みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 22:52現在
お昼は吉野家の株主優待 ご飯あるのでファミリーパック テイクアウトしました😋 pic.x.com/URmmtETwKf
本日のランチは吉野家の「肉だく牛魯珈カレー」をテイクアウトして職場でいただきます。やっと食べられたー! pic.x.com/MPB9XV6Y93
アメリカで吉野家の大盛りお持ち帰りを頼んだら、これと同じ容器で出された。 もちろんフタは閉まった状態ですが、それでもお腹一杯過ぎて残したので、残りは翌朝食べました。 x.com/yumemiill/stat…
夜は吉野家の豚丼をいただきます〜。ホントは呑みに行く予定でしたがカービィ参戦してるから吉野家テイクアウト呑みに( ・ิω・ิ) pic.x.com/xGu2bYAJea
吉野家に持ち帰り頼みに来たらお子様ギャン泣きしてて草 しゃーないしゃーない
吉野家のテイクアウトって並盛だけ?大盛りとかないのん?🤔
都心であまり時間がなく、吉野家入ったらテイクアウト専門店で、2階にコンビニみたいなイートインあるタイプの店で、びびった。テイクアウト店なので水はなく、イートインに設置されてる自販機食べたらゴミ箱捨てるというスタイル。人手不足とインフレでこうゆうタイプの店舗増えてきそう。 pic.x.com/txxhZcMtBd
吉野家の噂の牛魯珈カレー!!!!! 人を選ぶ理由がわかる、スパイスの尖った味がする(苦味みたいなのも前面にある感じする) ワイはこういうのも好きです てか店内でも持ち帰りの容器と変わらない店舗があるんすね pic.x.com/QTV0eB1ijz
今日のお昼は吉野家でテイクアウト してきた ①肉だく牛丼・あたまの大盛り ②黒牛カレー🍛 を食べました😋 pic.x.com/lsL2GGw2Ms
吉野家 経堂店 肉だく牛魯珈カレー ご飯増量 ツナサラダ 味噌汁 昨日の夕飯は、吉野家持ち帰りで ご馳走様でした🙇♂️ @yoshinoyagyudon pic.x.com/2uM5HU8oJH
吉野家の牛魯珈カレー食べてみたけど、スパイスが多いからだろうか、辛味より苦みを感じであんまり合わんかった。スパイスが好きな人は好きそうだ。持ち帰り専門のハンバーグ弁当もイマイチ。あと2ポイントで7体分。
KLCCのスシロー、60分待ちだってさ。 アプリで予約できるけとの事で、調べたけど週末は一ヶ月先まで満席。テイクアウトできるか聞いたところ、まだそこまでは考えていないとのことでした。しかし、20年前は吉野家の登場で歓喜していたけど、ほぼ日本のKLはすごい😇😇😇 pic.x.com/XQHBAt8gsm
久々吉野家テイクアウト ヤンニョムから揚げ丼アタマの大盛りを 持ち帰り 家で開けたら アタマの大盛りだと4個入りなのに 通常のヤンニョムから揚げ丼の3個入りに なってた 食べずに写真撮り店に電話 返金か作り直しした物を取りに来るかと聞かれたので、作り直しして欲しいと伝え再度来店
通販番組の吉野家の牛丼の具の値段 吉野家のホームページでは 牛皿本体374円 持ち帰りなら8%の税込403円 これと比較しないと公平じゃないよね。
吉野家、スマホテイクアウト予約したら、カービィちゃん用のポイントつかなくて、へにょへにょになった…。
なあなあ、吉野家で肉だく牛丼の特盛頼んで単品でチーズ頼んだんだよテイクアウトで! そしたらよ、蓋を開けたら肉の上にチーズ乗っかってたんだけどマニュアルでチーズ単品は上にかけるんかい?俺の認識だと単品だから、、別だよな? あと肉だくなのに別にされてる肉がマジで少なかった (´・ω・`)
テイクアウト専門の吉野家が沢山あった stores.yoshinoya.com/yoshinoya/spot… pic.x.com/wBHC4EWph6
