ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 4 唐揚げ3 豚丼1 いくら丼1 カレー1 味噌汁1 豚汁1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 パン1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋5 すき家4 かつや1 かつ屋1 すぐる1 スシロー1 ファミマ1 日高屋1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 18:42現在

2024年2月25日 23:10 _脱兎_
晩ごはんはセンター南の吉野家で持ち帰りするかな。
2024年2月25日 19:42 もありmama
持ち帰りもいいけど、どんぶり担いで食べるの最高なんだよー✨ 吉野家。どんぶり売って欲しい。 フォルム最高。
2024年2月25日 19:30 ?? 歌好きのジュン
@pipipiyoko9こんばんは 吉野家の唐揚げ テイクアウト出来るんですね 今度テイクアウトしてみようかな😊 月末の週頑張って下さいね  今夜はゆっくりと…カンパイ(*^^)o∀*∀o(^^*)
2024年2月25日 19:01 いってつ
吉野家の牛丼あたまの大盛り、チーズトッピング ツナサラダ🥗 道の駅どうしの豚汁テイクアウト なんと、この量で100円。雪でお客来ないからもう終わりなのでと😁
#牛丼  #豚汁  
2024年2月25日 18:51 須曽野仁志 学びは続くよどこまでも 放送大学20年生
日曜日、大学入試の仕事を午後5時半に終え、明日のプログラミング授業のためにJRで熊野に南下中 JR乗車ギリギリかと思ったが、津駅に行くバスがよいのがあり、駅改札近くの吉野家の牛丼で夕食。 時間がなければ持ち帰りにして、乗換時間がある駅のホームでと思っていたが、ゆっくり食べられた。
#牛丼  
2024年2月25日 18:22 とり
人の生き方に口出す人って ・海外出たことない ・仕事つまらなそう ・土日はいつも家に1人 ・1日中TVつけっぱ ・客観的思考力0 ・それを咎めてくれる人周りに不在 ・夜飯は1人吉野家テイクアウト ・誰よりも挑戦にビビってる 誰と関わるかも大事だけど誰と関わらないかはもっと大事
2024年2月25日 18:21 えぐそま
もうすぐるろうにセット終わるから吉野家でテイクアウトして来たけどナント、薫ちゃんとおたま剣心以外はみんなコンプリートした😱‼️ 前は左之助と弥彦だったから💦 薫ちゃん、何で出ないの😭
2024年2月25日 18:02 木賊八雲
昼に吉野家に行ってきた (店内と持ち帰り1食づつ) 結果は 弥彦(ダブり)と薫(新規) が当たった 未だに剣心に会えない 残念でござるよ
2024年2月25日 14:52 SACOP
本日吉野家に行きヤンニョムチキン丼購入。あれっ唐揚げ肉小さくなったと思いつつフタを開けたらやっぱりデカかった。ここはテイクアウトメニューが豊富で特に紙袋に金掛かってて儲かってるなという感じ。昔に比べると料理がかなり上手くなった。他のメニューも全部食べようと思っている。
2024年2月25日 13:51 エイト
持ち帰りでは何度も食べてきたけど、吉野家の牛丼を店内で食べるの初めてだな…
#牛丼  
2024年2月25日 11:32 タカハシ カツヤ
近くにデリバリーテイクアウト専用の吉野家があると牛丼(並)2つとかのDreamがCone Trueできちゃうよね(実際は牛丼並と豚丼並)
#牛丼  #豚丼  
2024年2月25日 11:20 やすさん
帰宅❗️とりあえずファミマで支払い済ませてパンも買って、、ガソリン入れてから吉野家でテイクアウトして無事に帰宅✊
2024年2月25日 9:31 呉のメバル師
吉野家呉広本町店 牛丼 大 ドライブスルーでテイクアウト - 呉のメバル師 blog.livedoor.jp/quality_3355/a…
#牛丼  
2024年2月24日 23:21 ぱち
このケースとは少し違うかもだけど、俺の親戚は吉野家のどんぶりをテイクアウトの時に渡されて家に保管してるって言ってたな やっぱ休憩は大事
2024年2月24日 23:09 まみむめも太郎
まさか気軽に寄ったそない混んでもないかつやの持ち帰りで30分も待たされるハメになるとは 吉野家、すき家、松屋の偉大さを改めて知る
2024年2月24日 23:02 ?ぞゐ?
吉野家の持ち帰りで超特盛頼んだけど、普通に大くらいじゃない?
