みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 00:27現在
@Reve_Printanierつらすぎ・・・ とりあえず明日は出かける予定が入っているので、電車で移動した先の吉野家で購入して40分ほどかけて持ち帰ります・・・
2/2 詰め込みました。お昼は丸亀製麺、その後イオンでラウンドに潜入、ミニストップでソフトクリームを堪能し、夕食に吉野家の優待ではなまるうどんをテイクアウトしました☺ 満足です。楽しかった! pic.x.com/SpfDByOCJP
資本主義のテイクアウトか吉野家か
ローソンの盛りすぎチャレンジでプレミアムロールケーキとわさビーフ買ってきた🍰🐄 あと晩ごはんは吉野家の牛皿持ち帰りと自作豚汁、スーパーのチキンカツ これで🐮🐷🐔と揃ってたり pic.x.com/HBqOdVTnpP
吉野家のテイクアウトは昔ながらって感じの蓋が良き
大寒波到来のこのタイミングで、すき家の牛鍋が販売終了とな(早すぎるわ)!鍋脳のまま吉野家へなだれ込みテイクアウト。鍋戦争、吉野家の一人勝ちじゃねえか。
久しぶりに吉野家テイクアウトしてみたけど美味しすぎた🤤
横浜橋の吉野家が1月末で閉店していた。 1月は行ってなかったけど12月に行った時は閉店予定のお知らせは全くなかった。 吉野家がある事自体に気づいてない人が多そう。いつもガラガラだったから大丈夫かと思ってたらね。持ち帰り専門店は横浜橋近辺の人には合わないのか?スシローもいつの間にやら閉店
@sae_haidoriさえちぽーんにちは🦊🍊🍣👨🦲🍣👨🦲 鉄火巻の館の復活お楽しみに🤣 私もテイクアウトなら出来るけど1人飲食は無理😭 意外とハイキューコラボの持ち帰り多かったよ🥳 半年後くらいに吉野家コラボ待ってます😏🤣笑
吉野家モバイルオーダーは2025年1月16日から店頭支払いが無くなり、事前決済一択に。三井住友カードの恩恵を受けるには予約なし or 電話予約(店舗によりNG)に… 【実践】吉野家モバイルオーダーでお持ち帰り。クーポンは使える?支払い方法は?注文〜受け取りまでの手順。 money-hensachi.com/yoshinoyamobil…
吉野家のテイクアウト予約24時間対応してるの結構助かる
ちょこっとサラダ食べて一品料理チラッと食べて「もうお腹いっぱい〜もう何も食べれないー」って言っているブリブリっ娘よりも、でけー口開けて出来立ての餃子放り込んで口の中を火傷する女子の方が信用できる。 因みに、すぐお腹いっぱいになる女子は、帰り際に松屋or吉野家でテイクアウトしてます。
ニコ生・無価値ちゃん👩 コスプレでコンビニチャレンジ iQOSを買うも年齢確認されず敗走… 続いて吉野家テイクアウトに行くも女性店員でまた敗走… 雪遊びをしつつ帰路へ🏠 live.nicovideo.jp/watch/lv346940… pic.x.com/7a2ETwDqSM
お昼は吉野家の株主優待で 牛丼テイクアウトしました 健康診断での体重 家族に発表したら大盛り 却下されました…😇 pic.x.com/xmYlGRF9vL
最近地味にイヤなことは、吉野家の事前決済。 よく行くからアプリ入れてクーポンも毎回使うようにしてたのに、テイクアウト予約、事前決済だと割引ナシってさぁ、なんだかなと。 店頭で出来上がり待つのいやだ〜
他の牛丼屋さんも美味しいけど結局は吉野家に戻ってしまうのよね〜🤤❤️ 昔、夏休みに吉野家テイクアウトしてプール行った楽しい思い出もあるくらい小さい頃から吉野家にはお世話になってる🫢❤️ ご縁あると嬉しいなぁ〜☺️ x.com/yoshinoyagyudo…
@monberio他1人料理慣れてなくて逆に仕事増やすと思うなら、夫は黙ってお惣菜買いにスーパーにGOだよ!🫣今は松屋すき家吉野家弁当屋、お持ち帰りでなんでもあるから料理できなくたって問題なしですね🤭
昨日は35年ぶりにお店でお食事😋 (何度か持ち帰りしてました) 吉野家ってテーブル席もあったんだ❣️ コーナー席しか知らなかった… 私はご飯大盛りで すき焼きのお肉2倍にしてもらいました🤭 ご飯足りなくて娘から半分貰ったよ🤣 どれだけ食べるの💦私。 そして次にコメダ珈琲店へ☕️🍦 pic.x.com/6meK9fInhv
