ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

カレー19 牛丼10 定食2 唐揚げ2 スパイスカレー2 昼飯2 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋4 ファミリー2 あきら1 すき家1 カルダモン1 ケンタッキー1 ドミノピザ1 ハイホー1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 05:51現在

2025年1月21日 16:09 酒飯lab 千住 燗呑ん Tokyo 商標登録江戸前クラフト
個人的には 吉野家の魯加カレーが思ったより大人しくて 松屋の水煮が辛いし麻辣が効いてるので 両方持ち帰りにして 魔改造合体させたら一番美味しそうだなと思うんですよー🤤w 合体❗️だめー‼️( T_T)\(^-^ ) pic.x.com/BQ6AHO97on
2025年1月21日 14:02 shuji k
カレー関連フラレまくって3軒目吉野家の牛魯珈カレーテイクアウト いずれ食べようと思ってたから良い機会か… スパイスカレーと言うからもっとサラッとしてるかと思ったら案外トロミあり 一口目甘い??と思ったけどジワジワ辛さも来るな 香りもいいしなかなか美味しかった pic.x.com/DwWx8XIsHj
2025年1月21日 12:29 ysk
本日よめこと息子が体調不良で受診へ。わたしはわたしで鍼治療へ。 てなわけで時間もないため昼飯は吉野家で限定のカレーをテイクアウト。 トマトの酸味とスパイス感がたまらん。 尚、がっついて食べたため写真はなし
2025年1月21日 12:01 hanapanda
@toto__09_29吉野家名鉄構内に有るんだけど流石にテイクアウトは気が引ける😥
2025年1月21日 11:41 安藤@億トレ元病院薬剤師が異業種に転生したら雇われ社長
前乙です🙌 今日の株主優待ランチは9861吉野家HDの吉野家さんで🇯🇵 冬限定牛すき御膳肉です🐮 クーポン利用で生卵2個🥚 周りのお客さんも牛すき御膳頼んでいて人気度が伺えます🤤 現在2個テイクアウトすると100円以上お得になるキャンペーン中です🉐 ご馳走様でした😋 pic.x.com/aYmYz8IBBI x.com/uyrwkdizt7k3oi…
2025年1月21日 8:09 高等遊民
なお、松屋吉野家以外は定食のご飯おかわり有料なので海苔が余るのでテイクアウト 貯まってきたのでそろそろ持ち込み海苔で朝定ご飯無限ループするか(マナー的にアレ)
#定食  #松屋  
2025年1月21日 4:41 蘭奢待
吉野家さんでテイクアウトしました、肉だく魯珈カレーです。 紅生姜と卵、七味と胡麻などをかけていただきました♪ 吉野家さんのお肉にこのスパイシーなカレーめっちゃ合いますね😃 シャレで五香粉をぱらりとしましたらなんちゃって魯珈プレート😅 美味しかった! ご馳走様でした pic.x.com/7HIlsRsiKb
2025年1月21日 3:11 山田ごんた
吉野家の魯珈カレー。 カレー単体としてもいい感じに仕上がってるが、吉牛のあの味付けとの相性を考えられ調和とれており、牛丼欲とカレー欲が同時に満たされる。 あとテイクアウトはカレーソースが別容器になってるから、各自好きな食べ方可能。 自宅でなら勝手に野菜等具材をトッピングも出来るし。 pic.x.com/NLLAWsfpNO
2025年1月21日 1:12 山葵@傀儡目線
@heibenn私も、実家でごくごくたまに、家族で遊びに行ったりした日の夜にテイクアウトするのが吉野家の牛丼だったので、牛丼といえば吉野家なんですよねー。そして普段は外食ほぼしないので、松屋初体験です
#松屋  #牛丼  
2025年1月21日 0:39 灯油
吉野家の牛丼のテイクアウトって独特の味がして好きなんだよね
#牛丼  
2025年1月21日 0:12 あね
魯咖さんカレー食べてみたくて人生初の吉野家テイクアウト。 pic.x.com/Iz4EKZVr7W
2025年1月20日 23:02 ぐい
吉野家の持ち帰り、席あるのに外で待ってろとか言うから外で待ってたけど20分以上放置 後続の客のが早く呼ばれたから聞いたら忘れられてた 外で待たせるのに外で待ってる人確認しないんだね
2025年1月20日 20:30 torero
