みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 杉田家4 厚木家3 末広家3 横浜家系3 ローソン2 博多駅前2 環2家2 あじさい1 お好み1 ごはん1 つかさ1 つかさ屋1 アイヌ1 クック1 マリオ1 ラーメン屋1 ロリアン1 壱角家1 支那そばや1 横浜ラーメン1 横浜家系ラーメン1 隠れた名店1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/23 16:46現在
JR横浜駅の近くに、徒歩10分以内に
吉村家っていう家系ラーメンめちゃくちゃ美味そうでした。
金曜平日で60分待ちでだいたいいつ行っても混んでるみたいです。
食べたかった...もしラーメン好きなら是非
ゆうべ、横浜家系総本山 吉村家直系店 ラーメン内田家(博多駅前3丁目)に行って来ました。時々お客さんを送ってたので前から気になってました。今まで食べた事のないような味で美味しかったです。(写真はチャーシュー麺) 地下鉄七隈線が博多駅まで延びて城南区からも楽に行けるようになりました。
本牧家 本店 5/1
中盛り、チャーシュー、のり
早朝から営業してた間門時代、吉村家とは定休日が違い夜勤明けの自分は常に美味しいラーメンが食べれる無双状態でした🍜
長い間大変お疲れ様でした
吉村家さんは、月曜日が定休日。
新横浜ラーメン博物館
特別出店中の支那そばやさんは、本日が最終営業日。
復刻!鵠沼醤油らーめん
は、今日がラスト!!
という2023年5月15日
上ちゃん、ナベさん、
おはようございます。
昨日は、横浜家系総本山
吉村家さんのチャーシュー麺を食べに行きました。
減量43日目🦍
スタート77.6
本日71.5
トータル−6.1
目標68 達成まで−3.5
東京食べ歩きまで67日うぉぉ後2ヶ月じゃんペース少し上げよう!対つうこんミドリコ戦まで66日うぉー酒トレもしないと😅あとは東京で食べたい物リスト作らないと横浜の吉村家のあの神様が作った家系ラーメンだけは!
杉田家行ったら 伝統である麺上げを
やっていた。
ラーメンの方は 吉村家と同様昔と比べて、少ししょっぱくなったかなぁ。
四天王の中では 末広家厚木屋の方がスープは濃厚じゃないかな。
王道家がダントツに好きかも。
杉田家行ったら 伝統である麺上げを
やっていた。
ラーメンの方は 吉村家と同様昔と比べて、少ししょっぱくなったかなぁ。
四天王の中では 末広家厚木屋の
方がスープは濃厚じゃないかな。
王道家がダントツに好きかも。
杉田家行ったら 伝統である麺上げを
やっていた。
ラーメンの方は 吉村家と同様昔と比べて、少ししょっぱくなったかなぁ。
四天王の中では 末広家厚木屋の方
がスープは濃厚じゃないかな。
王道家がダントツに好きかも。
家系の乾麺があったから買ってみたが思いの外家系してたw
家系の乾麺としては初の試みだろうから、もう1丁の精査として吉村家の生麺タイプを食ってみないと
これのスゴさがわからんかもな。
つかさ屋で半値だったから
ラーメン環2家のカップ麺買ってみた!
言おうか言わまいか悩んだけど…
定価同じだからはっきりいうと…
王道家のカップ麺より
3倍は美味いと思うね。
具材しっかりしてるし
ローソンの吉村家のカップ麺好きな方は
こっちの方選んだ方が吉。
麺の逆切り感もあるかなと。
移転したので超久しぶりに吉村家へ行ってきた。
相変わらずめっちゃ美味しかった。
基本にして最先端な家系ラーメン。
待ち時間は変わらずとても長いけど、中盛海苔増しとライスを余裕の完食でした。
@nankachisaiyatu やっぱりそうでしたか✨
数年前に私も食べに行ったことあるんですよ✨🐰
家系ラーメンというと横浜駅の吉村家ですが、私はこっちの方が好みの味で美味しいですよね😋
行きにくいのが難点ですね💦
昨日は姉と吉村家で美味しいラーメン食べて、ちい活して、映画館でマリオとRRR観てきた!
