ナウティスイーツ 

みんなの「六紋亭 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「六紋亭 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"六紋亭"の口コミ情報を絞り込む

スープ3 つけ麺1

"六紋亭 スープ"の口コミ・評判  6/22 12:35現在

2023年4月18日 0:54 ぬん。/ちくわ(猫氏) ?県三沢cityアメリカ⇔Tokyo
今日は、 六紋亭 塩チャーシューつけ麺 つけ麺も良き🙆‍♀️ 締めはスープ割り。
2023年3月18日 20:43 カービー 生まれも育ちも足立区
六紋亭さん 六紋亭塩チャーシュー麺🈂大盛 夜勤前に😊 先日西新井駅前の巨匠にオススメされた六紋亭さんの塩 あっさりながらコクを感じ じんわり美味しいスープ🤩 提供前に暖めてくれる代名詞の極厚チャーシューが相変わらず😍 初TPの六紋亭(柚子胡椒)私には辛く次回はそのままで😋 ご馳走様でした
2023年3月11日 21:01 きくらげ 東京 葛飾区
足立区グルメ 六紋亭(大師前) 素朴ながら食欲の湧く味付けのスープで侮れない。チャーシューが分厚くて本物。麺は大盛り無料なのも嬉しい。大師前駅から環七渡って反対側。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