ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 3 うどん3 晩御飯2 寿司1 スタミナ丼1 そば1 肉うどん1 焼肉1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家6 から揚げ3 松屋3 うどんや1 ちよ志1 どん兵衛1 カフェ1 ケンタ1 コレクション1 ファミマ1 ボウズ1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 11:38現在

2024年12月31日 15:31 真木自動車グループ【公式】
ちよ志 持帰り 特製うどんセット 390円 年越しうどん これちよ志やないかーい 家で食べてもまんまちよ志ですわ 甘だしで旨い 明日は吉野家の牛丼の具をいれて肉うどんにしよう 年明けうどんや 来年もこれにしようかしら pic.x.com/9g34VDmHS5
2024年12月31日 13:11 かぶ太郎?優待投資家×ブログ
お昼ご飯は吉野家でテイクアウト から揚げ無料券も最後の最後で使えました👍 pic.x.com/kJJnQ0hybn
2024年12月31日 9:12 へぇー
某大型スーパーの寿司よりマックスバリュの寿司のが3貫多くて1000円ちょい安いので行き先変える。なので吉野家の牛丼諦め行く方にある松屋に切り替え。アプリ入れて会員登録したが現金は使えないw。食券で並み盛り持ち帰り弁当2つ買う。
#寿司  #松屋  #牛丼  
2024年12月31日 9:01 ジロー丸@かいちょ
今日は、一番手抜き 牛丼(吉野家、牛皿テイクアウト) どん兵衛+冷凍うどん1玉 コーラ(す〜ぱァ〜!) pic.x.com/7LlOGdIo5P
2024年12月30日 23:31 ね が
誘惑と空腹に負け、吉野家で牛丼テイクアウトしちゃった…俺は弱い
#牛丼  
2024年12月30日 22:00 メトロぐんそー
なんとか体動かして吉野家行ってきた(勿論テイクアウト)。4日ぶりに食べた米の味が格別すぎてもうね😂
2024年12月30日 20:02 choco?
@masakiburogu吉野家は店内は一度のみ経験者です🫡✨️ すき家も一度かも? テイクアウトは何回かありますけど👍✨️ ※ こちらお嬢様ではありません笑
2024年12月30日 19:11 ?あくあ?@へいちゃん
今日の晩御飯は、 みんなで『吉野家』の牛丼 私は半玉ネギ牛丼 今年の春、市内にもテイクアウト専用の『吉野家』オープンしました。初 吉野家です。 pic.x.com/6iHvpEtupC
2024年12月30日 17:21 BHS@アニゲヲタなみぃさんみなるん推しDD風味
御用納め(お昼過ぎで終了) ↓(電車移動) お墓の掃除&ご先祖様に年末のご挨拶 ↓(バス移動) 地元のスーパーで軽く買い物(本格的な年末年始の買い出しは明日) ↓(徒歩) 吉野家のテイクアウトで牛丼購入 ↓(徒歩) 帰宅←イマココ つ、疲れました…(=o=)
#牛丼  
2024年12月30日 17:20 Tsuyoshi a.k.a 244?
どうでもいいクイズ 吉野家の牛丼お持ち帰りを店内で
#牛丼  
2024年12月30日 8:12 上杉ヒメリ?(ひめりん)
おはよう☀️ 今日一人カラオケ予定でしたが しんどいので昨日キャンセルしました その代わりお昼は吉野家の牛丼を食べます デリバリーしようとしたけど高いので テイクアウトします
#牛丼  
2024年12月30日 2:20 グレイル1番安く買えるクーポン
もちろん、ありがとうございました とも何も言われてないし、 お持ち帰りのお客様~ってダルそうに言われて 商品をどうぞともされず 置いたままジッと見られてさ。笑 アルバイトでもさ… さすがにさ…… 愛想良くしろとは言わないけど、 商品手渡されてもないのにさ…(吉野家)
2024年12月29日 20:50 MioRevive@?❤️?
アキバから戻ってホテル近くの吉野家でテイクアウト。 疲れたのでスタミナ丼的なのを... pic.x.com/A3Qnw2uKT3
2024年12月29日 18:40 ◇◆対立◆◇
晩御飯〜テイクアウトの吉野家(๑'ڡ'๑)୨ pic.x.com/45vu9nNLZf
2024年12月29日 17:32 爲美惠斗?C105(月)東M08b
大手壁サークル「国展駅(りんかい)」の待機列が長すぎて暇なので、吉野家のテイクアウト予約していました。
2024年12月29日 15:51 セセリチャン⊿³?