譲 牛丼 テイクアウト・店頭可 複数可能 1/31期限 詳細はDM 求 2月以降が期限の食べ物 アマギフ 400/個,1100/3個 他金券(入手経路必須 店舗限定は上記より価格上がります) 🆖paypay お気軽にお声がけください🙇‍♂️ クーポン 無料 ケンタッキー kfc 金券 引換券 ギフト ドミノピザ 吉野家 松屋 すき家
2025年1月20日 20:19 トモアキ
吉野家 牛魯珈カレー(テイクアウト) pic.x.com/XAg0v3QBkE
2025年1月20日 19:52 ゆきねこ
晩ごはんはー。吉野家の牛すき鍋膳テイクアウト。遅番なので、たまには私のご飯も頼みたい、の結果。甘口でおいしかったです。久し振りに牛肉食べたかも。ウマウマ😋 pic.x.com/dElMaEfLfe
2025年1月20日 17:49 ひかちゃん| コーヒー×Fortnite
@ramchancatぜひぜひ食べて欲しいんやけど、 吉野家さん店内に女子がほぼゼロなんよね😂w お持ち帰りするか、知らん顔して店内で 食べるかして欲しい😂🫶
2025年1月20日 15:02 みゆき嬢
吉野家の魯珈カレーおいしいねぇ。テイクアウトで先に牛丼として楽しんでからシメでルーかけると二度楽しめる。
2025年1月20日 13:22 ハヤシーブック・アツー
吉野家のテイクアウトで、馴染のパツキン兄ちゃんに作ってもらって、今日はカレーのやつだったんだけど、渡す時に箸はあちらでっていわれて、カレーで箸はないっしょwとか思ってたけどこれ牛丼ベースでトッピング入れるケースにカレーで、実際かけると汁だくくらいの感じで確かに箸だわとなったw
2025年1月20日 12:51 kentaro
先日、吉野家で注文をとってもらえず他のテイクアウトや帰る人のレジばかりが進んで10分ほどして後から来たお客様さんの注文を取り出したから虚しくなってそっと帰ったわ。 同じような話はたくさんあるのね。 x.com/uvg78axz0kcbf1…
2025年1月20日 1:20 そぼろ
めっちゃお腹空いてきた 吉野家か何かテイクアウトしようかな
2025年1月19日 22:29 かつぽ
当時の地元の吉野家で支払い済みの持ち帰り注文の品が30分待っても出来なくて(その間に後からのお客さんには提供済み)、店員さんに確認したら忘れられてたようで、挙げ句の果てに再度支払い請求されたの思い出した そこから5年くらい吉野家行かなくなった x.com/mock_clayman/s…
2025年1月19日 21:22 ドミノ
吉野家の株主優待の消費のために店舗へ。 いつものように牛皿のファミリーパック4人前をテイクアウトしました。 ご飯を作るのが面倒くさい時にいつも助かっています🙏 pic.x.com/cAZ1ILwUUc
2025年1月19日 21:11 だいせん
吉野家で牛丼並みを頼んでお肉のファミリーパックをテイクアウトしようと思ったら店内用が来て泣いた pic.x.com/p7Dr7mpnvG
2025年1月19日 20:20 緑茶割り
吉野家の牛魯珈カレーテイクアウト 思ってる以上にスパイシーでおいしかった! pic.x.com/gJiUJXuYsr
2025年1月19日 20:12 ささやん
吉野家 肉だく牛魯珈カレー テイクアウト 旨いなぁ〜 (^o^) あきらかに香りが違う😌 pic.x.com/eqF5KZ6s8Y
2025年1月19日 20:10 あめど
吉野家✕spicy curry 魯珈 「肉だく牛魯珈カレー」 テイクアウトしてきました🍛 まず牛丼屋さんで買えるカレーの香りじゃねえ! トマト感、旨みの詰まったスパイスカレー これが全国で食べれるとかかなり攻めてる そして意外にも和な牛丼の肉と合うの 食べてくうちによりハマる😊 一回食べてみな🥄 pic.x.com/gSpifnABLi x.com/spicycurryroka…
2025年1月19日 19:30 Baker
吉野家でテイクアウトの予約しようと思ったの、クーポン使えない、、、 店で待たないけんの面倒くさいなー
2025年1月19日 16:52 首都圏の携帯ショップ情報
吉野家のテイクアウトスマホ予約で「楽天ペイ」が利用可能に - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1654…
2025年1月19日 14:32 マツゴロウ終わらないサンバ
吉野家の持ち帰りwebオーダーで優待券が使えなくなった。改悪すぎる。株主は現地で注文しろと。なんで??
