ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

カレー15 牛丼10 3 定食2 刺身1 からあげ1 ピザ1 インドカレー1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 松屋3 なか卯2 まひろ1 まんぷく1 アニキ1 カルダモン1 コメダ1 マック1 メリーゴーランド1 ワイン1 無印良品1 白ワイン1 SPICY CURRY 魯珈1 Zero1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 04:31現在

2025年1月24日 21:52 アーおじ
お昼。吉野家の肉だく牛魯珈カレーをテイクアウト。結構スパイシーなので、チーズとか温玉足してもいいかも。紅生姜はマスト。 pic.x.com/s6SdnlJ4vn
2025年1月24日 20:49 ka2mi
青砥駅の吉野家今日オープンしてたのか 店の前にテイクアウト待ち列と言うか人だかり出来ていて邪魔だが整理しないのかね?あれ
2025年1月24日 18:51 まろ+
吉野家で魯珈コラボしてると知って牛魯珈カレー🍛+温たま テイクアウトしようとしたら同僚も食べるってなったのでイートイン。めっちゃスパイス効いてて美味しかった😄チーズも入れたいな! 吉野家の水っていつも塩素系の消毒の味がする…このお店だけなのか、他のお店もなのか…? pic.x.com/o6xATqACT4
2025年1月24日 16:59 zen@sendai
今日もお疲れ様でした🍺 夕食は吉野家からテイクアウトしました pic.x.com/OE21Puvig4
2025年1月24日 16:49 吟花
もう来週末には旦那くん帰ってくるし、長男くんに「パパのいない週末、今日が最後だし、ママと次男くんとの三人で外食するチャンスだけど、夕飯どうする?」ってLINEしたら、「吉野家テイクアウトして家で食べたい。ぼくチーズ牛丼ね」って返信きてワロタ。外食せんのかい
#牛丼  
2025年1月24日 16:40 苗ペンギン
@harukunmiwachan吉野家とかピザのテイクアウトメニューを調べていたら、公式と似たようなサイトが検索上位に表示されたので一応確認したらこれでした なんとまぎらわしいw
#ピザ  
2025年1月24日 14:09 けーうん
@hJssyfescNllbH0違いがあるんですね。やはり吉野家ですか。テイクアウトして食べ比べてみたいですね。
2025年1月24日 12:10 秋野
吉野家のカービィ凄く可愛い…ダッシュ、まんぷく、お持ち帰り、コックが特に良い
2025年1月24日 9:11 Mr.Mondo
深夜はコチラ‼️ カレーの日(過ぎたか)なので、 吉野家 @yoshinoyagyudon SPICY CURRY 魯珈 @spicycurryroka 監修 肉だく牛魯珈カレー をテイクアウト。 知らん間に辛さ耐性が強くなったかも。 美味しかったけど、甘口に感じてもっとスパイスを求めてる。 汗だくにはなるけど😅… pic.x.com/c021jRLf6T
2025年1月24日 6:32 記念日お取り寄せ
吉野家まぐろネギトロ刺身丼定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/463762…
#丼  #刺身  #定食  
2025年1月23日 21:21 はるゆき
吉野家の 牛すき鍋膳弁当 みそ汁お新香セット(あさり汁に変更) をテイクアウトして自宅で食す 準神推し: Zero Project Z1-A3『policy』 雪野まひろ ちゃん @mahiro_zeropro pic.x.com/7mxsZkWmsp
#まひろ  #Zero  
2025年1月23日 20:49 ちゃかぽこ
家帰って夕飯作る気起きないです。吉野家テイクアウトしていい?いいよ。
2025年1月23日 20:41 諫早
@capittenいやいや0票より全然ありがたい! 定番メニューにもカレーあるしまぁ普通に美味しいだろなーとは思ってたけど、テイクアウトの袋からインドカレーがバリバリ香ってきて笑っちゃった。ありがとう吉野家……
2025年1月23日 20:31 Ruka?MATE?
吉野家さんの牛魯珈カレー、テイクアウトして食べた🍛 美味しいけれど、スパイス効いていてちょっと辛かった😅 pic.x.com/vDKB0bFNoq
2025年1月23日 20:11 まっきぃ@【Slack?】星ドラとか色々
吉野家の新作。肉だく牛魯珈カレーを実食。行列が出来るカレー屋が監修との事。スパイシーを売りにしているらしく確かに感じる。1口目に無印良品のレトルトカレーを感じた🤔 無印良品のカレーに吉野家肉トッピングと思えばアリかも。でも牛丼持ち帰り無印カレーぶっかけた方が良いかもとも思った😌 pic.x.com/xsvCfPpC9H
2025年1月23日 19:41 ノーパン刑事
今日は吉野家の牛肉だく魯珈カレーよー まさか牛丼チェーン店でこのレベルのカレーが食べれるなんていい時代になったものです テイクアウトなのでビールなんかも飲んじゃうぞー🍺🤤 pic.x.com/h6LVfjAD2g
2025年1月23日 19:29 Zesshoku bros.BAND山ちゃん♪
吉野家でテイクアウトして イオンのフードコートで食べるのが マイブーム😁🤜=͟͟͞͞🍵ブォン pic.x.com/jDU5zQZxlA
2025年1月23日 18:50 ふーが
吉野家カービィの丼にご飯入れて松屋の牛皿(テイクアウト)投入という屈辱を与える牛丼
#丼  #松屋  #牛丼  
2025年1月23日 18:01 笹の才蔵??