@kahn74447202吉野家は安定の味🐮💕 お持ち帰りしちゃいましょ😋
2024年12月29日 13:39 ADONIS_EVE
久しぶりにすき家で持ち帰りしたけど、ランチセットについてきたおしんこが全然美味くない…というか全く浸かってなくてほんの少し塩味する野菜って感じ…吉野家のしっかり浸かった酸味のあるおしんこを他でも想像してたから悲しい…サラダにすりゃ良かったなぁ…
2024年12月29日 13:22 はるきち
吉野家のテイクアウト用紅生姜(外置き)をノータイムでガっと掴んで持ち帰るおばちゃんすげーな
2024年12月29日 10:20 モモ・チャン?
インフルエンザは治ってマース(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 吉野家テイクアウトするために起きるか...
2024年12月29日 7:51 さく
君のことが、すき家.....えっ、ちょ、ちょっと松屋! そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼で きちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい! だめぇっ! なかはだめっ!たまごぶっかけないで っ! テイクアウト
2024年12月29日 0:22 ゆうとにゃん
@djkoanoねね、いま漫画喫茶で寝てんだけど夜食に困っている助けてくれ 吉野家のテイクアウトvs ファミマ飯 どっちがいいとかある?これ生死に関わる重要な課題だよな。
2024年12月28日 23:52 あおい 冬なので寂しがり屋です
@yomitoramaru吉野家の牛丼鍋すき丼っていうのを食べたいのですが 吉野家には一回しか入ったことなく (しかもテイクアウト) 勇気がないです
#丼  #牛丼  
2024年12月28日 21:42 ??クゴちゃん1·4&1·5は東京ドーム
結局、吉野家で、焼肉弁当を テイクアウト 普通に牛丼で良かったかな🤔 pic.x.com/wCRs8KepYw
#焼肉  #牛丼  
2024年12月28日 21:39 ☎️全裸コンビニ予備軍
お持ち帰りで吉野家牛丼買ったのにその1時間後にその店内に食いに来てる
#牛丼  
2024年12月28日 20:30 いかれ帽子屋の屑人間
吉野家グッズコレクションのガチャで引いたエコバッグ(個人的には当たり) これでテイクアウトのパックが入る様です …かなりギリギリな寸法かもだけど pic.x.com/e7gYOZbG7D
2024年12月28日 20:10 はやと@安いハイボールしか勝たん
@beppinmarudaizu正直、人件費はかかってるしいろんなメニューあるから大変だろうけど、すき家が昔からほぼ変わってなくて店で食うならすき家が一番楽。 単純な好みなら吉野家なんだけど、もっぱらテイクアウトだなー。 卵つける派だから、地味に卵代が高い。 家だったら、常備してあるからね。
2024年12月28日 19:21 あゆにゃ(ฅ◍´꒳`◍ฅ)੭゛
吉野家の牛すき鍋膳テイクアウト。 お野菜もう少し煮込んで欲しい。 ずっとシャキシャキシャキシャキシャキシャキ、生なの!?お腹痛い。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。 pic.x.com/3BabTOr8bp
2024年12月28日 17:21 みめん
土曜日お疲れ様 今年の中央競馬ラストもボウズ まぁいつもどおりだ 中央競馬は終わったけど明日は大井で東京大賞典がある まだ巻き返せるはず笑 楽しめれば良いので当たらなくても大丈夫 もちろん当たりたいけど笑 とりあえず吉野家テイクアウトで晩酌 飲むか pic.x.com/76q4dBEzgc
2024年12月28日 17:02 仂イカ
吉野家で持ち帰りだ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
2024年12月28日 15:20 ぽまるッ?(´◉◞౪◟◉)
今日はトリの日やで 5ピース1100円やでっ ビンボーだから、またケンタ、王将、吉野家テイクアウトしてきた( ˙-˙ ) 吉野家は人生2度目の店内侵入(ただし、生まれて1度も食したことはない)
2024年12月28日 14:50 ジャス
@nz_his他1人吉野家お持ち帰りの予約ならできまっせ
2024年12月28日 14:01 まうちゅ
吉野家テイクアウトの注文間違えて、ねぎだく×3になっちゃったw
2024年12月28日 13:22 nisaちゃん@米国株投資家
吉野家のテイクアウトで前に並んでたお姉さんが半熟卵付けてて、107円課金する価値あるのか?と人生初吉野家で課金してみたんだけど世界変わった。なんだこれ超絶美味しいんだけどww
2024年12月28日 12:32 小屋 雅史
吉野家行ったら満席? くらい客いてテイクアウトにした😅 連休初日から吉野家に行くもんなんやな(笑) pic.x.com/DpJuN74JWY
2024年12月28日 11:39 趣味SWAMP?