吉村家は大体1時間待ちで食べられたし、3時間並んででも食べたくなる位美味しかったからおすすめ🍜✨
お土産も頂けたのだけど、ズッキーニの調理できないからお気持ちだけ…。
また行きたいな😋
移転後のシン・吉村家
近くの高校の脇にある道に列を形成するので屋根も椅子もなくて以前よりも不便
あじさいがたくさん生えてたのでこれからの季節はキレイなんじゃないかな
肝心のラーメンはというと、以前の吉村家は味が落ちたと思ってたけど、今日のはコクとキレがいい感じで美味しかった🤗
クックら(相模大野)
チャーシューメン3枚+味玉+チャーシューまぶし
以前から気になっていた王道家直系店へ。角の立ちすぎない醤油と豚骨のバランス良いスープは吉村家直系を彷彿とさせます。まぶしは刻み海苔が入り無限ニンニクマヨとの相性抜群!ノンストップで完食!!
今日は久しぶりに黄金家さんに突撃😀名物目玉焼き丼と並、普通、普通実食😀😀吉村家から杉田家かりリレー系で、目立たないが隠れた名店😀8対0で余裕の勝利🤣横浜黄金町駅から徒歩3分🤣😀😀😀
家系総本山 吉村家
チャーシューメン 910円
のり増し味玉ほうれん草トッピング
開店時並び100人位👭
一カ月半ぶりの総本山🍜
パリパリの新のりに盛り盛りほうれん草🥬来るたび納得👍格別に美味しかった☺️
吉村家さん、食券販売開始!
チャーシュー麺大盛
海苔増し、味玉、ライス
あとで崩れ味玉追加しようかな。
で、厚木家さんの食券が!
あと30分、雨降ってます。
先日やっとシン吉村家へ。
あの並び慣れた景色と店内が違う事に違和感を覚えつつ、いつも通り安定の大盛チャーシュー麺味玉海苔増しライスちょいかた。
180分待ちとか聞いてたから城門突破する気合と覚悟で行ったら、まさかの15分待ちで驚愕歓喜。
吉村家の直系店として有名な厚木家さんの横浜家系ラーメン🍜直系ということで本物の横浜家系ラーメン❕スープの色で美味しいとわかるね❕
先日!
ローソンで買った吉村家のスープ🍲
こちらにすりだね赤と春雨をいれて
お酒のアテにするはずが一気食べ🤔✨
う…うますぎる…
白ごはんも入れたかったけど我慢😣
すりだねは最高の調味料です💙
吉村家監修生ラーメン 3回目
豚モモ肉からチャーシューを自作してみた
本来は燻製機で2時間かかるところ、自宅にはないため魚焼きグリルで代用
しかし30分だとちょい固い焼き上がりで、チャーシューの難しさを実感させられた
豚の焼きを少し少なめにしてもう一度トライしたい
吉村家
中チャーシュー麺 ライス 野菜畑
念願の再訪 元店舗跡を通り新店舗へ
2時間並んでの入店
美味すぎる チャーシューも柔らか
スモーキー
RRR鑑賞終わり。
やりすぎ感、爽快感、ピタゴラスイッチ。
総じて面白かった。
晩ごはん、移転後の吉村家で並んだんだけど、提供終了で切られてしまった。
吉村家の口になってたので、違うラーメン食べる気にならず。
俺、そういうとこ頑固。笑
牛タン。
まあ、飲んじゃうよね。
待ちきれないし。笑
ラーメン・ライス(柔め薄め多め)
+元気のり
店名:ラーメン内田家 横浜家系総本山吉村家直系店
住所:福岡市博多区博多駅前3-9-12
ラーメン末廣家 六角橋
🍜 MEGA味玉 900円税込
本日の麺食は 近場の王道系と
迷いに迷って吉村家認定の
こちらへ✨
醤油強めな直系スープに
ビシッと鶏油が👍👍👍
お店自慢の
釜焼きチャーシューも👍👍👍
LLLサイズの味玉デカっ‼️
昼食べ過ぎて 腹パン状態で
食べましたが めちゃ美味で
