みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 21:12現在
@gnutokai吉野家でテイクアウトして家で飲み直したって良い
吉野家のギフト券を消費すべく、テイクアウトの牛皿を買ってビニール袋に入れてもらい、ぶら下げて歩いていたら、強風に思いっきりあおられて袋の中で横転。汁がほとんどこぼれてしまい、汁だくにしてもらったのに汁なしに🥲 もっと密封性のある容器にしてほしいな……。
@toriatama__desu出前でラーメンかうなぎかピザか寿司を取る😋 それかなか卯かすき家のテイクアウト。 (吉野家はゆでたまご先生に失礼な事をしたから買わない)
今夜は吉野家のお持ち帰り牛皿で楽ちんコース♪(*´∀`*) pic.x.com/j4PBQpq7O4
@ranyurilove昨日横浜西口をぶらついていたら、吉野家に厚切り角煮定食の店頭幕があったのです(ΦωΦ)<見たこと無かったので興味本位でテイクアウトしましま〜。 んまかったです(n*´ω`*n)
おはようございます!昨日の夜は疲れすぎたのでとりあえず焼き肉いった! 最高でした。 さ、今日は灰皿集めして吉野家でテイクアウト予約して歯医者行って取りに行って帰宅して。 午後は見に行こうかな pic.x.com/PmurJdvReo
遅番前、吉野家で牛魯珈カレーを N-BOX JOY 車内でいただいた。 ⇒ ameblo.jp/bike-norio/ent… @ameba_officialより
そろそろカービィのために吉野家行かなきゃだけど良い感じに900円にするのが難しいなー(テイクアウトで良い感じに足りなくなる)
吉野家テイクアウトして来た。楽しい一日でした。 pic.x.com/UObeRrV8gq
@rincent_yuzu両方ヽ(´ー`)ノ あるいは、家系ラーメン食べて、吉野家で持ち帰り(*‘ω‘ *)
@yoshinoyagyudon 豪華なキャンペーン🎉うれしいです🤍お店で食べてた日はお持ち帰りもします😂吉野家さん大好きです🤍
久しぶりに吉野家テイクアウトしたんだが米が…米が…こんなにまずかったっけ…てボー然とした_(:3 」∠)_米好きにはだいぶショックがデカかった…店舗によるんか?もうあの店で買う事はないだろう…さよなら…
吉野家でテイクアウトしてきた豚角煮定食、思っていた以上に旨いのだけれど、これ全国展開してないメニューってマジなん?:(´◦ω◦`*): pic.x.com/DmvUtABque
吉野家持ち帰りしたけど量多すぎてビビったww めっちゃ美味しかった! pic.x.com/gFAwMxn3bk
復帰前日飯は吉野家の鰻重二枚盛、ご飯増量をテイクアウト。これで2000円ちょいなら文句なし、明日から頑張ります!! pic.x.com/NEOIufmbQg
昭島駅前のテイクアウト専門店最悪 吉野家で初めてハズレ引いた 米に芯があってボソボソして固くて不味すぎ、我慢して食べたけど耐えられず残して捨てた 混んでて客待たせても関係なく店員はいっつもお喋りしながらだらだら用意してるし 近くに他に吉野家ないから仕方なく買ってたけど2度と買わない
@yoshinoyagyudon吉野家生活始めて1309日目その3。 877/1223→新店舗+1 六本松店 🐮 テイクアウト専門店なのにイートインあるイレギュラー店舗。ここもサクッと終わらせました。体力がもたなくなってきました。 pic.x.com/AQYoZp33Cm
吉野家とか大人になっても行ったことがなかったのは、単に田舎すぎて店がなかったからですね…… 一度連れてってもらってからは、たまにテイクアウトとかするようになった( ˘ω˘ )
今日は吉野家の株主優待で牛すき鍋膳をテイクアウト😊✨ 我が家は、豚汁+ポテトサラダに変更がデフォルトです!(めっちゃ美味しい) 吉野家って旦那さん(が優待持ってる)と出会うまで1.2回しか食べたことなかったけど、鰻とかカレーとか牛丼以外も結構美味しくてびっくりします!!😳💕 pic.x.com/jhH4c7kgGW
自分は吉野家の店舗限定の厚切り豚角煮定食をテイクアウト😐見た目デカくて、かなりしょっぱそうに見てたが甘くて美味しい😐予想以上に角煮が柔らかくてビックリ😐全国販売すると良いなあ😐 pic.x.com/3wisOp7oJe
今月も今月とてちぇるの事が好き過ぎてどうしたらいいかわからないので吉野家でアタマの大盛り(ねぎぬき)&サラダセット&みそ汁(豚汁に変更)をテイクアウト🥳 ※画像には写っていませんが生卵は自前で用意してます🥚 pic.x.com/CMLhmRACHX
吉野家のカービィのやつ、 PayPayで事前決済のテイクアウトだったらポイント貰えないやつ? pic.x.com/VaEMcQ0FD2
