みんなの「千秋楽」 口コミ・評判
"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 カレー6 スープ3 唐揚げ3 たこ焼き2 シチュー2 寿司1 おでん1 茶漬け1 ひつまぶし1 天ぷら1 トンカツ1 やきそば1 餃子1 パスタ1 牛タン1 サムギョプサル1 焼き鳥1 味噌汁1 おこわ1 ガパオ1 ホットク1 クレープ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 うな良1 かずま1 かに道楽1 すずや1 つな八1 はやし田1 ほっちゃん1 ゆっか1 よろこび1 らぁ麺1 らぁ麺はやし田1 アドリブ1 アンコール1 ケンタ1 コメディ1 ソワレ1 プレミア1 五臓六腑1 北野エース1 海苔弁1 |
"千秋楽"の口コミ・評判 6/23 05:26現在
大親友 佐藤杏奈ちゃん
@anna_sato1991 出演舞台
千秋楽観てきました~🥳‼︎
4本のコメディオムニバス作品でそれぞれ個性的✨声出して笑えてあっという間の時間でしたっ♪お疲れ様でした❤︎
夜ご飯は、おでん🍢
美味しくできました😊
明日もお稽古がんばるっ‼︎
おやすみなさい⭐
舞台「刀剣乱舞 禺伝 矛盾源氏物語」東京千秋楽観てきましたー!!最後の挨拶で山鳥毛さんに小鳥呼びされたうえに則宗さんの口から愛の文字が出たので見事に唐揚げにされました…!!!!皆さん初日から進化を遂げて物凄いことになっているので、大千秋楽の配信を観る方期待してて下さい!!
名古屋ではいつもサーモンパンチ🤩
今回は栄のお店で持ち帰り。美味しかったわ。また行くわ。金山のお店の方が行きやすいかなー🤔
御園座、次は千秋楽に行きます。
その前に来週配信見る😙
りーしゃの挨拶楽しみなのだ。
@ryoga_ishikawa 凌雅くんこんばんは!🌹
千秋楽まで完走おめでとうございます!
こんなご時世ということもあり、無事駆け抜けられたことは奇跡みたいなものですよね…本当にお疲れ様でした😌
美味しいもの食べて、あたたかくして
ゆっくり休んでください💙
「朗読劇タチヨミ〜第十巻〜」
千秋楽を拝聴して参りました。
こんな豪華な座組なかなかないな。
タチヨミ倶楽部の皆さん、感動屋さんな感じが見ててほのぼのするというか…☺️
帰りに牛タン‼️
テールスープの半ラーメン
うまうま🍜✨
季節外れ、暖かな一日☀コート不要😅
星組・東京宝塚劇場千秋楽ライブビューイング☆画面いっぱいの生徒さんに眼が幸せ💕👀(朝)ケンタ・ナゲット、柿(昼・外食)ひつまぶし風ちらし寿司(おやつ)シュークリーム(夜)ヨーグルト、スナック菓子
楽しい観劇だったが家庭内でイライラ💣💢困ったなー。
はっしー福岡公演お疲れ様❤️次は大阪だね!美味しいものたくさん食べて千秋楽まで走り抜けてね!東京で会えるの楽しみにしてるよー
ディミトリ千秋楽お疲れ様でした!せっかくなのでジョージア料理をってことでシュクメルリ食べてるんですけどニンニク効いててめちゃめちゃ美味しいです!!北野エースで買えます!!!!
いかにも小学生!てかんじのチョコを量産+配布。今年も無事完了した!!
つ、つかれたーー!
晩ご飯作る気力ないから無人販売の餃子を買ってきたので今日は🍻🥟決めたいと思います😇千秋楽おめでとうございまーす(*´○`)o🍺(ごちゃまぜ)
自棄酒したい気分ですわ……
と思ったけど、そんな飲み方したっておいしくないからやめとこ。お酒はおいしく楽しく飲みたい。
だから初日と中日と千秋楽にしか飲まないようにしてるんだし。
エーステACT2冬単兵庫公演
千秋楽を迎えました。
ご来場ありがとうございました!!
