みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 杉田家3 横浜家系3 環2家3 ラーメン屋2 はかた1 やわら1 カフェ1 キッチン1 スタミナカレー1 センターグリル1 ラーメンショップ1 ラーメン二郎1 ラーメン屋さん1 上々家1 中華街1 十和田1 厚木家1 横浜家系ラーメン1 町田商店1 1531 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/24 13:08現在
横浜 新杉田
杉田家(家系総本山 吉村家直系)
ラーメン中盛+玉ねぎトッピング
ライス
やはり吉村家直系という事もあり、大満足の1杯でした😊
また食べに行きたいです。
銀行帰り🚴♂️に昼から🍜🍺3月は問題蓄積で終了。今年は1月はいい事あったんだけど…山あり谷あり谷ありまた4月も谷になりそうだ🥹GWまでには片付けたいな。ラーメンは家系、横浜吉村家系。
吉村家@横浜
ラーメン
のり 味玉 生ほうれん草
移転された此方に初訪問🏃♂️
醤油がしっかり効いているが塩っぱくない絶妙なバランスは流石の一言🌟
海苔は風味が良く、たっぷりの🥬もベストな茹で加減👍何度も食べてる酒井製麺製の麺も兎に角旨い🤩
皆に愛され続ける総本山の味を満喫して完食•完飲😆
3月28日!参拝
家系ラーメン総本山
吉村家@横浜駅西口
デフォルト小キャベツ味玉ほうれん草
コールはカタメ普通普通
遅ればせながらリニューアルおめでとうございます。
やっと参れました。2時間超待ちは二郎中山店周年祭ぶり
パンチがありますね!
当然神美味です!
ごちそうさまでした!
吉村家で貰った三つ葉の有効利用😏
・親子丼
・三つ葉とツナの胡麻油和え
昨日は会社の同僚とたべっているうちに、吉村家のラストオーダーの時間を過ぎてしまったので、以前から気になっていた油そばの店に行ったのである
移転しました吉村家
老舗蕎麦屋カツ丼おすすめ角平
「スタミナカレー生で」←?バーグ
ナポリタンの始祖ザ・カフェ
お洒落な老舗洋食屋センターグリル
環2家蒲田店(4回目)
チャーシュー麺+ライス(カタメ)
キリッとしたカエシが、ズバッとすすれる酒井製麺の中太麺に絡む、、
新しくなった吉村家総本山にもはやくいきたいな、、
@viviinthemari 酒飲んだ後とか美味いですよねー
なんなら、あのスープつまみに酒飲めちゃいますw
でも吉村家よりも、渋谷にある「横浜家系 侍 渋谷本店」の方が美味しかったように感じました。
ウォーターサーバーの水がクソぬるいのが難点ですが💦
この前、LAWSONで買ったこの吉村家のカップ麺、マジで美味かったです。マジで、本当の家系の味がします。スープも麺も、家系っぽさ、半端ないです。カップ麺だと思えないレベルでした。ホント、駄目な点を強いて上げるなら、カップ麺だから量が少ない、ってくらい。マジで食べてみて。
今日はいつもの吉田家ではなく、近くの「豚骨らーめん れん」へ!
