みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉村家"の口コミ・評判 6/22 17:26現在
昨日のラーメン🍜
チャーシュー麺に温泉卵トッピング(「🥚・ω・)「🥚
吉村家直系末廣家𓂃 𓈒𓏸
並んだけども美味しかったᐢ( ' ࠏ ' )ᐢ 💕
7/9(日)白雲・昼
🍴・アイランド食品銘店伝説横浜ラーメン吉村家(8.0)
・豚バラ
・ほうれん草
・海苔
・🥚卵(0.2)
・大蒜
・粗挽胡椒
・🥔(ポテト・大蒜・🌶️鷹の爪・サラダ油・食卓塩1振(推0.15))←・の油でご飯少量炒め・オキアミ(※)
↑塩分8.35+(※)
→朝昼塩分9.8+(※)g
本日の優待飯はかっぱ寿司です👍
ひさびさに店内で飲食…
ちょっとルールが変わってた😆
#株主優待 #かっぱ寿司 #コロワイド
#横浜家系ラーメン吉村家
お昼は横浜で吉村家オススメされたので行ったら待ち時間90分の大行列で別の家系ラーメン食べに!
急なお誘いだったけどいつきくんが来てくれましたラブ🫶
急に駆り出されたいつきパパが付き添いで来てくれて、ラーメンご馳走になっちゃいました本当にありがとうございます🫶🫶
また対戦しようね!!!
@1JZ_checheche 吉村家の袋麺
美味しい
かっぱ寿司で家系ラーメン🍜🍥
吉村家を食べてきたー👀☺️
本物の味には達して無いが
美味しかった!スープがうまい👀
麺はかっぱ寿司お決まりのソフト麺🤔
家系総本山 吉村家 直系店
ラーメン 厚木家
カタメオオメのり増し味玉+ライス(チャーシューまぶし終了😭)
久々!厚木家!ウマすぎる!
個人的に日本で一番美味い家系ラーメン店だと思ってます🤤
家系好きなら是非一度味わってもらいたい1杯🍜
あなたの中の"家系ランキング"は確実に変わりますよ🤗
昨日の今年1番の投資&負けを反省して数日仕事に集中。スロ報告ないから食べ物!
夏だからこそ食べたくなるラーメン紹介!
横浜と言ったら家系!
なんとか商店など全く好きじゃない家系が多いが、やっぱ発祥の吉村家系列は全然違う。最近行けてないが六角橋にある末廣家
おすすめ👌
今日のお昼は、2年ぶりに家系総本山吉村家に行って、ラーメン🍜を食べました✨
美味しかったです☺️✨
PUBGFANイベント終わりに
Nissy引き連れて久々に吉村家🍜
1時間以上待ったけどこれぞ元祖家系!!
ほうれん草と海苔と煮卵増しした
ラーメンは格別に美味しすぎた🥹
あー美味しかったし楽しかった💗
イベントのことはまた後ほど〜👍🏻
@FatSgo6 家系ラーメンのお店ですね🍜一度、本物の家系というべきか、吉村家直系店へぜひ行って見て下さい。こってり感は無く、カエシと鶏油とスープのバランスが良い美味しいラーメンが特徴です
かっぱ寿司@田村市にて、「吉村家監修 横浜家系ラーメン」。
しょっぱくてスモーキーなスープ。 ニンニク酢を少しかけたような酸味。 再現度はかなり高いと感じる。
次回は「ニンニク酢生姜抜き」も試したい。
@usamaruko222 とんこつによってるね、、、
とんこつ少なめの方が神奈川東京では人気だね。
吉村家、環二家とか。
蒲田の環二家が総合点高し!
家系で美味しいスープの色はこれ
吉村家
チャーシュー麺
アブラ多め
吉村家直系の杉田家本店に訪問!いやぁチャーシュー麺美味かっためっちゃ美味かった!やっぱり直系店はすごいなぁ
前から気になってる人も多数と思われる、草加健康センターの駐車場にある例の自販機で家系ラーメン買ってみた。800円という謎に良心価格ながら、海苔もほうれん草もたっぷりついてて、吉村家っぽいコクの深い正油味、予想以上に美味かったで。
王道家直系 IEKEI TOKYO
ラーメンに豚トロトッピングした
豚トロ美味かったが普通に乗ってるチャーシューもスモークしてあるのか良い味してた
スープと麺は吉村家にかなり近くて美味かった
1億年ぶりにチャーシュー麺頼みたいかもって思わせる店だった
かっぱ寿司で吉村家監修家系ラーメン 家系ラーメンと言えばライスでしょという事で本気シャリを頼む
かっぱ寿司 豊橋飯村店 愛知県豊橋市
230706 1745 - 番外編
吉村家監修 横浜家系ラーメン ¥560
スープのテイスト的は意外に再現している感じがします😲
麺の量は少なめです
本格とまでは行かないので、吉村家の雰囲気を味わう程度に楽むのが良いかと思います😊
ごちそうさまでした🙏
@adotonekotokuma 家系ラーメンって豚骨醤油扱いだから一応豚骨なのかな?笑
家系ラーメン:やはり総本山吉村家か杉田家おすすめ
純豚骨ラーメンは絶対福岡で食べた方が美味しいのが多いかな、、、🫠
あとは二郎系が豚骨使ってるから一応扱っとくと関内二郎と三田本店二郎は神様級に美味い😋
但し進めたとこ全部並ぶ笑
横浜真夏日。
久々の吉村家でスタミナチャージ!
