みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 杉田家6 横浜家系ラーメン5 ラーメン屋2 ローソン2 環2家2 ごはん1 はじめ家1 アイコ1 クック1 プードル1 ラーメン屋さん1 厚木家1 横浜家系1 焼肉ライク1 蜃気楼1 豚骨醤油ラーメン1 鶴一家1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/24 08:30現在
吉村家さん
新店舗4回目。19時過ぎに到着、並び40人弱くらい。40分で入店😊だいぶ落ち着いてきた😮💨いつもの並のり増し柔らかめ多めで‼️トッピングおまけあり🙇♂️今日はビールはやめてラーメンに集中🍜今日も異次元の美味さでした😋2階席も稼働してましたよ~
@barongnoodle
いやー美味しかったっす
上品だし、ここ数年で一番かも
美味しくてスープ飲みすぎ、舌ヤケドした^_^
移転した吉村家の近く
(デァアカフェ2があったところ)
吉村家直系の末廣家のチャーシュー麺😆7〜8番席はスープの仕込みを熱く感じさせる良い席でした‼️
流石、直系🤩🤩サシの入った焼豚も美味しくボリュームたっぷりで頂きました♪
こんにちは〜副幹ゆーりです🐇
本日は家系総本山ラーメン吉村家@横浜で、チャーシューメンとごはんを頂きました!
移転後初の来訪となりましたが美味しさは変わらず濃厚さと旨味を感じる1杯でした✊🏻
ご馳走様でした🙏🏻
横浜家系ラーメン 杉田家
チャーシューメン大盛にした。
麺 かため
味つけの具合 濃い口
脂 多め
吉村家直系だけあって、がっんとくるスープですね。似すぎて違いがわからん。横浜家系ラーメンは、吉村家直系と壱系直系に分かれますね。
【麺】先日の出張後戻り休日にダメ元で魚津の蜃気楼を観に行き、見事に空振りした帰り、近くにあの吉村家の直系暖簾分け店があるのを思い出して海鮮の誘惑を断ち切り行って来ました。
関東圏以外ではここ魚津と上越にしかない貴重なお店です。
はじめ家 ラーメン硬め濃いめほうれん草トッピング970円。
ラーメン登録軒数5878軒目
2023年337杯目
横浜らーめん 本牧家 本店
吉村家直系の最高の家系本牧家が
店主高齢の為5/7に閉店する事になりました。
歴史のある伝説の味を最後に🙂
昨日夜に環2家さんに行ってきました❗️
久しぶりに行ったけどコクがあるしスープが本当に旨いです😄
総本山の吉村家行きたいけど1月以来行けてない💦移転したし行きたいけどいつになるやら・・
1752杯目@蒲田
「ラーメン環2家 蒲田店」
「チャーシューメン中」
「ライス」
くそうめえええ!!!!(´・∀・`)さすがは吉村家直径!!醤油のキレを残したまま適度な濃厚さ!!そしてこのスモークチャーシューが劇的に美味い、、、(´・∀・`)
@893i4take2nzin @Sorata_Onsen 連日麺類!
スパゲッティはヌードルとは違いますか😭明日こそ家系ラーメン吉村家に行ってください!
TwitterアイコンがDogeに!
で大騒ぎなので急いで『犬』をリストしました~😊😊
ザ・便乗商法(いつまで柴犬かな?)
ヌ一ドのプードル…
ヌ一ドル[Noodle]0.005ETH
杉田家本店
ども!(^^)
昨日の吉村家リベンジでの訪問です!
並チャに海苔トピを購入し並び接続40分で着丼、ん?少ない気がする?
旨さは申し分ないのにチャの数と麺量が減った気が?
完飲タイムも5分なので今回は間違い無く少ない
偶然の下振れなら良いのですが‥
次回は大盛りで確認します
ゴチ☺️
吉村家
チャーシュー麺 ほうれん草+玉ねぎ+味玉
2時間並んだw
定期的に食べたくなる本家の味
夜食べるなら19時までに列に入ることをお勧めします
ごちそうさまでした😋
今日は家系総本山 ラーメン吉村家さんへ❗
中盛チャーシューメン🍜のり、くずれ玉TPライス 固濃い
移転後初訪 狙い通り平日IT狙いでビタ1時間で入店👍
ビシッとカエシの効いたスープに固めにした酒井製麺は正に超自分好み
控え目に言って旨すぎた😋
今日もご馳走様でした。
吉村家、中盛チャーシューメン+ゆで玉子の型くずれ+野菜畑+ライス+チャーシューまぶし。移転後2回目の吉村家。今回はチャーシューまぶしもあり、自分が求める完全なセットを食べる事が出来ました。15:22着で着丼まで80分。移転後の吉村家としては空いていた方かな。
2023年86杯目
本日吉村家さん新店舗2回目の訪問🙇♂️
13:55分接続で15:30着丼🙇♂️
2階カウンターでチャーシュー麺中盛り、ライス頂いてきました!🙇♂️
本日も大変美味しかったです!
