ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼17 唐揚げ6 3 チャーハン2 スタミナ丼1 うどん1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 カルビ1 朝食1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジジババ3 すき家2 ファミリー2 松屋2 から揚げ1 かわら1 こぶし1 ごはん1 しまだ1 スラッシュ1 フェアリー1 モフモフ1 一蘭1 2nd1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 08:34現在

2025年1月14日 11:41 非ラッキー
大好きだった吉野家。 「早い・安い・美味い」はもう伝説で「遅い・高い・不味い」に成り下がった吉野家。 あの持ち帰り注文用タブレット、絶対バカか自分で買った事無い社員連中で作ったんだろうな。 ソレと味噌汁が恐ろしいほどゲロ臭がする。 もう2度と無いな、買うの。
2025年1月14日 6:52 アオクキヨク@originalsong公開中【Message】
吉野家の牛丼テイクアウト専門店が近所にできたから初めて買ってみました✨ これでいつでも気軽に買いに行けるから嬉しいです😊
#牛丼  
2025年1月14日 3:02 かに
夕方に吉野家テイクアウトして食べずに寝ててガン萎え
2025年1月13日 23:31 ?焔まどか
☆☆今日のまど飯夜ご飯☆☆ 吉野家でテイクアウト‼️ スタミナ超特盛丼、100円引きクーポン使って910円‼️ 今日は朝からお腹の調子悪くて何も食べてなくて夕方から稼働してさっき帰って来ました! ガッツリ食べた!お腹いっぱい! pic.x.com/rck7ZozOt5
#丼  
2025年1月13日 22:22 一番くじニキ(あまぁなつ)
何がおもろいって一蘭行こうしたらめっちゃ列あって吉野家にしたけど俺がバイトの時色々あったせいで入らんからテイクアウトにして部屋で食べたって事ねw まさかのまたFFを部屋にご招待したw pic.x.com/KrBHqJUu5b
#一蘭  
2025年1月13日 18:49 デイリーパースペクティブ
さっき吉野家行ったらジジババがテイクアウトの列に並んでた 👇詳細は以下から👇 ift.tt/DY1v0Sg
2025年1月13日 17:49 グローブチェッカー
さっき吉野家行ったらジジババがテイクアウトの列に並んでた 👇詳細は以下から👇 ift.tt/7UZsexW
2025年1月13日 15:52 トゥデイズカバレッジ
さっき吉野家行ったらジジババがテイクアウトの列に並んでた 👇詳細は以下から👇 ift.tt/CqWML8k
2025年1月13日 12:20 ああああ
今日は昼食は吉野家で牛丼をテイクアウト pic.x.com/xzF4SUrskW
#昼食  #牛丼  
2025年1月13日 6:30 あまちー@彗星
朝なにも準備してなかったので吉野家で 牛丼並テイクアウト、タブレット注文の店だが テイクアウトは店員さんに口頭注文、その場支払い でした(Tカードは自分でスラッシュ)   pic.x.com/oJGIpUOJAp
2025年1月13日 1:19 ひちょり
あぽくんは今、ひちょり家でテイクアウトした吉野家の牛丼を食べてます。 気づいたんですが、アゴにご飯粒ついてます。
#牛丼  
2025年1月13日 0:12 スタ氏@雑多垢
スタミナ丼の一番好きなとこはテイクアウトすると追いごはんついてくる事 明日吉野家いこかね😋
2025年1月12日 22:31 旅行プランマニア
吉野家のテイクアウトやどこかで買ったペヤングを持ってる外国人をチラホラ見るけど、これはあまりよろしくないのでは.....と思う。いろんな視点ありだが。
2025年1月12日 22:29 たまがわけったまん
結局最寄りの吉野家で牛皿大を持ち帰りしてうどんと一緒にいただきました。 pic.x.com/a9PG2X4RsV
2025年1月12日 22:10 タカマサ@似顔絵のコツ時々更新
●スタミナ超特盛丼(持ち帰り 吉野家LINEクーポン100円引 牛・牛カルビ・鶏肉の3色丼 (以前はカルビが豚) マヨと温玉or生卵 そして"追い飯"付き(゚Д゚) タレ濃いめでニンニク効いてる カルビが多めかな? 鶏肉柔らか どれも美味しい 米にもタレ染みてて 丼おかずに白米食べる感 普通に完食w pic.x.com/HAVAKe4nvb
#カルビ  #丼  
2025年1月12日 19:41 Nami
吉野家のお持ち帰りが便利すぎて好き💙熱はないからと買い出し部隊出動しました_(:3」 )੭ pic.x.com/7kWQS4fedd
2025年1月12日 19:22 孤高のライオン@いつか帯取る垢
吉野家の牛すき鍋膳お持ち帰りし過ぎて、電話かけた瞬間に 「ライオン様ですね、お待ちしてます!」までランクアップした
2025年1月12日 19:19 かいちび???
