みんなの「修ちゃんラーメン寒河江南店 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「修ちゃんラーメン寒河江南店 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"修ちゃんラーメン寒河江南店"の口コミ情報を絞り込む
"修ちゃんラーメン寒河江南店 ラーメン"の口コミ・評判 6/24 13:51現在
昨夜 寒河江市 修ちゃんラーメン寒河江南店 自分、父 ねぎみそ納豆ラーメン 半チャーハンセット 母 タンメン 餃子 柔らかめの麺にシャバサラな味噌スープ、辛いネギに納豆でまろやかな味わいがいい塩梅 ここのチャーハンが個人的に好みです 五目焼きそば久しぶりにくだい! ごちそうさまでした pic.x.com/xXjbbvigSt
寒河江市 修ちゃんラーメン寒河江南店 お昼ご飯。13時も過ぎれば空いてるね。今日は五目ラーメンを!麺ってこんなに細麺だったかな?程よい硬さでツルッと歯ごたえのある喉越しのいい麺に中華そばベースのスープが絡む。(゚д゚)ウマー ちょっと餡掛けが少なめだけど大きなエビとイカが1個づつ! pic.x.com/aej9xU2X1T
備忘録。今日の麺活は「修ちゃんラーメン寒河江南店」。何気にお気に入りなんですよね、メニューが豊富だしハズレが無い。今回はカミさんが塩ラーメン、私が塩の大盛りチャーシューTPを頂きました。食後のどんぶりが全てを物語っていますね。(^^)v ご馳走様でした。m(__)m
【過日訪問】「修ちゃんラーメン寒河江南店」さんで、冬季限定もつラーメンに半チャーハン。
プリプリもつがタップリ
その他具材もしっかり
中太縮れ麺のモチモチ
スープのアツアツ
ニンニクしっかり辛味噌でポカポカ
底冷えの季節に良いんでねぇがっす!

