ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼11 3 カレー3 親子丼2 からあげ2 豚汁2 唐揚げ2 豚丼1 スープ1 牛タン1 カルビ1 キムチ1 パン1 ランチ1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 ファミリー2 松屋2 うさぎ1 かつや1 から丸1 さぬきうどん1 すかいらーく1 たこっち1 まいばすけっと1 やよい軒1 ウサギ1 ガスト1 コメダ1 サンド1 シュール1 ジョイフル1 スシロー1 ファミリーマート1 マクドナルド1 丸亀製麺1 五臓六腑1 牛角1 登竜門1 釜揚げうどん1 MAR1 MIYABI1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 14:40現在

2025年6月5日 0:40 やんも
利用する可能性あるのは、ファミリーマート、吉野家、すかいらーくグループのどこか、牛角(持ち帰り弁当で割引券とかあれば…)ぐらいかなぁ。 第2弾 【Vポイント】モバイルVカードが使えるお店 t-point.tsite.jp/store/mobile-t…
2025年6月4日 23:32 ryohei
小腹が空いて、まいばすけっとの冷凍さぬきうどん5玉入り213円にネギの残ってた青い部分と新しく買ってきたネギの青い部分も追加で足して、スープは鶏ガラで、吉野家の持ち帰りの七味をかけていただきますぅ。ネギの青い部分が辛くてイイ味出して、またそれがアクセントになって超っ〜うまい😋オススメ pic.x.com/W89ut9RJtm
2025年6月4日 21:52 ゆうダンディズム
吉野家テイクアウトしました! 写真は撮ってないけど 五臓六腑に染み渡った
2025年6月4日 21:42 まちょ田
半日働いて病院行ってウサギ見に行ってジム行って、体重激減していたので吉野家でスタミナ超特盛丼テイクアウト、しかし多すぎて昼・夜でなんとか食べきって盛りだくさん! 探している立ち耳うさぎの少なさよ。某ジョイフルAKのペットランドでは『垂れ耳20羽』に対して『立ち耳1羽』という比率。ふむ pic.x.com/Y0Z1I4Cec5
2025年6月4日 21:42 ぶっきー ☀️?
吉野家テイクアウトしたんだが、紅生姜入れてもらうの忘れてたなあ。 あれ言わないと付けてもらえないんだっけか
2025年6月4日 20:19 ?yuki?
今日は吉野家テイクアウト。 たまにはいいっか。 旦那氏休みだし( *´艸`)
2025年6月4日 20:12 りこらら
@PHLi4YTfjM2dXnDあ、私も今日テイクアウトした吉野家じゃない牛丼屋さんの店員、全員素顔でした😊
#牛丼  
2025年6月4日 20:02 お暇な私
吉野家テイクアウト😋 『ねぎ塩牛カルビ丼』ってレモンしっかり効いてて牛タン食べてるみたい✨ バカ舌過ぎるのか、、美味しいわ🙌 端数支払いめんどいので電子になって欲しい、、 pic.x.com/ltupO5GIS7
2025年6月4日 19:30 れー
吉野家で唐揚げ単品3個くださいって言ったらなんやこいつって顔された いいだろ唐揚げだけテイクアウトしても
2025年6月4日 19:30 ぽんㅃ ㅗ ㅇ韓国すき
アレルギーっ娘が唯一食べられる牛丼が吉野家でたまに冷凍のを家で食べてるんだけど、店からテイクアウトした吉野家の牛丼食べたらお米が不味すぎて引いた…冷凍で家のご飯で作る吉野家牛丼の方が数倍美味しい。お米がたぶん輸入米…なんか長細いしカルローズ米かな?いくら古くても日本米がいい絶対
#牛丼  
2025年6月4日 18:31 西川口 婆BARマグダラ
🩵6月4日(水)🩵 本日、HONOKA❤︎MARIA❤︎MIYABI day⭐️ 19時オープン❣️ ✨‼️緊急ビッグスペシャルマグナムデリシャスハイパードリル紅生姜イベント‼️✨ 吉野家のお持ち帰り用紅生姜を限定数配布致します!! 吉野家紅生姜好きは急げ!!    
