みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 杉田家4 横浜家系2 武蔵家2 豚骨醤油ラーメン2 ぎょうてん1 とうり1 はじめ家1 まこと家1 クック1 ラーメンショップ1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 上越家1 横浜家系ラーメン1 横濱家1 洞くつ家1 環2家1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
吉村家@横浜
移転おめでとうございます
てことで、9:50並び15人
これ、並び方を工夫しないと色々と事故りそう、てか今日も事故ってた…
1時間待ち、着丼
鶏油最高
環境変わって前と同じ味作るの大変そう、今日は湿度高くて少しブレてたかな
それでもスープ美味いけど…
新潟県上越市にあるラーメン屋さんにやって来ました。
ここ上越家というお店は、横浜で有名な吉村家の直系店らしいんです。
前々から行ってみたかったんですよね!
こんな所で本場の家系ラーメンを食べれるなんて幸せな気分でした😋
家系総本山 吉村家 横浜 平沼橋
2023年 野望37軒目
チャーシュー麺
ライス
ずっと行きたかった🍜
家系総本山🏯
生半可じゃない長蛇の列
いざ尋常に参拝🙏
絶対王者由縁👑
力強いカエシ
旨味が凝縮された
濃厚な豚骨醤油
正に至極のスープ🥰
めちゃ美味しい💜
大満足💯
ご馳走様でした😍
今日で正式に退職です
有休も使い果たしました
不安もあるけど頑張るぞぉ😤😤💪
退職祝いに吉村家のラーメンを食べました
(平日昼にも関わらず2時間近く並んだ)
おはようございます!
4月15日(土)本日、吉村家は元気に営業いたします!
皆様のご来店をお待ちしております!
(ご案内)
① 新海苔まつり、開催!
②『お土産(中華まんや野菜等)』をご用意予定※個数限定
③営業終了20時※麺切れ終了有
④多少並ぶかも?事前準備推奨(傘・お手洗い等)
@Hayao31328218 五井駅の濱野家って家系ラーメン屋、オススメです😏
蘇我、ではないんですが千葉駅の、杉田家(吉村家の直系です)(そして濱野家が修行したお店です)もオススメです。
二郎系ならブーブー太郎って店が有名ですねー(二郎苦手なので行ったことはないです。
#一心 取手市
家系Vol.55-4再訪(2023年=80杯/新規28店)
吉村家系譜
トロみのあるスープは
豚骨の香りが良くコクも旨味も十分ですが、
本牧家系のクラシックなお店などと比べると
少しマイルドな口当たりで醤油は気持ち強め🙂
ブレが少なく安定して美味しいですね💯
沼津 沼津家(ex 吉村家)
濃いめ🍜オールドスクール
掛川 ジェット家(ex まこと家)
ネギ、茎ワカメ🍜すべらない話
静岡 貫徹家(ex 洞くつ家)
薄め、薬味ネギ🍜六角家キャベチャ
沼津 塚田家(ex 武蔵家、武道家)
薄め、穂先ワカメ🍜ライス完全🆓
麺柔めで。
ALL 酒井製麺、店内炊き
昨日横浜の吉村家からお土産に頂いた肉まん美味しすぎる。しかも大きいし💕あんな絶品ラーメンたべれて美味しい肉まん3つもおみやげとか素敵すぎる。また絶対いきます(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢
横浜 吉村家さん🍜
@nobumeshi さんと🤝
チャーシュー麺中 1080円
味玉 50円
海苔増し 60円
生法蓮草 150円
ライス 130円
まぶし 50円
生卵 40円👆❣️
15時から並んで
15:40に食券買って16時に着丼🤤💕
しょっぱスープが旨い〜🤤❤️
まぶし生卵丼🤩🍚
スープを浸したノリで巻いて食べた❣️
優勝🏅🥳
吉村家@横浜 久訪 with @marugaotarou
チャーシュー麺中 1080円
味玉 50円
海苔増し 60円
生法蓮草 150円
ライス 130円
まぶし 50円
中華まん お土産
家系総本山にGO‼️
スープキレッキレ😍
TPも全てが旨い‼️異次元の旨さ😍
本日も完食です😎
やっと憧れの家系ラーメン杉田家に来れました!!
杉田家は家系ラーメンの総本山吉村家の直系!
