ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼18 5 唐揚げ5 豚丼2 定食2 カレー2 からあげ1 焼き鳥1 豚汁1 キムチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家7 松屋5 から揚げ1 ほっともっと1 セブンイレブン1 マック1 ラーメンとも1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 14:47現在

2024年12月21日 2:30 ぽこっぱら:妊娠糖尿病初産婦
帰りが遅かったので吉野家でテイクアウト ご飯少なめが割とちょうどいい量なのでたまに買うのもいいかもしれない 牛丼だとみりんに砂糖とか糖分多そうでもあるけどね(゚∀゚) 久しぶりに外食的なの食べたけどちょっとしょっぱかったな
#牛丼  
2024年12月21日 2:29 ひろっぴ
ちょっと仕事休憩で小腹空いたから松屋きたけど 持ち帰りしようか店内で食べようか迷い中😅 すき家、吉野家、松屋があるけど 1番松屋が来ないな🤣
2024年12月20日 23:32 まりぞぉ@Piggy☄️?
トゲトゲLIVEの帰りはいつもの吉野家( ˘ω˘ ) 眠いから今日はお持ち帰り〜 pic.x.com/60ZI5mfLqO
2024年12月20日 23:20 Owari(完熟女マンゴー) C105 2日目 東 E33a
風邪治ってないが吉野家ってテイクアウト客に寒いから中でお待ち下さいって言う優しさはないのだな 夜買いに行かないもう
2024年12月20日 23:09 すぺしゃるうぃーく
金曜日はカレー。 今日は遅かったので、吉野家のテイクアウト。 pic.x.com/JNT9MI9GS8
2024年12月20日 21:20 あかすう
僻地でクライアントと一杯やってから帰路に。どこかでラーメンとも考えたが、娘が起きている時間に帰れそうだったので吉野家で牛丼大盛をテイクアウトして帰宅。 娘も「食べりゅー」というのでシェア。笑顔で小躍りしながら牛丼を頬張る娘がかわいい。これはちょっとしたフレンチよりも良い体験。
2024年12月20日 19:52 どら@PRGR推し♪
嫁さん体調不良に付き何年か振りの吉野家テイクアウト 豚丼を家で魔改造 キムチてんこ盛り乗せて黄身オン 紅しょうがに七味 うまし😊 pic.x.com/f3gkrGVbSH
2024年12月20日 17:39 piro
ふふふ 昨日のせっきーさんのインスタライブの影響で食べたくなって、 たった今、吉野家寄って牛丼テイクアウトしてきた🐮😋
#牛丼  
2024年12月20日 16:29 C18H27NO3
@tVHrIBupt5P4tZ1君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!///やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁあぁあああ!!出ちゃった…なか……卯ッッ!!
2024年12月19日 22:30 ながちゃん
吉野家の牛丼をテイクアウトして食ってみた!w youtu.be/FVJ3iKn6nmc?si… @YouTubeより
#牛丼  
2024年12月19日 20:00 Jは順子のJ
吉野家テイクアウトで唐揚げ15%オフえらい
2024年12月19日 17:42 李琿 光海君
最近、飲食店などが食べ方などを偉そうに語ってる(焼き鳥など)、 客が偉い訳ではないが店側のあり方が異常。 ・吉野家がテイクアウトを入れ忘れたのに殺すぞと発言 ・ほっともっとで入れ忘れたのに小さなことで文句言うな発言 ・セブンイレブンでは600円の弁当2つで4600円請求
2024年12月19日 17:00 れにゃもー
吉野家久しぶりに持ち帰りじゃなく店内で定食食べてきたヾ(๑╹◡╹)ノ"
#定食  
2024年12月19日 15:40 池田
お疲れ様です😊❄️昨日はマイホ💩 過ぎて打たずに元マイホにダッシュ‼️ 1ぱちは🚮でしたがGO🤡の良台が💓 13連1400枚で➕21.5kでしたぁあ🎶 久々にまともに勝った🤣💰💨 吉野家テイクアウト🥡で旦那に5kも、 使われましたが残金で灯油いっぱい 買いまーすw今日もお仕事頑張ります わ〜😂😂😂💪💕 pic.x.com/ez7DtZPJf4
2024年12月19日 0:49 ぽむと|goma
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2024年12月18日 22:49 ゆーり
わー、吉野家のテイクアウト行列w マックのモバイルオーダーして正解
2024年12月18日 22:30 matube松兵衛
