みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉村家"の口コミ・評判 6/24 03:09現在
飯田商店
お土産冷凍ラーメン
マツケラさんに先日頂いた冷凍ラーメンを頂きました😘
スープ袋開封した瞬間、鶏‼️🐔🐔🐔鶏🐓の香りすげぇ😍😍😍
冷凍麺のクオリティーじゃない😆
ツルツル麺もまさに飯田商店らしい😙
ちなみに海苔は吉村家w
とっても美味しかった😋
マツケラさん、ご馳走様でした👍
吉村家
横浜
チャーシュー麺
やわ普通普通
ライス
4、家系総本山シン「吉村家」
中盛チャーシュー硬少白玉🍜
今日は一時間待ちでした。
下ろし生姜とすりゴマ入れて、
麺も旨いが、やはりスープが旨い❕
最後はラーメン酢でサッパリと‼️
ごちそうさまでした😋
カップ麺にあの有名な吉村家のカップ麺買ってみたけどめちゃくちゃ美味すぎる♡♡こりゃハマるわけだ「ラーメン大好き♡♡」
この時間にやっとお昼ご飯…😂
カタメアブラスクナメノリマシチャッタマ(麺固め脂少なめ海苔増しチャーシュー麺煮卵トッピング)
お久しぶりの吉村家ごちそうさまでした😋
午後半休は所用を兼ねて横浜へ。
移転後初の吉村家🍜
14時前に伺っても、待ち時間1時間超!
大盛チャーシュー麺、変わらずの美味しさでした。
約1週間ぶりの連日制作モードで、今日は海外モノ案件。馴れない言語から気持ちを汲み取りながら仕事しております。早く終わったら、そういえば行ったことのなかった家系総本山・吉村家のラーメンを喰らいに横浜まで行こうかなと(今日無理でも今週中には)。また外食続きゆえ体調とも相談しながら笑。
彼氏と家系ラーメンやさんに行って、着丼したら無言で食べ続けてきれいに食べたら誉められた。彼は硬め、私は普通にしたので着丼遅かったけど先に食べ終わってしまった。
マジで吉村家のロット乱しは2人して腹立ったからなwww
今日のランチは移転後初訪問のココ🍜
横浜家系総本山ラーメン吉村家
中盛りチャーシュー麺+のり+ライス+くずれ卵
チャーシューが薄くて食べやすかったなぁ
やっぱり本家は麺もスープもメチャクチャ旨い😋
ご馳走様でした🙏
帰りにお土産の中華まんとニンニク頂きました✌️
ありがとうございました🙇♂️
せっかくの休み、有効活用したくて来ました
家系総本山吉村家!
醤油の濃口がどストライクでした😇
中でも麺が1番美味しかった!
また行く!☺️
休憩したら次の地へ行くぞっ
横浜・本厚木の厚木家でラーメン(味玉)半ライス注文。硬濃多です。40年吉村家の味を守り続ける大人気店です。ラーメンの撮影は一枚のみ。店内はとても賑やかで店員さんが元気よく挨拶していて声が響き渡ります。吉村家ならではの家系の味がちゃんと再現されていて特にチャーシューとほうれん草が👍
4/18 末廣家さん🍜白楽
チャーシュー麺並かため、味玉、釜焼きチャーシュー飯🍚
丼からはみ出た大きなチャーシューは迫力あって好きです❤️味玉も二黄卵の為思ったよりボリュームあります🥚スープは吉村家さん直系の安定した美味い味、接客もお客さん想いで良いイメージ、店員さんの更なる成長に期待⭐️
人生初の吉村家!
10時1分着14人待ち
10時55分食券購入開始
11時3分着席
11時8分着丼
これが噂の吉村家…
美味かったで
帰ったら肉まんたーべよ笑
ライスとかも頼めばよかった…
また行きます!
おはようございます!
4月18日(火)本日、吉村家は元気に営業します!
お知らせ
① 『新海苔まつり』開催中!60円。豊潤な磯の薫り。良質な海苔確保済 !
②『お土産(中華まんや野菜等)』をご用意※在庫限り
③営業終了20時※麺切れ終了有
④多少並ぶかも?事前準備推奨(お手洗い等)
今日のお昼
吉村家直系の厚木家のチャーシュー麺大盛り!
