みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 杉田家7 環2家3 ラーメン二郎2 ローソン2 厚木家2 横浜家系ラーメン2 うまか1 がんこ1 これが好きだから1 じろう1 たかさご家1 ときた1 なかお1 はま寿司1 クラシカル1 ケンタッキー1 ジャン1 ブッチャー1 ミドリ1 ラーメンショップ1 ラーメン富士丸1 千日前1 大ちゃん1 大勝軒1 新天地1 春木屋1 横浜ラーメン1 横浜家系1 武蔵家1 流星軒1 総本家分家四谷荒木町1 自家製麺1 豚骨醤油ラーメン1 BooBoo太郎。1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/24 11:33現在
末廣家🍜神奈川区/六角橋
チャーシューメン中🍜
のり増し■
味付玉子🥚
初トライ‼️💃
吉村家直系の有名店‼️
末廣家さんに行って来ました‼️🤤
何だ‼️この濃厚で旨味が麺に
絡み付くスープめっちゃうま‼️🤤
スモークチャーシューもデカっ‼️🤣
これ癖に成る一杯ですな~🤤
3月はラーメン20杯たべました。
厚木家 5杯
ラーメン雪ぐに
豚ざむらい
吉村家
六花
ミドリカワ
K diner
ラーメン二郎中山駅前
ラーメンブッチャー函南
ラーメン二郎一橋学園
ラーメンショップ綾瀬
ラーメン富士丸平塚
麺屋六丈なんば
麺屋のスた難波千日前
ラーメン二郎野猿街道店2
はま寿司
■家系総本山 吉村家 @横浜
移転後は初訪問🔰
妥協の無い豚骨醤油のスープは
豚の旨味が詰まっていてめちゃウマ😆💕
スモーキーな吊るし焼きのチャーシューが
なんと言っても絶品すぎる❣️
接客含め全てが素晴らしいお店✨
今日も幸せ❤︎ご馳走様でした🍜🙏
▼チャーシューメン+味玉+ライス
満を持して発売された汁なし吉村家🍜
某青いコンビニで購入🏪
家系ラーメンの汁無し版ですが、家系総本山だけに文句無しで美味しい😋
こだわり豚骨醤油スープの旨味が凝縮された分、鶏油の香りが食欲を促進するに等しい逸品です👍
ただ、値段の割には内容量が少ないのが不満ですかね~😅
杉田家千葉駅前店に初上陸。
チャーシュー麺並、味玉、まぶしご飯。
千葉祐光店と変わらず濃厚であと引くスープ、レベチ。
珍しく平ざるミスで追加の麺が後から来たが、気持ちの良いサービスだった。
津村さんの人間性が店舗に表れてるなあと。
吉村会長が引退するまでに移店した吉村家にも伺いたい。
横浜家系らーめん 八家@和田町。朝ラーメンに伺った。キャベチャー100円ってこれ儲出てるんだろうか。六角家イズムを感じつつ、どこかマイルドな昔の吉村家も感じるまさに古き良き家系ラーメン。大ちゃんも未だ健在(というか、むしろ元気?)。とにかく、ここも長く続けてほしい店。
ラーメン 厚木家(本厚木)
店内撮影禁止、1枚ラーメンのみ可、やっぱり美味しかった家系総本山吉村家直系のお店😆
中盛チャーシューメン
うずらの玉子
きくらげ
白髪ねぎ辛子あえ
ライス(チャーシューまぶし)
吉村家 ラーメン中+味玉 960yen
豚骨と鶏で出汁を取った極上スープはとても濃厚かつ塩味もかなり強く間違いなく過去最高峰
麺を楽しみつつスープに浸した海苔でライスを包み食べて大満足なひととき♡
また行きたい😋✨
ラーメン環2家 川崎店
ラーメン+ライス
家系総本山 吉村家直系店
去年川崎にオープンしてやっと来れました。
直系を感じさせるパンチのある醤油スープがとにかく美味かった!!
チャーシューはスモーキーでとても噛み応えがありました。
やはり吉村家直系は期待を裏切りません。
あぁ幸せや.....
