みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉村家"の口コミ・評判 6/24 21:33現在
吉村家 現店舗営業の最終日、19時過ぎに行けました。久しぶりでしたがやはり美味かった😊そして順番待ち自分の前の女性、リアルラーメン大好き小泉さんみたいで、髪を結んで腕まくりして、啜り方もお見事❗️となる格好良い感じでなんか良いもの見れた感までありました^_^新店舗も楽しみです^_^
4549737035276【㈱ローソン/LAWSON/FOOD ACTION NIPPON『からあげクン®家系総本山ラーメン吉村家監修吉村家味JAPAN CHICKEN国産チキンあんしんも、おいしさも。』¥210】吉村味とは何だろう丑の刻
今日は友達と休みを合わせて1日横浜
家系ラーメンの本家行きたくて吉村家でラーメン食って、間もなく会期が終わる予定だった(また1年延長して来年までやる)横浜実物大ガンダムを1年以上ぶりにドックツアー付きで見て、赤レンガ倉庫とあたりを歩き回った
間近で見るガンダムカッコよすぎ
関内 二郎
小豚
吉村家に流れていることを密かに期待するも、到着時20人超の行列。さすが人気店。すべて美味いが、甘味のある乳化スープがとくに美味!汁無しかラーメンかは究極の選択。
家系総本山 ラーメン吉村家
中盛かため きくらげライス
啜りながら頬を伝う一筋の涙
吉村家より美味いラーメン屋を知らない
ア───────────
"ありがとう"
炊いてる。本日吉村家が最終日でそちらに流れる層が多そうと予想。bingo。あまり並ばずに着丼。本日のチャーシューもサイコーです。
移転すると聞いたので…
久し振りに家系ラーメン総本山 吉村家に行ってきました😋
ラーメン小(並)+のり+ライス で今どき1,000円でお釣りがくるのは凄い✨
好みは うす味、アブラ多め、カタメ です👍
横浜市港南区下永谷
吉村家系列
横浜家系ラーメン本流の環2家
ノリ、玉ねぎトッピング
この店のある環状2号線沿いにラーメン屋多数。
以前はラーメン街道と言われたことも。
個人的には塩気が強い感じました。
ただ、ロードサイドですが、駅から遠いのに昼時や土日は行列が途切れません。
吉村家@横浜でラーメン。
とても美味しかったです。スープに旨味がしっかり出ていて、カエシや鶏油とのバランスも凄く良い。酒井製麺の麺上げもバッチリで最終日の気合を感じる一杯でした。チャーシューも柔らかジューシー、野菜畑は半分くらい生法蓮草と大サービス。
やっぱり家系の原点にして頂点。
家系総本山吉村家
大盛ラーメン濃いめ少し多め海苔味玉焼豚まぶしライス2杯
黄燐さんらと本日閉店の吉村家さんへ。現在地での最終日ということで気合い入れた注文を
美味すぎてやっぱり米足りんからオカワリしたし、無我夢中で気が付いたら何も残ってなくて泣いちゃった
ありがとうございました!
でちがフォロワー3,000人行かなかったので、今日から30日間毎日ラーメンです。
1日目は吉村家。今日で一旦閉店ですが、また移転先で食べに行きます。
いつも並ばずに入れる時間帯に行ったら50人くらい並んでた。でも店から出たら80人くらい並んでた。
横浜、家系総本山の吉村家。チャーシューとほうれん草、海苔増し。
家系の醤油豚骨にある豚の臭みがほとんど無くてその分醤油のトゲトゲしさが目立つけど、そこを豚骨が上手く丸めてる感じのスープ。
麺はちょっと太め平麺。具が増えてもスープにパワーがあるから無理矢理まとめてる感じ。美味かった。
王道家直伝 との丸家八潮店@八潮
ラーメン
うまい。家系ラーメンで衝撃受けたのは初めてかも。吉村家とか食べたこと無いけど、ちょっと興味が湧いてきた。
横浜家系ラーメン中野家@中野富士見町
本日は家系総本山吉村家が移転前最終営業日だそうですね
新杉田時代と現場所に1回ずつしか行ってませんが移転先でも大行列になるんでしょうね😀
ラーメン並+ほうれん草
濃いめ柔らかめ
美味しくいただきました
ごちそうさまでした
また来ます
移転前最終日の吉村家。
2時間弱並んで着丼。
(↑楽園相模原と同じくらい並んだw)
ラーメン並、麺かため、味玉、ほうれん草、ライス、まぶし。
スープまろやか、かえしが立たず鶏油など全てのバランスが良い。
杉田家とはまた違う。
美味いなぁ···。
ごちそうさまでした!
