みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 豚骨醤油ラーメン5 ローソン4 杉田家4 こむらさき1 どん兵衛1 はじめ家1 はじめ屋1 アイナ1 カフェ1 サッポロ1 サンド1 セブン1 バロン1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 上越家1 家系総本山 吉村家1 横浜ラーメン1 横浜家系1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/24 23:16現在
30
横浜 山崎家
らーめんセット(ネギチャーシュー丼)
吉村家のつもりが移転前で大行列で、予定もあり断念してこちら
残念ながら、醤油が立ちすぎてるのかガラが少ないのか豚骨の旨みが感じられなかった
油もキツくて、ちょっとこれは…
家系総本山 吉村家
大盛りチャーシューメン 辛みそネギ 硬め
移転前の食べ納め大盛りで🎶
まろやかな味わいのスープにツルツルの麺スモークされたチャーシューが美味しい🥰大変美味しかったです♪ご馳走様でした。
横浜市横浜
吉村家
ラーメン ライス
移転直前に滑り込みで訪問。
家系ラーメン総本山で学生時代から横浜駅に来る度に幾度となく来ていただけに感慨深いものがある。
新店舗でもちょくちょくお世話になるだろうが節目に行けて良かった。
吉村家へ✨
いつも通り海苔ダブル✨
毎度毎度美味し過ぎます‼️
いつも美味しい
ラーメンありがとうございます✨
ごちそうさまでしたm(_ _)m
新店舗へ移動後、新海苔祭りをやるみたいなので楽しみ✨
現店舗での営業は明日で終わり
その後新店舗へ移動後1週間ぐらい休み
家系総本山 ラーメン吉村家
今まで2回トライしたが混みすぎて諦めた。
今日も混んでて心折れかかったけど我慢して3度目の正直
並び始めから着丼まで1.5時間
今まで食べた家系の中で一番美味かった!
さすが総本山
【豊玉タクシーラーメン部】
家系総本山 吉村家@平沼橋
栗原係長参る!
◇チャーシュー麺大盛 海苔 味玉 ライス
5年ぶりの訪問!
現店舗での営業が明日3/10(金)までのとなります。
移転する前に行ってきました!…
八家でランチご馳走さま。病院の検診後、2か月に一度立寄ります。昔、こちらの店主は、吉村家で働いていた経歴もあり、40年近く前に、家系ラーメンを初めて食べた時の衝撃がよみがえってきます。因みに六角家の姉妹店です。
本日も21:30まで営業中🍜
駅前店は、杉田家三店舗中どこよりも綺麗で回転が早いです😊🌟
美味しいスープを作れる職人達が
うちで仲間として働いてくれているのも強みです。
毎日一杯一杯に、自信を持ってお出ししております😊
吉村家汁なしカップラーメン
お隣のローソンさんで買えます☺️↓
アイナ、この間「固め・辛め・油多め」にして大失敗した吉村家のラーメンだよ!
今回全部デフォにしたからむっちゃ美味しかった😁
本日のお昼は横浜の家系総本山ラーメン吉村家にてチャーシュー麺中盛、海苔増し、味玉子、油少なめを頂きました🍜🥢
普段スープ残しますが完飲しました🙌😆
9時45分着で6人目で1ロットで入場出来ました〜😆👍
ただ味の濃いものを食べただけという印象で後味ないし何食べたか分からなかった。
吉村家さん本当にこれでいいの!?
明星さん私に監修させて貰えませんか?笑
どん兵衛、カップヌードル、ペヤング、サッポロ一番ってやっぱ凄いな!ちゃんと美味しい!!
家系総本山 吉村家
閉店前最後に食べておこうと思い、昨今の混み具合を鑑みて9時半に到着したら人ほとんどいなかった(開店は11時)
待ってたら隣の変なおっさんが話しかけたり変な挙動したりでうざかった😡
食ってる時もちょくちょく肘ぶつけてくるし最悪だったわ🤬
ラーメンは言わずもがな最高傑作!
