ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

カレー13 牛丼6 1 定食1 味噌汁1 豚汁1 サンドイッチ1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋5 すき家3 なか卯1 はま寿司1 カレー屋さん1 テディ1 マック1 日高屋1 SPICY CURRY 魯珈1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 07:11現在

2025年1月18日 12:31 yu
酒友さんから何度かテイクアウトの魯珈 カレーをいただいたことがありめちゃくちゃ美味しかったので吉野家の魯珈監修のカレーをお昼に。チェーンで食べられるのがすごい。吉野家が近くにあって初めてよかったと感じる。一度は食べることをオススメします。テイクアウトもあり
2025年1月18日 11:39 R36
@yukke_ki素晴らしいです👏🐔✨ お持ち帰りでこれだけ生姜貰ってこれば勝ちですね😁✨ 朝から車で吉野家行って買ってくるんですね🙌
2025年1月18日 11:32 蔵垣るう子さん
最近冷凍の牛丼の具を買って食べてるんだけど吉野家松屋すき家で味が違うのはもちろん冷凍とテイクアウトでも相当味が違う
2025年1月18日 9:42 Y-YAMAMOTO
@pyICQEXy9yO3q0Y吉野家、攻めてるな。日高屋の隣りだがテイクアウトを強調して差別化をはかる。立地が微妙な近隣の松屋の応戦に注目。
2025年1月18日 6:20 ネコテツ☆@意識薄い系?
WEBからのみの吉野家のテイクアウト予約。 いつも通り頼もうとしたら”事前決済のみ”に。 それだとクーポン使用不可なので 店頭注文しないと…面倒いです。 吉野家、夕食を食べると翌日のお食事が100円オフになる「あすトククーポンキャンペーン」を実施 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JP
2025年1月18日 5:49 狸穴エクスプレス?️☕️?
吉野家で牛魯珈カレー、テイクアウト。肉だく牛魯珈がお勧めらしいのでそちら。更に肉だく小鉢を追加 pic.x.com/dMoSyh3CBG
2025年1月18日 4:20 BAR10??
吉野家の牛すき鍋🐮のテイクアウトは美味しいのかな? 近いうち 買ってみるけどね 特盛の皿で家でなんか入れても良いけどw
2025年1月17日 22:50 キリッキー???
@Matsuyahman_089吉野家のテイクアウトってなんか美味しいねんなー。 よし!行ってくる!!!
2025年1月17日 21:32 Sequere_naturam
これが食べたくて吉野家行った。 売り切れとも表示がないが、売り切れとのこと。 売り切れとわかってれば来なかった。 無駄足。 テイクアウトのメニューにも載ってないから見落としたんじゃないかとずっと探していた。 無駄な時間。 x.com/yoshinoyagyudo…
2025年1月17日 20:22 ままはっちゃん«FC PURE SOUL»
@hideglayer901名物を調べるのもめんどくさいし、食べに行ったら帰らなきゃいけない。それならハズレが無い吉野家、すき家、松屋のどれかでテイクアウトして部屋で酒飲んでゴロゴロしたいって言ってましたw 私と真逆すぎる🤣
2025年1月17日 20:21 papa(ろいやるぷらんと)オタ活休止中!閉塞性動脈硬化症、頸椎麻痺有 杖有
吉野家の「SPICY CURRY 魯珈(ろか)」監修🍛 『牛魯珈カレー』テイクアウトでいただきました 魯珈のカレー美味し! pic.x.com/D9cSP91pV1 x.com/yoshinoyagyudo…
2025年1月17日 20:19 R
@ovFd4rQ6YjRkWSxテイクアウトねー😃 それなら 出来そう👉😅👈 ありがとうです🤩 ちなみに 吉野家の前に出光がありましたが(今は無くなった)そこで昔バイトしてましたよ😁
2025年1月17日 19:12 なかさん
吉野家 肉だく牛魯珈カレー(ご飯増量) あにぃさんが持ち帰りで30分近くかかったそうですが、数分で出てきました😅 ちょいスパイシーで旨かった😋 浅草の吉野家跡地(ロック座横)にカレー屋さんできてて、そちらも気になるけど店が地味なせいかいつも空いてるようなwww pic.x.com/7nzQXLe59S
2025年1月17日 16:32 ピス達夫(白目) supported by塩味へみり
吉野家でうまそうなカレーが出てるけどテイクアウトで食うと車内がカレー臭になるからどうしよう やっぱイートインかなぁ
2025年1月17日 12:41 広沢将之
🍛広沢さんの晩ごはん🍛 昨日は駅方面へ買い物に出ていた妹が、 帰りに吉野家の 「肉ダク牛黒カレー」などを テイクアウトして来てくれました~🎁 金沢カレーに似たテイストの コク深い黒カレーは、 吉野家のさっぱりめな牛肉煮込みと 相性ピッタリ🎶🍛🐂🎶 ご飯がどんどん進みますゾ🍚🍚🍚 pic.x.com/79pf9jLyDh
2025年1月17日 11:39 はにゃ?‎?⚡??
