ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼15 豚丼2 2 カレー2 豚汁2 唐揚げ2 昼飯2 カレー鍋1 すき焼き1 牛鍋1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 ハンバーグ1 味噌汁1 カルビ1 パン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家6 松屋6 ファミリー2 くら寿司1 つがる1 ふるさと1 まえの1 ケンタッキー1 サプナ1 サンマルク1 スシロー1 マクドナルド1 リオン1 リンガーハット1 来来亭1 銀だこ1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 19:39現在

2025年2月19日 22:22 りあご(たてのものをよこにもしない)
吉野家の牛丼。うまいんだけどテイクアウトすると美味しさ五分の一ぐらいになるよな。なんでやろ。なんか主にご飯が美味しくなくなるんだよな
#牛丼  
2025年2月19日 20:00 チキンライス
夜ご飯は久しぶりの吉野家の豚丼をお持ち帰りしました( ˶'ᵕ'˶) 明日から仕事だ(´・ω・`) 帰り遅くなるわ(´・ω・`)
#豚丼  
2025年2月19日 19:20 かげつ
@3e2qwer君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2025年2月19日 19:10 えり@DQW
@9eKASbAwHryzo8Eにゃんズより旦那が寄ってこなくなりそうですw ニンニク大好きなんだけどな〜 美味しいのかぁ🤤🤤🤤 吉野家が近くにないからなかなか行けないけど、機会があったらテイクアウトしまーす♪
2025年2月19日 18:41 如月藍《きさらぎあい》
からあげと牛丼が食べたくなったので、お給与前の吉野家 おうちで食べたいのでテイクアウト お出汁食べたいのであとで肉吸いもどき(白だしでネギとふるさと納税のお肉を入れるだけ)を作って食べる
2025年2月19日 18:41 学参の番長(転生済み)
うちの近くにあるテイクアウト専門の吉野家のメニューを見ると、800円とかの品物がザラにある。吉野家のメニューは、ちょっと前まではだいたい500円を切っていたはずだが。ウクライナ戦争と人手不足で、もうファストフードも庶民の食べ物じゃなくなっちゃたね。もやし食うしかない。
2025年2月19日 18:39 ビッグミィ
12時まで寝て 何もせずに15時からまた今(18時)まで寝てしまった 普段こんなことないのでたぶん無症状の風邪を引いているのだろうと思う 夕飯は吉野家になりました 2日続けてテイクアウトという😞
2025年2月19日 15:01 Y@Uber Wolt配達員
Tポイントのアプリでクーポンがあった為、吉野家でチーズ牛丼をテイクアウト スーパーの温玉と相性抜群で最高やな👍 すき家よりこっちの方が肉質良い気がするね pic.x.com/pD9qL0QFSS
2025年2月19日 12:59 ばるきりい
月に一度の職場全員で同じお昼を食べる日で吉野家に買いに行ったら一番ベテランそうなスタッフが一番動きが悪くて動きが悪いから持ち帰り用の袋とか調味料を床に落としまくっててしかも落としたのをそのまま使ってて割とげんなりした x.com/val_323f/statu…
2025年2月19日 11:32 オオバ=タン
吉野家のテイクアウトのアレンジ真面目に考えてみると、まず青ネギ乗せるくらいなら最初からネギ牛丼頼めばいいからこれはナシだな。俺が好きなチー牛も今はすでにあるし。「吉野家の牛丼にこれかけたら絶対美味いのに吉野家にはないものを乗せる」なら工数的にアリ。それは何だろう
#牛丼  
2025年2月19日 8:41 ゲタ
@AomiiKd2IksB4Pg他1人そうなの…昔の吉野家しか知らないし…テイクアウトはしないから知らなかった 教えて頂き有難う御座います🙇‍♀
2025年2月18日 22:42 柿本 たかや☆今後色々参戦予定
@kentiy1026自分今日の昼飯吉野家テイクアウトの超特盛際限定メニューの唐揚げどんぶり食べてまだ空腹5割なっていないww
2025年2月18日 22:30 さくちやん
「吉野家」新作 「超特盛祭」 期間中、店内またはテイクアウトにて「牛丼超特盛」「豚丼超特盛」「牛カルビ丼超特盛」をはじめとする各種丼の“超特盛サイズ”が100円引き ※2月18日〜3月3日 公式 yoshinoya.com/campaign/choto…… pic.x.com/IgnZHjgtHN
2025年2月18日 22:19 くうcamp?
吉野家でお持ち帰り30分近く待ってやっと呼ばれたけどめっちゃ冷めてんだけど😭私よりあとに来た人食べ終わって先帰ったし。豚汁も冷めてるし。疲れたから言う気にもなれなかった
#豚汁  
2025年2月18日 22:19 早乙女麗子
今日も帰宅が19時を過ぎ、吉野家テイクアウトと相成りました。が、それの何か?!美味しいから良く無い??会社がどーの、国がどーの、って気持ちにはならないな〜〜 手軽で美味しければ良し◎揚げ物じゃないしw(そこ?!)