2024年2月24日 22:32 じゃすみん@駅メモ御朱印部
@prn_Osampo吉野家とすき家はテイクアウトしたことあるんですが、ドライブスルーだったのでお店に入ったことがなかったのです😅 松屋はメニューも豊富だったのでまた行きたいと思います、次は牛丼٩( 'ω' )و
2024年2月24日 20:49 taka
玄関前で嫁から電話📞 嫁「不良旦那!まだ?」 俺「玄関前ですけど?」 嫁「ちょうど良かった!川崎勝ったからご飯無いから。でも外食禁止🈲」 ちょうど良かった…のか…?? 仕方ないから吉野家テイクアウト。。 とりあえず家には入らせてもらえる🙌🙌←
2024年2月24日 12:49 ミルフイユ
武蔵新城駅前に出来た吉野家はテイクアウト専門なのか。
2024年2月24日 12:40 MIYA?
今、吉野家のテイクアウト牛丼食べながら、「美味しい!でもすき家のほうが好きや」と言わせてしまうすき家の罪深さについて考えています。
2024年2月23日 22:41 ヨシヲ@FGO
今日の吉野家 肉は多かったがつゆだくにしたのに全然つゆだくじゃなかった そして持ち帰りで金額調整でサラダを頼んだが、なぜか味噌汁もついてきた、サラダ単品頼むやつなんていないのだろう ここで指摘すれば明日から味噌しるろうニートなんてあだ名がつく可能性がある、我慢だ、まだ先は長い
2024年2月23日 22:02 アライワシ
しごおわ。間が悪いお客さんが多くて仕事の総量は多くないのにやたら疲れるなど。今日は吉野家テイクアウト。
2024年2月23日 19:42 ジャック@Trainee
吉野家の唐揚げってめちゃくちゃ美味いんだっけ 気になるから単品テイクアウト( ,,ÒωÓ,, )
2024年2月23日 19:09 覆面のすけ
いぇーいフォロワー今日は面倒なので吉野家テイクアウト
2024年2月23日 16:51 南砂一丁目
2024年2月28日(水)、東京都江東区住吉2-24-6(麺屋 GYOI!跡地)に、牛丼店「吉野家 住吉駅前店」がオープン予定です。 こちらはテイクアウト・デリバリー専門店でござる🤗
#牛丼  
2024年2月23日 15:02 サウディー?無課金ダイエッター?
牛丼やばい というか吉野家やばい 前より近くに移転してたんだけど だから確認に行ってたんだけど 往復30分弱しか掛からない 前のとこは片道でそれだった 24時間営業故に朝起きて散歩出掛けてテイクアウトして帰ってくるという事ができてしまう危ない 心をしっかり
#牛丼  
2024年2月23日 14:32 古川智規
最近、松屋に行かなくなった。吉野家はテイクアウト専門店なので論外として、松屋は高いというイメージが付いてしまった。千円超えるのであれば日高屋という判断になったか。値上げが顕著なスーパーにも行かなくなった。不況型インフレの恐ろしさで確実に消費が減る方向に。これでは経済は回らん(笑)
2024年2月23日 11:00 竹本昌之
吉野家のドリンクバー、大体カッフィー系を2杯飲んで満足していたが(150円くらいなので元取れる)、持ち帰り用にカップとキャップもあるのに気づき、店を出る時に1杯持ち帰るようにしたら、さらにお得感が増した。
2024年2月23日 0:12 笑師勇嬉@鳴釜のん)06/2/15~エブリスタ他執筆中!
お腹すいたから遅ればせ 夕ご飯は吉野家テイクアウト 😆食べたら寝るぅ💤👋(*´ω`*)
2024年2月22日 22:52 のっぴー
吉野家で持ち帰り
2024年2月22日 20:29 タッド星谷 Tad Hoshiya
今日も今日とて、吉野家の牛丼(特盛)をテイクアウトして食う。 何度も言ってるが、牛丼は店で丼で食う方がウマいのだが、ココはテイクアウト&デリバリー専門店なので仕方ない。 それでもVery美味😋!! Gyu Dong (Tock Molly)
#丼  #牛丼  
2024年2月22日 19:21 まこ♪?