夜ご飯は吉野家テイクアウト💦 モフモフゆきおとこは次男のお土産 pic.x.com/JVuxalhmqo
2025年1月12日 18:41 もな
子どもたち夕食不要なので 2人分の夕飯は吉野家 ちょうど牛すき鍋膳 テイクアウトキャンペーン やってたので購入 やっぱ美味しい😋 優待と併用できるクーポンと Vポイントアプリ30pクーポン 端数120円はPayPayで 120円でも5%還元されるのかしら? あとは貰ったレシートアンケートで 30pゲット👍 pic.x.com/z4lOC3VQYc
2025年1月12日 18:31 18王
日曜日 お疲れ様でした 掃除したり録画していた相棒見たり競馬見たりでゆっくりしてました 競馬はフェアリーS買いましたがハズレ まだ明日も競馬あるから明日は当てる! 晩御飯 久しぶりの吉野家テイクアウト 黒カレー 豚汁にしました 牛丼の方がよかったかな
2025年1月12日 16:00 roku@ポイ活×お得情報を紹介中?
【吉野家】あす得クーポンキャンペーン✨️ 17時~23時の間、税込300円以上会計すると 翌日使える100円引きクーポンもらえる😆 〈利用条件〉 ・発行日の翌日0時~24時の間 ・税込300円以上、1回1枚まで ⚠︎︎テイクアウト・デリバリーは不可 🗓️期間:1/8~2/27まで お得のループから抜け出せない😍 pic.x.com/gWpAy2XZhy
2025年1月12日 11:52 かわぴ
吉野家の持ち帰り値段たっか😰 超特盛松屋の大盛りと量かわらんような🤔 たっか
2025年1月12日 11:49 よもねこ@ 2/16 加賀東方祭
吉野家グッズのガチャがあったので回したらなんとストレートフルコンプ!(全4種) エコバッグは吉野家のテイクアウトの牛丼を入れるのにピッタリ! なにげに良かったのはメタルキーホルダーでした!! 割と重みがあり、全体的な作りもしっかりしていて感動!!! pic.x.com/Vm4vPMFfH8
#牛丼  
2025年1月12日 11:32 むん
きのう吉野家のオムハヤシをテイクアウトで食べたんだけど(くっそおいしかった)、この形で来ると思わなくてちょっと笑っちゃった pic.x.com/CMoGSr2RKb
2025年1月12日 11:19 こいぬ ⊿ @坂道推し7N4RVN
買い物帰り🚙 朝昼兼用で吉野家の牛丼テイクアウト🥡 外は寒いですね🥶 pic.x.com/XnLEoT37a1
#牛丼  
2025年1月12日 10:32 シンシンパパ
吉野家で朝食を食べていたら、テイクアウトの注文しているのに店内で食事している夫婦?がいた。 小さい事かもだけど、少しでも安くして食べないのかな・・・。と思った。 自分が小さな器だからかな・・・。 皆さんどう思います? #吉野家#テイクアウト#江戸川区
#朝食  
2025年1月12日 8:52 スーパーとかち
【2025/1/11】吉野家(駒込駅前テイクアウト店)から揚げ弁当 ⇒ ameblo.jp/tokati183/entr… @ameba_officialより
2025年1月12日 6:21 岩田均
昨日は、晴れ。昼は、テイクアウト3個で300円引きの吉野家の割引券があったので買いに行った。牛丼つゆだく並盛498円が398円で食べることができた。安くて旨し。午後は、昼寝。夜中何回もトイレに起きるので、昼間眠くなる。歳をとったものだ。寝る前に「熱燗」飲んで寝た。一日が終わるが早い。
#牛丼  
2025年1月12日 3:12 Shuffi24??シュッフィ
夏の一時帰国で テイクアウト吉野家でもらった紅生姜を 集めてたアタシって最高😃 賞味期限も4月末まであるし✨ おかげでチャーハンが美味しすぎるよぉ😭 そして牛丼にもチャレンジしたくなる💪 やる気爆弾💣投下アイテムだった✨ pic.x.com/sGJ7xFOPbg
2025年1月12日 3:11 Shuffi24??シュッフィ
夏の一時帰国で テイクアウト吉野家でもらった紅生姜集めてた アタシって最高😃 賞味期限も4月末まであるし✨ おかげでチャーハンが美味しすぎるよぉ😭 そして牛丼にもチャレンジしたくなる💪 やる気爆弾💣投下アイテムだった✨ pic.x.com/XC1nAw2ndR
2025年1月12日 1:01 るるる
@yoshinoyagyudon吉野家 昭和町店(テイクアウト・デリバリー専門店) maps.app.goo.gl/967gmjY2ueomFe… pic.x.com/srh9c9UsFA
2025年1月11日 23:21 えのき先生
すき家って牛皿ミニから5倍盛りまであるんよね。吉野家も牛皿ファミリーパックてのがある。テイクアウトですごい重宝してる。
2025年1月11日 21:01 ポルートン
インスタントの吉野家の牛丼の具を食べてテイクアウトのすき家の牛丼の味と勘違いした…妙だな…
2025年1月11日 20:50 『根暗憂』 只今準備中〜
吉野家でテイクアウト)^o^( スタミナ超特盛丼 ポテトサラダ  胡麻どれ 単品で唐揚げ2個 スーパーで買ったチーズinハンバーグ 追い飯って別のおかずを食べる白米と認識してるの俺だけ??笑 頂きます!!
