みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉村家"の口コミ・評判 6/23 18:10現在
関東旅行一発目の飯
やっと念願の吉村家!!
1時間弱並べば入れたから良かった
この為だけに一旦横浜来たけど正解
めっちゃ美味かった😋
関東のラーメンって福岡に比べて凄いチャーシューが美味しいね
おととい給油してきた
横浜家系ラーメン総本山吉村家直系
末廣家
チャーシュー麺大盛
油多め、麺硬め、味濃いめ
玉ねぎトッピング(別皿)
ライス
予約してたブロックチャーシューをGETしたから明日が楽しみだ( ≖ᴗ≖)ニヤッ
エッグタルトだ~いすきです!!HPみたらおいしそうすぎて……これテイクアウトして持ってかえろっかな~!お茶しばくのに中国茶店入ったことないな 中国茶は茶器も趣あってよきですよね 吉村家調...
続き→
深夜になると家系ラーメンが食べたくなる。厚木家 柏王道家 杉田家千葉祐光店 神道家が好きだなぁー。なお吉村家は未だに一度も行ったことない。
吉村家のカップ麺
気がついたら5月でした…!
4月の誕生日は思い出いっぱい☆
①ジャックダニエルのステーキソース!
②蛟龍のドラマーぶんきさんからのプレゼント🎁毎年ありがとう🥰
③親友にCoccoのLIVEをプレゼントされた上に違うプレゼント貰った🥰
④2時間近く並んだ吉村家(新店!)
吉村家監修生ラーメン調理2回目
自作した鶏油を大さじ3杯使用、ミンチを炒めてそぼろ飯にしてみました
あの「油の層」が自宅で再現できたことに涙が止まりません
横浜家系ラーメン総本山「吉村家」でチャーシュー🐷麺❗味は薄口🎵麺少なめバリカタ🎵海苔×2、味玉、キャベツにほうれん草😁
うううううう美味そうー‼️😍❤️
最初に海苔を摘んでスープに漬けて🎵ビール🍺😁美味すぎるーー‼️😍
おっと、チャーシュー🐷チャーシュー🐷美味いーー‼️😂
海苔の下は、こんな感じ🎵😋
チャーシュー🐷の下に山盛りのキャベツとほうれん草🎵にバリカタ麺✨吉村家の麺は中太ストレートのちょい短め❗これがまた、食べやすくて美味い‼️
チャーシュー🐷も美味いんだが、旬のキャベツの美味い事‼️シャキシャキ✨スープに浸かって良い味玉に🎵😁うめーー‼️
帰りにAmazonロッカー寄るついでにLAWSON行ったら吉村家のカップ麺あって即買いだよね!楽しみ〜!
後Amazonで人気が高そうだったライトニングケーブル買ったけどまさかの3本セットだったのねw
お得だわ(๑ˊᗜˋ๑)
@Kotori_Sora0619 吉村家美味しいですよね
自分も初めて食べた時びっくりしました
ラーメン環2家 下永谷 家系ハシゴ!
