みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:31現在
お昼。吉野家の肉だく牛魯珈カレーをテイクアウト。結構スパイシーなので、チーズとか温玉足してもいいかも。紅生姜はマスト。 pic.x.com/s6SdnlJ4vn
青砥駅の吉野家今日オープンしてたのか 店の前にテイクアウト待ち列と言うか人だかり出来ていて邪魔だが整理しないのかね?あれ
吉野家で魯珈コラボしてると知って牛魯珈カレー🍛+温たま テイクアウトしようとしたら同僚も食べるってなったのでイートイン。めっちゃスパイス効いてて美味しかった😄チーズも入れたいな! 吉野家の水っていつも塩素系の消毒の味がする…このお店だけなのか、他のお店もなのか…? pic.x.com/o6xATqACT4
今日もお疲れ様でした🍺 夕食は吉野家からテイクアウトしました pic.x.com/OE21Puvig4
もう来週末には旦那くん帰ってくるし、長男くんに「パパのいない週末、今日が最後だし、ママと次男くんとの三人で外食するチャンスだけど、夕飯どうする?」ってLINEしたら、「吉野家テイクアウトして家で食べたい。ぼくチーズ牛丼ね」って返信きてワロタ。外食せんのかい
@harukunmiwachan吉野家とかピザのテイクアウトメニューを調べていたら、公式と似たようなサイトが検索上位に表示されたので一応確認したらこれでした なんとまぎらわしいw
@hJssyfescNllbH0違いがあるんですね。やはり吉野家ですか。テイクアウトして食べ比べてみたいですね。
深夜はコチラ‼️ カレーの日(過ぎたか)なので、 吉野家 @yoshinoyagyudon SPICY CURRY 魯珈 @spicycurryroka 監修 肉だく牛魯珈カレー をテイクアウト。 知らん間に辛さ耐性が強くなったかも。 美味しかったけど、甘口に感じてもっとスパイスを求めてる。 汗だくにはなるけど😅… pic.x.com/c021jRLf6T
吉野家まぐろネギトロ刺身丼定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/463762…
吉野家の 牛すき鍋膳弁当 みそ汁お新香セット(あさり汁に変更) をテイクアウトして自宅で食す 準神推し: Zero Project Z1-A3『policy』 雪野まひろ ちゃん @mahiro_zeropro pic.x.com/7mxsZkWmsp
家帰って夕飯作る気起きないです。吉野家テイクアウトしていい?いいよ。
@capittenいやいや0票より全然ありがたい! 定番メニューにもカレーあるしまぁ普通に美味しいだろなーとは思ってたけど、テイクアウトの袋からインドカレーがバリバリ香ってきて笑っちゃった。ありがとう吉野家……
吉野家さんの牛魯珈カレー、テイクアウトして食べた🍛 美味しいけれど、スパイス効いていてちょっと辛かった😅 pic.x.com/vDKB0bFNoq
吉野家の新作。肉だく牛魯珈カレーを実食。行列が出来るカレー屋が監修との事。スパイシーを売りにしているらしく確かに感じる。1口目に無印良品のレトルトカレーを感じた🤔 無印良品のカレーに吉野家肉トッピングと思えばアリかも。でも牛丼持ち帰り無印カレーぶっかけた方が良いかもとも思った😌 pic.x.com/xsvCfPpC9H
今日は吉野家の牛肉だく魯珈カレーよー まさか牛丼チェーン店でこのレベルのカレーが食べれるなんていい時代になったものです テイクアウトなのでビールなんかも飲んじゃうぞー🍺🤤 pic.x.com/h6LVfjAD2g
吉野家でテイクアウトして イオンのフードコートで食べるのが マイブーム😁🤜=͟͟͞͞🍵ブォン pic.x.com/jDU5zQZxlA
吉野家テイクアウトのweb注文で、調理完了と表示されたから受付行ったら「今ご用意しています!」と言われ受け取れない。。
@Doroshakkinテイクアウト(私が行った店はテイクアウトは機械での注文でした)もやってるので様子見がてら行ってみるのもいいかもしれませんね 私も超久しぶりに吉野家行きましたが、昔の内装と変わってて驚きましたw 分からない時は店員に聞くと教えてくれると思います
鯛焼き食べたので、吉牛お持ち帰りのヤンニョムチキン丼🐓1/3は明日の朝🤭 てかさ…100円引きで注文したのにまた翌日まで100円引きクーポンきた。 これ吉野家メリーゴーランドやん🎠😂 pic.x.com/8Ax5a9t84d x.com/ka_ri_english/…
@6LR61YXJ正直そうなんですが、吉野家で売るとなると…でしょうね。そしてテイクアウトだとカレーだけで食べられるという。