2025年2月18日 21:01 もっちゃん
@koredeii59わかりました!吉野家運転だから、持ち帰り出来るかなぁ
2025年2月18日 18:21 miyamiya
吉野家🐮牛丼お持ち帰り😊 pic.x.com/ac5wXa0XZM
#牛丼  
2025年2月18日 12:02 真琴
某吉野家の店舗にリニューアル後、初めて行ってみた(*´ω`*)Google評価が低かったので心配していたけど…。リニューアルで全くの別店舗みたいにお洒落になっていたのと、注文時に店内飲食はレジで注文、テイクアウトはタブレットで…と分かれていたのが初見では分かりにくかった(*´ω`*) pic.x.com/pIVxKztBgg
2025年2月18日 11:22 柿本 たかや☆今後色々参戦予定
フォロワーの皆さんおはようございます♪(^^ゞ 今日も1日よろしくです(^o^) 後二週間したらモンスターハンターワイルズ狩猟解禁 自分これより今日の昼飯の吉野家テイクアウト買いに行くけどね 後シャニソンは現在大型リニューアルメンテナンスしてる為プレイ出来ない
#昼飯  
2025年2月18日 6:11 ezakiel
@kikomotuアメリカの吉野家では店内で食べても持ち帰りタッパーで出されるが、現地の人は殆ど肉を蓋に載せ替えてセパレートで食べる!!
2025年2月17日 21:32 とりちゃん
今日の夜メシは久しぶり近くの吉野家からテイクアウト。 ねぎだく牛丼大盛り+お新香セット。 pic.x.com/TkD4PrfXyN
#牛丼  
2025年2月17日 19:52 さすらいケンシン
寒すぎるので、吉野家で牛カレー鍋をテイクアウト。昨夜もらった100円の金券、レシートと間違えて捨てちまったよ!もったいな~!
2025年2月17日 18:52 くぅ
弘明寺の吉野家まさかのテイクアウト専門店… 大森まで行かないと牛鍋丼ないのか… 次の休みで行くか
#牛鍋  
2025年2月17日 16:11 べあたん
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2025年2月17日 16:09 葵 るぅ~
昨日のライブ 今年初ライブ 脚がやばいけどね😆 楽しかったから良し💕 帰宅する時に吉野家で 唐揚げ9個お持ち帰りした 吉野家の唐揚げ好き❤️ 23日(日)観に行けないんだよね お仕事の都合がつかなくて😭 我慢だ〜 行ける方は楽しんでね♬ pic.x.com/BsU12IV4X4
2025年2月17日 13:30 ぬこ。
@sakurakouji3952おうちに帰って、いつもの如く貧相なんだろうなって思いながら、でも少し期待して蓋を開けて俄然としました。 この店舗はテイクアウトするとほぼ毎回貧相なのですが今回は過去1,2の貧相でした。 うちの近くに吉野家がないのが悔しいです。
2025年2月17日 13:30 リオ?
時間がなくて吉野家テイクアウトにしたら無意識でお昼をカレーにしてしまってた。スパイシー!満腹 pic.x.com/CUFhvsDppS
2025年2月17日 11:20 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー シュクメルリ pic.x.com/2pzTQRkC0S
2025年2月17日 10:39 けんけん
@shimathy吉野家の紅生姜をテイクアウトせず、あえて岩下の紅生姜を使うところに岩下愛を感じます🤗
2025年2月16日 22:40 ポポチィ
浅草松屋の吉野家でテイクアウトしたが…。 テイクアウトしている間、店内で待っていたらめのまえの中国人観光客が紅しょうがの器に自分が使用している箸でガバって取っていて、汚い!?マジで引いた!?これだから店内で食べられない気持ち悪すぎた!?アイツマジで汚い!?最悪!? pic.x.com/5mQOgH3bDx
2025年2月16日 20:00 RAVEN((冷勉)?
吉野家とすき家は空いてたのに松屋だけ激混みだった!(持ち帰りも多い) トマトハンバーグが女性に人気だから?
2025年2月16日 14:59 ☆北斗星☆
@yascorn吉野家もセルフサービス化の波が。 東武北千住駅構内の吉野家もかなり前からセルフサービスだけど、そこはテイクアウト兼の有人カウンター注文で代金先払いだった。 郊外の吉野家でドリンクバーがあるお店もある。 セルフサービス店で牛すき鍋膳を自分でテーブルまで運ぶのは落としそうで緊張する。
2025年2月16日 2:51 ゆい
さすがにきつい、吉野家でテイクアウトして家で食べて寝る
2025年2月15日 21:00 haruka
@tsunemoku食券渡しながら「ネギ抜きで」て言うし、吉野家のテイクアウトパネルは外で注文した後、勝手に小窓あけて「今入った注文玉ねぎ抜きで」て言う。ネギが食べられないといちいち労力かかるよね…(それでも食べたくない
2025年2月15日 16:51 たんたん
リンガーハットで太麺皿うどんを食べて(優待) 西松屋で1歳児にセール品とおやつ等を買って(優待) 夕飯用に吉野家で牛皿ファミリーパックを持ち帰り(アプリクーポン+優待券1枚+PayPay50%クーポン) 優待生活な1日。 西松屋の上着は499円 肌着は4枚399円 まだ下がるかもだけど在庫あるうちに。 pic.x.com/6niWpVASNV
2025年2月15日 13:49 プリンタ
吉野家のカービィキャンペーンで900円の調整に悩んでるんだが、スタミナ超特盛丼にアプリクーポンの100円引きでちょうど良いかな? 個人的には昔の方が好き。今のも悪くはないけど微妙。追い飯も要らないし。 遅めの時間にテイクアウトして追い飯は夜ご飯にするかな?炊かなくて済むし
#丼  
2025年2月15日 11:02 しばたみつまるmk2??