群馬の家系ラーメンは、どこも豚骨強いですけど、れんのは醤油強めで吉村家寄り🍜
群馬の家系ラーメンにはない感じで、美味でした😋
ご馳走様でした🙏🏼
あたくし的にラーメンと言えば十和田の家系『刻乃家』改め『check it!』ですが、その源流、横浜家系の総本山『吉村家』の生麺セットをいただきましたのでさっそく😋🍜すっげ美味しかったけどこの画像、スープ以外は自分で用意したものばっかりだꉂ🤣𐤔
横浜なうで夕飯に吉村家行こうと向かったら終了って言われた…。
仕方なく近くの油そば屋さんに…。
ごちそうさまでした🍜
今回のラーメン屋
環2家 蒲田店
チャーシューメン+野菜畑
スープは吉村家直系の豚骨醤油、豚骨の味や臭いがパワー全開、醤油のキレも十分です
チャーシューはスモーキーでしっとりした肉質
野菜畑はキャベツ、玉ねぎ、人参等の数種類がマシで盛られて感動的
麺は中太です
好みの味、大満足です😋
環2家@下永谷
チャーシュー麺+味玉
これはやばい
鶏油の深いコクを感じる黄金色のスープ
酒井製麺のモチモチ感
スモーキーな燻製チャーシュー
生ほうれん草はシャキシャキ
海苔はしっかり厚みがあって磯の旨みが濃厚
どれをとっても一級の美味さでさすが吉村家直系店レベルが違いました
明星 家系総本山 吉村家
自分では家系が好きだと思ってましたが
家系の塩ラーメンが好きなんだと再確認しましたw
これは塩ではありませんでしたが
ちょっとしょっぱかったですが
まあまあ美味しかったです。
ごちそうさまでした😋
吉村家 @横浜
『ラーメン ライス 玉ねぎ&きくらげTP』
移転前(3/9)に食べた1杯です。
移転先もまた行く機会はあるので行ってみたいです。
ごちそうさまでした!
いざ出陣。昨日は約20年ぶりに野暮用で新杉田に降臨し、街の変貌に刮目しつつ、高校時代の仲間に実況中継。当時わざわざ吉村家のラーメン食べに来たり、ボウリング場にも行ったなあ、などと今は亡き遺構に思いを馳せたりする。さて今晩は取引先と懇親会で中華街。転職してから中華街率高くなったなあ。
ジュンス、横浜は『家系ラーメン』だよ
で、有名なのが『吉村家』だよ
20年以上前に良く行った🍜❤︎
激混みすぎでいけないかな😭
ぜひ行ってほしい🍜
【2023年初の来日コンサート開催】キム・ジュンスよりメッセージが到着!
ちょっと早いけど😅💦
2023年3月に
吉村家🍜さんで食べた
回数は5回です😋😋💕
新店舗で1回🍜
旧店舗で4回🍜
その内、旧店舗での
2回は内緒で行って
ツイートしなかった時の😅💦
吉村会長、仕込みの
スープはまさに
神の領域的な究極の
スープなのだ😍😍💕
一時間半、雨の中行列に並んで
新年発にして新規店舗の
家系総本山吉村家を食べる事に成功した
遠征で横浜にいらっしゃる サポーターの皆さん、家系ラーメン本拠地の吉村家さんは移転(前店舗のすぐ近く)しておりますので、ご注意を。
あと前みたいに待ってるところに椅子はないので、応援で飛んで跳ねた後は体力にもご注意を。
吉村家流暖簾分け又は派生系と対する資本系セントラルキッチンの、家系ラーメンの町田商店!
酔ってりゃうまい!!!
ラーメン並
海苔増し
ライス
かため
美味しかったです。ごちそうさま
また来店します。
♯吉村家
ラーメン探訪『家系総本山 吉村家』平沼橋
チャーシューメン(海苔・味玉・玉ねぎ)
1時間20分前で10番手、開店時は150人越えかな😱💦
美味すぎる濃厚なスープ、キレのあるカエシと適度の鶏油が素晴らしい👌👍自慢の燻製叉焼の風味が絶妙💯💯💯酒井製麺は最強🈵🌈㊗️移転オープン、ご馳走様でした🍜🙏🙇♀️
吉村家さん直系の中でも群を抜いて美味いと思っとる🥺💖💖💖
末廣家🥺🥺🥺
酒井製麺はやわらかめも美味しいんだよ🥹💖💖💖
家系はかためが主流だけど🥹🥹🥹
濃いめやわらかめで天才٩( ᐛ )۶
家系総本山 吉村家@平沼橋
🔷ラーメン🔷味玉
🔷ライス
1530並び接続🕺
1800着席🧎♂️
控えめに言って今日の出来は💮
今まで食べた家系ラーメンでNo. 1👍
最高でした💯
ご馳走様でした🙏
本日の横浜メシ リニューアルオープンした吉村家 ラーメン(カタメコイメオオメ)味玉キャベツ、ライス 心なしか前より油の旨み甘みが増えてて美味しくなってる! 醤油は控えめなので、油を楽しむ1杯ですね 今日は行者にんにくペーストも入れてゴキゲンです ご馳走様でした
家系総本山 ラーメン 吉村家@横浜駅
チャーシュー麺 大盛り 味玉
スープは、カエシと鶏油、豚、鶏ガラのうまさが調和され塩梅もちょうどよく酒井製麺と絡んでいます!
