みんなの「南天玉」 口コミ・評判
"みんなの「南天玉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"南天玉"の口コミ情報を絞り込む
"南天玉"の口コミ・評判 6/27 02:46現在
【南天玉そば】 【エビジャガイモシャキシャキサラダ】 東京駅周辺の南天魂 テレビがうるさくて味わえない ジャスミンティーがサービスでついてきた 麺は悪くはないがちと辛く大変 サラダはピーマンがシャキシャキしていて、ジャガイモも薄くスライスされていて美味しかった pic.x.com/sPaASP0UYY
南天玉。一流シェフ!八宝菜定食(ライス、冷奴、スープ付(搾菜食べ放題))。日替り。旨かった。何宝菜やろ?豚、きのこ✕2?、木耳、豆、たけのこ、人参、白菜、青菜?、シャキシャキいも?(名前が分からん)、ヤングコーン?、うずら卵、海老、…… pic.x.com/Jt46Kim5ud
ナンテンユー(南天玉)@銀座1丁目■八重洲の再開発ではじき出されてしまった中華店が1丁目に移転。夏にぴったりの冷やし中華麺をいただきました。
東京駅八重洲口から歩いたところにある『南天玉』という中華屋さん行ってきました😊
麻婆豆腐ラーメン美味しかったー☺️
東京駅八重洲南口の中華料理店「南天玉 八重洲店」が5/16で閉店。6月中旬に銀座一丁目に移転予定。


