ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼10 カレー3 すき焼き2 豚汁2 牛鍋1 定食1 餃子1 カルビ1 ソフトクリーム1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋3 かつや2 すき家2 こいし1 はなまるうどん1 まんぷく1 コメダ珈琲店1 スシロー1 ファクトリー1 ポート1 マック1 ミニストップ1 ローソン1 丸亀製麺1 横浜橋1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 00:27現在

2025年2月4日 23:20 堀美 涼??@原稿中
@Reve_Printanierつらすぎ・・・ とりあえず明日は出かける予定が入っているので、電車で移動した先の吉野家で購入して40分ほどかけて持ち帰ります・・・
2025年2月4日 22:11 ゆう子@優待全力現物姉さん
2/2 詰め込みました。お昼は丸亀製麺、その後イオンでラウンドに潜入、ミニストップでソフトクリームを堪能し、夕食に吉野家の優待ではなまるうどんをテイクアウトしました☺ 満足です。楽しかった! pic.x.com/SpfDByOCJP
2025年2月4日 22:10 なみのりおぢさん
資本主義のテイクアウトか吉野家か
2025年2月4日 20:59 まーち????
ローソンの盛りすぎチャレンジでプレミアムロールケーキとわさビーフ買ってきた🍰🐄 あと晩ごはんは吉野家の牛皿持ち帰りと自作豚汁、スーパーのチキンカツ これで🐮🐷🐔と揃ってたり pic.x.com/HBqOdVTnpP
2025年2月4日 20:29 ぷれみあむ(ぷれ
吉野家のテイクアウトは昔ながらって感じの蓋が良き
2025年2月4日 19:41 さすらいケンシン
大寒波到来のこのタイミングで、すき家の牛鍋が販売終了とな(早すぎるわ)!鍋脳のまま吉野家へなだれ込みテイクアウト。鍋戦争、吉野家の一人勝ちじゃねえか。
2025年2月4日 18:49 ルナ??*゚
久しぶりに吉野家テイクアウトしてみたけど美味しすぎた🤤
2025年2月4日 17:42 ?うしシャン?
@ossan5684🐷かつやの新作を食べてからの🐮吉野家お持ち帰り。
2025年2月4日 16:52 ?‍⬛??@Are you ready?
横浜橋の吉野家が1月末で閉店していた。 1月は行ってなかったけど12月に行った時は閉店予定のお知らせは全くなかった。 吉野家がある事自体に気づいてない人が多そう。いつもガラガラだったから大丈夫かと思ってたらね。持ち帰り専門店は横浜橋近辺の人には合わないのか?スシローもいつの間にやら閉店
2025年2月4日 13:09 まめこ
@sae_haidoriさえちぽーんにちは🦊🍊🍣👨‍🦲🍣👨‍🦲 鉄火巻の館の復活お楽しみに🤣 私もテイクアウトなら出来るけど1人飲食は無理😭 意外とハイキューコラボの持ち帰り多かったよ🥳 半年後くらいに吉野家コラボ待ってます😏🤣笑
2025年2月4日 10:21 タロウ@日常的マネー偏差値向上ブログ
吉野家モバイルオーダーは2025年1月16日から店頭支払いが無くなり、事前決済一択に。三井住友カードの恩恵を受けるには予約なし or 電話予約(店舗によりNG)に… 【実践】吉野家モバイルオーダーでお持ち帰り。クーポンは使える?支払い方法は?注文〜受け取りまでの手順。 money-hensachi.com/yoshinoyamobil…
2025年2月4日 5:09 ひろまち
@souhakurumi吉野家の牛丼持ち帰りみたいな形が懐かしい
#牛丼  
2025年2月4日 3:52 Gil
吉野家のテイクアウト予約24時間対応してるの結構助かる
2025年2月4日 2:19 CCGM-OGASAWARA-
ちょこっとサラダ食べて一品料理チラッと食べて「もうお腹いっぱい〜もう何も食べれないー」って言っているブリブリっ娘よりも、でけー口開けて出来立ての餃子放り込んで口の中を火傷する女子の方が信用できる。 因みに、すぐお腹いっぱいになる女子は、帰り際に松屋or吉野家でテイクアウトしてます。
#松屋  #餃子  
2025年2月4日 1:59 吉田どんこ?