吉野家テイクアウトのweb注文で、調理完了と表示されたから受付行ったら「今ご用意しています!」と言われ受け取れない。。
2025年1月23日 17:59 通勤快速仕様@インプメイン垢
@Doroshakkinテイクアウト(私が行った店はテイクアウトは機械での注文でした)もやってるので様子見がてら行ってみるのもいいかもしれませんね 私も超久しぶりに吉野家行きましたが、昔の内装と変わってて驚きましたw 分からない時は店員に聞くと教えてくれると思います
2025年1月23日 17:52 かーり
鯛焼き食べたので、吉牛お持ち帰りのヤンニョムチキン丼🐓1/3は明日の朝🤭 てかさ…100円引きで注文したのにまた翌日まで100円引きクーポンきた。 これ吉野家メリーゴーランドやん🎠😂 pic.x.com/8Ax5a9t84d x.com/ka_ri_english/…
2025年1月23日 16:52 ミハティー
@6LR61YXJ正直そうなんですが、吉野家で売るとなると…でしょうね。そしてテイクアウトだとカレーだけで食べられるという。
2025年1月23日 12:12 あるいくす【ボイスロイド動画投稿者】
昼食は吉野家のテイクアウト、ご飯は自前。 吉野家はテイクアウトも美味そうだわ。 pic.x.com/EOqQvqaKqh
#昼食  
2025年1月23日 7:49 ぎ-ぶる?>?
実家帰るからその時に吉野家で牛丼テイクアウトして、そうすれば多くのフィギュアが手に入る いい発想だ
#牛丼  
2025年1月23日 1:59 獅邑(しむら) テッド@三十路獅子Vtuber
@oxy_gen08511oxyさんおつありですー🦁🍌 結局吉野家の持ち帰りにしました(
2025年1月22日 22:32 滝音 takine
1/22(水) レッスンおわ〜 お疲れ様です🍻 昨日の晩ごはん吉野家だったからあすトククーポン使って今日は単品の牛小鉢と温野菜テイクアウト🥦 一応今日はダイエットデーなのでね、少なめお肉とお野菜ですよ、えらすぎるわね、えぇ。 安定に美味しい吉野家でした!うま!ごち! pic.x.com/aU3vJ6xrHv
2025年1月22日 22:20 富樫竹和
@kikomotu吉野家の牛丼(テイクアウト)
#牛丼  
2025年1月22日 19:52 ぺんた
吉野家のテイクアウトのクレジットカード決済、何回やっても失敗する。なんなんだヽ(`Д´)ノプンプン
2025年1月22日 19:52 MONJI
これは昼に食べた吉野家の肉だく牛魯珈カレー。テイクアウトなのでビジュはしんでますが美味かった! pic.x.com/CVx9sVf6Ot
2025年1月22日 19:50 F
これを食べに吉野家へ。 入ってすぐのカウンターで3人がこのメニューを食べていたので、明らかに吉野家の香りと違う。 伺ったことは無いのだが、大久保の魯珈はこんな感じなのかな。 カレーは想像通りとても美味しかった。牛肉との相性も良いと感じた。 嫁様用に同じ物をテイクアウト。 pic.x.com/cN2dBEjhQn
2025年1月22日 18:32 智樺(ともか)?
@P39571776なん…だと。 持ち帰りでお世話になってた近所の吉野家、いつの間にか消えていた(工事していた)から今気軽に行ける場所にない🙃 そうだね!カレーの日だから!アイマスP面でも問題ないと思うよ😄
2025年1月22日 16:32 か り ? は む ?PPPMoPPPPP体重緊急事態宣言中
なぜカレーを食べていないかと言いますと お昼に職場最寄りの吉野家で肉だく牛魯珈カレーをテイクアウトするつもりだったのですが そこがカレーやってない店舗だったんです… x.com/maxicurry/stat…
2025年1月22日 16:00 TAKE?
