ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼23 カレー10 牛鍋3 2 定食2 カルビ2 からあげ1 ピザ1 味噌汁1 キーマカレー1 スパイスカレー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋5 すき家4 ケンタッキー4 ドミノピザ2 モスバーガー2 ありがたや1 どんまい1 はま寿司1 アゲン1 カルダモン1 キッチンカー1 スタバ1 ハッピー1 マクドナルド1 ワイン1 幸楽苑1 BUY1 KALDI1 MOI1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 03:13現在

2025年1月28日 13:09 ずんだもち@入院中
そういや、吉野家とかで大量テイクアウトという手もあるな。今ってマクドナルドって24時間やってる店もあるのかな? ファミレス系は今は、夜中はやってないのよね?
2025年1月28日 12:42 パーマ船長
吉野家 肉だく牛魯珈カレー839円 80点 クローブとカルダモンの香りが半端なくてめちゃ美味い。トマトの酸味もありかなり軽やかなカレー。カレー自体の旨みは控えめな印象で、牛とカレー合わせるといい意味で吉野家くささが消えてしまうので、賛否ありそう。 会社で持ち帰りのため写メなし
2025年1月28日 12:40 柊紫星?‍⬛?
吉野家のカービィのやつちゃんとみんなはポイントカード出すんやで 私は公式アプリでテイクアウト予約後 支払い関係終わってたからこれでポイントもらえるーと受け取り済ませて満足してたら ポイントカード出さないとポイントたまんない=カービィのやつもらえない になるって見てやり直してもらった
2025年1月28日 10:11 ?
吉野家テイクアウトしておねんねタイム🩵ᵔ ̫ ᵔ
2025年1月28日 10:02 K̴ A̴ Z̴ U̴
@yoshinoyagyudon 吉野家大好きです☺️ これってテイクアウト専門店でも使用できたりするのかな?🤔💭
2025年1月28日 9:19 ゆっちのぽっけ
@yoshinoyagyudon 安定の美味しさで、やっぱり牛丼は吉野家ですよね。 テイクアウトするのも好きです❤️
#牛丼  
2025年1月28日 8:31 ポヨ猫
吉野家の牛丼を買いに来たカービィ達!1人すでに食べちゃったみたいで寝てます😴カービィは牛丼をお持ち帰りするみたいです☺️ワドルディはネギが乗った牛丼を買ったみたいです! pic.x.com/dq14lBq604
#牛丼  
2025年1月27日 22:42 永谷園長
月1で食べてる吉野家の牛すき鍋膳。そろそろ終わるんじゃないか?てポストをちらほら見るし。明日店内か持ち帰りか決めてないけど食っとく。 pic.x.com/y5IyOQmuU0
2025年1月27日 22:00 ラストウインターさいとう?‍♂️(耳鼻科)
元気のでない月曜日😌 インターバル走(800✖︎8本)完遂後には、謎の幸福感、万能感が出てきました ランニングってヤバい薬みたいですよね😊 久しぶりの吉野家テイクアウトでリカバリー🐮 pic.x.com/lqF7vDzp4d
2025年1月27日 21:10 手ぎつねの人(射影前)
お昼に食べた吉野家のねぎ温玉牛丼(持ち帰り用) ご飯が美味しいの、良いね👍 店舗によってご飯の味や香りは変わるんだろうか。 pic.x.com/5dFlVsnbv2
#牛丼  
2025年1月27日 20:10 t_tsubaki
吉野家の魯珈コラボカレー、持ち帰り専門店でも扱ってた これでワシも労せずして牛魯珈カレーが pic.x.com/hkBLcQydc9
2025年1月27日 19:51 龍喚士?カエデ
吉野家の牛めしをテイクアウトしたぞ