いつもは吉野家店内なんだけど翔んで埼玉見ながら食べたくてテイクアウトにしたら、人そんなにいないのに全然出てこん。なんでかな思ったら店の窯から米消えるんかくらい大量に持ち帰る人おった、牛丼って年末に食う食べ物なの?夜に向けての繋ぎ的な感じかな?
#牛丼  
2024年12月28日 10:42 ブーデーいちろう
おはようございます🍽️朝ごはん 🥢マルちゃん正麺焼そば 今年最後の麺活かもしれません。キャベツを多めに投入いたしました!紅しょうがは、吉野家テイクアウトで貰った余り物です😆 長い連休が始まっている方が多いのでしょうか? pic.x.com/v1TaqZicQ9
2024年12月27日 23:52 レジェンド
@rieko283ちょっと遠いですがテイクアウト専門の吉野家には外人がいないので足を運んだんですが閉まってました😓 すき家には外人しかいない😓
2024年12月27日 23:22 レヴァン@ゲーム垢
ハラペコだったので、吉野家でテイクアウトした牛丼とから揚げで晩ごはん 🍚🥢(´▽`*)イタダキマース!! pic.x.com/RpredCuyv1
2024年12月27日 23:09 降り止まない雨
土曜は途中下車せずにまっすぐ帰京。スキー合宿明けの子どもと最寄り駅で合流して吉野家をテイクアウト。
2024年12月27日 22:50 arc
うわ、吉野家のテイクアウト予約が事前決済になって優待では予約できなくなる。超改悪じゃん。
2024年12月27日 19:32 fleet7
吉野家さんでテイクアウト blog.goo.ne.jp/fleet77/e/1832… @fleet727より
2024年12月27日 18:31 ニャンスキー
今日の17時30分頃に渋谷の吉野家でテイクアウト待ちしてた見るからにアイドル3人組めちゃ可愛かったですね。グループ知りたい、、、
2024年12月27日 17:59 nrj07247@nifty.com
@iloveyoulove77780過ぎたけど、これまで食べてきた中で一番の贅沢は、50円の割引券を使い吉野家の牛すき鍋(飯なし)を持ち帰り家で喰ったこと。明日はその残り汁にうどんを入れて昼に喰ったこと。 ほんま、うまかった。おい加藤、贅沢してもええが、自分の金でせぇーよ
2024年12月27日 17:42 凍結されたとかち?ん
スタミナ超特盛丼追い飯無しテイクアウトで!あと吉野家のアプリで100円引きね!
#丼  
2024年12月27日 9:02 テンちゃん?ゴンちゃん
持ち帰り注文のタッチパネルの字が小さい、メニューが見つけづらい 「おじさんの聖地だったのに…」「カフェじゃないんだから」との声も。吉野家の「おしゃれ化」に抱く“モヤモヤ”の正体とは?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/e6df3…
2024年12月27日 1:00 おはなちゃん?1/25生誕祭??
@hachiware0524高級吉野家テイクアウトします⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
2024年12月26日 23:42 まいまい??
「世界くらべてみたら」で鳥取と島根の松屋の見てるんだけど(録画)、関東在住だけど松屋食べたことない💦 吉野家はテイクアウトで3回位? すき家は1回だけお店で食べたことないな。 食べてみたいな、松屋。
2024年12月26日 18:21 アオちゃん
しごおわり〜🌙*.。★*゚いえかえ🏘️~ 夜メッシー🌠は、吉野家のタルタルから揚げ丼🍚テイクアウト🫵 pic.x.com/IkOuCmm0AR
2024年12月26日 16:52 tmt☺︎ 2y
吉野家のテイクアウト並盛と特盛同じ容器で特に重さも変わらないんだけど🤔値段結構違うんだけどなぜ。
2024年12月26日 15:09 VAN
ちぇるの事が好き過ぎてどうしたらいいかわからないので吉野家でアタマの大盛り(ねぎぬき)&サラダセットをテイクアウト🥳 ※卵は自前🥚 pic.x.com/hfkRenVgZJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×