ド安定の美味さ!
家が近所なんで空いたタイミングで行けるのまじ卍
【体重51.90kg(前日比+0.35kg】
増量記録更新中🥲
昨日はお昼に近所で初めて行った焼肉屋さんがめちゃくちゃ良くて、すっかり気が大きくなってしまい。
帰ってきてからポップコーンとか吉村家のカップラーメンに手を出してしまうなど。。。
今週、平日で戻せたら良いのだけど😭
吉村家直系杉田家
2週間前に杉田家近くの某家系でクソまずいラーメン食べて口直しするために行列覚悟で行ってみたら、タイミングよく10分並んで着席できた
鶏油の量といいスープのパンチといい麺の旨さといい直系家系ラーメンはさすがです!
おはようございます!
4月17日(月)本日、吉村家は定休日です!ご注意願います
お知らせ
① 『新海苔まつり』開催中!前払いで良質な海苔確保済
②『お土産(中華まんや野菜等)』をご用意※在庫限り
③営業終了20時※麺切れ終了有
④多少並ぶかも?事前準備推奨(お手洗い等)
家系総本山 吉村家
チャーシュー麺中盛り 味玉 ライス
移転後初訪、脅威の1時間半待ち
当然RED流硬め濃いめ多め(早死三段活用)
結論、美味すぎ、気が狂う
ご馳走様でしたまた来ます
本牧家
閉店前に来れてよかった
並の固めを注文(800円)
17時57分食券購入
18時4分着丼
家系の割には優しい味わい
吉村家の2号店として出てたと聞きますが平ザルではなくてぼで麺茹でしていた。文句を言うのであれば入口が分からなくちょっと恥ずかしかった笑
本牧家
吉村家直系よろしく醤油強めではあるけど割とマイルドめでおいしい
麺は普通で頼んだが、硬めの方が良かったかも
厳密には吉村家直系ではないがそのあたりは大人の事情らしい
5月頭に閉店するというのとで滑り込み
そういえば昨日2度目の参麺
池袋 家系ラーメン皇綱家
漢字あってるかな💧
めったにチャーシューは追加しないけどチャレンジしたら全部食べれた🍜
美味しくてまた食べたい、自分ランキング5位に入っちゃいそう
1👑吉村家
2、 王道家 柏
3、 環2家 蒲田
4、 わいず 神田
5、 山本家 新宿
ラーメン内田家@博多
今月はなぜか家系強化月間。2020年オープンのこちらは、九州初の吉村家直系店。最近吉村家や杉田家などを立て続けに食べているので、しっかりと比較が出来ますが、スープもカエシも軽くおとなしく丸くて、まったく別もの。オープン当初はもっとコクやキレがあったんだけどなぁ。
今日の一杯
初訪問の環2家蒲田店でラーメンに海苔とライスを追加して、味の好みは全部普通で注文。
醤油のキレはそれほど強くなく豚の出汁で食わせるラーメンで、やっぱ吉村家直系の認定を受けているだけあって美味い😋
ごちそうさまでした🙏
吉村家と杉田家のせいで普通の家系ラーメン軽いわ
実はラーメン好きな自分が
地方で1番美味いと思う家系ラーメン♪
中盛+卵+青ネギ+ライス
今日も美味かった🤤
大満足!!!
吉村家直系高松家
ラーメン食べる為だけに横浜きた🤣🍜
リベンジ吉村家激混みで断念😵
近場にあったラーメン屋行ってきた♪
やっぱ家系最高☺️
これからカラオケ🎤♪
おはようございます!
吉村会長と打合せ
4月16日(日)本日、吉村家は元気に営業いたします!
※17日(月)定休日
ご案内
① 『新海苔まつり』開催中!60円
②『お土産(中華まんや野菜等)』をご用意※個数限定
③営業終了20時※麺切れ終了有
④多少並ぶかも?事前準備推奨(お手洗い等)
雨だから待っても1時間位だろ…って思ってたら普通に2時間待った横浜家系ラーメン総本山吉村家に行ってきました!