2025年1月11日 19:19 ぬはこ
今日は吉野家テイクアウト😋
2025年1月11日 18:50 モルツ/4歳3歳0歳子育て苦戦中
子ども達にキレちらかして大反省し、気分転換に吉野家で夜ご飯食べちゃえって近所の吉野家連れてきた。大人1人に子ども3人連れての外食。人見知りだからみんな家より静かだし、次男は抱っこ紐で爆睡だし、たまには良いね。旦那のぶんはテイクアウトで今日は洗い物ゼロだ🥹 pic.x.com/XWUiijzwZu
2025年1月11日 17:51 はち
バイト先(コーヒショップ)の隣が松屋と吉野家だったから、休憩時に「白米が食いてえ……」と思ったら、どっちかに行ってテイクアウトして休憩室で食べてたなとか。
#松屋  
2025年1月11日 17:41 ドジョウ
吉野家の牛丼特盛たべてみた youtube.com/shorts/Qo8amqY… @YouTubeより
#牛丼  
2025年1月11日 17:11 三ちゃん
@pYQI5i0cfO1fvPAまぁ仕方ない😌吉野家の牛丼2杯テイクアウトで食べて今からお風呂入ってからタイミー行くよ☺️
#牛丼  
2025年1月11日 16:41 いろはす
吉野家の唐揚げおいしいからぜひ食べてみて (テイクアウト)
2025年1月11日 15:52 MAKO SAN
吉野家の唐揚げって大きくてカリカリで旨いんだよね 最近テイクアウトして家でタルタルソース付けで食べるのにハマってる
2025年1月11日 13:42 コウトウクリボ
2024/12/18 吉野家でテイクアウト 牛皿ファミリーパックと唐揚げ pic.x.com/bpiOGOMdje
2025年1月11日 11:30 池上真之 / イケガミコフ
久々に吉野家に行ったら生野菜サラダがプラ容器で出てきた。 別にこれまでどおりお皿に盛り付けてほしいわけではなくて、むしろ個人的にはその逆だ。 牛丼の方も持ち帰りの容器に入れてもらっていいし、予め出来ているものをお店にコンビニのように並べておいてもらい、レンチンして食べる。…
#牛丼  
2025年1月11日 8:59 優待⭐️カーディガン
吉野家の優待で、唐揚げ4個をテイクアウトしました😄 子供のこぶしくらいある唐揚げで サクサクして美味しいです 560円くらい pic.x.com/7nVR4sNtgK
2025年1月11日 6:40 oreran@美味しそう
吉野家冬季限定『牛すき鍋膳』テイクアウト2個以上で100円以上お得なキャンペーン開催 oreran.com/25872217 pic.x.com/7naBmTIaia
2025年1月11日 3:41 つばさ
吉野家で牛丼持ち帰りしたら紅生姜の袋4個も入れてくれてた、俺そんな紅生姜欲しそうな顔してたんかありがとよ!
#牛丼  
2025年1月11日 1:00 くんたまちゃん??みあ️♡みあたまちゃん♡推し?騎士団???❤️るいとも‎?
唐揚げ食べたくて吉野家でテイクアウトしてきたけど自分好みで美味しかった(ダイエット中)😋 揚げ物だしまだ起きてたほうがいい気がする(笑) みあたんは栄養バランスのいい食事しよな😋 いちお、おやすみあたん🩷 いい夢見ようね(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )🩷🩷🩷 大好きだよみあ🫰🏻😍🩷
2025年1月11日 0:00 グルメ Watch
吉野家「牛すき鍋膳」が2個以上だと100円以上お得なテイクアウトキャンペーン gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1653… pic.x.com/QYuOn5EbIF
2025年1月10日 23:10 Y.NASHI
ほぼ日の『生活のたのしみ展』が気になっていて、新宿西口周辺のビルの飲食店を調べてたんだけど、あのう、吉野家の牛丼380円っていつの話ですか?(現在並盛は持ち帰り489円、店内498円)scb-ichibangai.com/shop_and_resta… pic.x.com/eMP9DsBXSI
#牛丼  
2025年1月10日 22:42 seek♪
@arshe_MTC今夜は吉野家さんの牛丼テイクアウトにしちゃった! 夕寝したら起きられなかったぁ💦 たまにはいいよね?いいよね?
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