ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼10 牛タン8 2 味噌汁2 唐揚げ2 定食1 そうめん1 カルビ1 パン1 ホットドッグ1 ランチ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 あの頃1 すかいらーく1 とろろや1 ケンタッキー1 サクラ1 サンマルク1 スシロー1 ドトール1 ピザハット1 ファミリー1 ファミリーマート1 マクドナルド1 マック1 一風堂1 丸亀製麺1 今なら1 吉野屋1 松屋1 牛角1 銀だこ1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 13:14現在

2025年6月10日 20:39 カルラ
@DANGOKAZOKU_F14あー そういう時って 吉野家とかにたまにある 外から受け取れる持ち帰りカウンター ありがたいですよね 携帯予約や電話予約からの受け取り即離脱
2025年6月10日 20:22 ぽんぷ
まじかよ、吉野家で御膳持ち帰りと味噌汁付かないしご飯も当たり前だけどおかわり出来ないじゃん。持ち帰りする時は吉野家さける。
2025年6月10日 20:12 だん @高配当 株主優待投資 NISA
吉野家さん 明日まで ケトジェニックなので米は食べません。吉野家さん行った時は、ファミリーパック3〜4人前を店内で食します。毎回何回も「持ち帰りですか?」と聞かれます。キャンペーンの牛小鉢6人前のみ頼んで見ました。明日までです。 pic.x.com/qURWMD9Bvq
2025年6月10日 19:31 さすらいケンシン2
冷蔵庫の生玉子二つ、今日中に食べてしまわねばならないので、今夜は吉野家の牛丼特盛をテイクアウト。誰が何と言っても牛丼は吉野家一択!
#牛丼  
2025年6月10日 18:49 コウイチ
中央橋の吉野家、お客さんいないのに 持ち帰りの牛皿ず~っと待たされて あげく後回しにされたので キャンセルして帰る😠 大雨の帰り道ずぶ濡れのままスーパーに寄って むかついて衝動買い アレコレ買って4千円ぐらい 使ってしまった😰 短気はそんきのお手本の様な自分
2025年6月10日 14:02 ももり
吉野家の牛たん麦とろ御前テイクアウトした! おいしかった! お漬物は、しょっぱくて食べれなかった߹ㅁ߹) pic.x.com/E4bVzZ8ZQ2
2025年6月9日 20:31 さみ
吉野家の牛たん麦とろ御膳、温玉足してテイクアウトで全部ご飯の上に乗っけて食べてる。 満足感ある。
2025年6月9日 17:22 海底8万浬
吉野家近くの歩道にテイクアウト吉牛が ぶちまけられていた その少し前吉牛を複数個抱えてなぜかペロペロしてる男とすれ違った 奴がやったらしい 数円のレジ袋をケチり500円の損失 だからレジ袋を悪とする風潮が嫌い
2025年6月9日 14:32 Y@Uber Wolt軽貨物配達員
吉野家で牛麦とろ丼(大盛り)をテイクアウト 前回のすき家のものと同様に大根おろし、生姜、温玉を乗せて栄養満点 店内だとご飯おかわりできるしそっちで食いたかったけどまだ咳出るからやめといた 肉質も良いしこれもボリュームあって美味かった 麦飯なのも良き pic.x.com/s4qAZkHnHG
#すき家  #丼  
2025年6月9日 13:10 シュアリー
今日のランチ😋🍴💕 テイクアウトで吉野家にしちゃった! pic.x.com/xvrFAahOjQ
2025年6月9日 12:40 明日ノ葉
吉野家の牛タンってどんなもんだと食べてみたらビックリ! 普通に美味しかった!! 持ち帰りで冷めてから食べたんだけど、ありがちな硬い肉とかではなく牛丼屋なのにちゃんとやわらかさがあった 去年かな?話題になってて食べてみたかったけどようやく食べれて満足です✨ ご馳走様でした😋 pic.x.com/6UPDD5YhTh
2025年6月8日 22:12 ?せい(漢)?♊O型?INFP&?マロン&レン@∞さおリス ??໒꒱
今日の昼間🏘 夜🏘🚴🌌🐸🎶の様子記録🐾 午前中 両親と特養ホームに入居してる 父方の祖母の面会に外出して 帰宅してから昼食🐾 吉野家でテイクアウトした 牛丼(並) サラダ🥗x2 ➕ 味噌汁 きゅうりのぬか漬け 麦茶 夕食🐾 そうめん りんご入りヨーグルト 麦茶 pic.x.com/cJlU7iL5WN
2025年6月8日 21:29 ゴロ@3.0
ゴロロムラディナー! 釧路 吉野家! 牛たん麦とろ御膳! 去年はすぐ品切れして食べられなかった牛タン定食!バランスよく美味かった! 持ち帰りにして家で色々できそうだな! pic.x.com/gvpeQepBby
2025年6月8日 19:52 ATS,from 558
@mino_genronそうなんですよね~。スーパーに並ぶ時間には既に鮮度落ちてるから、すぐに食べたいです!自分は横浜の南部市場とかに立ち寄った際にチェック。あと昔の上司が、湘南漁港でおすそわけを直買い~近所の吉野家でライスをテイクアウト~コンビニで醤油買ってその場で食べる武勇伝を語ってたw
