みんなの「一風堂」 口コミ・評判
"みんなの「一風堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一風堂"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン29 スープ13 餃子5 寿司3 定食2 そば2 とんこつラーメン2 和食1 豚骨ラーメン1 パスタ1 カレー1 焼肉1 コーンスープ1 小籠包1 ハーゲンダッツ1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋3 うまか1 がんこ1 きりた1 とんこ1 アトレ1 キッチン1 クローズ1 サブウェイ1 シャルドネ1 スタバ1 ポルタ1 ラーメン屋さん1 中華街1 丸亀製麺1 丸源ラーメン1 kokochi1 |
"一風堂"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
おはいお🦸♀️
自販機に一風堂のラーメンスープがあるのを見かけて、ずっと気になってる!本物と同じ味なのだろうか💭
そもそも本家を食べたことなかった🤫笑
ついに飲みましたよ!
感想は「こんなことあっていいの?」でした。
一番近い衝撃は初めてつぶつぶコーンスープの缶飲料飲んだ時。と言っても味は相当それと遠いんだが。
#一風堂 #缶飲料 #ラーメン汁
仲良しフレッチに寿司を食べる事伝えたのに『一風堂』食べてご満悦だったフレッチ。昨日は一平さんが予約を入れた寿司屋でお寿司食べてご満悦だったイタリア代表フレッチャー。今夜は気になる⚾
ANA NH179
メキシコシティから成田
帰りは食べずに寝るのに、最初から軽い和食を頂き、一風堂のラーメンも食べ、ハーゲンダッツ1/3食べ、最後に和食も頂きました。最後の食事でシャンパン、シャルドネ、ソービニオンをのみ、赤を頼んだらキッチンクローズ。海外は着陸時まで飲めるのに残念。つづく
@minagoro1994 中華街も平日にも関わらず凄い人出でした😅
以前行った時は店先で売られてるテイクアウトの小籠包しか買えなかったので今度はレストランで食事したいの念願が叶いました😋
九州には無い一風堂のスープ缶。これも案外いけるって前回思いましたね😋
なんね?そがんことなかよ!九州んもんやけんね豚骨がポカリのかわりったい!ペットボトルに入れて持ち運びよっとよ!顔も豚骨んスープで洗うし風呂も豚骨ベースったいね!て事で一風堂白山店いってきたったいね!餃子とかもうまかーー!!替え玉はスープ泣くなるまでが基本たいね
【25杯目】一風堂(横浜ポルタ)。1000円以内で、ラーメン、ライス、餃子が食べれる博多とんこつ定食が好きでときどき足を運ぶ。ピリ辛もやしや辛子高菜のサービスも嬉しい。
どうしても、とんこつラーメン食べたい…
ってなったので、一風堂に寄ってきた
白のバリカタに替え玉(ハリガネ)の時に明太子を入れてクリームパスタみたいにする所業
思えば一風堂初めてだった
豚骨BASEには行くけど
明太がしっかり柚子味が聞いてて、しっかりした九州の明太!って感じで良かった
今日は、スタバの新商品「コーラフラペチーノ」😻✌️✨飲んだょ~
悪くない👍
と~
一風堂でラーメン&餃子~💕食べたょ~
まいぅ~💕✨
一風堂のスープ缶に続いて気になっていた"じっくりことこと 飲む缶カレー"を試してみる😆
しっかりカレースープだわ。美味しいけど缶に書いてある通り単独で飲む感じじゃないね笑
前職の頃、土曜当番のときは昼によく来てました。他にはサブウェイ、一風堂、丸源ラーメン、丸亀製麺が多かったかな。ちょっと懐かしい気持ちになりました。
「1杯のラーメンに、一杯のありがとう」ごちそうさまです。
どうしてもラーメン食べたくて
用事あるからって言って
お昼のお誘い断ってまで
一人でラーメン食べてきた🤣
一風堂なら一人でも入りやすいし。
幸せ〜✨
成人病検診の帰りに 一風堂のラーメン🍜ランチ🍚
朝 絶食だったので 少しくらい思いもん食べても良いだろ😂
お昼はたまらず一風堂に飛び込んだぜ😁
博多とんこつ定食のB⭐️ネギトピで
麺はバリカタね😉
久々に食べたけど安定の美味さ😋
ごっちゃんでした😁
神奈川県 鎌倉市
TOKYO 豚骨 BASE
MADE by 博多一風堂
アトレ大船店 (ながっ😓)
豚骨 白
一風堂の白丸が
出てくるのかなって
思ってました😄
そう思っていた分 驚いた😄!
少し濃いめではっきり わかる
別のスープ😆
細麺を一気に頂き
替玉 ひとつ!
うまい😋
すっみっれっ セプテンバーラ〜ブ ではなくて
メルティラ〜ブ でもなくて
シャズナ でもなくて
一風堂。
回りくどい上に面白くないボケ。
ラーメンカウンター:21
そんなフレッチャー選手に大谷選手「昨日、向こうから連絡が来た。『日本の一風堂のラーメンがうまかった』と言ってた」wwww ラーメン🍜好きなのか🤣
本日の昼食☺
一風堂さん
ラーメンセット
替え玉付き
美味しくいただきました❤
#森式術式ダイエット
無駄なダイエット🤣
3月15日。日本代表のイタリア戦の前日練習。先発予想の大谷翔平選手が会見に登場。フレッチャー選手について「一風堂が美味しかったと連絡がきました。寿司が食べたいと言ってたけど結局ラーメン(笑)。(対戦は)やってみれば分かるというところ」と笑顔でした。 @WBCBaseball @samuraijapan_pr
今朝、ミッドタウンの一風堂の前を通りかかると、お店の前に「COFFEE」の看板が!
入口そばのバーカウンターでコーヒーの販売を始められたようです。
ラーメン屋さんでコーヒーというのは初めて見ました!
一風堂さんの新たな挑戦ですね。今度コーヒーいただきたいと思います!
@IPPUDO_JP
【
明日先発登板が濃厚な 投手
「(エンゼルス同僚のイタリア代表フレッチャー選手について)昨日、本人から連絡が来て「一風堂」が美味かったと言ってました。お寿司を食べたいと言ってたんですけど結局ラーメンにしたのかという感じですね。笑」
たまにはラーメンとか食べます
一風堂さんの野菜赤丸😋✨
見た感じわかりづらいですがかなり野菜のボリュームがありました✨
これは健康的ですね〜✨
@mii_kokochi 一風堂の鍋スープを今シーズンに使いきりたいんだけど温かくなってしまっていつ出したらいいのか分からない😭昨日出すべきだったかな😫ンンンンンンンン😖😖😖😖😖😖😖😖😖

















