大満足ごち🙏
ラーメン 厚木家@厚木市妻田東
ネギチャーシューメン+特上チャーシュー+ライス(チャーシューまぶし)
家系総本山の吉村家直系!先着20名は金丼で提供されます👍お好みは全て普通で注文!一口啜れば…何だこれは…!濃厚な旨味溢れる極上スープ!旨い、旨すぎる!😂女将さん達の接客も最高だったなあ☺️
吉村家@横浜
ラーメン並+生ほうれん草+海苔増し+型崩れ卵
移転後初訪問。
相変わらず美味い
味が移転前と変わった気が。
よりライトになって、パンチは弱まったけどキレが増した感じ
理由はわからないけど吉村家の酒井製麺
は塩気が抑えめなのか超美味
友情盛りの時代が懐かしいとふと思い出す
総本山へお詣りです😊😊💕
家系総本山 吉村家🍜
@横浜市 西区 岡野
チャーシュー麺大盛り1120円
味玉50円
海苔増しサービス✨
彼女ちゃんと一緒に
吉村家🍜へ😋😋💕
今日もフレッシュな
朝一の1stロットの
極旨1番出汁🍜で
2人とも幸せ~😍😍
今日もご馳走様でした🙇🙇
最近、家系にハマりつつあるので、元祖である吉村家のカップ麺にトライ。
隣の辛シリーズは韓国旅行への布石。
私は目玉焼きはゴトウ先生が仕留められたヒグマの生き血に塩と、アイヌネギをミキサーした家系ラーメン本家吉村家に置いてある緑ニンニクをかけて食べる派です。
今日の昼バスターさんが横浜の吉村家の話してて夜飯は吉村家だなって思ったけど写真の読み込み遅くてカメラレンタルの返却の時間もあったから諦めた。😢
だから新橋付近に無いかな?と思い本日は谷瀬家に行きました🍜
まじ、1口目にスープ飲んだらキマった👍
🍜今日のラーメン🍜
東京蒲田 環2家さん
ラーメン中 ライス
明日は朝イチフライトなので、蒲田に前泊!もちろんラーメンだよねーって事で😃
実は吉村家系を食べるのは初めてだったり😳
スープの旨みがすごい😳😳
また食べたい!ごちそうさまでした😋
個人的におすすめ家系ラーメン4選
千葉家
吉村家
あさが家
王道家(柏店)
今日食べたの3位にランクインですわ…好き
吉村家
チャーシュー麺大ノリ玉オオメ
聖地移転後初
60分待ちで対麺
流石の旨さでお腹いっぱいです。
今年出店の都内のラーメン屋で1番と噂のご近所の「船越」。
塩チャーシューワンタンメン🍜
吉村家のチャーシューを厚切りにしたようなお肉が鬼ウマ!!
こりゃ1時間行列できるのも納得する程美味しかたです😋
家系総本山・吉村家@横浜。行列も店が広いゆえすぐ半数に。そこで店員さんから「食券購入を」チャーシューメン+赤玉+海苔マシ&ライスをば。
鶏油の量!が、想像よりマイルドな味わい。焼豚も麺も含め均衡型で、汁を浸した海苔飯も軽やかに食せる。これに各々主張を加えて今の家系界があるんだな。
せみらじで話題にあがってた「吉村家」さんに、行ってきました!!!
横浜に用事があったのでついでに美味しそうだし〜のつもりだったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです🥲
麺硬めにして正解だな🤭
平日15時台に来ても40人ぐらいの行列。家系総本山・吉村家@横浜の人気ぶり半端ないな。
家系ラーメンも好きだけど、あまり語らないようにしていたのは、本店というか総本山に来たことがないから。三田本店の味知らずにジロリアン名乗られても説得力ないのと同じ笑。ゆえに満を持してやってきました!












