津村さんを一目拝みたいのだけど…いなさそうかな。
あの軍隊より厳しい修行を乗り越えた津村氏は本当に尊敬する!
吉村家杉田家意外の家系ラーメンは有り得ないね!
吉村家は平日昼でも100人並ぶと聞いて、ビビって杉田家へ
あー、美味いわこれ
麺がこれまで食べたラーメンの中でも最高クラスに好み
普通にしちゃったけど、大盛りでもいけましたね
魚津です!
ここには吉村家直系の家系ラーメンのお店、はじめ家さんがあるんですよ!!
車持ったら行きたいなと思っていて、念願の訪問!!
めちゃくちゃ美味しかったです😋
朝ぎょ
朝からぎょうてんや
初めて、ぎょうてんや来たけど
くどくないスープでおいしかったです
吉村家 伝授スープ いいですね。
本家の吉村家は機会があったら行ってみたいな
忘却という名の海苔(吉村家カップ麺の)を添えて
海苔が乱舞してマジ豪華、ちなみに大きい方が吉村家さん♪
コシのあるツルツルした麺に旨じょっぱいスープが絡んでマジ旨い‼︎
これ🍚あったら最強だわ。54杯目🍜
おはようございます!
4月14日(金)本日、吉村家は元気に営業いたします!皆様のご来店をお待ちしております!
(ご案内)
①『お土産(中華まんや野菜等)』をご用意予定※個数限定
②営業終了は20時※麺切れ終了有
③多少並ぶかも?事前準備推奨(お手洗い等)
④新海苔まつり、明日開始?
昼に吉村家ですごい行列が出来ていた。アトラクションに入るみたいな感じで長く並んでいた。
途中で諦めるかと思ったけど、こんなラーメン店はすごいと思って、気になっていて、並びぬいた。
美味しかったから良かったね
吉村家🍜
のり増し増しチャーシュー麺!
家系総本山 吉村家直系
ラーメン 内田家@博多
評価が悪いので気になって行った🤣
直系の味ではないが悪くはない😅
チャーシューは燻製感しっかり柔らか
美味い💯酒井製麺もうまっ👌
福岡テイストにしてる感じではあるが
直系の味で勝負して欲しいな👊
ご馳走様でした🙏
環2家蒲田店のラーメン!本店に比べると少しマイルドな印象だがやはりうまい😋卓上のニンニクチップがすごくマッチ!吉村家も新しくなったし、また直系店巡りしたいな
横浜家系の総本山!
吉村家でラーメン食べてきた🍜
LINEの物販買うくらい並んで絶望したけど、りさぴの耐久枠で何とか耐えました😚
ありがとうりさぴ.....
そして2000人おめでとうだよ🎊🎊🎊
横浜/つぶやきグルメ
横浜『家系総本山 吉村家』にて、チャーシューメン&くずれ玉子&ライス&チャーシューまぶしを食らう🍜
総本山の新店舗に初参詣♪
開店25分前着で並び約30人、着丼まで約75分💦
超ウマもスマホの不具合で丼の写真撮れず😅
ヒゲさんと食べに行った吉村家のカップ麺!!
思い出の味がかき消された瞬間🍜
お待たせしました(え?待ってない?)
地元戸塚六角家さん。
ランチチャーシュー麺セット+チャーシュー増し+ライス増し。目覚めのコーヒーはみんな飲むかもだけど、目覚めの家系も奮い立たされるものがあるね笑笑家系御三家はまだまだ現役。移転した吉村家さんにも行かないとなぁ…
吉村家
チャーシュー麺大盛り
野菜畑、玉ねぎ、味玉トッピング
安定の美味しさでした🥹🫰
着丼一番幸🤤🌟
お腹いっぱい✨
『吉村家』
・ラーメン(中盛)
トッピング(キャベツ、味玉)
移転後初訪問❣️
開店1時間前に到着しましたが既に10数人の並びに……
流石名店。
このスープ好きです♡めちゃくちゃ好み。
食後の外は既にこんな感じでした。更に見えないところにも並びあります。
また来ます。
美味い😋
家系ラーメン総本山吉村家@横浜
移転初日にお邪魔しました
チャーシュー麺とライス
味は川崎家を濃く濃厚にした感じ
チャーシューは他の家系より薄くて柔らかいご馳走様でした
総本山だけあって初日から長蛇の列
#吉村家
おはようございます!