@akirakoreeda容器で松屋は無いし、すき家の紅しょうがはピンクな感じ(自分はすき家派)やったと思ったんで吉野家o(`・ω´・+o) ドヤァ…! なか卯は持ち帰り容器見た事ないからᐠ( ᐛ )ᐟワカンネ
2025年1月17日 8:10 お買い物マラソンで賢く節約!
ニュース 吉野家のテイクアウトスマホ予約で「楽天ペイ」が利用可能に - ケータイ Watch buff.ly/3DYxZWk
2025年1月17日 1:31 anii
吉野家さんにてテイクアウト牛だく魯珈カレー ピリ辛でなかなか美味しかったけど提供まで30分弱はどうなんだろう? 見た感じ牛丼に肉に専用ルゥーなのでそんなにかかりそうに見えない。 モバイルオーダーなので予定時間に合わせて作っているのかもしれないけど?? 次回はイートインで喰ってみるかな。 pic.x.com/MtoTTwQeZ5
2025年1月16日 23:59 Tom
本日から魯珈さんと吉野家のコラボ!! 牛魯珈カレー🍛 店主のTwitterを見て当日テイクアウトでいただきました!!また、お店にも食べに行かせてもらいます!!
2025年1月16日 21:02 ichi
🚩吉野家ホールディングス(9861) 到着日:11/12 権利月:8月 優待内容:飲食券500円×4枚 株数:100株 夫と2名義で権利を取りました。 持ち帰りでの利用が多いです🍴 pic.x.com/DMdonVMENl
2025年1月16日 20:22 鳥海???
吉野家のテイクアウト予約が事前決済必須になったけど、クーポン使えないし楽天ペイは今までも店頭払いで使えたし
2025年1月16日 20:02 OMJ
駅ナカに入ってる吉野家のテイクアウト店で黒カレー買ったんだけど、容器の淵に潰れた羽虫ついてんだけど最悪🥲 pic.x.com/rzagYDyztO
2025年1月16日 19:52 abone
吉野家のテイクアウトスマホ予約で「楽天ペイ」が利用可能に k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1654…
2025年1月16日 19:01 さといもの味噌汁
吉野家の魯珈カレーをテイクアウト。辛さと玉ねぎ具合が美味しい🍛🧅
2025年1月16日 18:31 masa technology
吉野家のテイクアウトスマホ予約で「楽天ペイ」が利用可能に(ケータイ Watch) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/87acc…
2025年1月16日 15:31 松岡 宏(マツオカベース)
息子受験勉強中の為 吉牛お持ち帰り 肉だく頼んだら みそ汁ついてきた! と思ったら 肉だった😅 息子は18にして 初めての吉野家で 感動してた😭 pic.x.com/fktmwunGKh
2025年1月16日 15:00 abone
楽天ペイ、吉野家「テイクアウトスマホ予約」で利用可能に watch.impress.co.jp/docs/news/1654…
2025年1月16日 14:31 インフォブリッジ
楽天ペイ、吉野家「テイクアウトスマホ予約」で利用可能に 👇詳細は以下から👇 ift.tt/C6AMs7q
2025年1月16日 13:39 小山安博 Yasuhiro Koyama
「楽天ペイ」、吉野家のテイクアウトスマホ予約で利用可能に - 楽天ペイメント株式会社 payment.rakuten.co.jp/news/202501160…
2025年1月16日 13:12 なべ
お昼は 吉野家テイクアウトで 牛魯珈カレー スパイシーで美味しい♪ pic.x.com/FRJo8JV0cy x.com/spicycurryroka…
2025年1月16日 12:22 はぴぱぴ
魯珈監修の吉野家カレーをテイクアウトしよ🍛
2025年1月16日 12:02 にんにく
お昼休みです☀ 今日は通勤中にデイリーお惣菜のサンドイッチ🥪を買ったので自席で食べてます😋 よく考えたら通勤中に吉野家やマックに寄って…テイクアウトして来ても全く問題ないのですね…🤤 午後も元気に頑張りましょう✧٩(≧∀≦)ง✧
2025年1月16日 12:02 Lionbeer_Japan
今日から販売開始とのことで早速吉野家さんへ! オフィスから徒歩数分で魯珈さんの味が楽しめる嬉しさをかみしめながらスパイスの良い香りにつつまれおいしく頂きました✨☺️ 普通盛りもありますが迷わず肉だく🍛🥩🍚 次回はテイクアウトにしてライオンビールと一緒に食べるぞガオー!🦁🍻 pic.x.com/axWWtAB3Tb
2025年1月16日 10:49 グルメニュース@サードニュース
吉野家、テイクアウト予約にStarPayを導入!キャッシュレス決済が新たに追加 ift.tt/zlyw2xJ
2025年1月15日 21:09 ほろもん(りぃと)
眠たすぎて最近近所にできた吉野家でねぎ玉牛丼テイクアウトしたんだけど、卵セルフで割るやつでビビった꜀( ꜆ ᐙ )꜆
#牛丼  
2025年1月15日 19:39 るみおかん
しごおわ。昨日今日はめちゃくちゃキツかった。タスクを積みまくってしまったので明日明後日でなんとか軌道修正しないといかん。 いかに人に任せるのが難しいかを味わう2-3ヶ月になりそう。 今期無事に乗り切れますように😭 旦那も同じ状況なので、今晩は吉野家テイクアウトです🤪
2025年1月15日 19:10 ゆっきち
時間節約のために本日は吉野家の牛すき鍋膳テイクアウトです。今ちょっと安いし!