2025年1月19日 14:10 quizcat
吉野家で久々にテイクアウトしたけど、webオーダーがだいぶ洗練されてきてる印象。 smsで調理完了の連絡が来るの助かる pic.x.com/N6nVyhFSdV
2025年1月19日 13:20 「1969」しっぽり隠れ家ゲイバー
吉野家の牛ろかカレー 持ち帰りしてさあ食べよう思ったらサラダが入ってなくて取りに行く羽目に。。もーっ!店員めーっ!って言うよりちゃんと確認しなかった、いや頼んだのを全部覚えてなかった自分に腹立てまくり(●`ε´●) 同じろかカレーでもヨークフーズのそれとは違いスパイス前面でした。 pic.x.com/HAnmj2StSP
2025年1月19日 13:12 雪破音
吉野家テイクアウトが事前決済限定に変更されてクーポン使えなくなるという改悪されてる
2025年1月19日 12:02 シオリンゴ
@whiteWankoKun吉野家のテイクアウトの可能性もある(`・ω・´)
2025年1月19日 5:12 ⚡️?たこばぐ?⚡️ with弓子
この時間の吉野家のテイクアウトやけくそ位紅しょうがいれてくるやん
2025年1月19日 1:30 エレガン都
2025.1.16 その日の昼休みに、王寺駅前の吉野家にテイクアウトで立ち寄り、そのついでにハイホーのスタジオ前の様子(昼どきハイホーでのDJ Sunnyさん)を覗きました。 pic.x.com/R93E99V8fE
2025年1月19日 0:51 あじしお?
吉野家の肉だく牛魯咖カレーをテイクアウトして食べたけどとても美味しかった。スパイスがしっかり効いてて肉との相性も◎リピ確 pic.x.com/oHS1zKGqdX
2025年1月18日 23:22 のもこ
魯珈に一番近い吉野家で牛魯珈カレーをテイクアウトして食べた。おいしい。持ち帰りだとカレーは別の容器に入れてくれるので、いろいろアレンジできそう
2025年1月18日 22:41 くろわっさん?NUMBER50
晩もはん 吉野家で『肉だく牛魯珈カレー』を 昨日貰ったクーポンで100円引き ホールスパイスが効いてて中々美味しい でも吉野家の店内で食べる時は ライスお代わり無料の定食を食べないと 損してる気がするわねえるさんw 牛丼は絶対にテイクアウトのほうが美味いし (発泡の容器で蒸らされるので) pic.x.com/OFgLHOJBTv
2025年1月18日 22:02 すぺしゃるみみたそ?⭐
吉野家の予約テイクアウトが事前決済でクーポン使えなくなったのさすがに泣いてる これはお気持ち表明していいだろ⁉なあ、(T_T)
2025年1月18日 21:22 maki
吉野家とのコラボ評判いいみたいだね!一回テイクアウトしたいなー。うちの近くに吉野家できたの😊
2025年1月18日 21:22 Sanae
吉野家の牛魯珈カレー。 肉だくだけど、テイクアウトだから肉は埋もれました😆 スパイシーで美味しい✨ pic.x.com/xh2eq2cQf7
2025年1月18日 20:42 ?太郎?
今日は吉野家の牛すき鍋膳をお持ち帰りして食べました😊 唐揚げも食べました😋吉野家の唐揚げめちゃくちゃ美味しいんですよね😋 pic.x.com/3Q8BHqJrOR
2025年1月18日 20:30 ⌘Yuu⌘_副業抵触ギリギリボーイ_
吉野家とかでテイクアウト並んでる綺麗な女性を見ると嬉しくなる🙌 女性もいっぱい食べて健康的な方が魅力的✨ デブ専とは違います😅w
2025年1月18日 19:41 Ruito
カレー好きとしては絶対にスルーできない吉野家の牛だく魯珈カレーをテイクアウト。ファストフード史上最高に美味しいカレーかも!クローブ、カルダモンがしっかり効いてて、マスタードシードががっつり入ってるのも良いね🙆 pic.x.com/IGWPNBbZir
2025年1月18日 19:22 みのむし
吉野家の魯咖とのコラボカレー持ち帰りで買ってみた🍛 カレースパイシーですごいおいしい😋 カレーだけで良かったかな 牛肉はない方が良かったなー pic.x.com/7EFcmYBFFP
2025年1月18日 17:52 がり一んDxxxx թ☡ꯖ"ⳣ
吉野家は持ち帰りを外で待たせるクソ店なので嫌いです。寒いです。
2025年1月18日 16:52 大志
やはりスーパーには行かず、 吉野家で持ち帰り牛丼にすることに!
#牛丼  
2025年1月18日 14:10 アーリゅぁ
/ 吉野家の牛すき鍋膳が テイクアウト限定でお得! \ ∧_∧ (`・ω・´ ) 三 O┳〇 ) ◎し◎- 三
2025年1月18日 14:10 BKKtai
たまには吉野家をテイクアウトしようとおもってパタナカンにきたら、無くなってた🥲 メガバンナーに帰ったのかしら😢 pic.x.com/cOx0RQyASQ
2025年1月18日 12:59 みっつYTRAKT
昼飯 吉野家 肉だく牛魯珈カレー😋 持ち帰りで唐揚げ〜😋 pic.x.com/oxS0TkeeeG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