@yoshinoyagyudon朝定はホッとする☀😋 テイクアウトも良いけど、吉野家のどんぶり・有田焼きで食べるのが良いんだよね🩷💛🩵
早期終了した吉野家×カービィキャンペーンが28日から内容を変え、確実に貰える仕様になって帰ってきました! 店内飲食やテイクアウトどちらも可能で会計時にアプリ内にある3種のバーコードどれかを読み込めばOK! ※モバイルオーダーだと事前決済でポイント貯まらないので注意! pic.x.com/zwFldhPzxb
@chobichobita40ファミレスはハードル高いですね😓 自分の場合一人で行くのは吉野家(深夜)くらいですかね。マックとかモスなどは持ち帰り🥡ですわ。
何も知らずに吉野家きたらカービィコラボでテイクアウト時間かかるって カービィ人気すんごい
@takozo72こないだ吉野家やと入ったらテイクアウトとフードデリバリー専門店でびっくりしましたw まー吉野家やと人件費削減できるからやと思いますけど
吉野家で親子が牛丼テイクアウトで買いに来たんやけど子供がキュッキュッキュッキュッ鳴る靴で此処10分くらい店内走り回ってクッソうるさい、親はなんもしない
親父殿に吉野家の牛すき鍋膳を持ち帰りしたけど美味しそうに食べてるわねー。
テイクアウトの吉野家寄ったら何か店員同士がギスってたなぁ ええかやココ?
吉野家さん 満席の中での テイクアウトで 並盛注文。 30分近く待たされ😅 家に帰って ふたを開けると 並盛にしては肉の 量が明らかに多い❗ サービスしてくれた❓
タミヤ プラモデルファクトリー新橋 に注文していたparts が入荷したので 受け取り、序でに もう1台 City Turbo(motocompo)購入 (最後の1台‼️W(`0`)W..だそう..) 新橋 岡本 で ランチ 肉厚レバテキ定食 & 吉野家 で 牛魯珈カレー🍛 →テイクアウト 散財💸して参りました╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/UbXWvGeduH
吉野家って持ち帰り弁当オンリーの店舗なんてあったのか
吉野家の牛魯珈カレー、スパイス効いててけっこう好みの味だった。紅生姜ともすごく合う。テイクアウトしてお酒のあてにしたい。 pic.x.com/GTvCEjUyIh
久々に、吉野家でギューしばいたろか!ておもたら、持ち帰り専門店やないか〜い!
そいえば昨日の夜ご飯は吉野家の牛すき鍋膳(テイクアウト)だった〜〜〜🥡美味かった!! そろそろ食べ納めかな😭
吉野家のテイクアウト、web注文・LINE注文がネット支払いにのみになり優待券やクーポンが使えなくなってしまった。 ※店頭注文・電話注文店頭支払いなら使える pic.x.com/sOQBBaoLt5
今日は夕飯吉野家テイクアウトだった カービィ1体は確保できた✨
期間迄に吉野家✕カービィのポイント貯めるのきっついかも🥺 牛盛り並みと豚汁でお腹いっぱいになっちゃった(o・ω・o) こんなん色々持ち帰りしたとしても全然食われへん🥺 でも帰ったらドーナツやらフルーツは食うといふ・ω・
FANTASIA帰りの吉野家で持ち帰りした牛丼の袋に何故か銀テを入れちゃって、銀テが牛丼の匂いになって全く取れなかったのも今となってはいい思い出だな
吉野家でテイクアウトしたら七味がめっちゃ入ってた笑 pic.x.com/edK15AVzQt
吉野家のカービィコラボでアプリのバーコード出すの忘れて、ただただ牛皿4人前テイクアウトした人になった
吉野家の牛魯珈カレー食べた、テイクアウトだと牛丼とカレーソースで分けてくれるので牛丼とカレーが二度楽しめてええやんと思った カレー美味しいんだけどかけるとアタマの味が全部塗りつぶされるので
昨日までの異常な寒さを感じて牛すき焼き鍋膳(生卵付)が こいしぃのは僕も同じこと考えてたので昨日の仕事帰りにとも思いつつ今日にした吉野家へ🍲 特典再開したカービィも税込¥900以上アプリ提示で手に入るし→牛すき鍋膳だけだと惜しくも23円足りず→ 一番安い¥38のケチャップを持ち帰り用に追加(笑) pic.x.com/U4u3ruNtNR
今日はタイプロなので 夕飯作る気分にならないので 吉野家の牛丼食べました。 テイクアウトに箸不要ボタンが欲しい!! x.com/yoshinoyagyudo…