ニコ生・無価値ちゃん👩 コスプレでコンビニチャレンジ iQOSを買うも年齢確認されず敗走… 続いて吉野家テイクアウトに行くも女性店員でまた敗走… 雪遊びをしつつ帰路へ🏠 live.nicovideo.jp/watch/lv346940… pic.x.com/7a2ETwDqSM
2025年2月3日 11:59 FIREした55歳からの米国株 株主優待 連続増配投資家
お昼は吉野家の株主優待で 牛丼テイクアウトしました 健康診断での体重 家族に発表したら大盛り 却下されました…😇 pic.x.com/xmYlGRF9vL
#牛丼  
2025年2月3日 0:19 たか
最近地味にイヤなことは、吉野家の事前決済。 よく行くからアプリ入れてクーポンも毎回使うようにしてたのに、テイクアウト予約、事前決済だと割引ナシってさぁ、なんだかなと。 店頭で出来上がり待つのいやだ〜
2025年2月2日 22:50 chitose
他の牛丼屋さんも美味しいけど結局は吉野家に戻ってしまうのよね〜🤤❤️ 昔、夏休みに吉野家テイクアウトしてプール行った楽しい思い出もあるくらい小さい頃から吉野家にはお世話になってる🫢❤️ ご縁あると嬉しいなぁ〜☺️ x.com/yoshinoyagyudo…
#牛丼  
2025年2月2日 20:11 さつまいも
@monberio他1人料理慣れてなくて逆に仕事増やすと思うなら、夫は黙ってお惣菜買いにスーパーにGOだよ!🫣今は松屋すき家吉野家弁当屋、お持ち帰りでなんでもあるから料理できなくたって問題なしですね🤭
2025年2月2日 18:12 usauta(うさうた)
昨日は35年ぶりにお店でお食事😋 (何度か持ち帰りしてました) 吉野家ってテーブル席もあったんだ❣️ コーナー席しか知らなかった… 私はご飯大盛りで すき焼きのお肉2倍にしてもらいました🤭 ご飯足りなくて娘から半分貰ったよ🤣 どれだけ食べるの💦私。 そして次にコメダ珈琲店へ☕️🍦 pic.x.com/6meK9fInhv
2025年2月2日 18:10 BOMちゃん〜?️
@yoshinoyagyudon朝定はホッとする☀😋 テイクアウトも良いけど、吉野家のどんぶり・有田焼きで食べるのが良いんだよね🩷💛🩵
2025年2月2日 17:00 u l i . s y s t e m
スヤグの松屋ツイートで完全に牛丼の口になった 吉野家ケアパケテイクアウト決定
#松屋  #牛丼  
2025年2月2日 15:40 たかQ
早期終了した吉野家×カービィキャンペーンが28日から内容を変え、確実に貰える仕様になって帰ってきました! 店内飲食やテイクアウトどちらも可能で会計時にアプリ内にある3種のバーコードどれかを読み込めばOK! ※モバイルオーダーだと事前決済でポイント貯まらないので注意! pic.x.com/zwFldhPzxb
2025年2月2日 13:32 安倍 切人
@chobichobita40ファミレスはハードル高いですね😓 自分の場合一人で行くのは吉野家(深夜)くらいですかね。マックとかモスなどは持ち帰り🥡ですわ。
2025年2月2日 12:41 かおる
カービィまんぷく大作戦の為に吉野家テイクアウトしてきた🥡 pic.x.com/psKq2036UV
2025年2月2日 11:39 佐倉みくに
何も知らずに吉野家きたらカービィコラボでテイクアウト時間かかるって カービィ人気すんごい
2025年2月2日 11:32 春夏春夏…だけ。(ボウズさん)
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼ってテイクアウトして、外とか家で食べた方が美味しく感じませんか?
#牛丼  
2025年2月2日 10:22 ruko☺︎
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼大好き🥰 いつも並盛りテイクアウトします
#牛丼  
2025年2月2日 8:22 Aya
駅前の吉野家テイクアウトメインだったけど、ここカウンターにコンセントとUSBポートあるのか😳 pic.x.com/fnp0nMdCqA
2025年2月1日 23:41 大将
八幡市、茨木市片付けて明日の積み場着…… 吉野家でテイクアウトしてねぎ塩カルビ丼食べて寝まぁす✨ pic.x.com/MujEajNaGh
2025年2月1日 23:21 赤い彗星
@takozo72こないだ吉野家やと入ったらテイクアウトとフードデリバリー専門店でびっくりしましたw まー吉野家やと人件費削減できるからやと思いますけど
2025年2月1日 22:20 井伊山 冬(イイヤマ トウ)@準備中
吉野家で親子が牛丼テイクアウトで買いに来たんやけど子供がキュッキュッキュッキュッ鳴る靴で此処10分くらい店内走り回ってクッソうるさい、親はなんもしない
#牛丼  
2025年2月1日 19:42 キカイデスカラ@春泥@デストロイヤー@乙骨くんミタマエまるでヨカナーンの首じゃないか
親父殿に吉野家の牛すき鍋膳を持ち帰りしたけど美味しそうに食べてるわねー。
2025年2月1日 15:12 ed56大賀s
テイクアウトの吉野家寄ったら何か店員同士がギスってたなぁ ええかやココ?