吉野家あまり使わないんだけど… お持ち帰りでタルタル唐揚げ丼を購入したら 全て別で来て丼とは?って思ってる🤣 まぁ衣をヘタらせない為の措置なんだけどさ それだけでは足りないので牛丼も喰らう👍️ pic.x.com/n8EIQA6UAc
#丼  #唐揚げ  #牛丼  
2024年12月18日 20:29 一般通過ver.2
近所の吉野家でタルタル唐揚げ丼的なのよくテイクアウトするんだけどいまだにおんなじやつ届いた試しがない 今日に至ってはタルタル抜きにされてて大声出たバカがマジで
#丼  #唐揚げ  
2024年12月18日 20:02 さおちゃん♡♥
今日はおさぼりして 吉野家お持ち帰り🤭💓 牛すき丼美味かった😋 写真はこの間撮りだめしてた ばぶみフィルター꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎ ほんと誰なんこの人www pic.x.com/ZOqqhRYNxd
#丼  
2024年12月18日 18:42 池田
@RYUU00782152ありがとうございます😂🙌🎉❤️ 吉野家のテイクアウト🥡で旦那が ガッツリ頼んでますわ爆笑🤣w🎶
2024年12月17日 23:32 三井|フィギュア・一番くじ・クレゲ
【一番くじ吉野家 A賞 テイクアウト容器風陶磁器&ラストワン賞 ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア】 陶磁器の煌めき、艶感が素晴らしい…! 早く牛皿テイクアウトして、ル・クルーゼで炊いた炊き立てご飯に載せて生卵溶いて七味かけて掻き込みたい!! pic.x.com/Tv1cMQdM16
#牛丼  
2024年12月17日 23:29 やさいさん うつ&HSP 2児のママ
吉野家も松屋もすき家も行ったことないのバカにされた… すき家は旦那がテイクアウトしたカレーを食べたことある気がする  食べてみたい
2024年12月17日 22:21 お魚ちゃん?たまにお肉?ヨナカシカ✨️?
@FoodsHagoromo他1人はい、ありがとうございます。 一度吉野家のお問い合わせみたいな所に気を付けて欲しいと軽くクレームを入れましたが改善はされなかったです。他にも数軒の吉野家があるのですが、家からすぐ近くなのでついテイクアウトしてしまいます。近所過ぎて中々店舗には苦情が入れにくいのです。
2024年12月17日 22:01 Taishi
牛肉ど真ん中を買うのが面倒なら、その辺の吉野家とかすき家で牛丼をテイクアウトして車内で食べるというのもありだと思いますw
2024年12月17日 20:31 ふわふわ.
また吉野家さんでスタミナ特盛丼を持ち帰り購入するなどしている(出来上がり待ち中) 眠気さんが来ずで寝れなかったから血糖値下がって眠く…を回避のためにこマメにモグモグする方向で今晩は凌ぐことにする作戦
#丼  
2024年12月17日 19:32 速報 美味しいグルメチャンネル
名古屋市初!吉野家のテイクアウト専門店オープン|初日の様子と特別メニュー - 〜速報 美味しいグルメチャンネル~ oishii-gourme.com/archives/75442…
2024年12月17日 18:00 Akiカエル
吉野家にて牛皿ファミーリーパック4人分をテイクアウト。 優待とクーポン使用で122円😋  ごちそうさまでした。 pic.x.com/tZYjLJbEfl
2024年12月17日 17:41 ゆの
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼は何度でも食べたくなる味で よくテイクアウトを利用しています🙂‼️ 食べたいメニューがたくさんあって選ぶのを迷ってしまい、いつものメニューになることもあります…笑
#牛丼  
2024年12月17日 15:09 Yu-yu
今日の人生初体験✨吉野家の牛丼をテイクアウトで買った😆嬉しいドキドキ... 高級料理、世界料理、珍料理より今はB級グルメが気になる😋
#牛丼  
2024年12月17日 15:01 myomo
@peace1112310日曜吉野家のお持ち帰りやったわ😄
2024年12月17日 10:09 Minimum-bow
へーテイクアウトとデリバリー専門の吉野家なんてあるんだ🐮
2024年12月16日 23:00 速報 美味しいグルメチャンネル
名古屋市初!吉野家のテイクアウト専門店オープン|初日の様子と特別メニュー oishii-gourme.com/archives/75442…
2024年12月16日 22:52 にゃんぽこふい(ばすっふい)
あと吉野家は持ち帰りなのに夏の暑い日に、頼んでもないお水出してくれて感動したw洗うの手間なのにわざわざ
2024年12月16日 19:11 こる★ぽん(非公式?)