2025年6月8日 19:31 yoko
今日は朝から雨☔ 早朝ゴルフのあと旦那さん散髪中にお買い物…吉野家のお漬物をお得にゲット! 帰りには吉野家の牛タン牛皿御膳をテイクアウト…中々美味☺ 仙台転勤時に食べてた牛タン程ではないけどまあまあいい感じ☺ あの頃は家族で牛タン三昧☺残念ながらホヤは家族で苦手…ごめんね☺
2025年6月8日 18:09 ぬん
@shigeruishibaなんでいちいち高いもの食べるんだ? マックとか吉野家をテイクアウトしろ
2025年6月8日 12:02 Buddy (バディ)【公式】
吉野屋の牛丼美味しいよね! ボクは昨日の夜ご飯は、 テイクアウトで吉野家!😁 今なら、 「肉だく祭」牛小鉢100円引き!♫ 急げ!急げ~~! @yoshinoyagyudon pic.x.com/cWeWK3oLqa
2025年6月8日 10:29 まやぱんだ@まるにゃん
テイクアウトオンリーの吉野家が半年で撤退した店舗、3日で突貫工事してピザハット(準備中)になってる pic.x.com/Bzw8EG5Pf9
2025年6月7日 21:59 リエンヌ
@damepo2018吉野家いつもテイクアウトしちゃうけどイートインの方が美味しそうだね!🤤しかもドリンクバーあるの初めて知った!!😳お得情報ありがとー✨
2025年6月7日 21:51 ギル
吉野家のきざみ鰻重テイクアウトしたけど、なんか白飯の面積が広いなぁ pic.x.com/LbS6PMx7J1
2025年6月7日 21:31 いやらし魔王(IYARASI-METAL)
吉野家でテイクアウトしたらかなり待たされたうえに注文したのと違うのが入ってた。
2025年6月7日 20:41 ふるばに@フルート&オカリナやってます
吉野家で唐揚げ丼テイクアウトしたら変な辛いソースかかってんだけど💢 いつも何もかかってないのに 俺辛いの嫌いなのに、何の嫌がらせだよ、吉野家 外人バイト雇うのは結構だけど、ちゃんと教育しろや!💢
#丼  #唐揚げ  
2025年6月7日 19:52 べっちぃ
吉野家の肉だくが安くなってると聞きまして、 持ち帰り、自宅牛丼やってみました やってみ。飛ぶぞ(?) yoshinoya.com/campaign/nikud… pic.x.com/2Jrxb2fcan
#牛丼  
2025年6月7日 19:22 VSJARIS
@Black_Mustache2私はイオンで買った備蓄米を 吉野家の持帰りコーナーから パクった紅生姜で相方と夕食を 楽しんでいますwww
2025年6月7日 18:02 no cash news
no cash newsを更新しました au PAY、吉野家テイクアウトスマホ予約で1回600円以上利用すると10%還元キャンペーン開催 nocash.bitfan.id/contents/270263
2025年6月7日 14:49 神谷那智??@VTuber準備中
吉野家さんの牛タンのやつ テイクアウトで買いました!! 柔らかかったし 麦飯も美味しいし とろろやネギだれも付いてくるから 味変も楽しめて めちゃくちゃ美味しかった 満足です♡ pic.x.com/TRwG7bFpNX
2025年6月7日 14:29 ぶえもんちゃん (a.k.a いでさん)
吉野家のテイクアウト用箸🥢にも爪楊枝が付いていない 肉の筋が歯に挟まるんですが…
2025年6月7日 12:31 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/tgFirsQw1a
2025年6月7日 11:11 ひぐま@投資&子育て
優待使って主人と吉野家テイクアウト 「今って牛並こんなにするのか!」 といつもは車で待ってる主人が驚愕。そうだよ今の御時世何でも高いんだよ🐻 庭のイチゴ出来始めてわ~い🍓 pic.x.com/qL8sZUvBgB
2025年6月7日 10:51 菅野ノリヒコ
吉野家さんでテイクアウトした牛皿とサラダをサクララウンジに持ち込み、モービーをかましております。 pic.x.com/RIGNmtF6PK
2025年6月7日 9:12 スト吉Ⅱ
@Pantyhose_Tokyo支払いは俺が持つって事で、今日の昼は家族4人で吉野家テイクアウトになりました。 嫁とガキ共が必死にメニュー見てます😂
2025年6月7日 7:00 まーらーたん
深夜吉野家行ったら、高齢者店員二人。持ち帰りも店内客も二人以上待ち。配達員到着。「今作ってる」と待機。店員一人は調理。もう一人は2階に消えた。片付けなのか。厨房が狭くて調理できないのか。ようやくできたのがデリバリー。メニューを読み上げさせる。これはもう無理だと思って帰りました
2025年6月7日 4:51 みやっち
昨日は朝にパンをふたつ、昼に吉野家の牛丼大盛りテイクアウト、ライブ前にドトールでコーヒーとホットドッグ、銀杏BOYZのライブ終わって夫婦で一風堂食べて替え玉2回 あんだけ大汗かいて声も出して、飛び跳ねまくってたのにしっかりと太ってた
2025年6月6日 23:00 ℝ??????’? ??ℙℙ?ℝ??
