みんなの「六紋亭」 口コミ・評判
"みんなの「六紋亭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"六紋亭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺2 |
"六紋亭"の口コミ・評判 6/22 11:13現在
今日の食事は明日のエネルギー! 本日のお昼は、西新井の六紋亭さんで、六紋亭濃厚醤油らぁ麺(大盛)🍜✨ 柚子風味の肉味噌をちょっとずつ崩して味変しながらいただくのが美味しいのなんの! ご馳走様でした! キノエネルギー! pic.x.com/HT9dapUoXB
六紋亭さん
六紋亭塩チャーシュー麺🈂大盛
夜勤前に😊
先日西新井駅前の巨匠にオススメされた六紋亭さんの塩
あっさりながらコクを感じ じんわり美味しいスープ🤩
提供前に暖めてくれる代名詞の極厚チャーシューが相変わらず😍
初TPの六紋亭(柚子胡椒)私には辛く次回はそのままで😋
ご馳走様でした
足立区グルメ 六紋亭(大師前)
素朴ながら食欲の湧く味付けのスープで侮れない。チャーシューが分厚くて本物。麺は大盛り無料なのも嬉しい。大師前駅から環七渡って反対側。
本年21杯目は、
ウォーキングがてら地元の西新井大師近くにある「六紋亭」で、つけ麺・中盛(大盛までサービス)・あつもり~(^^)/
まだ後厄が終わるまで4ヶ月近くあるけど、弘法大師さまの御利益でバッチシですタイ(^^)v
2月10日(金) 足立区西新井大師前のお店‼️
ラーメン・つけ麵🍜🍜🍜
六紋亭😋😋😋
つけ麺・大盛り無料👍830円👍
八年ぶりの訪問でした🙇♂️🙇♂️🙇♂️
おいしかったです🥰
バイト帰りに六紋亭へ🍜
六紋亭濃厚醤油チャーシュー麺 1300円
お魚濃いめ出汁に肉々しい解けるチャーシュー最高\(°∀° )/
柚子肉味噌で味変しながらラーメンを堪能( '༥' )
大将もプロレス好きなので、プロレストークを色々してきました(*´꒳`*)