ごちそうさまでした🙇♂️
4/5(水)夜勤明け
バスに乗り遅れてしまい戸塚駅まできた時点で
吉村家開店時間の11時…
無理に横浜駅へ行っても行列喰らうと思い断念。
代わりに戸塚駅で煮干ラーメン🍜
帰宅後は上州銘菓の旅がらす&下馬将軍を堪能😋
旅がらすメロン味やイチゴ味とか増えたけど
やはり昔ながらの基本のが一番うまい
《明星》
家系総本山吉村家監修汁なし豚骨醤油ラーメン
熱湯5分
焼そばではないので番外編
本家の味を知っている身としてはちょっとイマイチな商品でした
まだ汁あり版のカップ麺の方がいいかなぁと
カエシの利き具合いが微妙かなって気がしますしもう少し鶏油が利いてても良かったですね
2023/4/5 吉村家さん🍜横浜
チャーシュー麺🍜味玉🥚くずれゆで卵🥚チャーシューまぶし🍖ライス🍚
新店舗へ移転後の初来店⭐️味は移転前と変わらない安定した旨さでした💯
店員さんも以前と変わらず、オペレーションもいつも通りで安心しました❤️これからも月一ペースで訪問します。
横浜家系ラーメンガチ勢さんへ
1.空いてる時間帯
2.横浜で並んでない家系は地雷か
3.あなたイチオシのお店(横浜〜秋葉原間)
教えてください
家系ラーメン🍜食べるためだけに
横浜行きます
とらきち家 クックら 寿々㐂家 厚木家はバス 末廣家 勝関?家 田上家 王道家 黄金家
吉村家 杉田家
家系ラーメン🍜は美味しいのですが日によって多少、味の違いがあります。
醤油が多すぎたり、湯が多くてシャバかったり…
寸胴鍋なので多少は仕方ありません。
吉村家は本家だけあってかなり味の変動が少ないのですが、直系含めて次に安定してるのが黄金家。お気に入り❤️
@mugetsu_illust こんばんはー。
吉村家は混み過ぎでお仕事の合間には適さないので、また地元民的は他にもそこまで待たずに食べられる美味しいお店に行くのでそちらを☺
杉田家:チャーシュー麺+まぶしご飯
とらきち家:チャーシュー麺 + まかない飯
寿々㐂家: チャーシュー増し
をオススメします😉👍
横浜行ったらぜひ食べて欲しい。
家系ラーメン吉村家!
写真は脂多め味濃いめ麺硬め大盛り
最初のレンゲ1杯は油しか入らんくらい脂多い。帰りの電車がキツいが、その分味はめちゃくちゃ美味しい。
神奈川に戻ったらぜったいに食べに行く
リグに空いてますよと唆されて19時頃に着いて結局1時間半待って食った
吉村家 チャーシュー麺 片目濃いめ多め くずれ味玉 ライス
まじでうまかった。チェーンの家系を邪険にする人間の気持ちがわかった。あれは別物だ。。。
もう一枚はトイレのドアに貼ってあったドワ(ドア)
横浜家系ラーメン総本山 吉村家さん🍜
大盛りチャーシューメン🍜 キャベツ ライス 油多め 19:50着丼
腹パン😊キリッと醤油がたまらん!美味い😋
横浜で飯迷ったら毎回ここ行ってる
横浜に住んでる時、横浜生まれ横浜育ちの友達に教えてもらった店で、吉村家は並んでるけどここは割とすぐ入れる
吉村家とか東口の方の家系も何個か行ったけど、家系の油っぽいのよりこういうスープ系のが好き
横浜に住んでる人は毎日ラーメン屋行っててびっくりした
吉村家ラーメン中盛り
並んで1時間で食べられました。
16時台の最後尾は工事現場まで行かないから狙い目の時間帯です。
お昼は末廣家にて🍜
中盛りラーメン 海苔増し ライス
麺固め、脂多めのはずがオペレーションミスで麺普通濃いめ多めに😅
まぁでも久しぶりに普通の麺食べたけどもちもちして美味かった☺️
移転した吉村家にもそろそろ行きたい🍜
吉村家にて、ラーメン760円+海苔増し60円+味玉50円+ライス130円。平沼高校近くに移転した、言わずと知れた家系総本山。塩分濃度高めのパンチある豚骨醤油スープ、短目の中太麺、まさに元祖家系。途中から卓上の各種調味料で味変。スープに浸した海苔でライスを巻いて食すのは家系での正しいお作法。
吉村家移転オープンの日
ニュースを見て横浜での一杯を思い出し、ローソンのカップラーメンにほうれん草と、自作レアチャーシューを乗せて雰囲気を味わったラヲタ
味はやはり違う❗️笑
美味しいカップ麺でした🍜
🕛4月2日
🍜 真砂家 関内
ラーメン並
ハマスタでのライブの前に腹ごしらえ。
結構しょっぱめな家系ラーメンでした。
吉村家→王道家→田上家の系統らしく、家系は家系でも本家とはやっぱり違う。まあ美味しかったんだけども。
チャーシューはちゃんとスモークでした。
ある日の、横浜家系総本山 吉村家直系店 ラーメン内田家
ラーメン※油多め、濃いめ
久しぶりに濃いめを選択🍜
すいません、自分には濃いめはきつかった💦 普通をオススメします。
雰囲気は凄い❗️
そういえば吉村家移転したけど今まで5回くらい人に連れられて行ったが自発的に行こうとは思えんくらいのラーメンだった。
あんなに並んでるんだから美味しいのは間違いないんだろうけどこればかりは完全に好みだよな。
これは俺の感想だからね。
@bozu_108 どなたかもあげてると思いますが、私の推しラーメン屋の吉村家です✨✨
ラーメン仲間にも絶対オススメしているラーメン屋さんです🐈🐈
美味しすぎて衝撃です(*゚∀゚*)是非!














































