ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼7 豚丼4 唐揚げ4 朝飯3 スタミナ丼1 1 そば1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 豚汁1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 松屋3 うしお1 うまいや1 から揚げ1 くら寿司1 てんや1 はなまるうどん1 カフェ1 ガスト1 ケンタッキー1 スシロー1 バーガーキング1 ファミマ1 マック1 ミニストップ1 ラーメン屋さん1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 20:06現在

2024年2月20日 17:52 やすさん
明日のお昼は親父いません😓なので吉野家でテイクアウトして家で撮影しまーす👍
2024年2月20日 14:22 やすさん
今日なんて暖かいから余計に眠くなる😓廊下掃除した。明日は灰皿集めだなあとはモップかけ。終わり次第吉野家でテイクアウトしよ。
2024年2月20日 12:12 ちゃみんこ
久々に吉野家行こうと思ったら潰れとったわ 持ち帰り専門はあかんかったか?
2024年2月20日 1:11 ?白雪?
@44lovinson吉野さんちに行くと必ず吉野家を思い出して帰りにテイクアウトしたことがありました(笑)👻
2024年2月19日 22:50 はるっち (harucchi)@元ヲタ
帰宅わず。 今日の現場Dt.BLDでのウォータードロップ 生誕ライブでした、2人共誕生日おめでとう。 平日月曜で雨でも思ってたより 人が多く盛り上がって良かった。 うしおさんと久しぶりに会えた 体調とか心配だったけど一応? 元気そうでなによりでした 時間の都合により吉野家黒カレー テイクアウト。
2024年2月19日 22:40 豆太
昨夜吉野家で食べたら200円引き券をもらって、今夜は吉野家のから牛をテイクアウトにしたら、また200円引き券をもらった! 良いこと知っちゃった😙
2024年2月19日 22:09 まっどぺんぎん?
吉野家のから揚げ、初めて食べたときは「ショウガめっちゃきいててうまいやん!リピ確定!」ってなったんだけど、今日テイクアウトで6個買ったやつはトースターで温めなおしてもショウガ全然きいてなくてあんまりだった。コンディションあるタイプのから揚げだったか...
2024年2月19日 20:49 飴ちゃん
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト ミニストップ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 CoCo壱 マック ケンタッキー バーガーキング ガスト ピザ
2024年2月19日 19:19 アオソラ
吉野家とすき家って持ち帰りの器に入ってると、めーっちゃ安っぽく見えますよね🤔
2024年2月19日 16:49 ?ICE?
ねえねえねえ!人生で初めて吉野家をテイクアウトする!!!すげぇ!!
2024年2月19日 16:01 ❤️じゅんこ@せしりあ?
お夕食は那覇空港4階の吉野家をテイクアウトw
2024年2月19日 11:01 jun
吉野家でるろ剣コラボしてたから久しぶりにテイクアウトしたらレアっぽいアクキー引いた!何これ可愛い
2024年2月19日 1:21 四ツ谷先輩
めちゃお腹減ってたから仕事帰りに吉野家テイクアウトして帰ってきたけど、牛丼小盛りのポテサラセットとネギラー油サイドメニューで頼んだけどネギが辛くてwwwなんかもうそれでお腹いっぱいで半分くらいしか食べれなかった
#牛丼  
2024年2月19日 0:01 夢咲あまめ?
