みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 07:11現在
酒友さんから何度かテイクアウトの魯珈 カレーをいただいたことがありめちゃくちゃ美味しかったので吉野家の魯珈監修のカレーをお昼に。チェーンで食べられるのがすごい。吉野家が近くにあって初めてよかったと感じる。一度は食べることをオススメします。テイクアウトもあり
@yukke_ki素晴らしいです👏🐔✨ お持ち帰りでこれだけ生姜貰ってこれば勝ちですね😁✨ 朝から車で吉野家行って買ってくるんですね🙌
@pyICQEXy9yO3q0Y吉野家、攻めてるな。日高屋の隣りだがテイクアウトを強調して差別化をはかる。立地が微妙な近隣の松屋の応戦に注目。
WEBからのみの吉野家のテイクアウト予約。 いつも通り頼もうとしたら”事前決済のみ”に。 それだとクーポン使用不可なので 店頭注文しないと…面倒いです。 吉野家、夕食を食べると翌日のお食事が100円オフになる「あすトククーポンキャンペーン」を実施 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JP
吉野家で牛魯珈カレー、テイクアウト。肉だく牛魯珈がお勧めらしいのでそちら。更に肉だく小鉢を追加 pic.x.com/dMoSyh3CBG
吉野家の牛すき鍋🐮のテイクアウトは美味しいのかな? 近いうち 買ってみるけどね 特盛の皿で家でなんか入れても良いけどw
@Matsuyahman_089吉野家のテイクアウトってなんか美味しいねんなー。 よし!行ってくる!!!
これが食べたくて吉野家行った。 売り切れとも表示がないが、売り切れとのこと。 売り切れとわかってれば来なかった。 無駄足。 テイクアウトのメニューにも載ってないから見落としたんじゃないかとずっと探していた。 無駄な時間。 x.com/yoshinoyagyudo…
@hideglayer901名物を調べるのもめんどくさいし、食べに行ったら帰らなきゃいけない。それならハズレが無い吉野家、すき家、松屋のどれかでテイクアウトして部屋で酒飲んでゴロゴロしたいって言ってましたw 私と真逆すぎる🤣
吉野家の「SPICY CURRY 魯珈(ろか)」監修🍛 『牛魯珈カレー』テイクアウトでいただきました 魯珈のカレー美味し! pic.x.com/D9cSP91pV1 x.com/yoshinoyagyudo…
@ovFd4rQ6YjRkWSxテイクアウトねー😃 それなら 出来そう👉😅👈 ありがとうです🤩 ちなみに 吉野家の前に出光がありましたが(今は無くなった)そこで昔バイトしてましたよ😁
吉野家 肉だく牛魯珈カレー(ご飯増量) あにぃさんが持ち帰りで30分近くかかったそうですが、数分で出てきました😅 ちょいスパイシーで旨かった😋 浅草の吉野家跡地(ロック座横)にカレー屋さんできてて、そちらも気になるけど店が地味なせいかいつも空いてるようなwww pic.x.com/7nzQXLe59S
吉野家でうまそうなカレーが出てるけどテイクアウトで食うと車内がカレー臭になるからどうしよう やっぱイートインかなぁ
🍛広沢さんの晩ごはん🍛 昨日は駅方面へ買い物に出ていた妹が、 帰りに吉野家の 「肉ダク牛黒カレー」などを テイクアウトして来てくれました~🎁 金沢カレーに似たテイストの コク深い黒カレーは、 吉野家のさっぱりめな牛肉煮込みと 相性ピッタリ🎶🍛🐂🎶 ご飯がどんどん進みますゾ🍚🍚🍚 pic.x.com/79pf9jLyDh
@akirakoreeda容器で松屋は無いし、すき家の紅しょうがはピンクな感じ(自分はすき家派)やったと思ったんで吉野家o(`・ω´・+o) ドヤァ…! なか卯は持ち帰り容器見た事ないからᐠ( ᐛ )ᐟワカンネ
ニュース 吉野家のテイクアウトスマホ予約で「楽天ペイ」が利用可能に - ケータイ Watch buff.ly/3DYxZWk
吉野家さんにてテイクアウト牛だく魯珈カレー ピリ辛でなかなか美味しかったけど提供まで30分弱はどうなんだろう? 見た感じ牛丼に肉に専用ルゥーなのでそんなにかかりそうに見えない。 モバイルオーダーなので予定時間に合わせて作っているのかもしれないけど?? 次回はイートインで喰ってみるかな。 pic.x.com/MtoTTwQeZ5
本日から魯珈さんと吉野家のコラボ!! 牛魯珈カレー🍛 店主のTwitterを見て当日テイクアウトでいただきました!!また、お店にも食べに行かせてもらいます!!