@yuzumikan4791冬季限定 吉野家牛すき鍋膳 900円で釣りがきます。 テイクアウトもできます。  帰国時には是非。 冬だけだけど。。。 pic.x.com/GWYf3EnHhP
2025年1月22日 15:09 @AllDrinks21_2019
@erichincurry持ち帰りはその感じですね…。 *元々のカレーは、やや和風の吉野家。  ややスパイシィな松屋と欧風のすき家となか卯。
2025年1月22日 15:02 長月亮????(ナガツキアキラ)/Lu-Gun(ルガン)@ニート
「おもちかえり」のカービィが持ってる牛丼の容器、吉野家のテイクアウト容器じゃ無いぞ。テイクアウト容器は、四角いよね?>RP
#牛丼  
2025年1月22日 13:32 けいいち
在宅お昼は軽くジョグって軽くチョコザップしてまた走って吉野家で肉だく牛魯珈カレーをテイクアウト🏃‍♂️ お皿に移していただきます🙏🏼前面にカルダモン、食べ進めるとクローブの苦味が効いてくる魯珈のカレーの合いの手に肉を食べると不思議と合いますね😊生姜の紅色アチャール💦もいい!満足です😋 pic.x.com/OjvTHmEjwx
2025年1月22日 12:30 脅威のジャンパー
俺には夢がある すき家、吉野家、松屋、なか卯etc. 牛丼を全てテイクアウトして来て、家で個人品評会すること ロヂソンガジパゼンヅボボラスゼ
2025年1月22日 11:12 しぃ
牛魯珈カレーをテイクアウト。人生初の吉野家。 スパイスがしっかり効いていておいしい! もつ何年も行けていない魯珈さんに行きたくなりました。 ところで吉野家さんはご飯なしってできるのかな。 pic.x.com/3nKeObNV3D
2025年1月22日 8:09 Swansong
ちょっと早めに出勤して 吉野家で朝から牛丼\\\\٩( 'ω' )و //// と思ったら、近侍で大きい工事やってる影響か 朝から現場系のアニキ達がわんさかいて イートイン出来る雰囲気でもなかったのでお持ち帰り 職場で吉野家は、ちょっと朝の雰囲気ではない... pic.x.com/7okPErfnPj
2025年1月22日 0:32 とおる
飲み後吉野家のテイクアウトで済ませたのグッジョブ
2025年1月21日 23:40 ひちゃ(hicha)
何気に初めて吉野家でのイートイン! (テイクアウトは食べたことあったの) やっぱり美味しかった〜🥰 ただご飯少なめ・つゆだくにしたらしょっぱかった...つゆだくにしなくてもよかった🤣 pic.x.com/QP6eWNm4TC
2025年1月21日 22:30 迫真の城のことり大佐
はやり、吉野家はお持ち帰りしかできんから すき家が良いですわな
2025年1月21日 20:51 プリンセス靖子︎︎︎︎
吉野家のテイクアウト頼んで、渡される前に新人さんが先輩に「マヨネーズとか忘れないでね!」って言われて追加してたから、これ絶対マヨネーズ2個入ってるなと思って帰って開けたら2個入っててニコニコ
2025年1月21日 20:22 ちゃみ@舞台とかエスパルスとか
吉野家のからあげ定食食べたかったのになぜかマックテイクアウトして帰宅。ポテトが珍しく揚げたてに近い。スパイシーナゲットに3種のチーズソースは合う。ということで白ワイン。ビールもハイボールもワインもいけるマックは番能。最近お値段が高級なのだけなんとかなると嬉しい。
2025年1月21日 20:19 ??????
吉野家をテイクアウトした🐮 22時から配信なので本日も時間が足り𝘕𝘈𝘈𝘈𝘈𝘈𝘈𝘈𝘐‼️
2025年1月21日 19:59 タカケン@アマ配達員
ワイの吉野家、改装してタブレット注文にしたのにナゾに会計は有人レジで、しかも店内、テイクアウト、デリバリーの渡し全部ひとりでやってるから、タイミング悪いとめちゃくちゃ松屋ん。 待たされるのすき家ないのよ。
2025年1月21日 19:50 マツゴロウ終わらないサンバ
コメダも持ち帰りの予約オーダーができなくなってた。ばっくれる人が多かったのかなぁ。吉野家といい、事前決済が必須になっていくのかも。
2025年1月21日 19:22 ああああ
吉野家 テイクアウト 牛丼にキムチをトッピング pic.x.com/a5ZmfckFKN
2025年1月21日 18:31 ファーさん
吉野家のテイクアウト用スプーンがこれになってからカレーが食いにくくて仕方ない… pic.x.com/SiKyh75JXv
2025年1月21日 17:32 餅ングウェイ
今日の夕飯は吉野家行こうかな~、いつもはテイクアウトだけどたまには店舗で食べるのも悪くないかもしれない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