@osachi_sachi524そうなの☺️🐙からすき家へはしごしたよ💖テイクアウトの袋も可愛いからテイクアウトにしてみた🤭私もすき家も吉野家もコラボしてる時にしか行かないし私も行った事無かったよ🐮🍚ケータイでテイクアウト頼んでおいてもち帰るだけだと怖くないよ🥰💕黒尾さんきてくれるといいね🫶
昨日、吉野家で肉だく牛魯珈カレーをテイクアウトしたけど… どーみてもただの牛魯珈カレーの牛の量、そしてタマネギが全く入ってなかった。 これ肉だくを肉のみ(ネギ抜き)と間違ったんちゃう? 勘弁してよー。゚(゚´Д`゚)゚。
「楽天ペイ」、吉野家のテイクアウトスマホ予約で利用可能に payment.rakuten.co.jp/news/2025011600
@yoshinoyagyudon 毎回お世話になってます。 山口県山口市中央公園直ぐ近くに 二年前やっと吉野家ができた❗ 自転車10分程で行ける距離だから 週2.3回行ってます 基本テイクアウトです😊
22時ミッション完了 横浜市 不倫調査 時間差で合流です ばっちり撮影 腹ペコ 今夜は吉野家テイクアウト pic.x.com/C2WIZkRbTy
@yoshinoyagyudon 家族サービスにテイクアウトしよっかな!?吉野家いこっ
吉野家からテイクアウトで買ってきた牛魯加🍛が想像以上に辛くて食べながら苦しんでおります😂😂😂辛い‼️
佐渡の牛丼チェーンは吉野家だけだっけか。 佐渡に渡る前に新潟駅近くでテイクアウトとか。 x.com/nukosama/statu…
これで欲しかった吉野家カービィのお持ち帰りとダッシュがもらえる💞
@yoshinoyagyudon 家族みんな吉野家の牛丼が大好きです🥰 お店で食べたりテイクアウトして家でゆっくり食べたり 美味しく幸せな時間を過ごせます🪄
終わり~\(^^)/明日は九時に灰皿集めして終われば即帰宅。今日は吉野家でテイクアウトだ!
おはようございます。ねんむい。寝れなくて12時過ぎに寝たなあ。お昼は吉野家でテイクアウトするぞ。種籾いよいよ撮影だ!
自炊飽きたから今日は吉野家でテイクアウトしてくる
吉野家の牛すき鍋膳、テイクアウトで30分くらい経ったものを食べても十分美味しかったからすごい
コロワ甲子園にある吉野家へ メニューに六甲おろし牛丼がないので、レジにいた女性店員さんに聞くと 「プロ野球開催時の販売に変更になりました」と言われました。 なので、今回は牛丼並のつゆだく2個だけテイクアウトを!! pic.x.com/euDC9kMZa3 x.com/Hoshi1134/stat…
大阪VISAタッチ還元また来たの嬉しすぎる! 今回はマツキヨココファをメインで使って(LINEやアプリクーポンもコンボ)、できるだけ1,000円ちょいで刻んでルーレットもいっぱい回したい🤭 外食時はかっぱ寿司やよい軒、テイクアウトで吉野家ほっかほっか亭、カフェはドトールサンマルクいくぞ!
水曜日 お疲れ様でした 今日は一日中寒かったです 風が冷たすぎで手がかじかんで疲れました 防寒グローブも買いたいなぁ 晩御飯 吉野家のテイクアウト ろかカレー 唐揚げ 豚汁 東京の有名店のろかカレーたべてみたかった
吉野家持ち帰り並で 500円かぁ~🐮 pic.x.com/82MbyEbQIH
吉野家カービィのポイント反映されてた。今度お昼ヤンニョムから揚げ丼ひとつ頼んでコンプリートセットにするか、牛すき鍋膳や牛魯珈カレー(お気に入り)もまとめてお持ち帰りしてコンプ2周目に突入しちゃうか悩ましいところ… pic.x.com/s4pZaDCmtc
@Reve_Printanierつらすぎ・・・ とりあえず明日は出かける予定が入っているので、電車で移動した先の吉野家で購入して40分ほどかけて持ち帰ります・・・