冬におすすめです。 超簡単。 吉野家のテイクアウト牛丼が3倍おいしくなります🙀✨ 持ち帰った牛丼を冬の室温で一晩放置して冷やして下さい。 朝になったらレンジで温めなおして下さい。 これだけで味が濃くなりグッと旨くなります😳 原理はわかりませんが、マジにおいしいです👍 pic.x.com/9T5hPM3hqu
#牛丼  
2025年2月15日 10:41 gatto0058
営業日後にご飯作れなくだいたいフタバヤでお惣菜か来来亭や本気さんでラーメン、時にはくら寿司、丸亀や吉野家サプナのテイクアウトなんかもいろいろしたが究極のやつ、味噌汁作りながら電話注文アキオの一口チキンカツ5人前(1080円)と炊き立てご飯これです。
2025年2月14日 23:40 2号
@enrl_0君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2025年2月14日 23:39 ツカサ@名古屋
吉野家の翌日100円引き券23時までだけど、テイクアウト2259注文2303会計でも貰えた。ありがとう。 pic.x.com/TDMwxaQTC0
2025年2月14日 20:20 あきらまる
吉野家でテイクアウトして野菜煮的な感じで、なかなか美味しかった😋 pic.x.com/MsukO0HmZO
2025年2月14日 19:49 Yuka
✨バレンタイン1人晩御飯3択💘✨ 結果は…Loversが出た選択肢①の吉野家のテイクアウトで【すき焼き鍋膳】に決定🍲✨ ご飯は大盛りは当たり前で、豚汁をつけようか悩み中🐷✨ さて、買いに行きますか🏃‍♀️✨ pic.x.com/HMw9gcu82r
2025年2月14日 18:41 sakurakouji
吉野家テイクアウト 牛皿ファミリーパック4人前 生卵3 ご飯3合 テイクアウトして吉野家でキング牛丼もどきを作りました。個人的に味はすき家より吉野家が好きです。 pic.x.com/J8qDsWUR1j
2025年2月14日 18:02 固ツイみてね!!もっちィィ@ハイテンション実況者?【LAST 5th team 来世】【JMG】
吉野家でテイクアウトするのにメニューみてたけどドリンクバーテイクアウトて無限に頼んでいいすか…?? pic.x.com/DF2t6lGj5i
2025年2月14日 16:21 れもん子
午後休取って トリリオン行こうとしたんですよ… しかーし!目眩ひどくて断念 🎂🖤の材料買って 吉野家テイクアウトして帰ってきた!笑 2、3日前から疲れは自覚していたけど これで映画館行ったらダメっぽいな🌪️ と言うことで、今日はゆっくり めめの出てる番組追って 夜はそれスノ楽しもう😌❄️
2025年2月14日 13:00 toshi
テイクアウトした吉野家をスーパーつがるで意気揚々と取り出したものの箸が入って無くて詰んだ pic.x.com/wwRKk3QiL1
2025年2月14日 8:02 ?【政権革命党】? 統一教会と創価学会と日本会議をぶっ潰そう
吉野家の牛丼をテイクアウトされた事がある人ならわかると思うが「箸」が邪魔なんだよ。箸のせいで袋の中が傾いたりしてね。そもそも家で食うんなら箸は要らんからね。賢い人なら断ろう‼️
#牛丼  
2025年2月14日 8:02 ?【政権革命党】? 統一教会と創価学会と日本会議をぶっ潰そう
吉野家の牛丼をテイクアウトされた事がある人ならわかると思うが「箸」が邪魔なんだよ。箸のせいで袋の中が傾いたりしてね。そもそも家食うんなら箸は要らんからね。賢い人なら断ろう‼️
#牛丼  
2025年2月13日 23:29 レノン@お腹周りとか筋肉付けないとダメマン
シゴオワ。 吉野家もこの時間だと持ち帰り予約やってないから、コンビニ飯やな……。
2025年2月13日 22:31 とんこつ
今年は夫婦喧嘩が長引いて顔も合わせたくないので嫁が寝るまでジムに通い、風呂とサウナで整い、嫁が子供と寝室に行き、音が静かになった頃を見計らって帰宅。 帰ったらテイクアウトした大好きな吉野家の牛丼(並)もしく(並)のご飯少なめ➕ハイボール(2〜3)生活を約1ヶ月続けた。
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