たくさんの思い出と愛を持ち帰り
流れゆく刹那の中。
ラスト東京凱旋臨みたいと思います。
誉さんもたくさん祝ってもらって
さぞ満足なさったことでしょう🌹
改めておめでとう🎉🎊!
@hirokinanami773 かいさん、千秋楽1回目お疲れ様です✨
東京公演いよいよラストですね😢
美味しいお弁当食べて英気を養って、2回目も頑張って下さい❣️
繁昌亭昼席
千秋楽
桂九ノ一…御公家女房
桂華紋…ふぐ鍋
笑福亭鶴二…青い瞳した会長さん(桂三枝作)
来世楽…津軽三味線
笑福亭喬若…初天神
桂文喬…涙をこらえてカラオケを(桂三枝作)
中入り
桂米平…立体紙芝居
蝶花楼桃花…こうもり
桂三四郎…△
桂春団治…愛宕山
香盤に桃花さん二人〜♪
千秋楽まもなく開演なんですけど さん今回も可愛いですね〜
ドリンクデリバリー さんのサービスもあるヨ👀きゃわゆし
春場所千秋楽の観戦予算です😋
海苔弁は行きの新幹線🚅の中で食べます😋
国技館焼鳥は東京駅で買ってエディオンアリーナ館内で食べます😋
自由軒のカレー食べるの楽しみ😋
絹笠のとん蝶(おこわ)は帰りの新幹線🚅の中で食べます😋
あとはお土産です🎁
禺伝ありがとうございました。見事に昇天致しました。これぞ美の暴力、唐揚げにもなりましたし一文字に魂吸い取られ、歌仙に泣き、大倶利伽羅に昇天した日々でした。上半期の運を使い果たしたような良席でしたが感謝祭や単独行があるので徳を積みます。千秋楽まで応援してます🥳
#菅井友香
新宿に来ました。
腹ごしらえに新宿歌舞伎町にあるトンカツの名店『すずや』で名物のトンカツ茶漬け😋
トンカツ以外全ておかわりで腹一杯😂
味噌汁もシジミで五臓六腑に染み渡りました。
これから17時からのゆっかーの東京千秋楽でその勇姿を見届けてきます👍
『遠くで吠えて花火をあげる』
空組千秋楽終了!
変わらず食欲を刺激される舞台でしたので、今日もラーメン🍜
唐揚げを頬張るルイさん可愛かった💚
ようやくチアバさん行けました!船田予備隊バーガーはカレー味でめっっっちゃ美味しかったです!
舞台よりお先に千秋楽ですね。舞台の方も配信で見届けようっと!
祝!星組公演
「ディミトリ&ジャガービート」大千秋楽!
前夜祭として昨晩は の こと をつくりました。初めてのシュクメルリでしたがガーリック風味のシチューという感じで冬にぴったり美味しかったです。ルスダン女王もおよろこびでした。…祝メルリですね。笑。
来てくださったお客様に感謝。スタッフキャストに感謝。無事怪我もなく、コロナもなく千秋楽にたどりつけた事に感謝。
うちのラーメン屋の名前なんだろう?
