ナウティスイーツ 

みんなの「南天玉 そば」 口コミ・評判

"みんなの「南天玉 そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"南天玉"の口コミ情報を絞り込む

そば1

"南天玉 そば"の口コミ・評判  6/27 04:05現在

5月31日 8:52 ありがとさん。
⁡【南天玉そば】⁡ ⁡【エビジャガイモシャキシャキサラダ】 ⁡東京駅周辺の南天魂 テレビがうるさくて味わえない ジャスミンティーがサービスでついてきた 麺は悪くはないがちと辛く大変 サラダはピーマンがシャキシャキしていて、ジャガイモも薄くスライスされていて美味しかった⁡ ⁡⁡ pic.x.com/sPaASP0UYY
#そば  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