ラーメン中+ライス大🍜濃いめ固め
吉村家直系店で家系豚骨がガツンとくるスープでめちゃくちゃ濃く美味しかったです!本牧家が閉店して環2家だけになってしまった…
ごちそうさまでした!🙏
@kan2ya
あと杉田家と環2家などなどの他の吉村家系列のお店は吉村家よりライスの量が少し多いのと杉田家に限ってはライス頼むとチャーシューまぶし丼にするか選べるので🍚🍚な気分ならあえてそっちに行くのがツウってもんです。あ、画像は杉田家と環2家蒲田店です。
吉村家のご飯大盛りは裏メニュー扱い+マジで本当に気の狂った大盛りなのでやる時はラーメン普通盛りにしておくこと。中盛りチャーシューメンと大盛りライスは本当に死ぬ。
ちなみに頼み方はライスの食券2枚出すと頼める。
旧店舗前の十字路を昔クソまずいラーメンとして有名だった横浜家と焼肉安安の方に少し歩くと吉村家がある。行列の並びは本日時点で昔と違って食券を買わずに並んで並び方は近くの学校のグランド横なので夏場は日傘必須になるかも、あと今行くと何故か江戸清の肉まんがもらえる。
先日のランチ
東千葉〜横浜家系総本山直系 ラーメン杉田家千葉店
ラーメン
ライス
濃いめ多め柔め…青菜抜き
吉村家直系…
鶏油の心地良い香り…
濃厚な豚骨スープ…
スモーキーな焼豚…
酒井製麺柔麺…
安定に旨すぎて椅子から転げ落ちそうになった。
落ちんけど…
最高かよっ👍
若頭AZMS🙇♂️
〚吉村家 横浜〛
ラーメン
レンソウ
ライス
新店舗初訪
GW後が狙い目だと思ってた
1600頃
待ち20分位✌️✌️
まぶしは当然売切れ😭😭
美味かった
なんか色々戻ってた
美味かった
家系総本山 吉村家 ラーメン
16:00頃着丼で個人的な好みドンピシャでした。
豚骨スープと支那そばのいいとこ取りしたラーメンまさしくです。
肉醤感とフレッシュが両立してるイメージかな?
夜中の飯テロ🍜🍜
新橋にある家系ラーメン家
めっちゃ行列できてたから入ったらけっこう美味しい🥺
ライス無料がありがたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
けどここで大盛りは危険ですw
でも家系は吉村家一択🥺
今日ちろくんと吉村家一時間並んで食ったら美味すぎた。
そしてそのあと焼き鳥食ったけどせせりがくっそ美味すぎた。
二店舗もいい店教えてくれたちろくんガチでセンスありやわ。
そして最後3時間横浜散歩して色んなところ行ってきた。
ガチで楽しかった、感謝です。
(風景写真撮影者ちろくん)
このあとの深夜の放送は今日はないんで、おつかれさまでした
LAWSONでかった吉村家カップ麺伸びた / ニコ生タイムシフト公開中
@lainyyy_kari888 @yosimuraya 横浜家系、どうせ行くならば、
吉村家さんとその直系の店舗で。
を、勧めます!
こちらは、末廣家さんのチャーシュー麺画像。
家系に疲れた時は、新横浜ラーメン博物館も勧めます。
またいらした際は、楽しんで下さい。
固め 並 ニラもやし(現金50円)
吉村家のラーメンを堪能いたしましたですわ。その舌鼓は言葉に尽くしがたく至福の時を過ごすことができましたわ~。濃厚でコクがありつつも喉ごしは滑らかで、一口ごとに口の中が溶けるような美味しさでございましたわ~
千葉市祐光台にある、横浜家系ラーメン総本山 吉村家 直系
【 杉田家 千葉祐光台店 】に来た♪
やっぱり直系は美味い♪
吸い込まれてくぅ…
吉村家直系店ラーメン環2家はやはり行列 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一昨日あんなこと言ったのに手のひらクルクルするようで申し訳ないのですが、移転した吉村家でラーメンとライス。
15時くらいに到着したのですが、1人ということもあり15分くらいで席に座れました。かなりラッキーでした。
平日はやはり狙い目です。
今日は厚木家ではなく…
家系総本山 吉村家へ✨
移転後 初訪問です!
ラーメン(並)¥770
海苔¥60
ライス¥130
なんと1,000円でお釣りが💦
カタメ、薄味、アブラ多めはいつも通り
海苔がメチャメチャ美味しかった!
ツヤツヤでパリッパリ✨
こんな美味しかったっけ?