2025年1月27日 19:29 もふゴン
吉野家で牛丼お持ち帰りして来たけど これは半熟・・・なのか?🤔 pic.x.com/tbfRnFqn3K
#牛丼  
2025年1月27日 19:12 ぱゆちゃん
ろくに食べられてない状況で働くのきつすぎる。。一周まわってさすがにおなかすいてきたから、吉野家の牛カルビ丼テイクアウトしてきた…🔥店内では絶対に無理😂
#カルビ  #丼  
2025年1月27日 18:40 Motty(もっちゃん)
牛肉大盛りで!😂 めちゃくちゃスパイシー✨ 香りハンパなくて🍺でなきゃ相手にならないw テイクアウト吉野家肉だく牛魯珈カレーおうちVersion pic.x.com/9BJTcb3H6j
2025年1月27日 18:12 記念日お取り寄せ
3月20日給料日は牛丼吉野家カキフライ定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はrettyで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/473630…
#定食  #牛丼  
2025年1月27日 17:22 裕莉(晶乃)
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼、結構好き! (ただ中で食べる勇気が無いのでテイクアウトで食べてるの
#牛丼  
2025年1月27日 15:52 瓦町(火星人テロリスト)
吉野家コラボ「牛肉だく魯珈カレー」テイクアウト♪└( ゚∀゚)┘ ウマウマ♪スパイスそこそこ辛さマイルドで食べやすい♪ 東京の「スパイスカレー魯珈」 行きたい!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) pic.x.com/KdDlIMgHMf
2025年1月27日 14:29 記念日お取り寄せ
建国記念日は吉野家チキン南蛮定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/473356…
#定食  
2025年1月27日 13:42 ふかっぴぃ
@urauran吉野家の牛鍋の テイクアウトに パクチー いれると 美味しい^_^
#牛鍋  
2025年1月27日 13:42 ちい
@yoshinoyagyudon 転勤族だったので、引っ越しの日は必ず、引越し業者の方も交えて「吉野家の牛丼」のテイクアウト!みんなハッピー!! 牛丼は吉野家に限ります!
2025年1月27日 13:41 ?ちゃんりり?
@yoshinoyagyudon わたしの住む地域には吉野家さんがないで、外出時近隣の吉野家さんを見つけたらかなりの確率でテイクアウトしています🥡 だって美味しい😋吉野家さんの牛丼🐮 いっぱい食べられますように.ᐟ.ᐟ⋆*
#牛丼  
2025年1月27日 11:19 mizukaze
馬刺しで日本酒でもいいし、雑に吉野家の牛皿持ち帰りをビールで流し込んでもいい。 KALDIでテーブルワイン買って、ピザをたのんでもいい。 晩にクリームチーズとオイルサーディンのリエットを作る予定だから昼は手のこんだものは避けて気軽にいけるものでやりたいな。
2025年1月27日 9:01 おむすびくん
部活終わりで監督に吉野家奢ってもらったり父親がたった一度だけ持ち帰りで買ってきてくれたの今でも覚えてる 吉野家の牛丼はアオハル
#牛丼  
2025年1月27日 0:31 シャチとかげ
@bancyo5yazo他1人他の方が貼られていた写真は牛すき丼で、別商品のためそちらを想像されていたならどんまいです。。 牛鍋丼は吉野家の丼の中で1番安い商品で、持ち帰りで注文すると見た目はそんな感じになっちゃいます。 店内注文だともう少し見栄えいいです!
