みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 10:19現在
吉野家では、夕食を食べると翌日の食事が100円OFFになるお得なキャンペーンを実施しています。17時から23時までの間に店内またはテイクアウトで300円以上購入すると、翌日の食事で使える100円引きのレシートクーポンがもらえます。2/27まで! news.yahoo.co.jp/articles/fb2a9…
今晩は吉野家の唐揚げテイクアウトしてウチで食べた😋 吉野家の唐揚げ美味いよね👌 pic.x.com/1wa7NPih8m
持ち帰りで今年初の吉野家のぎうどん
吉野家「牛すき鍋膳」「牛すき丼」対象に持ち帰りまとめ買い値引き、個数が増えるほど“お得”、夜食べたら翌日100円オフの「あすトククーポン」も発行中(食品産業新聞社ニュースWEB) news.yahoo.co.jp/articles/51b6e…
吉野家「牛すき鍋膳」「牛すき丼」対象に持ち帰りまとめ買い値引き、個数が増えるほど“お得”、夜食べたら翌日100円オフの「あすトククーポン」も発行中 👇詳細は以下から👇 abon.matometa-antenna.com/timeline.html
【吉野家】テイクアウトの「牛すき鍋膳」「牛すき丼」2個以上購入でお得になるキャンペーン開催‼1/10~1/23まで ⇒toku-pon.com/tokupon-yosino…
吉野家では、夕食を食べると翌日の食事が100円OFFになるお得なキャンペーンを実施しています。17時から23時までの間に店内またはテイクアウトで300円以上購入すると、翌日の食事で使える100円引きのレシートクーポンがもらえます。2/27まで! news.yahoo.co.jp/articles/fb2a9…
吉野家「牛すき鍋膳」「牛すき丼」対象に持ち帰りまとめ買い値引き、個数が増えるほど“お得”、夜食べたら翌日100円オフの「あすトククーポン」も発行中 👇詳細は以下から👇 undernews.matometa-antenna.com/timeline.html
ドライブスルーやってる吉野家にて ドライブスルーの音声(おじいちゃん)「牛丼の大盛りと並!」 店員さん「他よろしいですか?」 おじい「あ、あと野菜サラダ!全部持ち帰りで」 hero「そらそうやろ!!」って言いかけた あぶない何でもかんでもつっこんだらあかん
お前のことが、すき家…えっ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅ!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえっ!…出ちゃった…なか…卯ッ
いつもの吉野家に牛皿ファミリーを買いに行ったらなんかオシャレになってて注文の仕方がわからんかった(テイクアウトは外から)。 おっさんがテーブルを囲む様式からギャップが大きくて草。 pic.x.com/R7P2DnpH3E
お前のことが、すき家…えっ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅ!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえっ!…出ちゃった…なか…卯ッ
今夜は吉野家テイクアウトしたよ いつも同じもの頼んでしまう みなさんのおすすめメニューは? pic.x.com/GHaFFIkCDt
こっそり、吉野家に行ったぜ! さすがにテイクアウト! x.com/legacy_777/sta…
@shihiro88吉野家の牛丼ですか サラリーマンの味方ですよ でも?テイクアウトならすき家行ってしまうかな?低価格ですが美味しくて満足ですからね👍
@aka_taro2吉野家の記事見ましたか? 明日から夜に持ち帰りで300円以上で明日に使える100円引きクーポンくれるみたいだけど… 明日に使えるって🤣 次の日も強制😱
吉野家でテイクアウトする時に、付け合せ(ネギとかタルタルとか)すると100円高いのよね。 でも、実際別で渡される付け合せ見ると、毎回コレで100円するんか😅ってなるw
@hitoritabikankoブレーキかけた瞬間に前にかかるモーメントが働いて大惨事に😱(背後から熱々のどん兵衛が飛んでくる) 昔、吉野家の持ち帰り味噌汁を車で持ち帰る時にカップホルダーに入れて大惨事になった思い出💦
昨晩吉野家に行ったらテイクアウトの注文が5〜6個置かれたままになっていたのはそういうことなのか。
吉野家が空いてた ありがてえ テイクアウトでお新香たべるんるん pic.x.com/CO59Zbed1C