開店日ぶりに吉村家行ってきた
並んでから着丼までおよそ2時間弱!
相変わらず大人気ですなあ
好みは全部普通で頼んだんだけど今日はいつもより醤油のパンチを強く感じてこれはこれでめちゃ美味かった。
自分は1階のカウンター席だったんだけどどうやらもう2階席も運用開始してるっぽい
吉村家大好きなのですが、今回は直系の環二家に!!!
本家リスペクトを感じる濃厚スープだった🌸🌸🌸
3月のラーメンは38杯。
一条流がんこ総本家分家四谷荒木町さんで16杯。
一条流中華そば智颯さんで6杯。
上記のホームを除き印象的だったこと。昔のホームな吉村家、杉田家の変化。歌舞伎二郎2回。フードコートな春木屋。麺屋悠の限定。最後のびぜん亭。意識高い系の今後。
町田家 新宿店
ラーメン カタメ 半ライス
吉村家→六角家→たかさご家→町田家と受け継がれた家系の正統血統
酒井製麺の麺と卓上の生姜とスープが絡み合う
近藤家 本店
ラーメン(並)+味玉+特製チャーシュー+半ライス
吉村家創業当日の味といわれるクラシカルな一杯🍜
もちのろんで完食完飲😋👍
家系総本山吉村家❗️㊗️移転新店舗
到着時200人近い並び待ち2時間超
チャーシュー麺大盛り味玉ライス
大好きな吉村家の中華蕎麦みたいな
香り健在!チャーシューは薫香良し
酒井製麺の直系専用麺が腰あり旨い
パンチ効いたスープでライスが
あっと言う間に終了しました
超美味しかったご馳走様でした
家系総本山吉村家
中盛チャーシューメン¥1030
ライス¥130
まぶし¥50
のり¥60
生ほうれん草¥100
移転後初です
スープが若干マイルドでした
卓上調味料が減った気がするけど青唐辛子がめちゃくちゃよかった
あ、吉村家はもちろん2日目最初に行きます
あと、3日間で9杯は食べるとして
1.深夜まで空いてる店
2.朝早くから空いてる店
3.横浜で空いてる家系ラーメンは地雷か?
あなたのイチオシ
教えていただきたいです
並にしてライス頼まなければ
夜だけで3杯は行けるやろ
本家 横浜 舐めすぎ?
3月のラーメン
5 王道家直系IEKEI TOKYO(末広町)(油そば)
6 家系総本山吉村家直系杉田家千葉祐光店(千葉)(家系)
7 自家製麺伊藤 (銀座)(煮干)
8 甘蘭牛肉麺 東京飯田橋店 (飯田橋)(蘭州牛肉麺)
マゼ、マゼ。
どーもぅ!MAZERUでぇーす!
本日は「明星食品」さんからローソン限定で販売されております「家系総本山 吉村家監修 汁なし豚骨醤油ラーメン」を混ぜさせていただきました!
ごっそれぃ!