2025年1月26日 23:29 ?焔まどか
☆☆今日のまど飯夜ご飯☆☆ 閉店近くまで打ってて吉野家でテイクアウトしてやっと帰宅! 吉野家の牛とカルビのW弁当で肉肉祭りじゃあぁーー!肉食べれば幸せ!はー!肉うま!やっぱ肉だよ肉!肉食うしかないよ! 今日は早起きして演者さん3人回って立ち回り稼働してめちゃ長い1日でした! pic.x.com/ZOv7queuPk
2025年1月26日 22:11 野宿ライダー★たけちゃん
@nyasamamonsama了解しました〜🙆‍♂️ お昼はお持ち帰り吉野家牛丼かな? 晩ごはんは玉ねぎ炒め🧅ときゅうり🥒やね!お豆腐と白菜の味噌汁かな? 今日もちょい寒い1日でした🤧 1月下旬から2月初めがやっぱり1番寒いかな?🥶
2025年1月26日 22:02 ペイメントナビ
【「吉野家」のテイクアウトスマホ予約に決済ソリューション「StarPay」提供(ネットスターズ)】 paymentnavi.com/paymentnews/15…
2025年1月26日 21:01 まさやん ✨つみたて投資中✨凍結からの復帰
出かけた先で吉野家のキッチンカーを見かけた メニューを見ると牛丼並盛が500円 「え?キッチンカーそんな高いの?」と思ったけど、店舗でテイクアウトするのとそんな変わらんかった ポンデリング170円に続く衝撃 インフレ怖い… 春闘に期待するしかない pic.x.com/ncUGOq2kow
2025年1月26日 20:52 うえの
燗酒に合うと界隈で話題になっているらしい吉野家の肉だく牛魯珈カレーをテイクアウトしてみた。 カレーというよりアテやね。 pic.x.com/0KNdRO5xaP
2025年1月26日 20:49 蒼炎の魔王ベトマックス( ●―● )
吉野家の牛魯珈カレーはS&Bのレトルト魯珈カレーと大差ない味だったので一般的に辛口くらいだな。牛だく魯珈カレーの牛の量が牛丼並盛の頭と同じらしいので、並牛丼テイクアウトしてS&Bのレトルト掛けた方がお得かも(´・ω・`)
2025年1月26日 20:41 いてん
仙台駅東口BiVi仙台東口のドコモショップが松屋になったんだけど、僕的に行きにくい3つの理由 1 駐輪場がめんどくさい テイクアウトで店の入口前に1分程度止めるならギリ大丈夫そうだけど、BiViの駐輪場が屋上。エレベーター1機なので時間取られる。もしくは有料駐輪場。吉野家の前は撤去されがち。
#松屋  
2025年1月26日 20:19 torero
譲 牛丼 テイクアウト・店頭可 複数可 1/31期限 詳細DM 求 食べ物なんでも提案🙏 アマギフ 400/個,1100/3個 他金券(入手経路必須) 店舗限定:スイーツ系は700程度 🆖paypay お気軽にお声がけください👍 クーポン 無料 ケンタッキー kfc えらpay 引換券 ギフト モスバーガー 吉野家 松屋 すき家
2025年1月26日 16:52 むちこ?
夫のお昼ご飯に、吉野家の牛丼をテイクアウト🥰 野球ゲームで唯一1枚だけ当たった牛丼!! 2口だけ私も頂きました😋 店頭価格見てびっくり。知らない間に490円くらいになってたー!逆にありがたやー。ありがとうございます💕 pic.x.com/AISJStxKPW
2025年1月26日 16:49 torero
譲 牛丼 テイクアウト、店頭可 複数可能 1/31期限 詳細DM 求 食べ物なんでも提案🙏 アマギフ 400/個,1100/3個,他金券(入手経路必須 店舗限定は上記より価格上がります) 🆖paypay お気軽にお声がけください👍 クーポン 無料 ケンタッキー kfc えらpay 引換券 ギフト モスバーガー 吉野家 松屋 すき家
2025年1月26日 15:20 torero
譲 牛丼 テイクアウト・店頭可 複数可能 1/31期限 詳細DM 求 食べ物なんでも提案🙇‍♂️ アマギフ 400/個,1100/3個,他金券(入手経路必須 店舗限定は上記より価格上がります) 🆖paypay お気軽にお声がけください👍 クーポン 無料 ケンタッキー kfc えらpay 引換券 ギフト ドミノピザ 吉野家 松屋 すき家
2025年1月26日 12:11 ?黒熊小隊?(円卓の鬼神✈✈✈)
🛍️🚴💨帰還しました🫡 只今気温10°天気はピーカン🌞スカイツリーもクッキリ😀風速は昨日に続き3-4mとアゲンストかなりキツく🚴‍♀️進みませぬ😫 稼働 3h21m 走行距離 21km 水揚げ🐟15件とかなり効率良今週も10k達成🤭 牛丼無性に食べたい気分なので吉野家テイクアウトして帰りま〜す💨 pic.x.com/nMJRnZKbR1
2025年1月25日 23:40 (ホビー全般)メルカリ海外代行購入品紹介 Buyee doorzo 楽一番 ポケカ 缶バッジ
購入代行BUYEEが 一番くじ 吉野家 A賞テイクアウト容器風陶磁器、ラストワン 牛丼並盛 フィギュア ▼詳細はこちら jp.mercari.com/item/m92028444…
#牛丼  #BUY  
2025年1月25日 20:51 ぐっこ⛩️C105 日曜 そ 20ABお手伝い
たっらいまー! 今日は吉野家のすき鍋御膳のテイクアウトよー。 pic.x.com/vNoljOw1fF
2025年1月25日 20:12 晴れおんな
吉野家の「牛魯珈カレー」テイクアウトで食べた。めちゃくちゃ美味しかった‼︎ 辛さが選べないから、万人受けのほんのり辛いだけかなと思ってたら意外にしっかり辛くて満足😋辛味もスパイス感も強いから好き嫌いは別れそうですが。 期間終了までに何回食べられるかな〜?私ももっとスパイス勉強しよ!