@yoshinoyagyudon 昔は吉野家さんしか無かったので吉野家で育ちました。 子供の時はご馳走的な感じで冷めたご飯がお汁を吸って美味しかったですねー☺️ お持ち帰りの容器は昔の感じのが好きです☺️
2024年12月16日 14:51 みいさん
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼たべた〜〜い ねぎだく牛丼も好き〜〜🐄" でも個人的にからあげととん汁もすき〜〜 全部セットで食べたい🤤🤤 テイクアウトすることが多いけど時間が経ってもおいしいのもすき!家族で食べたいです🎈
2024年12月16日 12:10 ほうじ茶
@yoshinoyagyudon テイクアウトすることが多いですが、その香りで、「吉牛食べたくなる」といつも周りに言われます。 どこの牛丼か言わなくても吉野家と当てられるところが元祖だなと感じます
#牛丼  
2024年12月16日 11:51 グレートギタ@175
@X__Tomy吉野家持ち帰り唐揚げ 9個で978円だから 優待使って、白ご飯!
2024年12月16日 11:01 かりめろ
@yoshinoyagyudon この間、吉野家のテイクアウトで牛丼大盛り肉無しを注文している人が居ました🫰🏻
#牛丼  
2024年12月16日 10:42 ene?
@yoshinoyagyudon 一人暮らしOLなので吉野家さんは重宝してます。 会社帰りにテイクアウトで美味しい牛丼食べられるの有難い。
#牛丼  
2024年12月16日 10:30 ?ちゃんりり?
@yoshinoyagyudon 近くに店舗がないので、 吉野家さんを見つけたときは テイクアウトしていきます❣️ それくらい大好きです࿐⋆*
2024年12月16日 10:12 みみみ?0y☺︎
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼が1番好きです🥹🩷 仕事の時は吉野家の牛丼をテイクアウトするのが日課になってます🤤🩷 これからも変わらず吉野家ファンです🩷
#牛丼  
2024年12月16日 9:01 スーパーとかち
【2024/12/15】昼食 吉野家 テイクアウト店 から揚げ弁当 ⇒ ameblo.jp/tokati183/entr… @ameba_officialより
2024年12月16日 8:30 エリンギ
牛すき大好きで吉野家もすき家も食べたけど断然吉野家派 両方テイクアウトしたんだけど、すき家の方は謎に温められた状態で渡されて、家でコンロで加熱する方式だった なんで中途半端に温めたんだろう 野菜の食感がうーん… x.com/antuyak/status…
2024年12月16日 7:10 えるえる
おっはよーございます(*'▽'*) 昨日は実家へ。再配達の受け取り2件📦📦。歳をとると再配達の受け取りも難しくなるのよね😅。お昼ご飯は吉野家の牛すき鍋の持ち帰りを買っていったのですが、美味しい美味しい😋と完食してました🥰。よかったです💮🙆。給湯器の買いかえしないといけないという問題が💦。
2024年12月16日 0:10 お宝さん
一番くじ 吉野家 フルコンプリートセット メルカリ最安値✅ jp.mercari.com/item/m40897834… テイクアウト容器風陶磁器 丼型ビッグトート 紅生姜入れ風小物入れ ラストワン賞 牛丼並盛 フィギュア すき家 松屋 豚丼 定食 みそ汁 七味
2024年12月15日 23:41 やばけい らかん?
と、と、と、とうとう吉野家の唐揚げ食べた!! なんだこれ うーまーいーぞー!! 後から店に入ってきた人たちもみんな頼んでテイクアウトしていってたから、どうやらやはりこのうまさは有名らしいな。
2024年12月15日 22:20 しー ⚾︎
えむすぷちゃんみんなスタイル良すぎる…わたしもダイエットがんばろう😩→吉野家で牛すき鍋膳肉2倍盛りテイクアウト→🤷‍♀️❔
2024年12月15日 20:00 こばぞー
吉野家で牛すき鍋テイクアウトするべ!
2024年12月15日 19:51 ロレッタ
冷凍の吉野家さんの牛丼の具と、A賞のテイクアウト容器風陶器を使って、おうち吉野家を満喫したいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)🥢 x.com/ichibanKUJI/st…
#牛丼  
2024年12月15日 19:11 毛糸屑
@9baku6答えは吉野家の豚汁とポテトサラダだけテイクアウトするでした〜
#豚汁  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