横浜に遊び来て家系ラーメンの本家、吉村家に11時から並んで2h
ようやく店舗に入れて美味しいラーメンにありつけた
遊びに来る日と移転前最終日がかち合ったので、こんなに並ぶとは思わなんだ
流石に美味かった!
吉村家
ラーメン760円
普通、濃いめ、普通
味玉 50円
ライス 130円
チャーシューまぶし 50円
吉村家移転前最終日🍜
25年前にも行きました🙋♂️
今朝も吉村会長が仕込んだスープ、美味しく頂きました🙏
100分ちょいの並びでしたが新店舗オープンは更に凄いでしょうね😱
吉村家 中盛りチャーシュー!
移転前最終日て事もあり、かなりの行列だった😅
1時間半並んで食べたラーメンは最高に美味しかった😋
【豊玉タクシーラーメン部】
家系総本山 吉村家@平沼橋
大山部長ギリギリで参拝!
「吉村家移転前は本日までです!」
凄い人ですが、流れは早く、1時間で食べられました。
吉村家のトッピング人気ナンバーワンのほうれん草をチョイス!
体に良さそうなラーメンになりましたw
美味しかったです。…
吉村家行った
油多め、チャーシューが他のラーメン屋と違う味がした(美味しかった)
にんにくとネギが合わさってペーストみたいになってるやつ入れてスープ飲んだら美味しかった
吉村家は大行列のようなので断念!
凄いですね😅💧💧💧
なのでお昼は
壱八家で赤味噌ラーメン♪😊🍜
そして、今日は午後からお休みでーす!\(^o^)/♪♪♪🌸
「家系ラーメン総本山 吉村家」が現店舗での営業を3月10日で終了。新店舗は2階建て!
▽「吉村家」 ラーメン並盛・味玉トッピング
白髪👨🦳店長です!
久々に家系総本山「吉村家」さんに行ってきました👏
3/9(木)14:00頃店着で50人以上の並び💦1時ほど並んで着丼🤩
チャーシューメン+味玉+ライス✨
もはや説明不要ただただ美味しい!
そういえば、今の場所から少し歩いた所に近々移転予定だそうです🤔
【閉店巡り】m9(;゜Д゜)つ<3/10閉店の家系ラーメン総本山吉村家、現在行列は約100人。どんどん増えてるwwwwww てなわけで10:35ごろ食券ゲット。俺は一巡目。早く食べたいぜ。
【閉店巡り】m9(;゜Д゜)つ<家で「屁こいて」寝てる皆さんこんぬづわ。今日閉店の家系ラーメン総本山吉村家で並んでます。すげー行列。俺は前の方。抜け目なく並んだので一巡目で入れます♪イェーイ。で、君は今どの辺に並んでんの?今日最終日。食べ納めに間に合う人は来てね♡
【閉店巡り】m9(;゜Д゜)つ<家で「屁こいて」寝てる皆さんこんぬづわ。今日閉店の家系ラーメン総本山吉村家で並んでます。すげー行列。俺は前の方。抜け目なく並んだので一巡目で入れます♪で、君は今どの辺に並んでんの? 今日最終日。間に合う人は来てね♡
クックら
半ラーメン
チャーシュー増し
キャベツ
辛ネギ丼
TS刻みネギ
かため濃いめ多め
先日吉村家訪麺の翌日にクックらへ行き好みとTPを限りなく近い状態で食べその個性の違いを楽しんだ。
どちらが上か下かではなく吉村家から家系が始まり様々な進化を遂げクックらがあるのを改めて舌で感じられた
吉村家のカップ麺買ってみた‼️
この前杉田家行ったら限定で¥100円だったから購入。
思ってたのとは違うけど、ご飯に合うような油そばだったな。
吉村家と言うより、汁なしって考えたら美味しいと思うから是非食べてみて欲しい。
横浜家系総本山吉村家、まもなく移転。
JR桜木町駅構内、駅蕎麦の川村屋さん3月末日閉店。
何とも、飯田、内田の麺活レポート、宜しく!