バランスの良さとコク、深みのある一杯ご馳走様でした。
新吉村家で、チャーシュー麺ほうれん草トッピング固め濃いめ少なめ
変わらない美味しさでよかった。
横浜『家系総本山 吉村家』さん
チャーシューメン
味玉
横浜を去る前に…😅
移転後は初。
相変わらずのすげー並びはそのままに本家家系ラーメンの総本山は新章へ突入。場所は変わったけどめっちゃウマいの変わらんわ🤤✨
ラーメン二郎三田本店26ラーメン野菜少なめニンニクアブラカラメ総帥麺上げ一之江盛り。豚出汁液油完璧なバランスの非乳化スープがツルモチ麺に絡んで超旨。味染みぶたと脂付きぶたも最高に美味い。出勤前家系吉村家と夜勤明け二郎三田本店の頂点リレー大満足すぎでした。
移転した「家系総本山 吉村家」に行ってきました😊
平日の9時18分着で3番目😄
チャーシュー麺大盛り
海苔増し
辛みそネギ
味玉
ゆでたまごの型くずれ
ライス
ビール
を注文❗️
スープは醤油強めで麺はモチモチで美味しかった😋
お土産もゲット🎁
杏樹さん、知ってますか?
横浜の家系ラーメン
総本山の吉村家さんが、移転をして、最近営業を再開したのを。
ラーメン杉田家 千葉祐光店
@sugitaya_chiba
ラーメン 800円
普通、濃いめ、多め
味玉 100円
東千葉まで来たら杉田家も行かないと😎
鶏油とスープのバランス、酒井製麺の美味さを肌身に感じた👏
燻製チャーシューの美味さは直系ならではで、最後に吉村家特製刻みしょうがをスープに浸して食べた👍
【家系ラーメン総本山吉村家】2023.3.24遂にリニューアルオープン!行列必須の言わずと知れた総本山!吉村家 @YouTubeより
移転リニューアルおめでとうございます🎈🍾🎊🎉㊗️
やっぱり行ってしまった😂
やっぱ安定的美味さ‼︎我がマイホーム心家さん😍
ラーメン中盛り柔、濃、多+海苔増し、茎わかめ‼︎鉄板🤩ボチボチ新吉村家にも行きたいな🥹
吉村家…本当にありがとうございました!!大学の頃に友人に連れてきてもらい、親の舌もうならせたあの味…暫くお別れか…遅れたが家系ラーメンで最強は吉村家だ!これは間違いない!味濃いめ、麺硬め!また言いたいな…待ってます!
上々家@大鳥居
・チャーシューメン 1000円
・のり 100円
・キャベチャー丼 250円
大田区荻中の環八沿いにある家系ラーメン店。元々は六角家 羽田店として創業し2013年に独立。サラッとしたスープは吉村家直系とラーメンショップの中間のような味わい。麺は通常でもやや柔らかめ。海苔の置き方が独特。
家系総本山 吉村家
中盛チャーシュー麺 かため
TP ライス、のり、辛みそネギ、ゆでたまごの型くずれ
シン・よしむランド開園!約2時間半待ち!
さすがの一杯。
2023年47杯目完食🍜🍥
先日行った時は、しょっぱかったけど今日は言い感じのいつもの杉田家さんでした🎵
今日は、並び少なめでしたが進みが悪いと思ったら店員さんの数が半分😱
吉村家に手伝いに行ったのかな?
ラーメン並○まぶし○味玉

















