家系総本山 吉村家
ラーメン 大盛り
海苔増し
3月10日(金)で近所に移転のため一時閉店。
19:30着で約100人待ちで21:00着席。
明日以降行かれる方はご参考までに。
やっぱりサッパリに強めのカエシが効いたスープは美味しいですね😉
20年弱通って変わらず美味しいのはさすがです✨
本日の戦利品〜(σ゚∀゚)σ
国産で半額は超お得( ´艸`)
焼豚作って、鰻2パックは刻んで冷凍ひつまぶし用♪
今日は早上がり。いったん帰宅後お風呂して半額になる頃に来た〜♪
明日で閉店の吉村家は今日も行列。
新店舗の横の猫カフェ😸
ラーメン後にぬこ好きさんどぞ〜
家系総本山ラーメン吉村家
中盛りチャーシューメン
味玉・海苔増し
7年半ぶり2度目の訪問
移転という事で、駆け込みラッシュに参戦してきました🍜
15時着で、16:45着丼でした!
100人以上はいたかと思います。
これぞ総本山!!美味しかったです🍜
横浜家系総本山 吉村家
@横浜
しごおわダッシュ💨
18:45
チャーシュー麺❌ 味玉❌
捲らないと決めてたのに‥
我慢できんかったのが美味い証。
移転前に訪問できて良かった🏆
3月8日(水)夜
佐野に行けてない😢
代わりにかき氷店ご近所の家系ラーメン店におじゃましました。
王道家本店(取手)
吉村家直系の王道家さん本店にてチャーシュー麺。燻製チャーシューと濃味スープが特徴的
神道家 (野田)
王道家さん系列店のコチラでチャーシュー麺。塩気とビター感が特徴的なスープ!
【神奈川/横浜】
📍吉村家
🍽ラーメン、海苔、ライス
🗨移転間近の吉村家!慣れ親しんだ場所で、これこれこれー!!!と叫びたくなる笑
新店舗も楽しみですねえ。
本日のサラダ🥗
まるで「吉村家」の直系を思わせる味わいで、トロリとした濃厚な味わいでかつバランスのとれた完成度の高いスープ
しっとりとしてスモーキーな焼豚で相当レベル高いです。
ほうれん草もデフォでたっぷり入っており
スープ具の全てにおいてレベルが高く、満足度も抜群です。
まさにラー
GET!!
家系総本山吉村家
汁なし豚骨醤油ラーメン🍜
近所のローソン探して買えました😎
ラーメンタイプとでもOK🙆♂️な
2個セット66円引きやってるんで
良かったら皆様お試し下さい😉
個人的に生卵必須で
美味しかったです😋
上越市下源入
上越家
並盛チャーシューメン 麺かため+きくらげ+茎わかめ 950+80+100円
上越市の吉村家直系の家系のお店です。
スープは鶏油の効き、豚骨の旨み、醤油のバランスが良くうまい豚骨醤油。
麺はもちっとしたしっかりかための中太。
チャーシューはもちっとしたモモ肉。
来週には店が数十メートル移動する家系ラーメン総本山の吉村家なう!そこそこ並んでいる!
チャーシューが売り切れだったのが悲しい…
山崎ラーメン中 at 山崎家
吉村家が移転前とのことでとんでもない並び
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
近くで評価高めのこちらに訪問!!
本場の家系、美味しか...
昨日は横浜にある元祖家系ラーメン屋さん「吉村家」に行ってきました✨
吉村家のラーメン🍜
究極にして優勝の味😭
ごちそうさまでした(*^^*)
本日の横浜メシ 吉村家直系1号店の杉田家 ラーメン中盛り味玉+まぶし丼 初めて柔らかめで食べたけど、やっぱり固めのが好きだな… ラーメンの味は文句なしで王道の味付け 生姜での味変がベストマッチ! ご馳走様でした
家系総本山ラーメン吉村家
中盛+のり+味玉+ライス
全部普通
移転すると聞き付けて急遽訪問
5年ぶりくらいかな?超お久しぶり
パンチの効いたスープ、もっちもち麺、スモーキーなチャーシュー
いやぁ最高にうんめー
家系と言っても色々あるけどやっぱ直系は別格
サービスの中華まんを頂いて退店
この前店が休みで行けなかった@gorigori56421 さんのおすすめラーメン店「吉村家」に行ってみた🏃♂️三
初めて食べてみたけどこれは美味いわ!!
ご馳走様でした😋🙏
家系総本山ラーメン 吉村家@ 横浜
ラーメン並 カタメコイメオオメ +味玉
移転前平日ラストチャンスか?
