ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼12 3 カレー3 すき焼き2 豚汁2 夜ごはん2 刺身1 おでん1 豚丼1 いくら丼1 チャーシュー丼1 家系ラーメン1 牛タン1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 朝ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 松屋2 ごはん1 ご飯屋1 しらたき1 なか一1 スタバ1 セブン1 二代目1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 01:48現在

2025年1月31日 19:40 フウ長老
今日の晩御飯は吉野家の牛すき膳テイクアウトと お刺身盛り合わせ! 金曜日は少し贅沢したくなるよね! pic.x.com/MR46qTT3Ka
2025年1月31日 19:10 かぼすちゃん
吉野家のチー牛はイートインだともしゃもしゃのチーズだけどテイクアウトorデリバリーだとトロけててどっちも美味い。 pic.x.com/awA26sTWmF
2025年1月31日 17:49 KONK-METAL
@mugi82918267他1人どうもお疲れ様でした。 地元の商店街にも吉野家のテイクアウトが 出来てチョクチョク利用してます。 久々にサントラで『男と女』から 知られていない「愛は私達より強く」を。 pic.x.com/8eieesGDPu
2025年1月31日 17:12 ? ? ? ? ?
@yoshinoyagyudon吉野家の少し甘めな味付けが美味しくて大好きです😽♥️ お店で食べたりテイクアウトでもよく利用させていただいているので、無料券が当たったら幸せです✨
2025年1月31日 12:32 avaron1307
テイクアウト専門の吉野家でイートイン。これくらい手早くて良いんだよ今のファストフードは pic.x.com/VOOmbljIP3
2025年1月31日 12:20 ぽてとヘッド
吉野家のカービィポイント、テイクアウト事前決済なら受け取り時にポイント貰えるのかな?
2025年1月31日 0:32 庶民的余暇研究家にしわき
どちらも最高だけど、吉野家の牛丼は、店食いと持ち帰りでは全く違う良さがある。同じはずなんだけど、持ち帰りすごい好き🤤この違いはなぜ生まれるんだろう。 pic.x.com/SEIwe4lH8s
#牛丼  
2025年1月30日 23:20 ここみ??
カービィーのフィギュア欲しくて慣れない吉野家でテイクアウトを頑張るわい_(:3」 ∠)_ 注文の仕方が未だに慣れぬ…
2025年1月30日 22:12 未明に果物をたべる
食べすぎた。 食生活が一番おしまいになっていたころ、「家系ラーメン大盛ネギチャーシュー丼セット」「吉野家のスタミナ超特盛丼」「コンビニで爆買い」を延々回し、土日になったら持ち帰りピザを2枚一人で食べる、という時代があったんですけど、おなか一杯の時それを少し思い出す。
2025年1月30日 21:12 hiichiz
ジュビサポカレー部推薦の吉野家「牛魯珈カレー」 ちゃんと肉だくで頼んださ! めっちゃ美味しかったさ! しかし持ち帰りだと肉だくでも、こんな量なんだね😔😔 pic.x.com/2IxElcbO2p
2025年1月30日 21:10 つきは
松屋でいくら丼食べようと思ったら、もうとっくに終わってて、吉野家で牛すき御前食べようと思ったけど、社交不安発動してダメで、結局いつものお店でテイクアウトして帰っちゃった。お高くついてしまった。
2025年1月30日 21:00 ぱんたろ
今日の夜ごはんは吉野家の牛丼をテイクアウトしたんだけど、家で追いごはんしてキムチ乗せてマヨたくさんかけて食べたのめっちゃ幸せだった〜!!仕事のストレスが半分くらい無くなったわい(見た目が綺麗じゃなかったので写真は無し)
2025年1月30日 20:52 よーくん
夜ごはん 吉野家の牛丼をテイクアウト🥡✨ あと唐揚げも頼んだけど美味かった😋🎶 すき家より吉野家のが美味いな…
2025年1月30日 20:32 片桐ちさと@2日目 東タ-11ab
近くに松屋が出来たのでやっとシュクメルリを食べることができる…!とウキウキで行ったものの、20時を過ぎているのにめちゃくちゃ混んでて吉野家のコピペの気持ちですごすご帰ってた…。 私はただシュクメルリをテイクアウトしたかっただけなんだ…。
#松屋  
2025年1月30日 20:19 けーた
なんか知らんけど、テイクアウトの容器で出されるという斬新さw 旅行先に来てまで吉野家はないだろう?と思ったりもするけど、こういう時じゃないともらったお食事券を消化できないのよね pic.x.com/gu6VbO7c57
2025年1月30日 20:10 うだつ屋(仮)
よしっ、今日は吉野家の牛丼テイクアウトして食べ比べするぞ!