🚩吉野家ホールディングス(9861) 到着日:11/12 権利月:8月 優待内容:飲食券500円×4枚 株数:100株 夫と2名義で権利を取りました。 持ち帰りでの利用が多いです🍴 pic.x.com/DMdonVMENl
吉野家のテイクアウト予約が事前決済必須になったけど、クーポン使えないし楽天ペイは今までも店頭払いで使えたし
吉野家のテイクアウトスマホ予約で「楽天ペイ」が利用可能に k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1654…
吉野家のテイクアウトスマホ予約で「楽天ペイ」が利用可能に(ケータイ Watch) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/87acc…
息子受験勉強中の為 吉牛お持ち帰り 肉だく頼んだら みそ汁ついてきた! と思ったら 肉だった😅 息子は18にして 初めての吉野家で 感動してた😭 pic.x.com/fktmwunGKh
楽天ペイ、吉野家「テイクアウトスマホ予約」で利用可能に watch.impress.co.jp/docs/news/1654…
楽天ペイ、吉野家「テイクアウトスマホ予約」で利用可能に 👇詳細は以下から👇 ift.tt/C6AMs7q
「楽天ペイ」、吉野家のテイクアウトスマホ予約で利用可能に - 楽天ペイメント株式会社 payment.rakuten.co.jp/news/202501160…
お昼は 吉野家テイクアウトで 牛魯珈カレー スパイシーで美味しい♪ pic.x.com/FRJo8JV0cy x.com/spicycurryroka…
お昼休みです☀ 今日は通勤中にデイリーお惣菜のサンドイッチ🥪を買ったので自席で食べてます😋 よく考えたら通勤中に吉野家やマックに寄って…テイクアウトして来ても全く問題ないのですね…🤤 午後も元気に頑張りましょう✧٩(≧∀≦)ง✧
今日から販売開始とのことで早速吉野家さんへ! オフィスから徒歩数分で魯珈さんの味が楽しめる嬉しさをかみしめながらスパイスの良い香りにつつまれおいしく頂きました✨☺️ 普通盛りもありますが迷わず肉だく🍛🥩🍚 次回はテイクアウトにしてライオンビールと一緒に食べるぞガオー!🦁🍻 pic.x.com/axWWtAB3Tb
吉野家、テイクアウト予約にStarPayを導入!キャッシュレス決済が新たに追加 ift.tt/zlyw2xJ
しごおわ。昨日今日はめちゃくちゃキツかった。タスクを積みまくってしまったので明日明後日でなんとか軌道修正しないといかん。 いかに人に任せるのが難しいかを味わう2-3ヶ月になりそう。 今期無事に乗り切れますように😭 旦那も同じ状況なので、今晩は吉野家テイクアウトです🤪
時間節約のために本日は吉野家の牛すき鍋膳テイクアウトです。今ちょっと安いし!
魯珈と吉野家!! また面白いこと考えますなぁ テイクアウトもできるのかな 調べてみよう 早く食べたい🤤 x.com/erichincurry/s…
牛すき鍋カレー味 美味しいん 吉野家大好き☝️ お持ち帰りで1人で食べるより お店で食べた方が美味しいしゴミも減らせるのにな お持ち帰りのお客さんが多いな 向かいのカウンターのオッサンが咳込んで米粒飛んで来る時もあるけどな🤣 pic.x.com/iQlOPFEQoS
@tatsuya_n31他2人ちょい背は高いが痩せ気味の友人と吉野家行くと、毎回大盛りの定食2つ+持ち帰りの夜食とか頼んでたな。自分の周囲には見た目に反して滅茶苦茶食うタイプが割と居たので外れ値という感じはしないけど。
ご飯が美味いんだよね! 丼提供やテイクアウトを考慮してか、米が少しかため炊きなのが好みなんよ 大盛飯をハムエッグ丼にして1杯 並飯をネギたっぷり納豆で1杯 最後、小盛飯に磯海苔とワカメの味噌汁をぶっかけて1杯 これはコスパ最強のお米パラダイス! 吉野家さん最高♡ pic.x.com/97Yn2Y06AB
@33MikanNatsuこれを吉野家に持ち込んで牛丼食べたいです。 持ち込みマナー違反だから、私設警察👮♂️飛んでくるので投稿はしないですが(笑) テイクアウトの時は投稿します!
吉野家の冬の味覚!『牛すき鍋膳』テイクアウト2個以上で100円以上お得! l.smartnews.com/m-i7daigX/tNO1…
ガチャガチャ景品を多数紹介中! 吉野家 ミニチュアテイクアウトセット ガチャガチャ 販売価格899円 jp.mercari.com/item/m79718193…
夜ごはん 吉野家をテイクアウト 牛皿・ねぎ塩豚のW弁当のご飯大盛 牛にマヨネーズ、豚ににんにく、ご飯にニラ漬乗せたよ(´ε` ) pic.x.com/3qgr6RzL9P
はま寿司行って芋とジュース食べて2ガチャだぜ! テディとチョコのミッションコンビ〜 吉野家のくじが残っててテイクアウトエコバッグ狙いの2枚てまさかの残り2つのBを連続で抜く謎の引き(笑) pic.x.com/L2CfaUTSj9
今日のランチ🍽️ 保育園の用事で早退させてもらう予定だったので、パッと食べるためにオフィスの目の前にある吉野家へ。 私、松屋は行ったことあったけど、吉野家はテイクアウト以外は初めてかも。最初券売機を探してあたふたしました🤣 牛すき御膳878円サラダ150円 この値段でこの美味しさは素晴らしい pic.x.com/5SwKSf3FVC