みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 18:14現在
@Yukinkokeshi41いいなぁ、、地味に遠いねんなぁ>< しかも行こうと思ってた中華屋さん あいてなくて結局吉野家テイクアウト🐮
@SEAMbwOWEtHUBth他1人吉野家テイクアウト
吉野家の牛ろかカレーと松屋のカレギュウも食べ比べました。味は吉野家が名店のブランド力で、カレーだけに辛勝。が、吉野家は持ち帰り容器から匂いが漏れるので弱りました。松屋はその辺容器がしっかりしています。まあどれもリーズナブルで美味しいです。また利用したいと思います。
1月7日は吉野家牛鉄鍋定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/472895…
今日は吉野家テイクアウトのつもりだったのだけれど… あまりにも空いてたからつい吸い込まれるように店内へ。 気づいたら牛丼完食してた😆 pic.x.com/7zmzflZEth
こらは破壊力やべぇな。絶対に人に会わない時に食べないとダメだし、これはテイクアウトして家に持ち帰るのは絶対にNGや。 持ち帰ったらダメだぞ。約束だ。 吉野家のにんにくマシマシから揚げ超特盛丼。 これは家に持ち帰るな。美味いっちゃ美味いけど、怒られる。 pic.x.com/qt0Ro0GRC0
吉野家はテイクアウトのスマホ予約にはクーポン適用させないのはなぜだろう。モバイルオーダーの付加価値が高いと自負しているのかもしくは導入費用が高かったのか。なんにしても不可解。
実務補習4日目。 浦和駅で朝食取ろうと吉野家行ったら、まさかのテイクアウト専門店😱 ちょっと遠回りして別店舗行って、無事食べられました🍚 昼ごはん少しで済むよう、たくさん食べておきます😋 pic.x.com/JUHucKlZYE
持ち帰り専用の吉野家とかあるんか(^_^;) pic.x.com/728Yl2HaQ1
1時間ほど前 いきなり 牛丼食べたい… は? 俺はいらんけど しゃあないなぁ すき家、吉野家、松屋とありますが いかがなさいましょう? とな 珍しくまだ アルコルーが入ってない 向日葵さんの 運転にて テイクアウト牛丼 家けえ〜って 隣で良いにおい やば! でも… 我慢します…
やっばい!バカしたっ! 吉野家のにんにくマシマシ超特盛丼とかテイクアウトのレビュー動画を見てしまった!! 腹減った! ってか腹減ったああー!
吉野家でテイクアウト待ってて聞こえてきた帰っていくお客さんで大きな声でご馳走さまでーすって帰って行った若いお兄さんあなたにこのあとちょっとしたラッキーが降り注ぎますよーに!!!!!!
吉野家の持ち帰り用紅しょうが売ってくれんかなアレ便利すぎなんよね
吉野家の持ち帰りで「おかずをください」と注文するおじいちゃんいてわろた 店員「おかずっていう商品がなくて……」
夜ご飯吉野家の牛サラダか豚山の豚持ち帰りか
近所のテイクアウト専吉野家が潰れるらしくてむせびないてる。 実際中心から徒歩二分圏内に吉野家松屋すき屋が散らばってるからどれかがやられるのは想像できるがそれがまさか俺が一番使ってるとことは;;
吉野家のニンニクマシマシまじで匂いすごい。 テイクアウトしたら家の中すごいことになると思う。 狭い店舗ですら…て感じ。 pic.x.com/jZP6VY6BpP
@0079zakuzakuしゃぶ葉の肉おかわりは、30、40皿くらいは食べれた筈なんすけど…。 最近の物価高で一色あたりの米の量を減らしてるから、胃が炭水化物を受け付けなくなって気のかなぁ? 吉野家の超特盛祭のニンニク唐揚げ丼も興味あるので、そっちは持ち帰りで、万が一残しても大丈夫なようにしよう。
【2025/2/21】吉野家(テイクアウト)オム牛弁当 ⇒ ameblo.jp/tokati183/entr… @ameba_officialより
吉野家カービィ申し込み 24日が期限だった。危ない。 1つだけなんだけど ダッシュとお持ち帰りで迷うな〜 pic.x.com/8UUehVvrY8
吉野家カービィ申し込み 24日が期限だった。危ない。 1つだけなんだけど ダッシュとお持ち帰りで迷うな〜 pic.x.com/bozIZYf2DI
吉野家の新しい店舗だと紅しょうがが店内でも持ち帰り用が用意されているがまだリニューアル前の店舗だと紅しょうが箱であるからチュキ❤️ pic.x.com/67jXh5of1H
吉野家もたまには牛丼じゃないの食べてみようと思って、なんかキャンペーンやってた超特盛丼みたいなの頼んでテイクアウトしたんだけど、『追い飯付き』ってさぁ…ご飯一個まるまる付いてくんのね…さすがにそんなワンパクじゃないよもう…💦 pic.x.com/rraCE0nLwE