移転後も流石のクオリティで、他の家系ではにんにく入れて完成される感あるけど、ココは素で完璧…
(写真はチャーシュー麺中盛 ほうれん草トッピング→夕飯いらなくなった😇
@sasa_sa_BJ 横浜生まれ横浜育ち育ちの私から一言。。。。。
🍜一択だね👍
横浜と言ったら横浜家系ラーメン❣️
→本家総本山は吉村家❣️
🥟はあんまり。。。
→横浜は崎陽軒の焼売が最強なので餃子は文化はあまり無い。。。。。
餃子は浜松か宇都宮だよね〜
🐼はおらんだ。
→上野と和歌山にはいるよね〜…
昨日休みだったから厚木屋行ってきたー!
ここ吉村家直系で一度食べたらヤミツキなのよー!他のラーメン屋で食べるの勿体ないくらい美味い😋
次の日また食べたくなるんだよなぁ〜!
ラーメン 環2家
吉村家直系らしくトロっとしてカエシがガツンと来つつもトンコツ出汁のまろやかさが尖ったカエシをなだめている 脳と舌に訴えかけてくるスープ やっぱり家系は横浜なんすねぇ(*´Д`)
動画URL→
ラーメン大好き息子が横浜家系総本山 吉村家直系 杉田家のお持ち帰りラーメンを買って来てくれたので、大事に、大事に作りました(^.^)裏切らない味、たいへん美味しゅうございましたん🤗
吉村家
・チャーシューメン+ライス
移転しても安定の仕上がり。サラッとしていながら髄の旨味もしっかり感じられるスープ。チャーシューめっちゃ美味いな😋
ご馳走様でした。
スロ🎰-27k
競馬🏇-45k
沖ドキ1,950で当たってしまい、まぁでも今まで意外と喰らわなかったけど遂にそこから天井w
危うく補填スロどころか競馬と合わせ技で-10万いきかけたので、実質+30kだな←
久々の吉村家直系の内田屋🍜
東京転勤になったらラーメンめちゃくちゃ楽しみ🤗
吉村家さんが新店舗になって、2回目の訪問でした。寒すぎて挫折しそうになったけど、2時間待ってようやく食べることができました。
ラーメン並、海苔まし、味玉、ライス並
いつもより美味しく感じましたw
たぶん気のせい
いつも美味しいです😋
ごちそうさまでした♪
来月も必ず行きます
移転後三度目の吉村家さんへ
チャーシュー麺大盛、海苔、生ほうれん草と味玉、チャーシューまぶしに白米とガッツリ頂きました。
生ほうれん草がシャキシャキ♪最高の一杯、ご馳走様でした。
横浜家系ラーメン総本山「吉村家」で「チャーシュー麺🐷」薄味、麺少なめバリカタ🎵海苔×2、味玉、キャベツにチャーシュー増し🐷🐷
春キャベツが山盛り🎵甘くてシャキシャキ😁美味い‼️
横浜家系ラーメン総本山「吉村家」☔ザーザー降りの中で並んでる❗今、70〜80人くらいかな?店のお兄ちゃんに今日は2階席も使ってるのを聞いて、なら前ほどは時間かからないだろうと判断❗今、写真の真ん中くらいかな?
今日のランチは横浜駅最寄りの吉村家でキャベツラーメン。
待ちが1305に並んで140分待ち、20年前はほぼディナーであったがここまで並んだ事はない。
SNSで総本山はブランド化したんだなという印象。
確かに美味いが待ち時間のコストを考えると他店でもと感じる。味はマイルドになり万人向けになったか
今日のランチは横浜駅最寄りの吉村家でキャベツラーメン。
待ちが1305に並んでる140分待ち、20年前はほぼディナーであったがここまで並んだ子とはない。
SNSで総本山はブランド化したんだなという印象。
確かに美味いが待ち時間のコストを考えると他店でもと感じる。味はマイルドになり万人向けに
でんぱ組.inc LIVE前の腹ごしらえという事で『家系ラーメン 沼津家』にやって来ました😀
家系ラーメンの総本山である吉村家出身の方が営むお店で、沼津駅から徒歩6〜7分程度のところにあります👍












