@dream_kanesan何か変わった店だな。って見てたら吉野家⁉️るろう⁉️ テイクアウトの為の路駐が邪魔でした💦
2024年2月22日 19:10 テツボボ
【イナズマ⚡️フードバトル】 牛丼テイクアウト 第2回目は 松屋、吉野家、すき家の大手牛丼チェーン店3社の「お持ち帰り牛丼並」を徹底比較していきます! テツボボの牛丼への常識が覆されました! 是非動画をご覧ください! youtu.be/LrHNfVuvrJI
2024年2月22日 18:40 メカにんにく
まんがのせいで食べたくなったので吉野家のテイクアウトで牛カルビ丼もぐもぐ 想像以上に背徳的な香ばしい肉の香りにやみつきになりそう🤪
#カルビ  #丼  
2024年2月22日 18:01 きゆ
えーん、昨日テイクアウトの吉野家に傘忘れて帰って、朝気付いたから帰りに取りに行ったんだけど、傘立てにも忘れ物にもなくて、盗られたっぽいよー 帰り傘必要なかったから忘れたのよー盗ったやつうんこ踏め💩
2024年2月22日 17:51 ひとみ
食べるかどうかはもう置いといて11,000円分牛皿と鰻を頼んで終わりにしようと思ってテイクアウト予約しようと思ったんですけど、吉野家のテイクアウトって5000円しか頼めないんですね……
2024年2月22日 13:42 GORO
俺の昼飯 午前中から出かけていたので、帰りに家の最寄り駅にできたテイクアウト&デリバリー専門の吉野家で牛丼並盛を購入。
#昼飯  #牛丼  
2024年2月22日 0:20 黒猫さん@ウーバー福岡
@coco__kabu優待券でタダだとより美味しいですよね😋 国士無双いつか呑んでみたい🍶 私は吉野家2枚使い、近所にできたテイクアウト専門店が牛丼3個1,000円ロハでした 株主だからか並なのにお肉🥩が多めでした😆
#牛丼  
2024年2月21日 22:21 キティ@ストリップ大好き
吉野家でチーズ牛サラダ、テイクアウトしたが、最悪、どこにもチーズない、入れ忘れ?詐欺やないか、ひどいな。尼崎昭和通り店(泣)
2024年2月21日 21:39 ちぃきし
スシローで、いくらが2貫で、税込100円だったので、1000円分の20貫持ち帰りで買ってみました! なんとなく、吉野家の丼に入れて、いくら丼にしてみました(´ー`) いくらは75gくらいありました(°▽°) ただ、そこそこ苦かったので、軍艦のまま食べると、きゅうりで良い感じになると思います( '༥'。 )
2024年2月21日 21:02 中濃ソース壱伍○(仮)
@kaoriuber増えて行きそう… 街によるけど、こう言うお店は増えると思う← あそこの吉野家期待してたけど、デリバリーテイクアウトだけとは思わなかった、ホント💦
2024年2月21日 19:11 .Jill.
長い一日がおわた… (実際は明日に回せるものは明日やろーにした) ちょいと風呂に入る余力くらいしか残ってないので、帰りにテイクアウト 松屋 吉野家 かつ屋 すき屋 なに屋にする〜? 再来‼️
2024年2月21日 18:40 kana✩+.゚
電車乗ってる間に吉野家のオーダーしてお支払いまでできて、お店に取りに寄るだけの世の中便利すぎるやろ。今日は疲れたのでテイクアウトします〜
2024年2月21日 12:30 ちめ
昨日しまむら行ったのに、今日から猫の日グッズ発売と聞いてまた行ってしまいましたテヘペロ。フェリシモ猫部の可愛いポーチを即買いした足で、吉野家の牛丼をテイクアウトしたお昼🥡 お腹いっぱいだしこたつなうだしこの後寝ると思う。
#牛丼  
2024年2月21日 8:51 H-AML?(リンゴ)
元ジャスコのイオンの前に持ち帰り専門の吉野家ができてた。 結構人が待ってて繁盛してるようだった。
2024年2月21日 8:49 おごちゃん™ / 開発費欲しい
@nueruレンジの中で飛び散らないようにすれば良いので、溶けない蓋なら何でもいいです。私は吉野家のテイクアウトの空き容器使いましたけど
2024年2月21日 3:12 さとう し
お持ち帰り失敗したので吉野家テイクアウトした
2024年2月21日 0:01 ズカシ
今日吉野家でテイクアウトしたら… オリックスのモヤとか呟いていた方が好きな番号ではないか 笑
2024年2月20日 22:41 pomee
実は昨日の夕飯、吉野家の持ち帰り。そしたら今日限定200円📴クーポン頂いたから、今日の夕飯…また吉野家にしたら、またクーポン頂いた😓毎日吉野家になっちゃうやん(^^;)
2024年2月20日 18:02 ゆーさん(別名:マスタング)
今日は調べ物があるから 吉野家お持ち帰り 肉だく牛黒カレー! 奥のはドレッシングを食べるための媒体
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×