ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼12 牛鍋2 豚丼2 味噌汁2 晩ごはん2 すき焼き1 定食1 からあげ1 カレー1 唐揚げ1 カルビ1 うな重1 ケーキ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 すき家2 松屋2 お持ち帰り専門店1 さんき1 たけちゃん1 やよい軒1 やんやん1 ケンタッキー1 バロック1 ファミリー1 ブランチ1 日高屋1 餃子の王将1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 13:12現在

2024年12月26日 16:52 tmt☺︎ 2y
吉野家のテイクアウト並盛と特盛同じ容器で特に重さも変わらないんだけど🤔値段結構違うんだけどなぜ。
2024年12月26日 15:09 VAN
ちぇるの事が好き過ぎてどうしたらいいかわからないので吉野家でアタマの大盛り(ねぎぬき)&サラダセットをテイクアウト🥳 ※卵は自前🥚 pic.x.com/hfkRenVgZJ
2024年12月26日 12:59 スマP
@Naru_Yurianne実は店舗が限られてるのですが、吉野家の朝ドリンクバーってのも良きです!飲み放題で紙カップで最後にテイクアウト出来るお店まであります
2024年12月26日 12:52 ろく︎︎︎︎︎☺︎3y?+6m?⛑️
吉野家でテイクアウト待ちしてるけどレジの子がコミュニケーション下手っぴでおばちゃんヒヤヒヤしちゃう… テイクアウトのパッド操作分からないおばあちゃんがちょっとまっててって言われたのにずっと対応できず、おばあちゃんに声掛けても「注文してあるしここで待っててって言われた」って
2024年12月26日 12:52 ぱん。??1/26ぱんまつり。
吉野家で唐揚げテイクアウトしたら 当たり前に2人で食べると思われて 店員さんに物事を勧められている🍖
2024年12月25日 23:59 ?ゆば?
吉野家の牛丼は店内で食うよりもテイクアウトした紙パックで食う方がなんか美味いことが知られている
#牛丼  
2024年12月25日 21:11 いせき
吉野家の店内のつもりがテイクアウトにされたけど牛丼にありつけた。SASUKEみる。
#牛丼  
2024年12月25日 20:02 ひなの?
2日間ケンタッキー……と思ったけど口の気分がすき焼きなので吉野家でテイクアウトした🤟
2024年12月25日 18:00 ケン
吉野家店内でお持ち帰り注文できなくなるらしい神過ぎる
2024年12月25日 17:30 マッチングアプリ弱者代表@東京都
吉野家の牛鍋ファミリーパックをテイクアウトしようと頼んだら 明らかに牛皿で間違えてて 忙しそうで作り直すの時間かかりそうだから キャンセルして、帰り道の別店舗で買って 家着いて開けてみたら 牛皿なんだけど、なんでや😭 pic.x.com/Geci8gTERe
2024年12月25日 12:20 ストちゃん DDС【トドスト】
2024年12月24日 昨日の夕飯です 吉野家 様の から揚げ お持ち帰りで購入 ケーキじゃなくて あんみつを食べました 美味しいです ありがとうございます ( ̄人 ̄) 2024年12月25日:なと pic.x.com/Qje3bzZZsB
2024年12月25日 10:50 マスクド・白ウーバー
牛丼屋へ 持ち帰り用の梱包をそのままデリバリーに流用するのはやめてください。 吉野家は牛丼の上に味噌汁をポンと置いただけのやつをやめましょう。 すき家は横長型紙の使用を直ちに中止してください。バッグに入れづらいです。 松屋は一度ゼロベースで考え直しましょう。 現場からは以上です。
2024年12月25日 9:00 KarasumaStudio まったりゲームチャンネル
@motorbrains新婚当時は、『吉野家の牛丼』をテイクアウトして、朝まで『バイオ5』や『F.T.G.O.』やってましたね^^
#牛丼  
2024年12月24日 22:40 伊藤衆人?
サンタさんきたああああああああ 吉野家A賞のテイクアウト容器風陶磁器当たったああああああああ すげぇえええええあれが陶磁器になってるううううう pic.x.com/dMgVtuTeOx
2024年12月24日 21:01 もず
吉野家のLINEでの持ち帰り予約、15分ごろに40分受け取りで予約したのに5分後に出来上がりました通知くるのどうなのよw せめて5分前くらいにしようぜ
2024年12月24日 20:20 ?????? 0105 0126 0315 0316 0320
念願の吉野家の牛すき鍋膳をテイクアウトしてルンルン気分で帰宅
2024年12月24日 20:12 KAZU@透析
@u_vdo今日のお昼は吉野家牛すき鍋をテイクアウトしましたがやっぱり店でぐつぐつを食べた方が美味しいですね。 しょうが鍋も気になるけど、やよい軒は遠いのでご縁があれば😃
2024年12月24日 18:22 幸江
仕事の帰り。乗換の駅にある吉野家は持ち帰り専門店なのでいつも横目でガン見しながら通り過ぎてたんだけど、駅の反対側に出たところに日高屋があるのをこの前知ってしまった。 毎日誘惑がすごい。歯食いしばって帰ってます。
2024年12月24日 18:20 モトッキー?