2025年2月1日 15:01 関西☆ジョヴィ
吉野家さん 満席の中での テイクアウトで 並盛注文。 30分近く待たされ😅 家に帰って ふたを開けると 並盛にしては肉の 量が明らかに多い❗ サービスしてくれた❓
2025年2月1日 14:12 Mitsuhiro Iwasaki
タミヤ プラモデルファクトリー新橋 に注文していたparts が入荷したので 受け取り、序でに もう1台 City Turbo(motocompo)購入 (最後の1台‼️W(`0`)W..だそう..) 新橋 岡本 で ランチ 肉厚レバテキ定食      & 吉野家 で 牛魯珈カレー🍛 →テイクアウト 散財💸して参りました╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/UbXWvGeduH
2025年2月1日 14:11 えくれあ?‍❄️?
かつやで飯を食い吉野家で持ち帰りする
2025年2月1日 12:32 南部響介@リハビリ中
吉野家って持ち帰り弁当オンリーの店舗なんてあったのか
2025年2月1日 12:29 good 3(ぐっさん)
吉野家の牛魯珈カレー、スパイス効いててけっこう好みの味だった。紅生姜ともすごく合う。テイクアウトしてお酒のあてにしたい。 pic.x.com/GTvCEjUyIh
2025年2月1日 12:21 まあくんだよ
久々に、吉野家でギューしばいたろか!ておもたら、持ち帰り専門店やないか〜い!
2025年2月1日 4:12 ごはん?
そいえば昨日の夜ご飯は吉野家の牛すき鍋膳(テイクアウト)だった〜〜〜🥡美味かった!! そろそろ食べ納めかな😭
2025年2月1日 1:01 すぜ~@不労所得生活目指し中
吉野家のテイクアウト、web注文・LINE注文がネット支払いにのみになり優待券やクーポンが使えなくなってしまった。 ※店頭注文・電話注文店頭支払いなら使える pic.x.com/sOQBBaoLt5
2025年1月31日 23:40 ささめ
今日は夕飯吉野家テイクアウトだった カービィ1体は確保できた✨
2025年1月31日 22:40 nao 7010
期間迄に吉野家✕カービィのポイント貯めるのきっついかも🥺 牛盛り並みと豚汁でお腹いっぱいになっちゃった(o・ω・o) こんなん色々持ち帰りしたとしても全然食われへん🥺 でも帰ったらドーナツやらフルーツは食うといふ・ω・
#豚汁  
2025年1月31日 22:29 海苔かゆ
FANTASIA帰りの吉野家で持ち帰りした牛丼の袋に何故か銀テを入れちゃって、銀テが牛丼の匂いになって全く取れなかったのも今となってはいい思い出だな
#牛丼  
2025年1月31日 22:19 シスター
吉野家でテイクアウトしたら七味がめっちゃ入ってた笑 pic.x.com/edK15AVzQt
2025年1月31日 21:19 MA ?@VRC
吉野家のカービィコラボでアプリのバーコード出すの忘れて、ただただ牛皿4人前テイクアウトした人になった
2025年1月31日 20:40 チヒロ@趣味垢
吉野家の牛魯珈カレー食べた、テイクアウトだと牛丼とカレーソースで分けてくれるので牛丼とカレーが二度楽しめてええやんと思った カレー美味しいんだけどかけるとアタマの味が全部塗りつぶされるので
2025年1月31日 20:31 シアン@土日祝カフェバー開始~20時エモイスト?フードファイター
昨日までの異常な寒さを感じて牛すき焼き鍋膳(生卵付)が こいしぃのは僕も同じこと考えてたので昨日の仕事帰りにとも思いつつ今日にした吉野家へ🍲 特典再開したカービィも税込¥900以上アプリ提示で手に入るし→牛すき鍋膳だけだと惜しくも23円足りず→ 一番安い¥38のケチャップを持ち帰り用に追加(笑) pic.x.com/U4u3ruNtNR
2025年1月31日 19:41 ??そば??
今日はタイプロなので 夕飯作る気分にならないので 吉野家の牛丼食べました。 テイクアウトに箸不要ボタンが欲しい!! x.com/yoshinoyagyudo…
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