みんなの「中華レストラン太郎」 口コミ・評判
"みんなの「中華レストラン太郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"中華レストラン太郎"の口コミ情報を絞り込む
"中華レストラン太郎"の口コミ・評判 6/24 07:57現在
葛西「中華レストラン太郎」さんで、酢豚定食🥢豚の揚げ方があまりにもサックサクでビックリ!甘酢感が強く美味しかったです🤤誘われたのだけど私にしては珍しい店💦何でも食べそうに思われるけど苦手はある⋯ガチ中華(町中華は好き)ガチ韓国(焼肉は好き)タイ(ナンプラー問題)など😅ご馳走様でした❣️
中華レストラン太郎さんにて冷やし担々麺大盛。
辛いものがダメな俺でも普通に食えたので(辛かったよ🤘)???となりながら会計したら、娘さんが「辛いもの苦手と聞いていたのでマイルドにするように言っておきました」だって(´;ω;`)
ありがとう😭😭😭
50年以上生きてきて、最高の常連認定だった
中華レストラン太郎さんで冷やし中華大盛。
冷やしマーラー麺(念の為に言っておく。美味しいが辛いものがダメな俺には合わなかっただけ)ではなく、やっぱり冷やし中華だよ😂
中華レストラン太郎でいつもの肉野菜炒めに夏季限定の冷やしマーラー麺。
辛いものが大の苦手なので、店員さんに辛くないかと聞いたら冷やし坦々麺よりは辛くないと言うので信じて頼んだら…
たしかに辛くはないが…麻、つまり痺れる系のお味。
じゅうぶん美味しいのだが、俺の求める味ではなかった😬