今日吉野家の牛丼お持ち帰りしたら 牛肉のみ玉ねぎ無し どうなってるの⁉️ 嬉しいですがびっくり🤭 pic.x.com/avfbQn1Gnw
#牛丼  
2024年12月24日 12:20 natchan72
@sc_TVnavigate57近づいてはないので違うかもしれないのですが、タッチパネル機はテイクアウト用かもしれないと考えていました。254新座の黒吉野家は店内にテイクアウト用タッチパネル、店内利用は人に注文したかと。その後、変化しているかもしれないですが。
2024年12月24日 11:29 ?riku?
うちの駅前の吉野家はタブレット端末での注文でなく、レジ前での口頭注文で、店内が混雑してくると座席確保の戦争が勃発して持ち帰り客が忘れられる🫠おじいちゃんと僕がいつまでも待つという構図になりつらい。
2024年12月24日 10:01 ワカネコฅ
( ◜ᴗ◝)吉野家の牛鍋は美味いぞい。 牛鍋ファミパもオススメだよ。テイクアウト限定だけど。
#牛鍋  
2024年12月24日 9:29 BSAAクリスになりたいCG系会社員
東中野にある吉野家の夜の厨房に居た男性店員マジで態度悪すぎてビックリした 入店した客相手に厨房からお持ち帰りか聞いて返答されてた際に、鼻で笑いながらボソッと 「全然聞こえねー」って言ってたんだけど (てか客の声は普通に聞き取れる音量だったわ笑)
2024年12月24日 1:12 ゆり‎⭐︎˖⋆☽
@ta317ka829to312食べたくなるよね😘 私の所はすき家と吉野家しかないよ💦 明日すき家テイクアウトする🍛
2024年12月24日 0:20 ??ポンタ?? 称呼番号272番
@l3zvsBK4rr9831そうなのだ。見えているのは2月なのだ。 淀キリは新しくなったのか、綺麗なのだ。 生きてたらまた3年後に大腸カメラ📷️に行くのだ。 さっきまた血便が出たのだ。淡路駅前に吉野家のお持ち帰り専門店があるのを知ってるか?なのだ。
2024年12月24日 0:01 おd
こんな季節のこんな時間に吉野家テイクアウトしてるのしんど
2024年12月23日 22:12 隠遁者
自炊ベースで節制した食生活を送っていると、たまにする外食や吉野家の牛丼テイクアウトが、とてもご馳走に感じられる。 空腹状態だと猶更だ。 こういった事に幸せを感じれる感性を維持したまま、この先も過ごしていきたい。
#牛丼  
2024年12月23日 21:11 Tomix
吉野家の1番くじのA賞「テイクアウト容器風陶磁器」欲しすぎる 1kuji.com/products/yoshi… pic.x.com/PYz9X4mptX
2024年12月23日 18:32 池脇雅彦@坂町議会議員
活動レポートが出来上がり。明日から配布を始めます。今日も諸事情により昼ごはんは吉野家。晩ごはんは餃子の王将で持ち帰り。明日はどうなるかなあ(笑)。明日も地道にこつこつ頑張ります。 pic.x.com/6iAHXBEfJD
2024年12月23日 18:12 カーメンたん♡
疲れたから、吉野家テイクアウト食べてから少しゆっくり眠ります😭 あんまり現場で友達多くない人、数人でひっそり見てる人とかなら良かったら仲良くなりたいな…😭ギリギリ夜職やれてる30代(←ブス😂)で推し→たけちゃんです😭推し被りokです。 おやすみなさい💤
2024年12月23日 0:12 膝鉄
@docomo459他5人「消費者側が負担するものではない」とはどなたの発言かな? 「消費税を納めるのは事業者。税負担転嫁は事業者の経営判断」と申しております。 イートインとテイクアウトで「価格を変えても」「同じにしても」それは事業者の経営判断なんですよ。吉野家と松屋の差ですね。
#松屋  
2024年12月22日 21:30 七瀬?✌️
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼が1番美味しいです( ु ›ω‹ ) ु💕 病気を患っている祖父も 吉野家の牛丼が大好きで 会いに行く時は必ずテイクアウトのものを持って行っています🎶
#牛丼  
2024年12月22日 19:21 HERO:ヒロ
吉野家テイクアウトで50分待ちとか笑えないわ ピークは人増やしてくれ!