家系最高峰の店で😊😊💕
家系総本山 吉村家🍜
@横浜市 西区 岡野
チャーシュー麺大盛り1120円
味玉50円
海苔増しサービス✨
彼女ちゃんと一緒に
シン吉村家🍜へ😋😋💕
新店舗になってから
二度目の訪麺🍜
雑味の無い朝一の
若いスープが濃厚で
旨味が凝縮され
たまらにゃい😍😍
ご馳走様でした🙇🙇
朝6時の杉田家@新杉田
ラーメン+まぶしめし 早死三段
25人位待ち。さすがでした。
吉村家発祥の地で朝からすすってるだけでらもう旨い。
東急東横線沿線には美味しい
家系ラーメン屋が多いことや
吉村家が新店舗に移転したことを
記念して東急東横線が
“東急イエケーライン”に
名前が変わるみたいですね🙄
平日に休めたんで、久しぶりに 。
目当ては 。
さまor さま。
吉村家さま店なくてビビった😱
と思ったら、移転先まで1分ww
列がなく良きと思ったら、実は1時間以上待ちですと。
平日の昼でも夜でもない時間なのに。
なので、 で を堪能💞
2023年3月の麺一覧です🐶
7🍜 BooBoo太郎。
2🍜 ラーメン二郎千葉店
2🍜 かじろうramen7
1🍜 横浜ラーメン 千葉家
裏武蔵家
総本山吉村家直系 末廣家
ラーメン環2家
流星軒
ちばから市原本店
ご馳走さまでした🙇♂️
4月もよろしくでーす👍
末廣家@白楽にて「チャーシューメン+釜焼きチャーシュー飯」1000+350円。
吉村家移転のツイートを見てたら食べたくて食べたくてたまらない。でも2時間待ちはキツいので、近場の直系店へ。超大判のチャーシューが4枚ものって1000円って、バグってるわ。頼まん奴おかしいw
ケンタッキーのツイスターつまみにハイボール決めた後に
吉村家のカップ麺で締めます
|🍜| λ............トボトボ
ノリマシ
┗( ◜ o ◝)┛<オウオウオウオウオウ
やべーーーーまだ殲滅戦凸してない💦
22年度というよりかは今年の1~3月のまとめ😶
・家系総本山 ラーメン吉村家(旧店舗2023年3月閉店)
・昭島大勝軒(2023年2月閉店)
・らーめん ぴ
・ラーメン荘 これが好きだから
大変美味しく啜れました!!
来週の今頃は神奈川県です
明日 家系ラーメンラストを食べてから
来週はめちゃくちゃ食事減らします
で、40時間くらい断食して
吉村家 杉田家 含めて
皆さんのおすすめを3日間で死ぬまで回ります
あまり並ばない時間ってわからないですか?
あと、横浜で並んでない家系ラーメンは地雷ですか?
吉村家2食目( 👁‿👁 )🍜代わり映えしないけど昨日との違いは...ゆで時間、スープの希釈具合、焼豚の分量、一番はゆで卵を昨日から漬け込んで味たまにしました〜٩( ᐖ )و今日もスープまでいただきました〜
横浜家系ラーメン総本山「吉村家」❗移転開店1週間❗行ってみたが、行列凄い‼️入るまで2時間弱⁉️ちょっと疲れた😓腹減った❗😖
店内は真新しい✨カウンター15席❗二階もあるけど、今夜は使ってなかった😅人数は一階とほぼ同じくらいらしい。トイレは二階❗
吉村家、頑張って行ったら3人前くらい前で終わりって言われて悔しけて悔しくて悔しくて違うラーメン食べた🍜おいしかった
来月は土日にリベンジ……
@xxaxx0009 最近は私も多忙な関係でなかなかお店に立ち寄る機会が無くもっぱらカップ麺で申し訳御座いませんがこちらのLAWSONで販売をされている吉村家は海苔も麺も絶品で大変に美味しかったです。☺️
家系総本山 吉村家
チャーシュー麺 細切りネギ
横浜にキタァーーーー٩( 'ω' )و
あぶ刑事世代と言えば横浜は聖地‼︎
駅に到着早々🚓音響いてたからセクシー大下のレパード登場かと思ったジャン⁉️🤣
初の吉村家🍜2時間並んだ。
でもチョーうめがった👍
先週移転リニューアル吉村家新店舗
行列100人オーバー、暇な学生客大杉?
ご馳走様でした😋
家系総本山吉村家
中盛チャーシューメン
ライス×2
TP味玉&生ほうれん草増し
ふぁんぱしの方におすすめされて人生初の家系ラーメン!吉村家食べてきました〜。紹介して下さりありがとうございました〜
数時間ぶりに座ったのと空腹で若干涙目で食べてました笑 めちゃくちゃ美味しかったです!
ちなみに約2時間並びました笑笑
家系総本山 吉村家@横浜岡野
中盛ラーメン のり 生ほうれん草
ライス
移転後初の吉村家。平日なので10時30分に並び始めたのですが、ありつけたのは12時10分。まあそれだけの価値はありましたけどね。(笑)















