かっぱ寿司の吉村家監修横浜家系ラーメン
うーん、悪くないけど、もうちょっとボリュームが欲しい。
それにしても、注文したものが出てくるのが遅い…
ラーメン🍜(麺少なめ)+野菜畑+海苔+味玉❗️
家系総本山吉村家さんへ数十年振りの訪問😅
横浜に来たならばやっぱり家系ラーメンは食べなくてはと、総本山へ✌️😁
綺麗なビルになっていてビックリ‼️
麺少なめにするとトッピングが一つ無料という事で味玉が2個に❗️
塩味が抑えてあり、貫禄の旨さ👍😋🤩
体調を戻す為❗体力をつける為❗ガッツリ食べねば❗で、横浜家系総本山「吉村家」となる。チャーシュー麺🐷味は薄口🎵麺少なめバリカタ❗海苔✖2、味玉、ほうれん草にキャベツ🎵+チャーシュー増し🐷😁
やっぱり家系ラーメンは吉村家直径なんだよなぁ😭
1杯の満足度が全然違う😭😭😭😭😭
特上チャーシューも凄い大判で分厚い肩ロースでやばかった🥺🥺🥺🥺🥺🥺
人間ドック後の吉村家うま過ぎた。
海苔増し50円、ほうれん草増し100円、崩れ卵10円
卵とほうれん草の相場がおかしい😆
胃が小さくなっていて麺少なめで良かった。
家系ラーメンが好きなんだけど
家系総本山の吉村家と
かっぱ寿司がコラボしたらしく
ラーメン目的で行ってきた🤣🤣
美味しかったー😋
8月末までだから
またいこーっと!
いつか吉村家に行きたい!
また食べたいもの
家系ラーメンです
横浜と川崎に2店舗ある「近藤家」
は家系元祖「吉村家」の昔の味に
非常に近い(同行した先輩談)そうで
今の家系の醤油がたった味ではなく
まろやかですっきり美味しい感じです🤤
のりの置き方が他店とは違いますね😀
#高齢者向けエアバッグ
#転倒骨折防止
待機列のツイにビビってずっと様子見してたけど、ついに先日吉村家行ってきた!平日の閉店間際なら前と同じかそれ以下くらいの並びでした。
やっぱりおいしい😋
TOEIC990点は英語力だけでは取れない。
英語の能力が低くても取れるかというと絶対そんなことはないけど、本家ETSの問題には他にはない特有の正解の導き方がある気がする。
家系ラーメンでいうと吉村家直系店が他とは明らかに違う旨味があるのと同じだ。
本物に慣れ親しむべし!
神の店。
これ見てたら5年前の感動思い出した🥲
【吉村家直系】超超超うまい!!完まくり余裕。北陸地方唯一の吉村家直系の家系ラーメン店をすする はじめ家【飯テロ】SUSURU TV.第2771回 @YouTubeより
横浜家系ラーメンが近くにないとお嘆きの貴兄に、かっぱに行くと楽しめますよ(^-^ゞ吉村家監修8月一杯🍜
神田 わいず
家系ラーメンとは書いてないんだね
スープは美味しいけど吉村家みたいなチャーシューが個人的に好みでない😞
with東京遠征中のモンちゃん
吉村家
チャーシュー麺中盛り卵TP
麺固め味普通油普通西野七瀬の愛情マシマシ
環2家さんのカップ麺(海苔マシ)⌛️🍥🍜
吉村家系列だから間違いない味‼️
・・・だけどカップ麺じゃなくて本物食べたいなぁ~
今度、厚木屋行くか🍜
吉村家 大盛りチャーシュー麺 普通
吉村家で〆るという気持ちとハングリータイガーに行きたい野望とが😭流石に両方は無理なんで2択か⤵️スペアリブをテイクアウトで吉村家か❔でもハンバーグだよな😅
















