2024年12月22日 18:59 幸せ行き ☺︎☺︎
無事、大阪の自宅に着きました! 飛行機時間ズレすぎ! 堺市駅のサイゼリアと 京橋駅の吉野家テイクアウトして フィニッシュです
2024年12月22日 11:40 ひいろ!
昨日は、吉野家のうな重をテイクアウト🐟 今回の味はまあまあかな😗 支払いは吉野家プリカで。 バロックのオンラインストアで注文した商品が到着〜優待券2枚でほぼ手出しなし❗️ エディオンアプリでとんがりコーン当たり🎯 pic.x.com/vRJw89MwJZ
2024年12月22日 10:00 ボブ野郎
吉野家ドライブスルー無くなったから店で食べる奴らのレジで混むとテイクアウトの会計が遅くなるの本当に便利さが失われた余波だな。
2024年12月22日 9:30 ゆずyou
@yoshinoyagyudon でしょ😊❗️ 夜ご飯に困ったら、テイクアウトしています😂 家族みんな吉野家の牛丼が好きで、 私の肉までなくなります… どうしたらいいでしょう💦 この前は一人前多く注文しました😭
#牛丼  
2024年12月22日 5:52 おでんが好きなでんでん✨???
夜勤あがりに… 吉野家で牛丼と豚丼を持ち帰り🐮🐷💕 大盛を注文するのが恥ずかしいので 並盛を2つ注文しました🎶😜 店員さんには、2人で食べるように見えるよね(笑) pic.x.com/uEnG1ravEF
#牛丼  #豚丼  
2024年12月22日 0:09 應和 有三
吉野家さんのお味噌汁が好き 今度テイクアウトで三つくらい買っちゃおうかな
2024年12月21日 22:31 ぱくさん
ライブ帰宅後の 晩ごはんいただきます🎵 吉野家さんの 牛すき鍋膳のテイクアウトしました🎵 pic.x.com/hFPJr9lALT
2024年12月21日 21:39 しー
ぼくが思う最高の吉野家。菰野から春日井に帰る途中、桑名店でテイクアウト。春日井の実家に着くまで蒸らす、蒸らす、蒸らす!。そして味しみご飯で食べる。 これ、最強。
2024年12月21日 20:12 KJongI
吉野家のからあげ 今日初めてテイクアウトで買ったが 味がしょっぱかったり薄かったり、個体差あるよ😢 次は他の専門店行きます
2024年12月21日 15:11 福山はさまる
吉野家でテイクアウトして原チャリに戻ったら、ハンドルにカラスが止まってて、夜のカレーに入れる豚肉の空のトレーをくわえてやがった😰野菜やお米には一切手を付けずに豚肉だけキレイに完食してやがった😢マジふざけんな😡😡 pic.x.com/GYdY3SX3S8
2024年12月21日 14:59 食満ばねね?‍⬛
吉野家でテイクアウトしたみたいになってる pic.x.com/b080OmkUXK
2024年12月21日 14:31 めっちん
近所に吉野家が出来たからテイクアウトでお試ししようとしたけど、店員が全員ヤンキー風のギャルで怖くて買うのやめました;;
2024年12月21日 14:01 角煮ブランニューデイ
やっと吉野家のから揚げ買えた! から揚げ定食の持ち帰りなかったから、カルビ丼とから揚げっていう20代みたいな頼み方したw pic.x.com/I30ECY72cJ
2024年12月21日 12:19 ひかほー
今日のブランチ 吉野家の牛丼 テイクアウト わが家では 容器はいつも入れ替えます☺️ 家内のこだわり☺️ pic.x.com/mOmjyKuQrb
2024年12月21日 11:50 やんやん@Xガチニキ
@ebn7k8ちょやんやんも吉野家テイクアウトw
2024年12月21日 10:30 mametarou??
@QrOZFNuUUjq8e08吉野家の牛丼大盛りと豚丼大盛りをテイクアウトして、帰宅してペロリと完食しました🤣
#牛丼  #豚丼  
2024年12月21日 2:30 ぽこっぱら:妊娠糖尿病初産婦
帰りが遅かったので吉野家でテイクアウト ご飯少なめが割とちょうどいい量なのでたまに買うのもいいかもしれない 牛丼だとみりんに砂糖とか糖分多そうでもあるけどね(゚∀゚) 久しぶりに外食的なの食べたけどちょっとしょっぱかったな
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×