4月13日(木)本日、吉村家は元気に営業いたします!皆様のご来店をお待ちしております!
(ご案内)
①『お土産(中華まんや野菜等)』をご用意予定※個数限定
②営業終了は20時※麺切れ終了有
③多少並ぶかも?事前準備推奨(お手洗い等)
④新海苔まつり15日開始か?
武蔵家ライクなクリーミー系でも吉村家みたいな鶏油と醤油がキリッと効いた淡麗系どちらでも良い
とにかくしっかり美味しい本格的な家系ラーメンが食べたい…
満月家のチャーシュー丼 150円
これだけは杉田家や吉村家にも負けてないで
たしかに
関西の家系ラーメンは本場と比べたら深みが弱かったせいで、神奈川帰りで行ったら余裕やったけど、関西で1番美味いのは 絶対に満月家
日曜日にまた京都の家系ラーメン開拓行く
吉村家新店舗行ってきた‼️
平日なのに(しかもピーク過ぎ)60人〜80人くらいはいたかも…😱
ここ二、三年で直系の並びエグくなってない?
チャーシュー麺固濃多、ノリ増し、ライス、チャーシューまぶし
相変わらずめちゃ美味かった
ノリがすげえ立派で
少し浸しておかないと麺巻きにくいくらい
緊急の休日出勤からの久々の麺
筋トレしてても麺は啜る
相変わらず可もなく不可もなくって味
吉村家には適わんけど
人口が日本2番目を誇る横浜市で1番の行列を誇るラーメン屋、いや飲食店といえばご存知家系ラーメン総本山の吉村家。
あれ?なんで空っぽなんや?🤔
今日のランチは吉村家にて中盛チャーシュー麺+味玉。移転してからは初めての訪問。11時過ぎに到着で並び100人くらい、入店まで1時間20分くらいでした。相変わらずキレッキレのスープにスモーキーな香りのチャーシューも抜群。移転しても不変のおいしさでした😋
最近王道系にはまっているので今日はこちらに伺いました😆
クックらさんです🍜
オープン前かなりの行列🚶♂️
今日は煮豚の気分でしたので、煮豚チャーシュー追加です🥩
朝のスープめちゃくちゃ旨いですね、ややカエシ強めでしたがこれが旨い🍴😆✨
入り口のしょうがの一斗缶に吉村家のラベルが…👍️
ラーメン二郎三田本店30ラーメン野菜少なめニンニクアブラカラメ総帥麺上げ一之江盛り。リアル吉村家からリアル二郎の総帥オペ。今日もパーフェクトな極上の一杯。三角盛りが綺麗でぶた引っ張り出して撮影は断念。2枚とも脂付いたトロ柔ぶたでした。総帥の居る癒しの空間心地良く大満足完食です。
おはようございます!
4月12日(水)本日、吉村家は元気に営業いたします!皆様のご来店をお待ちしております!
(ご案内)
①『お土産(中華まんや野菜等)』をご用意予定※個数限定
②営業終了は20時※麺切れ終了有
③多少並ぶかも?事前準備推奨(お手洗い等)
④新海苔まつり15日開始か?
横浜野毛探訪2日目。
朝は早くから
途中、 前をお散歩がてら通過。
どれも久々に食べたいラーメン店ばかり。
吉村家には既に開店前の並び客がいたことに驚きwww
今日のお昼。
『虎視眈々』のチキン南蛮定食1000円。箸の重さだけで切れる柔らかい鶏肉。旨味甘味酸味全ての味が一級品のタルタルソース。チキン南蛮界のベストofベスト。客の入れ替えは吉村家スタイルなので一見外に沢山並んでてもワンチャンすぐ入れる(多分たまたまだろーけどw)ごちでした。
王道家@柏でラーメン。
先週の夜と同じ感じ。スープ自体がコッテリしてるので、カエシの塩味より脂の甘さを強く感じますが、これはこれでアリ。麺もツルモチでした。
吉村家直系だった家系ラーメンではなく、柏の背脂豚骨醤油ラーメンと考えれば、麺とスープのバランスも良いので普通に美味しいです。













