2025年1月25日 20:02 だぶるさん
ウチの親が、昔「吉野家」初めて行って持ち帰りしたときに、「牛丼特盛3つ大盛で」と理由の分からんこと言って、6個買ってきた事がある x.com/ss_9fox/status…
#牛丼  
2025年1月25日 17:31 torero
譲 牛丼 テイクアウト,店頭可 複数可能 1/31期限 詳細はDM 求 2月以降期限の食べ物 アマギフ 400/個,1100/3個,他金券(入手経路必須 店舗限定は上記より価格上がります) 🆖paypay お気軽にお声がけください✨ クーポン 無料 ケンタッキー kfc えらpay 引換券 ギフト ドミノピザ 吉野家 松屋 すき家
2025年1月25日 13:21 たこぺん
吉野家持ち帰り 追加からあげが入っておらずで取りに戻る なんか謝られちゃった 逆になんかごめんね 忙しいからこんなこともあるよ 店に到着「すいません さっき電話した"からあげの者"なんですが…」と新たな一人称を爆誕させてしまった
2025年1月25日 11:31 taka
今日のお昼は牛丼にしようかカレーにしようかというお悩みを一度に解決してくれたのが、この吉野家と魯珈コラボの牛カレー...テイクアウトだとカレーが別容器になっているのが偉くて、牛丼で半分食べて、残り半分をカレーにする事もできるという仕様...スパイシーで大変美味しかったです... pic.x.com/aFZbXZdMsN
2025年1月25日 11:29 やまちゃん@ADHD介護職員
おはようございます 昨日は久々に吉野家さんのチーズ牛丼食べました 美味しかったですね🤤 テイクアウトと違ってまだチーズが完全に溶けてないので見た目から美味しそうでした 皆さん昔食べてたけど最近食べてない料理ぜひこの機会に食べてみてください 美味しいです
#牛丼  
2025年1月25日 4:01 【T4G】Masamune73?華兎マサムネ
帰宅🏠 今日は吉野家をテイクアウト 今週もお疲れ様でした
2025年1月25日 1:39 きゃなもん??
吉野家のカレー牛鍋テイクアウトしたんだけどこれかなり美味しかった🍛 気持ちが高まったので勢いでMOIWの円盤を見た 楽しい華金だ pic.x.com/alNclhnBIj
#カレー  #牛鍋  #MOI  
2025年1月24日 23:30 MEGU羊毛フェルト
@37KcIHoUdI5za9Wお疲れさまでした(*^-^)ノ スタバも吉野家も幸楽苑すら一人で入れないおばちゃんです🤣 あっはま寿司はテイクアウトします🤣
2025年1月24日 23:11 ふじ?のぶ??
@texas0425すずP*゚▽゚)ノヤホー! 吉野家の冷凍牛丼はストックしとる(`・ω・´)キリッ いつかテイクアウトで食べくらべしてみようかと✨
#牛丼  
2025年1月24日 21:52 いまいみき
さむいよー ご飯作るのもめんどくさいよーー でも外食もめんどくさいーー テイクアウトしようかな。 吉野家のカレー気になっていたし… 今日食べたかったキーマカレー食べれなかったし…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