みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/29 03:29現在
今日のおつかれラーメン🍥🍥一蘭🏵️
1人でも入れるからお仕事終わりに軽く行ってきた✨しっかり替え玉もして大満足!!
明日もイベント出勤です😍💗明日出勤したら女の子日休暇を頂くのでぜひ会いにきてください😳🎀
@mvASd3gZoAAw9aD 一蘭のカップラーメンは本当に美味しいです!
ほぼお店と同じです。
ShinShinの方はお店の方が数段美味しいです😅
味の濃さ:基本
こってり度:基本
にんにく:1片分
ねぎ:白ねぎ
チャーシュー:あり
秘伝のたれ:基本
麺のかたさ:かため
久しぶりに一蘭行ったけど
やっぱり美味しい☺
朝 ロッテクランキーチョコレート
昼 ロッテクランキーチョコレート
おやつ スタバ ドリップコーヒー
夜 一蘭 とんこつラーメン濃いめ超こってりにんにく
今日オープンの歌舞伎町タワー行ってスタバ行ってきた。皇居スタバと同じで最先端な感じだった。そして一蘭で消化を良くする。
@manjyu__san 一蘭美味しいですよね~!🤤
ってか、ガチで痩せすぎてる
高校時代から35歳まで
体重54 ウエスト76
去年12月1日
体重67 ウエスト90
現在
体重 58.8 ウエスト79
痩せすぎで流石に焦る
そろそろプロテイン始めた方がい?
とりあえずトンカツの時に切り落とした脂身をご飯2杯で食っといた🐖夜は一蘭行って替え玉2回してくるわ
ラーメンチェーン「一蘭」にある前が暖簾、左右がパーテーションで仕切られた「味集中カウンター」が誕生した経緯が興味深い。
@NepeDazzle 私は家系が1番好き!!!!九州ラーメンも美味しいよねぇええ!!!!
前に博多で食べた時めちゃくちゃ美味しかったし一蘭とかも美味しいもんね!!!!!
ラーメンめちゃくちゃ食べたくなってきたけど、にじそのあとおたくグッズ持ってラーメン食べ行けない?から別日で行こうよー!!
麺屋我が🍜
一蘭に近いかな…
@narichanmaruhan こんにちは
一蘭美味しいですよね
一蘭まずいってネット民の風潮なに?ふつうにおいしくない?
一蘭麺硬め
そういえば昨日、深夜の一蘭カップ麺キメてた時に気付いたんだけど、バーコードが一蘭特有のカウンター席になってるのまじで好き。
なんで一蘭😂
おいしいけど!!!!
ぼーいずへ
・めんたい重が今なら博多駅で買えるよ
・一蘭の重箱で食べる釜だれとんこつラーメンはキャナルシティ店と天神西通り店限定だよ
一蘭
塩ゆで玉子🥚
こい味
こってり
にんにく基本
青ネギ
チャーあり🐖
秘伝 2倍🌶️
麺 かため
職場の女子達がラーメン好きで、ついつい( 〃▽〃)久々に食べたけど、スープもチャ🐖も、うめー😆💕
人生2回目。
もうこの量くらいで満腹🐕🈵
たまに食べたくなる✨
「一蘭」🍜
本日はこちらに伺いました😊
内容は、
麺 普通
白ネギ
ニンニク🧄一欠片
辛さ 10倍
クセになるんですよねこのピリ辛感
#一蘭
@formica0128 福岡、何回か仕事で行ったことあるんですが、海鮮も美味しいし、お酒も美味しいし、ラーメンとかうどんも美味しいし、で良いですよねー。
まぁ、なんかついつい東京にもある一蘭とか入っちゃいがちですが😅
今夜の一杯!桜木町にある一蘭さんへ5辛で頂きました。何故かたまに食べたくなるんです🤔
一蘭で一喜一憂してるまお、そろそろ一蘭のカップ麺で妥協したほうがいい
2023年19杯目🍜
居酒屋からの〆
一蘭
ラーメンに追加チャーシューとキクラゲ×2
ライスに半替玉
1,900円也って高すぎやろ🙄
もっこすなら2杯食えるやんか
美味いけど完全に外国人観光客目当てのお値段やな
東海桜花賞とマイラーズカップと連続で負け
ならばと競艇レディース優勝戦で勝負
やったった
かすみんにいれてもらったオレンジジュースを飲みながらJRと飛行機使って羽田に帰ります。。。
落ち着いたら寂しくなってきたな😢
ほんとに推し活に全振りした旅だったから
3泊4日だったのにまともに飯食べたの
スープカレーと一蘭とはちきょうだけでした…………
ちゃんとご飯は3食食べましょう……
一蘭ラーメン × 豚丼 ( 糖質コンビ )
どうしてもラーメンと丼ぶりのセットが食べたい!という夫のリクエストに応えた結果🍚たまにはいいよね。
幸せそうに食べていてなにより。
本日のラーメン🍜
今週2回目の一蘭😂
でもここの店舗(天神店)に来るのは初めて!
豚骨なんだけどスッキリした味だから
食べやすくて、とくにライブ前とかにはオススメ。。
まぁ少々いいお値段はするけれども笑
ちょっと早い夜ご飯…
一蘭ってラーメンチェーン店の中でいちばん美味いって思ってる。
2日連続一蘭😘
七味はいつも2倍にしてます😊🌶
極からか麺
一蘭がファミリー層向けに舵切ったから、九州初の豚骨チェーンは一風堂1択
広域展開のチェーンとは思えないくらい、きっちり辛くて美味しい
何もしないで座ってたストレスが消えた
ごちそうさま!(ΦωΦ)✨
@drrrlovely 悲しい 一蘭も丸亀も銀だこも本場ぶってるけど本場のお店じゃない的なそういう
実質スタバで草 あ...でもこの前京橋の駅で立ち食いのうどんはたべたかも
人生初の一蘭!!!
ずっと行きたかったんだけどようやく行けた……
美味しすぎてびっくりした…………カップ麺の一蘭とは別格の美味しさ………
一蘭もおいしくないことはないけど今の値段で食うもんじゃないね
あれは¥600くらいが妥当
こちらも5か月前に行った水戸の一蘭。
辛味噌なしにしたのに入っていたのがショックで上げなかったのかな。
(オーダーが夫のといろいろあべこべになってた)
でも、硬い麺が苦手で麺を超やわにしたら好みの食感だったのでまた行きたい♪
@kenkenk51212319 今年社会人になった甥が大学4年間、一蘭でバイトしてたな〜
値段は他店より↑らしいけど凄く美味しいと言ってました🍜いつか行きたいな〜😋
















