@lainjing 今迄色んな家系ラーメン食べて来ましたけど、やはり吉村家が一番なんですよね。
ガツンと来る醤油感が有りながら不快な塩っぱさが無く、鶏油もコク深い。チャーシューもスモーキーな香りで美味しいと。そんな感じで好きなんですよね。新店舗に移転前と言う事で行列凄かったですが食べれて良かったです
@8GO888 今も可能かどうかわかりませんが🤣
蕎麦よりもへヴぃいいいいでした🤢🤮
キング盛り😳
1.3KG
吉村家⇒キング盛り⇒休憩⇒厚木家⇒休憩⇒富士山盛り(うどん)⇒🏥⇒😇🛐
名店家系総本山吉村家に行くことができまた。毎日行列があるお店だがいつもより多く金曜日に移転のため休業らしく運が良かったのかこの地で食べることができました!スープ一口からもううまいとわかる一杯に食べ応えのある麺フレッシュさを感じたほうれん草でさらに食欲が増す。また機会があれば是非💦
今日は旧カメラ売却ついでに吉村家行って来た。新店舗に移転前に来れて良かった。
チャーシュー麺大盛り、野菜畑トッピング追加で。家系ラーメンはやっぱりここが一番美味い。
帰宅。
夕食はローソンにて購入。
吉村家汁なし豚骨醤油ラーメン。
…やっぱり店に並んで食べた方のラーメンが良かったなァ。
吉村家、移転前にもう一回行きたかった。
新たな店舗の営業も楽しみに待とう。
春日部のラーメン☆バカ‼️新潟県上越市🏔️出張中…横浜家系吉村家直系「上越家🍜」に参上‼️。【チャーシュー麺(大盛)&ライス】喰った😆⤴️。こっち来たら🍜喰わないと‼️。好みあるけどカエシとド豚骨スープと…燻製チャーシュー数年振りだけどウマシ👍⤴️。上越に来て良かった😆⤴️
吉村家@横浜
ラーメン(柔らかめ)
現店舗の食べ納めに行ってきました😊ビシッと効いた醤油とスモークチャーシューが合うわ〜😍柔らかめの麺がスープをたっぷり吸って旨い😋家系スープと海苔の組合せが最強過ぎる〜💖
ご馳走さまでした😆
12杯目 吉村家
ラーメン並 カタコイのり増し、野菜畑
チャーシューまぶし、ライス
まもなく移転する家系総本山に行ってきました。開店の30分前に到着でしたがやはり遅く40人は並んでいました😓
しかしそれを待ってしても食べたくなる味なのです🍜
そして退店時にお土産を頂き失礼しました😋
吉村屋の総本山、岡野交差点での営業は3月10日限り、新店舗の内部も公開!!
▽ 家系ラーメンの元祖「吉村家」が移転 2階建て30席の新店舗へ
2時間並んだ家系総本山【吉村家】
チャーシュー麺、海苔マシ、玉子トッピング、ライス付と贅沢にオーダー
スープを1口飲んだ瞬間、鶏油が広がって幸せな気分
低音調理されたチャーシューもたまらない
麺は言わずもがな美味しい
流石の1杯でした
3月10日に移転するそうでその前に寄れて良かったです
初・家系総本山、吉村家✨✨ラーメンの新しい歴史をつくっただけあり、燻製で香り高い豚にたっぷりなほうれん草、クリーミーだけどしつこくないスープで家系頂点の極み😇 出てくるのかと思ってライス頼まなかったのは一生の不覚。卓上調味料の豪華さも半端なくて、特にニンニク酢美味しかった!!!
30
横浜 山崎家
らーめんセット(ネギチャーシュー丼)
吉村家のつもりが移転前で大行列で、予定もあり断念してこちら
残念ながら、醤油が立ちすぎてるのかガラが少ないのか豚骨の旨みが感じられなかった
油もキツくて、ちょっとこれは…










