吉野家でテイクアウトして待ってたらクーポン…?って聞こえたから私1人じゃそんなに使わないしうちの最寄りでしか使えないから二人組に一枚ずつ押し付けた。
2024年2月18日 22:50 葬送のお聖さん
吉野家をテイクアウトして爆食したら、どうでも良くなった🤡
2024年2月18日 20:02 シロナ
今日は、ダメだ…良いよ 記憶が、やたらと飛ぶ…💧 吉野家で、テイクアウトをしたけど、店員さんに、 『ありがとうございます!』 って言えたかな…💧 コンビニでるときも、 『ありがとうございました』 って言えたかな…💧 たまに、こうなるんだよ💦 いつもやってることなのに、全然思い出せない💦
2024年2月18日 18:30 KONK-METAL
@mugi82918267他1人どうもお疲れ様ございました。 繁盛良かったですね。 うちの駅にも今年から持ち帰り専用の 吉野家が出来ました。 ハヤシライスが気に入り。 Black Eyed Peasの「I Gotta Feeling」 で良い夜にして下さい🤓
2024年2月18日 18:21 ひてわ
@yoshinoyagyudon お礼を言いたくてポストします。 吉野家さんでテイクアウトを買おうと思いましたが、20分経っても出てこないので、諦めて近くのラーメン屋さんに行くと、とんでもなく美味しかったです! ホント感謝します!誰もお客さんいないのに提供してくれなくて!
2024年2月18日 17:32 ozawa
持ち帰り・デリバリー専門の吉野家ができてるな
2024年2月18日 13:30 AD238
吉野家の牛丼、テイクアウトして卵2個入れて食うと飽きないな
#牛丼  
2024年2月18日 11:59 ゆぅちょの独り言‼️
吉野家持ち帰りして家で食ってたら 噛みきれないやつ喉にへばりついて 出したらなんかの袋の恥見たいやつ出てきたんやけどwwwwwwwwwwwwwww 殺す気かwwwwwwwwwwwwwww
2024年2月18日 11:01 こる★ぽん公式
お持ち帰りでも、店員の人に話せば店内設置の紅生姜貰えるのよ☺️ お持ち帰り用とは違う感じはする。 これからも吉野家通うよ☺️ 捕まって良かったって思うけど、こういう人達は頭の中が分からない。 こういう判断がつかないで考えが浮かぶ人は可哀想にしか思えない
2024年2月18日 10:52 かにさん
ここの吉野家テイクアウトオンリーなのか
2024年2月18日 9:50 村っちゃん
@Aki70tama店で食べるなら吉野家、テイクアウトなら松屋! 松屋はライスと具を分けてくれる😁
#松屋  
2024年2月18日 9:22 Rill
おはよう 昨日の晩御飯は吉野家 近くにあるからね テイクアウトだよ 残念だったのがアサリの味噌 塩辛くて濃くて 最後まで飲めなかった アサリのいい出汁出て美味しいのに…
2024年2月18日 3:19 うめほり
今帰ってきた・・・吉野家でスタミナ丼テイクアウト んで明日13時出勤・・・ありえん
2024年2月18日 0:22 ちさりん♡北九州
吉野家で1人飯して家族の夕飯をテイクアウトしてそのまま布団にダイブして寝てた😂楽しすぎてエネルギー使い果たした😂
2024年2月18日 0:19 まあさん
吉野家 豚丼(大盛) サラダ・みそ汁セット (テイクアウト) 朝飯食ってから 昼にチョコ食べただけだった( ´ڡ`* )
#朝飯  #豚丼  
2024年2月18日 0:00 まあさん
吉野家 豚丼(大盛) サラダ・みそ汁セット (テイクアウト) 朝飯食ってから 昼にチョコ食べただけだった( ´ڡ`* )
#朝飯  #豚丼  
2024年2月17日 23:59 まあさん??
吉野家 豚丼(大盛) サラダ・みそ汁セット (テイクアウト) 朝飯食ってから 昼にチョコ食べただけだった( ´ڡ`* )
#朝飯  #豚丼  
2024年2月17日 23:00 ベンガルvsララキャット@ポケモンカード
矢向青馬堂書店 エクストラバトルの日×2回 計10戦した🐱 レジドラゴVSTARデッキの エネをたくさん枯渇させやした🥶 駅前のテリー伊藤の唐揚げの天才 なくなって他の飲食店になったあと さらに吉野家にかわってた😅 イートインスペースあるのかな 持ち帰り専門店ぽそう🧐
2024年2月17日 20:21 さけ
夜は吉野家のテイクアウトをいただきました~。今日は肉だく牛丼アタマの大盛り。ほら、勝ったから( ・ิω・ิ)笑
#牛丼  
2024年2月17日 20:10 クロ◢͟|⁴⁶
ウキウキで吉野家でテイクアウトしてたら美月卒業の通知でテンションダダ下がり
2024年2月17日 18:12 ジャンク
近所に吉野家テイクアウト専門店出来たので唐揚げ買ってきた これで550円ちょいだと安く感じるわ
2024年2月17日 15:00 わんだふゅる田中スカイです。F (プリキュア)?