昼食は吉野家のテイクアウト、ご飯は自前。 吉野家はテイクアウトも美味そうだわ。 pic.x.com/EOqQvqaKqh
@oxy_gen08511oxyさんおつありですー🦁🍌 結局吉野家の持ち帰りにしました(
1/22(水) レッスンおわ〜 お疲れ様です🍻 昨日の晩ごはん吉野家だったからあすトククーポン使って今日は単品の牛小鉢と温野菜テイクアウト🥦 一応今日はダイエットデーなのでね、少なめお肉とお野菜ですよ、えらすぎるわね、えぇ。 安定に美味しい吉野家でした!うま!ごち! pic.x.com/aU3vJ6xrHv
吉野家のテイクアウトのクレジットカード決済、何回やっても失敗する。なんなんだヽ(`Д´)ノプンプン
これを食べに吉野家へ。 入ってすぐのカウンターで3人がこのメニューを食べていたので、明らかに吉野家の香りと違う。 伺ったことは無いのだが、大久保の魯珈はこんな感じなのかな。 カレーは想像通りとても美味しかった。牛肉との相性も良いと感じた。 嫁様用に同じ物をテイクアウト。 pic.x.com/cN2dBEjhQn
@P39571776なん…だと。 持ち帰りでお世話になってた近所の吉野家、いつの間にか消えていた(工事していた)から今気軽に行ける場所にない🙃 そうだね!カレーの日だから!アイマスP面でも問題ないと思うよ😄
なぜカレーを食べていないかと言いますと お昼に職場最寄りの吉野家で肉だく牛魯珈カレーをテイクアウトするつもりだったのですが そこがカレーやってない店舗だったんです… x.com/maxicurry/stat…
@yuzumikan4791冬季限定 吉野家牛すき鍋膳 900円で釣りがきます。 テイクアウトもできます。 帰国時には是非。 冬だけだけど。。。 pic.x.com/GWYf3EnHhP
@erichincurry持ち帰りはその感じですね…。 *元々のカレーは、やや和風の吉野家。 ややスパイシィな松屋と欧風のすき家となか卯。
「おもちかえり」のカービィが持ってる牛丼の容器、吉野家のテイクアウト容器じゃ無いぞ。テイクアウト容器は、四角いよね?>RP
在宅お昼は軽くジョグって軽くチョコザップしてまた走って吉野家で肉だく牛魯珈カレーをテイクアウト🏃♂️ お皿に移していただきます🙏🏼前面にカルダモン、食べ進めるとクローブの苦味が効いてくる魯珈のカレーの合いの手に肉を食べると不思議と合いますね😊生姜の紅色アチャール💦もいい!満足です😋 pic.x.com/OjvTHmEjwx
俺には夢がある すき家、吉野家、松屋、なか卯etc. 牛丼を全てテイクアウトして来て、家で個人品評会すること ロヂソンガジパゼンヅボボラスゼ
牛魯珈カレーをテイクアウト。人生初の吉野家。 スパイスがしっかり効いていておいしい! もつ何年も行けていない魯珈さんに行きたくなりました。 ところで吉野家さんはご飯なしってできるのかな。 pic.x.com/3nKeObNV3D
ちょっと早めに出勤して 吉野家で朝から牛丼\\\\٩( 'ω' )و //// と思ったら、近侍で大きい工事やってる影響か 朝から現場系のアニキ達がわんさかいて イートイン出来る雰囲気でもなかったのでお持ち帰り 職場で吉野家は、ちょっと朝の雰囲気ではない... pic.x.com/7okPErfnPj
飲み後吉野家のテイクアウトで済ませたのグッジョブ
何気に初めて吉野家でのイートイン! (テイクアウトは食べたことあったの) やっぱり美味しかった〜🥰 ただご飯少なめ・つゆだくにしたらしょっぱかった...つゆだくにしなくてもよかった🤣 pic.x.com/QP6eWNm4TC
吉野家のテイクアウト頼んで、渡される前に新人さんが先輩に「マヨネーズとか忘れないでね!」って言われて追加してたから、これ絶対マヨネーズ2個入ってるなと思って帰って開けたら2個入っててニコニコ
吉野家のからあげ定食食べたかったのになぜかマックテイクアウトして帰宅。ポテトが珍しく揚げたてに近い。スパイシーナゲットに3種のチーズソースは合う。ということで白ワイン。ビールもハイボールもワインもいけるマックは番能。最近お値段が高級なのだけなんとかなると嬉しい。
吉野家をテイクアウトした🐮 22時から配信なので本日も時間が足り𝘕𝘈𝘈𝘈𝘈𝘈𝘈𝘈𝘐‼️
ワイの吉野家、改装してタブレット注文にしたのにナゾに会計は有人レジで、しかも店内、テイクアウト、デリバリーの渡し全部ひとりでやってるから、タイミング悪いとめちゃくちゃ松屋ん。 待たされるのすき家ないのよ。
コメダも持ち帰りの予約オーダーができなくなってた。ばっくれる人が多かったのかなぁ。吉野家といい、事前決済が必須になっていくのかも。
今日の夕飯は吉野家行こうかな~、いつもはテイクアウトだけどたまには店舗で食べるのも悪くないかもしれない