移転した吉村家行ったら、30人ほどの並びでギブ・・ まぁー回転は早いと思うけどね そばの「油そば専門店 ぶらぶら」へ 【全部盛油そば】1250円 大盛り225g無料 最後に鶏スープを投入 油そばって、ラーメンよりヘルシーなんだってよぉ~~ ( `ー´)ノ
家系ラーメン総本山 吉村家@横浜
チャーシュー麺(のり、辛みそネギ)、ライス、チャーシューまぶし
○久々すぎて興奮して頼みすぎた😱
○気合いを入れてファーストロット👍
○並んで良かった、満足感🙆♂️
吉村家移転後初来店😝
ここを食べずして家系ラーメンの美味しさは語ってはダメです🤪🤪🤪
吉村家 チャーシュー麺大・海苔・ライス
お土産に肉まん3個!
味は変わらず美味しかったです。
吉村家のカップ麺美味しくないのに、王道家のカップ麺は割と美味しいの草
2023/05/10 水曜日 移転前以来の吉村家 ラーメン、辛味噌ネギ、海苔、チャーシューまぶし、ライス
初、江戸清の肉まん(黄色)ゲット
昨夜 珍しく早く帰宅出来たので
自宅近所のラーメン屋へ行こうと
思い行ってみたら夜の部お休み…
悶々としたままコンビニへ寄った
久しぶりに買ったキャベツを切り
軽く茹でた後そのお湯を使用して
吉村家のカップ麺を作って食べた
麺が見えないほどのキャベツの量
ジャンクと健康食の融合した夕飯
↓
@a_rn777 ちょっと写真じゃわかりにくいんだけど、東神奈川にある、とらきち家っていう家系ラーメンのお店!!😆✨
私の好みかもしれないけど醤油の味かめちゃくちゃ強くてご飯が無限に食べれるくらい最高の家系ラーメンだった!🤩
もしかしたら吉村家超えもあると思ってる😎✨
もし来れたら是非!😉✨
家系総本山、吉村家。
チャーシュー麺・味玉・生ほうれん草(油多め)+ライス。
どうかしてると思うくらい美味かったです。
横浜にある吉村家ってラーメン屋は家系ラーメンの総本山なので9月に横浜来るぴらみオタは是非食べてみてね
卓上にあるラーメン用のお酢をかけるのがオススメ
移転してから初めての吉村家
あまり並んでなかったので滑り込みました
スープぬるくて残念
味は相変わらず好みです
福岡で吉村家直系が食べれるのは嬉しい。内田家でラーメンライス。午前中に打ち合わせも終わり、大阪への移動前もありビールをプラス。燻製しっとりチャーシューがご飯がすすむすすむ。美味しかったー。
今日はグルメの日なので、家系ラーメンの総本山 吉村家さんにお邪魔しました!
大体1時間くらいで着席できたので、超ハッピー🤗💕
今回初来店だったので、期待値高かったけど、めっちゃおいちかた🍴🥳
ただねお腹苦しくなっちゃったので、ほうれん草は増さなくていいかな。たぶん増さなくても満足
初🎊吉村家
オーダー: 多め硬め普通
ネギ味噌和え+ご飯
しょっぱいイメージで鶏油多めコールするも多すぎ😂
豚骨の激しいインパクトは無い代わりにカエシが効いて、苦手だった麺が旨い。
次回はチャーシュー(香ばしい)増しする!海苔ご飯はマストだ!
味変でネギ味噌ラーメンになる!量!笑
横浜にきたとき定例の吉村家😆
来てから知ったんですが移転してたんですねーすぐ近くですが
並んでるとき人目には触れにくくなったけど完全屋外に並ぶから暑い時寒い時の並びのハードルは上がったかな
新店舗は撮り忘れましたw
変わらず旨いけど細麺に近づいたような
今日は早朝から大船で打合せだったので、帰りがけに新杉田で途中下車して杉田家へ。これぞ吉村家直系というべきパンチの効いた醤油に肉の旨味をしっかり感じられるバリ旨スープに大満足😇
王道家系列。
家系の醤油豚骨は吉村家の血筋が1番大好きです。













