@tanxerikatanそうか?スーパーの寿司やで!?🥹治りきってないから、ラーメン屋とかまだ行けないもの😥と言いつつ、昼メシは、テイクアウトで吉野家の牛丼の特盛🤣🤣🤣
夜は吉野家お持ち帰りで🥡🐮
さっき帰りに吉野家食べたくてテイクアウトしたのね、それでお店出た後に店員さんが私の事追いかけて来てくれて、サラダのドレッシング入れ忘れちゃいましたって言われて1個もらったの、でも家帰ってテイクアウトしたもの見てみたら、サラダじたいは1個しか買ってないのにドレッシング3個も入ってた。
今日は晩ごはんを用意するのが面倒になってしまいまして…(^_^;) 吉野家の豚丼お持ち帰りでした!美味しかったです!(≧▽≦)🍚🍚🍚 pic.x.com/OF4iXgi5MV
久々に吉野家なう。改装してテイクアウトの注文がタッチパネルになっていてちょっと戸惑った。でも慣れたら便利かも。
中山競馬場、メインスタンド側が日陰で 寒くなる事が多いのでテイクアウトのあんかけ焼きそば あるといいな…東京競馬場にはあるんだけど。 テイクアウト容器で保温機能1番高そうなのは吉野家かな。
乃木坂からチャリで一気に浜松町へ 吉野家でテイクアウト pic.x.com/VVTR6K0JFF
@kenchan20178891けんちゃん😊帰り吉野家のスキヤキ食うてきた〜🐮 今日はお持ち帰り🐟は😆無しでした〜 御守りありがとう✨️
どっちが吉野家の本物のテイクアウト容器でしょうか? 回答お待ちしております! pic.x.com/7Yqf0fnSrD
ライブ終わりからの 晩ごはん🍚いただきます🎵 食べに行こうと思ったけど 吉野家さんの 牛すき鍋テイクアウトしました🎵 pic.x.com/d2ZiDxA8BC
@ikedayuka7吉野家の牛すき鍋、僕も好きです😋 うちはドライブスルーのテイクアウトで家族全員分買います😀 吉野家アプリの割引クーポン、有難いです😃
博多駅バス🚌ターミナル一階にある 吉野家で牛丼の並盛りテイクアウトで ホテル🏨に戻って食べようとしたら 並盛りめちゃ少ない牛丼の味薄い つゆが全然ご飯🍚にかかって無い もう吉野家の牛丼は食べれんわ😅
@anzu5656117あんずちゃん、よるあんず🐈 吉野家好きだから全然問題ないですよ🥰 テイクアウトで持って行くよりはお店に行って温かいのを頂く方が良いですね❤️ 一緒に過ごせる時間が好き😊
ZipAir今度乗るけど、機内食頼まないのはともかく何を持ち込もうか。 吉野家のテイクアウトとか?
@mop55mop55吉野家ですき焼きをテイクアウトすると生卵が付いてくるんですが、割って鍋に入れてレンジで長めに温めて固い月見にしてしまいますね。許せて多少の半熟が限度です。 刺身は食べられるのに卵はガチガチに加熱しないとダメなんです😂 入院中にリハビリの一環として片手で割る練習をしておいて良かった😅
うわ雨降ってるやん 珍しく吉野家のテイクアウト頼んだのに取りに行くのめんどくせー
あまりにヒマだったので 洗車機に車突っ込んだあと 噂の真相を確かめに、、、 山岡家 の前通過 え"駐車場満車&マジ並び! 朝の4時半でっせ?? どうしてこうなった? 悔しいので 吉野家 持ち帰り pic.x.com/UtBrKo9Isn
吉野家こんなに米不味かったかなあ。今度から肉だく持ち帰りのみにしよ
新年二日のランチは某牛丼屋(吉野家)のテイクアウト。「肉だく牛丼のアタマの大盛」なる贅沢な逸品。某牛丼屋(吉野家)らしい、少々鼻につくネガティブな牛肉の香りもあり、某牛丼屋(吉野家)なら「牛カルビ丼」を推奨したい。ただし白菜の浅漬けはKFCのコールスロー同等に必須である。 pic.x.com/4eupalseoQ
席にタブレットもメニューもないし入り口の券売機はテイクアウト用って書いてあるし店員さんは小声で何言ってるかわからなくて注文できず まさかの吉野家から敗走
@momonazu_apex俺の家は吉野家でテイクアウトすることになった〜
すき家のつゆだくは結構気合い入ってるイメージ。テイクアウトを頼んだことがないから器とかは分からないけど、まじ汁ご飯になる。嬉しい。 松屋は食券渡すこともないからいつつゆだくって言っていいか分からないの悲しい。松屋のつゆだくとか絶対美味しい。吉野家は行かないから今のシステムわからん x.com/sann_no_ji/sta…
@umiusi2520お疲れ様です(*´ω`*) 大晦日もお仕事してくれる店員さんのおかげでお昼は吉野家の牛黒カレーを持ち帰りで注文することができました。 開けたら牛が入ってませんでしたが、そこは受け流しました。(´_ゝ`)
ちよ志 持帰り 特製うどんセット 390円 年越しうどん これちよ志やないかーい 家で食べてもまんまちよ志ですわ 甘だしで旨い 明日は吉野家の牛丼の具をいれて肉うどんにしよう 年明けうどんや 来年もこれにしようかしら pic.x.com/9g34VDmHS5