今日起きてからずっと拍動性耳鳴りがしてる よくなるんだよなぁ👂 塩分摂りすぎ気をつけないとだめかなぁ 食事量が少ないからそんなに摂ってる感じはしないけど吉野家の牛丼に持ち帰りの紅しょうが5袋はかけるけどそういうのも控えないとな… ただでさえ心臓が強くないのに循環器系悪くなったら怖いな
#牛丼  
2025年6月6日 22:42 琴石 なの
吉野家の牛丼の持ち帰りの時に毎回つゆだくにしてるんだけど、全くつゆだくじゃないのは仕様?普通にするとご飯半分くらい白いの?
#牛丼  
2025年6月6日 22:39 ぽかり
吉野家をテイクアウトする
2025年6月6日 22:01 リアス@ライブに飢えている
@katsukun2023駐車場でトラブルあって遅くなったよ 吉野家閉まってたから焼き立てカルビ持ち帰り待ち
2025年6月6日 21:20 ず?ྀི 0m??ྀིK2水
自炊をしない女~なので今日は吉野家の牛タンテイクアウト🫶ぶっちゃけ牛丼あんま好きじゃないけど牛タンは美味しかったです🎶 pic.x.com/UBj2d6kawO
2025年6月6日 21:00 レックウザ/穂積/ワッカ/レジギガス
半分ねてた吉野家テイクアウト行ってくる
2025年6月6日 19:49 〓まさやん〓
吉野家テイクアウトするか
2025年6月6日 14:51 Ami
@U848FtCoQc97Dp6美味しそう。♬ 私は昨日の晩御飯は吉野家さんにて鰻重をテイクアウトのサラダ付きで購入しました。😊
2025年6月6日 9:10 I-zuki いづき
@supamu__uuu吉野家の持ち帰り容器小さすぎる😡 すき家を見習って😡😡😡
2025年6月5日 22:29
吉野家が牛タン御膳だしてるのさっきみてお持ち帰りで買ってくればよかったクソう
2025年6月5日 21:29 ✨?✨屁イリー美ィ婆✨?✨
@tamadarenotaki去年食べて美味しかッた 吉野家の牛タンが今日KARA🇰🇷出てて大歓喜人生〜✨💖✨💖✨💕 帰宅してる途中で牛タン旗がでてる事に気がつき、即座にテイクアウ㌧ポチりァゲ、今、むさぼりァゲてぃます😡💕 クァーッ💕💕💕うまい! ほんまにメシの為に生きてんのょ〜💖💕
2025年6月5日 20:22 KK
吉野家さんでピリ辛青ネギ唐揚げ丼をテイクアウト😋 pic.x.com/4l2fRELP3i
2025年6月5日 19:02 246
でも吉野家の米普通にふっくらしてて美味いけどね。テイクアウトしないから冷めたらどうなるかは知らないけど。 米ソムリエとかは持ってません
2025年6月5日 18:30 あまちー@彗星
牛タン麦とろ御膳をテイクアウト、まだ糖質制限中なので麦飯だが持ち帰って制限を サラダとネギも追加、去年と同様ネギ塩タレが今一つ 吉野家上大岡店 めっちゃ態度悪い大デブ男店員がいるとは。トリス缶飲みます pic.x.com/i35t5oBbdn
2025年6月5日 17:50 @てるるて_エスコペNo.225
しごおわ〜  吉野家の牛丼をテイクアウトしてからホテル戻ってきちゃった。 pic.x.com/kS8U1XPLc4
#牛丼  
2025年6月5日 9:42 こあ
吉野家テイクアウト、ネット注文だと店頭払いできなくなってたけど、5/1から復活してた😳助かるー! 今日からの牛たん麦とろ御膳食べる🤤 pic.x.com/mqrcFInlet
2025年6月5日 0:40 やんも
利用する可能性あるのは、ファミリーマート、吉野家、すかいらーくグループのどこか、牛角(持ち帰り弁当で割引券とかあれば…)ぐらいかなぁ。 第2弾 【Vポイント】モバイルVカードが使えるお店 t-point.tsite.jp/store/mobile-t…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×