吉野家のテイクアウト予約が事前決済のみになったのか。 優待も使えないし、店頭でできるの待つか電話予約するしかないのか。面倒くさ。
先月、外食月間をやったことで一つ気付きがあって、最近のバーガー系と丼系はテイクアウトばかり利用してたけど、やっぱり店内利用すると温かさや無駄な乾燥やビチャビチャが無く美味いんだよな。 見落としがちだけど、牛丼の紅生姜は店内は長さと新鮮さが違う。 と言う事で吉野家へ行ってきます🤣
今朝、酔っ払い状態で吉野家の牛魯珈カレーを持ち帰りして食べちゃったんだよね 巷でよく言われてるスパイスカレー感がしっかりあって美味しかったです
お昼に吉野家行って牛魯珈カレーをテイクアウト注文したら、うまく伝わらず黒カレーが出てきた。いまさら違うとは言えずそのまま買ってきたが、この黒カレーって、具がなんも入ってないのね😅牛丼にかけるやつなのね。シンプルでいいや!😂。というか、牛魯珈(ぎゅうろか)って・・読めん!🙋
40時間の耐久配信後、流石に腹減ったので吉野家へ 900円でカービィのフィギュアが貰えるため、牛丼大盛・生卵・豚汁を注文するも、届いた伝票は880円 よく見ると朝5時だったので朝食セット割が適用されていた 仕方なく追加注文することにし、選んだのは「牛丼並盛(持ち帰り)」 初めて1食2杯を経験した
昨日うっかり吉野家の牛すき鍋御膳をテイクアウトしてしまった自分を猛省しているのでここに記す おかげでカロリーオーバー🐷
@shion6886そんなの出てこないですwwハードルあげないでwwすみません、言うて私なので先に夢を壊しておきますね。袋貰わずロング2本鷲掴んで吉野家テイクアウトして帰ります。すみませんwww
晩ごはんは吉野家のテイクアウト、「SPICY CURRY 魯珈」が監修した『牛魯珈カレー』。スパイスの香りがガツンと広がって爽やかでちょい強めな辛さ。めちゃうま( ˙౿˙ ) 吉野家のお肉も一緒に食べられるのは嬉しいけど、お肉がちょっとカレーに負けてる感じも… pic.x.com/O5YBz906dT
@GO_YAMA0722ぅん(^∀^)すき家はちゃんと有りました〜ww あれから吉野家には絶対に行きません(テイクアウト)…。
吉野家のレシート?にバイト募集て書いてて、まかない70%オフ持ち帰りは30%オフらしい。 激アツやね。 とりま店内の税込価格からまかない牛すき鍋膳 877✕0.3=263.1 ほぼタダw
やっぱり吉野家は持ち帰り牛皿が一番好きっ🤗
2月になるとテイクアウトの弁当屋などではすき焼き弁当系が終了してしまうんだがその中でも吉野家だけは今月もすき焼き膳が販売してるので持ち帰れる。ありがたい店
うちの駅近、日高屋、ガスト、町田商店、サンマルクカフェ、松屋、オリジン、吉野家テイクアウト、大戸や、マクド、モス、ケンタッキー、すき家、なか卯。結構あるね。ミスドもある。そんなに繁華街には見えないけど。
すき家で山かけわさび牛丼買ったのに テイクアウトで家帰って食べようと思ったら 山かけだけ入ってなくて ただの牛丼に醤油とわさびだけかけて食べろってこと? 山かけと牛丼だけ入ってる方がマシやわ 普通の牛丼食べるんやったら吉野家食べるわ
姉が すき家とか吉野家とかの持ち帰り弁当を食べた次の日絶対休むんだけど なんか メニューの成分に 休みたくなる薬でも入ってんの? って思うくらい100%休むんだけど 何? 勝手にそう決めてる訳? おめぇがちゃんと働かないから 月城家いつまで経っても困窮してるんだろうが…
吉野家でテイクアウトしたら、生卵入ってなかった。やられた。 戻るのめんどくさいからいいけど。ムカつくわー(小さい男)
ミノ初めてのソロコンたのしかった!良席に恵まれてミノの綺麗な横顔と筋肉の躍動この目で見てきた👀アンコールのときボード見てうんうんて頷いてくれた…はず…テイクアウトした吉野家で優勝します🍺 pic.x.com/B439F5RcQt
カービィがほしいので吉野家活用中ですが①一昨日「夕飯は牛丼(テイクアウト)」②昨日「夕飯はカレー(吉野家)」③今日「夕飯の白米は吉野家で調達(カルビ弁当)」でそろそろ家族に怒られそうです( ˘ω˘ )
@yoshinoyagyudon吉野家生活始めて1307日目その6。 866/1223→新店舗+1 佐世保下京店 🐮 ここも駐車場ないのでテイクアウト対応。 速攻で退店して次の店へ。これでとりあえず長崎県制覇👍 pic.x.com/Iv9u103Iy4
今日はお金なかった時と同じような休日過ごしてみたw 吉野家テイクアウトして 寒いから資格学校の休憩所で食べて そこでトイレして その後ウィンドウショッピングしながら一生東と西ウロウロ往復してオタクショップ巡り まじでお金無くても楽しかったし お金あっても楽しい