社会人1年目から数年はこっち方面来てたからよく行ってたけど今週で移転
開店前で100人くらい並んでたw
ご馳走様でした😌✨
今日の麺活🍜
ラーメンはじめ屋
ラーメン大
TPネギチャーシュー海苔
吉村家四天王の有名店
魚津市の担当を離れて5年ぶりの訪問😆
仕事決まった時から昼は決めてたwww
カエシの効いたスープに豚骨の香りが鼻を抜ける、麺はモチっとしていながら喉越しが良い‼️
行者にんにくが溶けたスープ絶品だ✌️
ローソンの吉村家監修の汁なし豚骨醤油ラーメンは、鶏油や海苔との相性が、いいべ〜😄にんにくマシマシソーセージは、ガッツリニンニクで焼いた方が、美味かったべ👍セブンのスイート&マーガリンサンドは、塩気のマーガリンで美味いべ😋セブンのクロワッサンも美味いべ😋カラムーチョの奴は微妙🤔
移転前に食べてみたかった吉村家に行き、久しぶりに全ての家系ラーメンの原点を食べられました😋今日の午後からの仕事のエネルギーをゲット😁移転後も落ち着いたら行きたいと思います。
【今から杉田家本店にて🔔】
吉村家汁なしカップラーメン発売記念
\一個100円でお求め頂けます/
おひとり様一個限り、
ラーメンを召し上がった後にお土産ご購入いかがでしょうか?☺️
この度はローソン杉田一丁目店さんにご協力頂きました✨🫡
杉田『杉田家 本店』🍜043
ラーメン中 白葱 味玉 まぶし🍚
朝ラー🍜
吉村家移転の閉店後(3 月10日予定)
コチラにお客さんが流れて来て何時もより混みそうな予感😅
その前に食べに来ました〜🤗
朝のフレッシュなスープと葱とのコンビが大好き🥰
激旨でご馳走様でした🙏
家系ラーメン総本山吉村家さん
移転前に是非食べたくなって
来ちゃった❤️
11時開店なのにこの時間で行列ヤバっ💦
なんとか第一ロットに入れそうで一安心😁
早く開店しないかなぁ🥰
#家系ラーメン #吉村家 #吉村家移転 #ラーメン #家系ラーメン総本山
家系総本山吉村家監修汁なし豚骨醤油ラーメン。吉村会長曰く70点で麺はまずまずとの事!?汁なしは店舗には無いメニューなので、お店で食べる物と比較してしまうと言う事はありません。美味いです。ちょっとしょっぱめですが、それがちゃんとした家系っぽさだったり。汁なしなのでもっと食べられる…!
家系総本山吉村家監修汁なし豚骨醤油ラーメン。吉村会長曰く70点でめんはまずまずとの事!?汁なしは店舗には無いメニューなので、お店で食べる物と比較してしまうと言う事はありません。美味いです。
久々の吉村家
中ラーメン 濃いめ少し多め+味玉+ライス
ここのラーメンはライスはそのままで、あくまでラーメンの濃い味を受け止めるために食べる。
少しの距離のところに移転するらしいので、おそらく移転前最後の訪問となる。
ここ数年で1番美味かった、移転後も訪問予定。
■家系総本山 ラーメン 吉村家@平沼橋/横浜
チャーシューメン硬め濃い口多め
3/10前後に移転とのことで、現店舗を堪能しに🤩 ガッツリカエシが効いた濃厚な一杯🍜 油多めの影響で鶏油層厚め。濃厚なりにもマイルドな口当たりで、神懸かる逸品でした🍜
82.0kg
家系総本山 吉村家
中盛チャーシューメン 普通 1080円
海苔増 60円
味玉 50円
1190円也
気が付いたら20年近く食べ続けているラーメン
この場所で食べる最後の吉村家
最後の最後まで本当に美味しかった。
ご馳走様でした。
ありがとうございました。
新横浜ラーメン博物館
年パス常連者、ラー博倶楽部イベントデーで、九州熊本・こむらさきさんが作るとんこつ醤油ラーメンを頂いて来ました。
味玉にライスを付けて。
家系よりもマイルドながらスープは丁寧。チャーシューは黒豚の心地よい歯触り。
ヤバうま!
だが、吉村家にも行きたいな。
















































