ナウティスイーツ 

みんなの「中華レストラン太郎 焼肉」 口コミ・評判

"みんなの「中華レストラン太郎 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"中華レストラン太郎"の口コミ情報を絞り込む

定食1 焼肉1 酢豚1

"中華レストラン太郎 焼肉"の口コミ・評判  6/24 09:09現在

2024年6月8日 4:32 みぃ
葛西「中華レストラン太郎」さんで、酢豚定食🥢豚の揚げ方があまりにもサックサクでビックリ!甘酢感が強く美味しかったです🤤誘われたのだけど私にしては珍しい店💦何でも食べそうに思われるけど苦手はある⋯ガチ中華(町中華は好き)ガチ韓国(焼肉は好き)タイ(ナンプラー問題)など😅ご馳走様でした❣️
#定食  #焼肉  #酢豚  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