みんなの「南天玉 そば」 口コミ・評判
"みんなの「南天玉 そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"南天玉"の口コミ情報を絞り込む
| そば1 |
"南天玉 そば"の口コミ・評判 6/27 04:05現在
【南天玉そば】 【エビジャガイモシャキシャキサラダ】 東京駅周辺の南天魂 テレビがうるさくて味わえない ジャスミンティーがサービスでついてきた 麺は悪くはないがちと辛く大変 サラダはピーマンがシャキシャキしていて、ジャガイモも薄くスライスされていて美味しかった pic.x.com/sPaASP0UYY