#牛丼  
2025年1月30日 19:31 master@DPC
テイクアウトの吉野家生まれて初めて帰り買ったけど、味もそっけもないのね
2025年1月30日 19:31 カメラのごんばあさん
ヨガの帰りにすき家で牛すき焼きセット肉2倍をテイクアウトして春菊を無理矢理突っ込んだ! 肉🍖🥩🥩🍖🥓 帰り道にあるのがすき家だから今日はすき家に行ったけど吉野家は吉野家で食べたい。 牛カルビと鶏肉の丼に豚皿を追加する夢のような吉野家セットをやりたい…っ! pic.x.com/qx6bceBWcS
2025年1月30日 15:50 mairo_papa
今日は吉野家で牛丼を買おうと行ったんですけど新スタミナ超特盛丼と言うのがあったのでテイクアウトしました。 買ってみたら追いご飯なる物が付いていて‥普通でも多いのに食べれません😱 二代目🐶食べたがっていますがニンニク入っているので無理ですから💧 半分夜に食べます。 pic.x.com/Y5IZvjM8bc
#丼  #二代目  #牛丼  
2025年1月30日 15:49 ひでさん♨️ 少し硫黄臭い男?✨
吉野家の「牛すき鍋膳」 テイクアウトだと…… 861円 UVER EATSだと………1,290円+配送料 こんなに上乗せされてて、しかも配送料も。。。💸💸💸 【誓い】 2月はウーバー🛵、止めよう‼️ pic.x.com/Ui2mFVLREf
2025年1月30日 14:40 ハヤシーブック・アツー
テイクアウト専の吉野家、今日も変わらず馴染の兄ちゃんに作ってもらって胃袋握られてる次第ですが、実は豚汁がうまくてリピしたいんだけど全然メニューになくて困ってたんだが、これ新商品買った際のおすすめにだけでてくるわw データの持ち方どうなっとんねん
#豚汁  
2025年1月30日 13:19 ビスコ
持ち帰り専用の吉野家くれ
2025年1月30日 11:20 ファイにゃんシャルプランナー肉球
吉野家のテイクアウトスマホ予約で「楽天ペイ」が利用可能に - ケータイ Watch l.smartnews.com/m-iqxwMBY/cPmT…
2025年1月30日 9:41 柿子
昨日の晩ご飯は吉野家テイクアウトで既に4ポイント(フィギュア2個分)GET。 x.com/yoshinoyagyudo…
2025年1月30日 8:00 国家予算
昨日は昼に吉野家でテイクアウトしたらサラダ味噌汁セットのサラダが入ってなくて、夜飲んでておでんの大根と牛タン頼んだら大根としらたきが運ばれて、2軒目でメガジョッキ頼んだら通常サイズが届いて、ホントいつも通りだな x.com/qooleecanttwee…
2025年1月30日 7:42 ハキ
吉野家で朝テイクアウトして職場で食べようと思ったら注文時間外扱いで頼めないの草
2025年1月30日 0:22 虎三郎
セブンの弁当買うくらいなら吉野家で牛丼持ち帰りのほうがなんぼか幸せ
2025年1月29日 23:09 バカ駄カス行
@aerostar218今日は今年最初の肉の日ですからね。 思い切って大にしても良かったのでは ないでしょうか。 そんなワレも今日は吉野家でテイクアウト しまして、豚汁をいただきましたよ。 というかメインがスゴすぎる! pic.x.com/NSCReYhUte
#豚汁  
2025年1月29日 21:19 コロ助
づがれだぁ〜😵 おぃしそぅな匂いをたどって帰ったらいつの間にか吉野家に着いたからテイクアウトした🍚🐂 漢字は読めなかったけど無事に購入✌️ スパイシーなカレーだけど思ったより辛くなくておぃしかった😋 お早くお召し上がり下さいって書いてあったから急いでガツガツ食べたよ😉 pic.x.com/8b9KuePtwk
2025年1月29日 21:02 ぼんやま
ドアに挟まれながら吉野家に入店したら謎の沈黙の後にお持ち帰りですか?て言われたの僕がやばいやつだと思われたからか…?