吉野家のドリンクバーでカフェ気分 店内で飲んだ後お持ち帰りもできてラッキー🤞
2024年2月17日 14:29 うま吉
家の近くにも吉野家が出来た!と思って喜んだけど、テイクアウト専門…。 店内で食べるのが好きなんですよね。
2024年2月17日 10:22 旅人さん
@iloveyoulove777吉野家については、国会議事堂の吉野家の牛重をテイクアウトで、会議の弁当にしたのかな、と思います。 一時期、会議の弁当に牛重を出すのが流行りました。
2024年2月17日 0:19 たか@裏垢
ご飯がオシャレ好きなみなさんすいません、自分は今から吉野家お持ち帰りします。
2024年2月16日 23:49 こーいち@船橋
晩ご飯は吉野家のテイクアウト。 ご飯が、残ってたんで具だけ。 ねぎ塩豚丼+牛だく。 豚汁とポテトサラダ。 at ミーナ津田沼店 miil.me/p/j5vcl
2024年2月16日 22:39 susumu_okada
吉野家の牛丼持ち帰りって玉ネギないんだっけ?久々すぎて分からない…
#牛丼  
2024年2月16日 20:12 KT?@たから
松屋の横にデリバリー・お持ち帰り専用の吉野家が出来てた よくまぜそば屋の店員がかわいい
#そば  #松屋  
2024年2月16日 20:10 こーいち@船橋
テイクアウト。 (@ 吉野家 in 習志野市, 千葉県) swarmapp.com/koichi99/check…
2024年2月16日 19:59 さっち
@CanserJUNKO吉野家もテイクアウトなんですね〜😁 CoCo壱側の西大島出口からいつも良い匂いがするんですよね〜😁
2024年2月16日 19:50 さっち
@CanserJUNKOテイクアウト結構多いんですね〜! あ、明日子供連れて実家帰るので西大島にいまーす😁✌️久しぶりに吉野家食べたくなってきました笑
2024年2月16日 18:01 高耐久型ぼんぼり
御経塚の吉野家で普通に食べるか持ち帰り クーポン券貰う 翌日限定だがクーポン券と翌日200円割引券を使うと翌日に並3杯と唐揚げ3個買えて800円! 並盛3杯1000円クーポンと唐揚げクーポン出してもろて 毎回クーポン券貰えるから無限牛丼になるけどw
2024年2月16日 13:50 ぽとふ
@dream_DD426最寄りにテイクアウト専門の吉野家ができたせいで毎週搾り取られてる😮‍💨
2024年2月16日 12:50 Himagine⁻⁵
吉野家の唐揚げ丼、テイクアウトだとセパレートなんだ
#丼  #唐揚げ  
2024年2月16日 12:11 天水神
セコすぎる性格がよく表れています。目についた支出先は吉野家。2020年11月と2021年4月にそれぞれ1万3318円、1万4650円を“会議費”として計上。国会議事堂内にある店舗で大人数分の牛丼をテイクアウト 政治資金で吉野家、てんや、ココイチ…萩生田光一氏に「セコすぎる」指摘 asagei.biz/excerpt/71236
2024年2月16日 11:22 べにべに ☺︎ 1y
テイクアウト何がいいかな…💭 近くの店は、 すき家 吉野家 はなまるうどん
2024年2月16日 2:22 美濃屋外道丸
吉野家の紅生姜 平成一桁台のあの紅生姜と牛丼に戻ればなあ 毎日のように食べに行くけど。 毎回生姜山盛り大盛り食べて 大盛り2個持ち帰りして帰ってすぐ食べてたしなあ。
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