吉野家のテイクアウト予約でお店で支払うって選択肢が無くなり不便だなぁと思う株主優待の民。
🍒今回のメニューは🍒 吉野家の牛丼 こども用おにぎり 味噌汁 デザート(ケーキ) 紅茶やコーヒー、ジュース、お菓子などもご用意しています ※牛丼はお持ち帰りができません。 非予約制のミニフードパントリー こどもお菓子くじ 卓球台🏓を用意してお待ちしています。 ぜひいらしてください
明日から世間は3連休かぁー。いいなぁー。先月までウチもカレンダー通りの休みだったけど、もうそうは行かなくなった😢 3連休って何❔って感じ ま、平日休みの方がどこも空いてはいるからいいと言えばいいけど 今日は疲れたから、夕飯は吉野家ですき焼き丼テイクアウトしてきたよ。まだ家ついてない😢
明日から世間は3連休かぁー。いいなぁー。先月までウチもカレンダー通りの休みだったけど、もうそうは行かなくなった😢 3連休って何❔って感じ ま、平日休みの方がどこも空いてはいるからいいと言えばいいけど 今日は疲れたから、夕飯は吉野家ですき焼き丼テイクアウトしてきたよ。まだ家ついてない😢
吉野家のテイクアウト専用端末 食券機みたいに見えるから 良くないよなぁ
吉野家にテイクアウト取りに行ったら店員さんの接客クソひどくて終わってて笑った
吉野家松茸牛丼弁当ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/463199…
吉野家で超スタミナ丼をお持ち帰り。 俺「箸は要りません」 店「付属のマヨネーズとかはどうされますか?」 俺「それは付けて下さい」 毎回この流れになるんやけど、 箸とマヨネーズって全く別物じゃない??😓
眠くてキツイから吉野家持ち帰りして帰ろう
輝三です。 吉野家HDの株主優待優待を使用して吉野家でテイクアウト😀 普通に美味いけど、強いて言えばスパイスのバランスが悪い。 一口食べて辛さ増しにしました。 レトルトカレーでも似たような味の物があった気がします。一度食べれば良いかなと思いました。 pic.x.com/gIcSuYYgAD
リアル店舗が近すぎるせいで普段からモバイルオーダーしないんだけど(電話予約時代のモスを除く)、妻が吉野家のロカカレー食べたい言うのでd払いアプリにモバイルオーダーがあったので初利用。俺は水曜にテイクアウトしたけどそれなりに待たされたから使ってみたかっただけ。
🎁今夜の吉野家テイクアウト🎁 🍚にんにくマシマシ から揚げ超特盛丼(追い飯付き) 🍚スタミナ超特盛丼(追い飯付き) うん。めっちゃ美味しいかったけど... さすがに超特盛丼2個は食べ過ぎたかも😂 腹がはち切れそうだよぉぉぉ💥💥💥 (詳しいレポートはまた明日に✏️) pic.x.com/nsy451tBVZ
オジサンは、某有名店監修の、カレー、食べてみたいゾ❣️ と思い、吉野家に、足を踏み入れた(持ち帰り注文)。でも、オジサン、大事な事、忘れていたゾ、オジサン、実は、辛いの、受け付けない人、スパイシーなカレーが、苦手だって、事……😭‼️ お子チャマなオジサンにはチト、早すぎたカモ(泣)❗❓️
吉野家のテイクアウトしてるけど 全然通ったとか無いのにJK時代思い出す匂いした 謎
@sNo_mittyo_manお!ウチは夕飯に吉野家さんテイクアウト🤭
吉野家のスーパーニンニク唐揚げ丼みたいなやつをテイクアウトして2回に分けて食べるか 店で半分ぐらい食べて残りを持ち帰るか一生迷ってる HPに残ったのを持ち帰るのはokって書いてあるから持ち帰り自体は問題なし
いや、吉野家でテイクアウトしたんやが、、 店員さん、鷲掴みで入れたんかなw pic.x.com/atMJeiieJL
丸亀製麺の牛すき釜玉を食べた。 。。。 吉野家の牛すき鍋膳に丸亀製麺のうどんを入れたいと感じた。。 テイクアウトなら可能か⁉️🤔 牛肉は吉野家に任せて、うどんは丸亀製麺に任せたい。
【人気の2月権利優待】 吉野家 ✅2・8月権利 100株➡️年間4,000円 200株➡️年間10,000円 優待券贈呈 ✅テイクアウトにも定食にも大活躍 吉野家というと テイクアウトの牛丼というイメージですが、… pic.x.com/sjT0ByUmwf
吉野家の牛丼。うまいんだけどテイクアウトすると美味しさ五分の一ぐらいになるよな。なんでやろ。なんか主にご飯が美味しくなくなるんだよな
@3e2qwer君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