みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 14:47現在
帰りが遅かったので吉野家でテイクアウト ご飯少なめが割とちょうどいい量なのでたまに買うのもいいかもしれない 牛丼だとみりんに砂糖とか糖分多そうでもあるけどね(゚∀゚) 久しぶりに外食的なの食べたけどちょっとしょっぱかったな
ちょっと仕事休憩で小腹空いたから松屋きたけど 持ち帰りしようか店内で食べようか迷い中😅 すき家、吉野家、松屋があるけど 1番松屋が来ないな🤣
トゲトゲLIVEの帰りはいつもの吉野家( ˘ω˘ ) 眠いから今日はお持ち帰り〜 pic.x.com/60ZI5mfLqO
風邪治ってないが吉野家ってテイクアウト客に寒いから中でお待ち下さいって言う優しさはないのだな 夜買いに行かないもう
僻地でクライアントと一杯やってから帰路に。どこかでラーメンとも考えたが、娘が起きている時間に帰れそうだったので吉野家で牛丼大盛をテイクアウトして帰宅。 娘も「食べりゅー」というのでシェア。笑顔で小躍りしながら牛丼を頬張る娘がかわいい。これはちょっとしたフレンチよりも良い体験。
嫁さん体調不良に付き何年か振りの吉野家テイクアウト 豚丼を家で魔改造 キムチてんこ盛り乗せて黄身オン 紅しょうがに七味 うまし😊 pic.x.com/f3gkrGVbSH
@tVHrIBupt5P4tZ1君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!///やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁあぁあああ!!出ちゃった…なか……卯ッッ!!
最近、飲食店などが食べ方などを偉そうに語ってる(焼き鳥など)、 客が偉い訳ではないが店側のあり方が異常。 ・吉野家がテイクアウトを入れ忘れたのに殺すぞと発言 ・ほっともっとで入れ忘れたのに小さなことで文句言うな発言 ・セブンイレブンでは600円の弁当2つで4600円請求
お疲れ様です😊❄️昨日はマイホ💩 過ぎて打たずに元マイホにダッシュ‼️ 1ぱちは🚮でしたがGO🤡の良台が💓 13連1400枚で➕21.5kでしたぁあ🎶 久々にまともに勝った🤣💰💨 吉野家テイクアウト🥡で旦那に5kも、 使われましたが残金で灯油いっぱい 買いまーすw今日もお仕事頑張ります わ〜😂😂😂💪💕 pic.x.com/ez7DtZPJf4
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
吉野家あまり使わないんだけど… お持ち帰りでタルタル唐揚げ丼を購入したら 全て別で来て丼とは?って思ってる🤣 まぁ衣をヘタらせない為の措置なんだけどさ それだけでは足りないので牛丼も喰らう👍️ pic.x.com/n8EIQA6UAc
近所の吉野家でタルタル唐揚げ丼的なのよくテイクアウトするんだけどいまだにおんなじやつ届いた試しがない 今日に至ってはタルタル抜きにされてて大声出たバカがマジで
今日はおさぼりして 吉野家お持ち帰り🤭💓 牛すき丼美味かった😋 写真はこの間撮りだめしてた ばぶみフィルター꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎ ほんと誰なんこの人www pic.x.com/ZOqqhRYNxd
@RYUU00782152ありがとうございます😂🙌🎉❤️ 吉野家のテイクアウト🥡で旦那が ガッツリ頼んでますわ爆笑🤣w🎶
【一番くじ吉野家 A賞 テイクアウト容器風陶磁器&ラストワン賞 ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア】 陶磁器の煌めき、艶感が素晴らしい…! 早く牛皿テイクアウトして、ル・クルーゼで炊いた炊き立てご飯に載せて生卵溶いて七味かけて掻き込みたい!! pic.x.com/Tv1cMQdM16
吉野家も松屋もすき家も行ったことないのバカにされた… すき家は旦那がテイクアウトしたカレーを食べたことある気がする 食べてみたい
@FoodsHagoromo他1人はい、ありがとうございます。 一度吉野家のお問い合わせみたいな所に気を付けて欲しいと軽くクレームを入れましたが改善はされなかったです。他にも数軒の吉野家があるのですが、家からすぐ近くなのでついテイクアウトしてしまいます。近所過ぎて中々店舗には苦情が入れにくいのです。