2025年1月29日 20:02 北沢
えっ…これなんかやばいことに巻き込まれてない…?カービィ目当てで吉野家テイクアウトしたんだけど、会計のとき明日限定の100円クーポン貰ったんだが…???えっ?明日また吉野家きたらまたクーポン貰える…?無限ループだったり??こわすぎ
2025年1月29日 20:01 Coulzard
久しぶりに吉野家で持ち帰りを利用したがいつからかわからんがついに発泡スチロールのふたを止めたんだな。
2025年1月29日 19:51 ㍿田中
@kuro_a43吉野家って牛丼以外もあるんですね!!! 行く機会があったら食べてみます❣️❣️ 吉野家はドリンクバーが持ち帰り出来ると聞いたこともありますwwwwwwww 吉野家の朝ごはんも美味しいです❣️
2025年1月29日 19:42 あさぎれいや
@yoshinoyagyudon幼き頃はたまに食べるテイクアウト品が吉野家だったなぁ。思い出の味。 母がどうしてもご飯作れない時は吉野家の牛丼でしたわ。
#牛丼  
2025年1月29日 18:52 fleet7
吉野家さんでテイクアウト blog.goo.ne.jp/fleet77/e/5f9b… @fleet727より
2025年1月29日 17:52 そらまめ?
@yoshinoyagyudon吉野家の牛丼が一番好き❤️ 美味しくて幸せな気持ちになれます🐂 忙しい時はテイクアウト! 家族も笑顔です☺️
#牛丼  
2025年1月29日 17:09 青赤主任
@toushibenkyochu他11人と言いつつ私もしごおわ 保育園お迎え行きまーす 今日は肉の日とカービィキャンペーン、吉野家テイクアウト!
2025年1月29日 16:39 KOH46
きっとオーダーしてバックレるクソ共が多かったんだろうけど… は?ペイペイとかカード支払いしかできなくなった!なんで? せめて吉野家プリカは使わしてよ! チャージしてるのにスマホオーダーで使えないのは意味わからん! テイクアウトで待つのが嫌なんだよなー これって じゃね?
2025年1月29日 15:39 haruka
日本橋まで行ったのにいいかんじのご飯屋を見つけられず、近所で吉野家をテイクアウトして家で食らう。イッツマイライフ pic.x.com/kq3tDDaGt5
2025年1月29日 11:52 minolu
この飯時に吉野家で5つくらいまとめてテイクアウトした客が言葉それほど通じない店員さんに領収書を1つ分ずつ分けて発行してくれとか支離滅裂なことを要求している
2025年1月29日 11:31 ハ45誉X
お持ち帰り吉野家で牛丼の具だけ欲しいときも分かりづらい
#牛丼  
2025年1月29日 7:39 doe*·♚॰०
昨日吉野家さんですき焼き御膳テイクアウト。こんな物騒な時代だからか受け取る時にお待たせしましたすらなく…不気味すぎたから食べれなくて廃棄した…いいよな楽にお金貰うって考えで働けるて精神…吉野家も店に寄って適当なんだ…にしてもやはり食べ物って笑顔や空気感大事だなと思った…
2025年1月29日 7:11 ちゃんやま〜る 吉野家全店制覇する人
@yoshinoyagyudon吉野家生活始めて1288日目。 848/1223→更新なし 西‼️ 🐮🥗 六百六十二日目、🐂🥗食べる。 荷物の受け取りがあったからテイクアウトでキメる。 pic.x.com/z7BfCPvvmT
2025年1月28日 23:22 じゃんぼ
わいがすき家か吉野家かのテイクアウト片手で持ってる写真あげたら「スタバかな?」って言ってた気がする
2025年1月28日 22:41 n @産後うつ治療中
頓服なくてできたこと ◎吉野家テイクアウト ◎往復20分の散歩 夫と一緒に💪🏻
2025年1月28日 22:30 aaanother ∞ moon
ただいま。 今日は吉野家の牛丼大盛をテイクアウトしました。 翌日100円引きクーポンは助かるね。 有り難いです。 美味しく頂きました。(o^~^o) 明日も仕事だし、準備して寝ますかね。 明日こそ、早く出る。
#牛丼  
2025年1月28日 22:29 あこ
吉野家いつもテイクアウトだけど食べるの豚丼なんだよね
#豚丼  
2025年1月28日 22:02 るり
うーーーん、店内がカレースパイスの香りで満ちていて、牛丼のタレの香りと喧嘩してない?吉野家の牛丼(テイクアウト)は好きだから微妙な気持ち…
2025年1月28日 21:52 いそっち
・夜練 肉だく牛魯珈カレー🍛をテイクアウト (@ 吉野家) ごちそうさまでした(^ ^) pic.x.com/N4us5OLefz
2025年1月28日 18:12 Riu
用事ができてしまってこれから出かけるのでついでに吉野家でテイクアウトしてこよう 900円で一個だから目指せ2700円・・・・いけるか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×