2025年1月15日 18:52 麦わら@FANKS
魯珈と吉野家!! また面白いこと考えますなぁ テイクアウトもできるのかな 調べてみよう 早く食べたい🤤 x.com/erichincurry/s…
2025年1月15日 16:41 ヒューマンガス
牛すき鍋カレー味 美味しいん 吉野家大好き☝️ お持ち帰りで1人で食べるより お店で食べた方が美味しいしゴミも減らせるのにな お持ち帰りのお客さんが多いな 向かいのカウンターのオッサンが咳込んで米粒飛んで来る時もあるけどな🤣 pic.x.com/iQlOPFEQoS
2025年1月15日 13:42 いわし缶
@tatsuya_n31他2人ちょい背は高いが痩せ気味の友人と吉野家行くと、毎回大盛りの定食2つ+持ち帰りの夜食とか頼んでたな。自分の周囲には見た目に反して滅茶苦茶食うタイプが割と居たので外れ値という感じはしないけど。
#夜食  #定食  
2025年1月15日 13:02 チルト66
お昼に吉野家のテイクアウト買って、調子に乗って豚汁までつけたら、具が人参🥕ばっかしで絶望してる。
#豚汁  
2025年1月15日 9:40 若葉みどり
ご飯が美味いんだよね! 丼提供やテイクアウトを考慮してか、米が少しかため炊きなのが好みなんよ 大盛飯をハムエッグ丼にして1杯 並飯をネギたっぷり納豆で1杯 最後、小盛飯に磯海苔とワカメの味噌汁をぶっかけて1杯 これはコスパ最強のお米パラダイス! 吉野家さん最高♡ pic.x.com/97Yn2Y06AB
#丼  #味噌汁  
2025年1月15日 7:19 しっぽこ2
@33MikanNatsuこれを吉野家に持ち込んで牛丼食べたいです。 持ち込みマナー違反だから、私設警察👮‍♂️飛んでくるので投稿はしないですが(笑) テイクアウトの時は投稿します!
#牛丼  
2025年1月15日 3:01 余命3年
吉野家の冬の味覚!『牛すき鍋膳』テイクアウト2個以上で100円以上お得! l.smartnews.com/m-i7daigX/tNO1…
2025年1月14日 23:30 名無しのゴン
@Kashimacityおっとお仲間〜。私の晩めし吉野家の牛丼テイクアウト😁
#牛丼  
2025年1月14日 20:40 ガチャガチャのタイムライン
ガチャガチャ景品を多数紹介中! 吉野家 ミニチュアテイクアウトセット ガチャガチャ 販売価格899円 jp.mercari.com/item/m79718193…
2025年1月14日 17:49 ヨワヨワヒキコ
夜ごはん 吉野家をテイクアウト 牛皿・ねぎ塩豚のW弁当のご飯大盛 牛にマヨネーズ、豚ににんにく、ご飯にニラ漬乗せたよ(´ε` ) pic.x.com/3qgr6RzL9P
2025年1月14日 17:30 たべ録
吉野家 牛丼、品書きの一部 @yoshinoyagyudon pic.x.com/GVAT7v7unD
#牛丼  
2025年1月14日 16:22 ごまたれ
はま寿司行って芋とジュース食べて2ガチャだぜ! テディとチョコのミッションコンビ〜 吉野家のくじが残っててテイクアウトエコバッグ狙いの2枚てまさかの残り2つのBを連続で抜く謎の引き(笑) pic.x.com/L2CfaUTSj9
2025年1月14日 14:59 Nakamura.Y
今日のランチ🍽️ 保育園の用事で早退させてもらう予定だったので、パッと食べるためにオフィスの目の前にある吉野家へ。 私、松屋は行ったことあったけど、吉野家はテイクアウト以外は初めてかも。最初券売機を探してあたふたしました🤣 牛すき御膳878円サラダ150円 この値段でこの美味しさは素晴らしい pic.x.com/5SwKSf3FVC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×