また吉野家さんでスタミナ特盛丼を持ち帰り購入するなどしている(出来上がり待ち中) 眠気さんが来ずで寝れなかったから血糖値下がって眠く…を回避のためにこマメにモグモグする方向で今晩は凌ぐことにする作戦
名古屋市初!吉野家のテイクアウト専門店オープン|初日の様子と特別メニュー - 〜速報 美味しいグルメチャンネル~ oishii-gourme.com/archives/75442…
吉野家にて牛皿ファミーリーパック4人分をテイクアウト。 優待とクーポン使用で122円😋 ごちそうさまでした。 pic.x.com/tZYjLJbEfl
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼は何度でも食べたくなる味で よくテイクアウトを利用しています🙂‼️ 食べたいメニューがたくさんあって選ぶのを迷ってしまい、いつものメニューになることもあります…笑
@peace1112310日曜吉野家のお持ち帰りやったわ😄
へーテイクアウトとデリバリー専門の吉野家なんてあるんだ🐮
名古屋市初!吉野家のテイクアウト専門店オープン|初日の様子と特別メニュー oishii-gourme.com/archives/75442…
あと吉野家は持ち帰りなのに夏の暑い日に、頼んでもないお水出してくれて感動したw洗うの手間なのにわざわざ
@yoshinoyagyudon 昔は吉野家さんしか無かったので吉野家で育ちました。 子供の時はご馳走的な感じで冷めたご飯がお汁を吸って美味しかったですねー☺️ お持ち帰りの容器は昔の感じのが好きです☺️
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼たべた〜〜い ねぎだく牛丼も好き〜〜🐄" でも個人的にからあげととん汁もすき〜〜 全部セットで食べたい🤤🤤 テイクアウトすることが多いけど時間が経ってもおいしいのもすき!家族で食べたいです🎈
@yoshinoyagyudon テイクアウトすることが多いですが、その香りで、「吉牛食べたくなる」といつも周りに言われます。 どこの牛丼か言わなくても吉野家と当てられるところが元祖だなと感じます
@yoshinoyagyudon 近くに店舗がないので、 吉野家さんを見つけたときは テイクアウトしていきます❣️ それくらい大好きです࿐⋆*
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼が1番好きです🥹🩷 仕事の時は吉野家の牛丼をテイクアウトするのが日課になってます🤤🩷 これからも変わらず吉野家ファンです🩷
【2024/12/15】昼食 吉野家 テイクアウト店 から揚げ弁当 ⇒ ameblo.jp/tokati183/entr… @ameba_officialより
牛すき大好きで吉野家もすき家も食べたけど断然吉野家派 両方テイクアウトしたんだけど、すき家の方は謎に温められた状態で渡されて、家でコンロで加熱する方式だった なんで中途半端に温めたんだろう 野菜の食感がうーん… x.com/antuyak/status…
おっはよーございます(*'▽'*) 昨日は実家へ。再配達の受け取り2件📦📦。歳をとると再配達の受け取りも難しくなるのよね😅。お昼ご飯は吉野家の牛すき鍋の持ち帰りを買っていったのですが、美味しい美味しい😋と完食してました🥰。よかったです💮🙆。給湯器の買いかえしないといけないという問題が💦。
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m40897834… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食 みそ汁 七味
と、と、と、とうとう吉野家の唐揚げ食べた!! なんだこれ うーまーいーぞー!! 後から店に入ってきた人たちもみんな頼んでテイクアウトしていってたから、どうやらやはりこのうまさは有名らしいな。
えむすぷちゃんみんなスタイル良すぎる…わたしもダイエットがんばろう😩→吉野家で牛すき鍋膳肉2倍盛りテイクアウト→🤷♀️❔
吉野家で牛すき鍋テイクアウトするべ!
冷凍の吉野家さんの牛丼の具と、A賞のテイクアウト容器風陶器を使って、おうち吉野家を満喫したいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)🥢 x.com/ichibanKUJI/st…