@hirokinanami773 かいさん、おはようございます☀
舞台刀剣乱舞 禺伝 矛盾源氏物語の東京公演千秋楽おめでとうございます😊
目覚めの良い朝を迎えられて、2回公演美味しいお弁当沢山食べて頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も心は劇場に向けて、私も仕事頑張る(ง •̀_•́)ง
@yksbjiro 美味しいやきそば、ありがとうございました🤤
大盛況で千秋楽を迎えますようお祈り申し上げます🙏
次に会うのは、江別市大麻で🤗
昨日はロミジュリ観てきました🫶🏻🤍 ̖́-
目の前にまこきたからびっくりしたよw
レオ様のロミジュリ思い出したよね←ナゼ
今日は千秋楽、、、頑張ってね💪
中目黒までお散歩してかずまくんのラーメン食べました😋
おはゆかりん♡
昨夜は、地元商店街で小ぶりだけど生ズワイカニがお安く買えたのでカニ鍋にしました〜冬の醍醐味ですね。今日は宝塚星組東京千秋楽ライブ配信を見てオタ活に励む予定です☆
良き日曜日をお過ごし下さい〜
お写真お邪魔させていただきました🙇♀️
またカレーたべました。多分ラスト現地、あとは千秋楽配信かな!ありがとう冬単〜❄️
@some_toshi 染ちか様
本日はお日柄もよく、最高の舞台観劇日和でございました☀️会場の目の前のカレー美味しかったです♥🍛
千秋楽も楽しんでくださいませ。明日の乾杯の曲では大人の魅力を少々抑えて頂けますと、千景さんのファン達がその後の記憶を無くさずに済むかと思います🍻⭐️(笑)
わたし的千秋楽のアンビリバボー
楽しかったなぁ🥺❤️アンビちゃん千秋楽まで怪我なく頑張ってね🥺❤️
観劇後のたけ楽会も楽しかった🥺❤️💚
(韓国料理の豆のやつが美味しかった🤤)
コース料理の終了を「千秋楽」と称するのはプレミア感が増す。
@kenshusei_uf
ほっちゃん会場着いたよ〜
グッズも購入完了!
今日は千秋楽だからかりんちゃんのTシャツ着て行くワ
ちょっとたこ焼きでも買いに行ってきます
え!😭う、嬉しい…
ご予約いただいた…!!
今日も千秋楽もお席あるので気になってる方はぜひお越しください🍸🫧
美味しいお酒…は、お出しできないけど、鮮度のいい笑いをご提供いたします❤️🔥
公演にご来場くださった皆さん❤️万雷の喝采をありがとうございました😊無事に四国公演の千秋楽を迎えることが出来ました。
楽屋前にはこんな コーナーを さんが開設してくださりチーム岡本一同さらに和気あいあいと温かい時間を過ごすことが出来ました😍
まずいペンラトップ買ってない
千秋楽だけど会場にグッズあるかな💦
ケンチさんのチェーザレ出前が届きました
ケンチ「この前千秋楽を終えてこのツアーに挑むために一旦全部捨てて来たんですよ!?(床に放り投げる仕草)ちょっと降ろしますね...」
@isik_roro21 マムシ味のうまい棒間違えなく不味いよねwww
じゃあみんな凄マムシで千秋楽前いやほいしてたのかʅ(◞‿◟)ʃ
昨夜、千秋楽へ行ってきました☝️開場前からアンコールまでお2人のサービス精神に心振るわされっぱなしでした✨️
ガパオライス楽しみにしてたらメニュー変わっててクリームシチュー頂いたけど、まさかの伏線で涙腺崩壊しました😭
@kotori180stym ツッコまれもするしツッコミもするし色々おいしい癒し枠でしたね~w
みなさん女性なの忘れちゃいますねスゴい…
これ、ソワレでもスゴかったけど、千秋楽どうなるんだろ( ˘ω˘)
完成度上げてくるのはもちろん、アドリブとかもガンガン入ってきそうで、そっちも観たくなってきましたw
林田真尋さんへ🦉
初日の観劇は
新宿にある「らぁ麺''はやし田''」に
行きました🥹
スープがあっさりしてるのに
深みがあってとても美味しかった🍜
まひさんグッズをお財布に
入れ忘れていたので、
純ちゃんと共にお写真撮りました👏
御台場に幸あれ🦉(?
千秋楽でまた感想いいます🥹
エリザ千秋楽から1週間経って現実に戻った今日この頃
サムギョプサル食べ放題
ホットク、クレープを食べました❣️
沢山食べたけど沢山歩いたので良し🤞
あ、エクステつけたの
もうちょっと質の良いのを付ければ良かったと後悔🍑
だから次やってもらう時は
ワンランク上のをやってもらう✨
ふぅ☁️
















