#MAR  #MIYABI  
2025年6月4日 16:39 はる11
久方ぶりに吉野家 肉だく大盛りと豚汁のお持ち帰り いただきます(-人-) pic.x.com/9eadGiMhPd
#豚汁  
2025年6月4日 16:21 はる11
久方ぶりに吉野家 肉だく大盛りと豚汁のお持ち帰り pic.x.com/YwZ1ItX6eC
#豚汁  
2025年6月4日 12:49 イチジク
@rui____8011わかる〜 テイクアウト持ち込み楽しいよね〜 相手が牛丼派だったので吉野家持ち込みはシュールだったけど(笑)
2025年6月3日 22:10 りあっぷ
吉野家で持ち帰りしてホテルで見てみたらキムチ入ってないよ😭 もう吉野家に行く元気は無い🙂 pic.x.com/VR6PGQZBqM
2025年6月3日 20:50 ヤバ看 2y(R5.3)+6m(R6.10)
テイクアウト→マクド、吉野家、コメダ、ミスド 食べに行く→ガスト、丸亀、スシロー、物語、クリレス 的な株主優待の使い方です
2025年6月3日 20:21 み~や
@roland90464過去1度だけ、晩飯だしてくれたことあったっけな(吉野家テイクアウト) その休憩もどうなんだってところかもだけど1時間レベルでなければ…まぁ息抜き程度ならばあってもいいのかなとか?? 転職はよく考えてね🤔勝算あればいいけどそれでなければリスクしかないから😱
#晩飯  
2025年6月3日 14:11 ハイジ博士@ポイ活!キャッシュレス決済&お得節約情報
6月のキャンペーンスケジュール更新! ・PayPay×花王30% ・松屋事前決済×PayPay最大40%、楽天ペイ10%、au PAY最大20% ・マクドナルド×楽天ペイ20% ・やよい軒×楽天ペイ10% ・吉野家×楽天ペイ最大10% ・楽天モバイル限定 楽天ポイント20倍 ・au PAY×吉野家テイクアウト10% ・共通ポイント pic.x.com/FE6k2Vt05t
2025年6月3日 7:40 カネ部の部長Yossy
【6/3 朝のお得情報③】 auPAYクーポン配布 x.gd/fuqCf ・「吉野家テイクアウトスマホ予約」にて1回600円(税込)以上で最大10%還元(~6/15)※NEW お得情報まとめ x.gd/O5TSX ※新着情報は「NEW」で検索 こちらも↓↓ pic.x.com/b0ic2ykQax x.com/money_yossy/st…
2025年6月3日 6:12 うすしお
@moto37373737他1人お給料上がんないのに物価は上がる😭 自分も無駄な出費を控えて節約モードです‼️ 昔、吉野家で毎日並の汁ダクをテイクアウトして、ご飯は自宅で特盛にして飢えをしのいだ思い出が… 懐かしい🤣🤣
2025年6月2日 22:51 しますけ。@やきう垢?
京セラ初めてならいてまえドックは食ってみていいと思う。 甲子園はカレーと選手プロデュースメニューくらい、大抵イオンか吉野家か王将でテイクアウトしてそれをつまみにビール買って飲んでる人が大半。 x.com/rereorange/sta…
2025年6月2日 21:32 tome_ran
すき家の牛丼は持帰りが美味い。 蓋の下で蒸らされご飯にツユがしみ込み旨味が増すんだろうと😚 お店で食べるよりも味は上です お店なら吉野家、テイクアウトなら すき家。これ、不思議🤣 あ~花園のスタグルで吉野家出てた。 前の方が食べてて。食べれば良かった
2025年6月2日 18:42 真空管
吉野家でタルタル南蛮唐揚げ丼をテイクアウトで頼んで職場戻って開けたら唐揚げ丼が入ってた。 まあレシートから唐揚げ丼になってたから確認しなかったこっちが悪いけど、日本語喋れないやつでオーダー受けないでくれ! あと揚げすぎかコゲの味するし、こんな不味かったっけ?なんかムカつく
2025年6月2日 15:42 usedoor
【吉野家×au PAY】テイクアウトで最大10%Ponta還元📢 ✅ スマホ予約&ネット支払いで200円ごとに20P還元 ✅ 1回600円以上が対象、上限1,000P ✅ 6/2〜6/15限定 ⚠要エントリー⚠ usedoor.jp/news/2025-06-0… pic.x.com/CjpeDIHbCp
2025年6月2日 14:19 宮チン。@Ver.Ka
吉野家の牛丼、 テイクアウトにすると、 生たまご持ち帰れない季節だな。 x.com/Shokuhin_ANZEN…
#牛丼  
2025年6月2日 12:11 ゆか
チー牛どころか吉野家に人生で二度くらいしか行った事ないんだよなあ 20代の頃テイクアウトで買った事あるけど米が美味くないな…で、それきり 常におじさんばかり店内にいるから入りにくかったというのもあった すき家とか松屋は女性客もいて入りやすい
2025年6月2日 11:12 とら
昨日のお昼に🍔食べてから糖類ゼロのまま朝を迎えてハンガーノックみたいな朝で危なかった 吉野家寄って会社にテイクアウトしつつ車内でパン食べてたら食べすぎてお昼入らなくなっちゃったね
#パン  
2025年6月2日 9:00 わらびー
auPAY、「吉野家テイクアウトスマホ予約で600円以上支払うと、Pontaポイント最大10%還元。6/15まで。 gudapoi.blog.fc2.com/blog-entry-110…
2025年6月2日 6:49 HANA@試供品・懸賞・お得情報ハンター
🍜【吉野家テイクアウト特典】auPAYで600円以上のスマホ予約支払いで、Pontaポイント最大10%還元!🎉 期間は6/15まで。還元上限は1,000ポイント!お見逃しなく✨
2025年6月1日 23:12 Q*on
吉野家の親子丼、テイクアウトした🙃 pic.x.com/MzQ8zXkVXu
2025年6月1日 20:00 nemo asakura
吉野家の牛丼ってさ、持ち帰りのスチロールの容器で食った方がウマイよな。あれなんでなんだろうね。
#牛丼  
2025年6月1日 15:11 やじきた@遮二無二!!…とな
@Rush03915661結局、吉野家持ち帰りにしました。。。
2025年6月1日 10:20 茶パピ
昨日が株主優待の期限やから丸亀二食で2000円使った上に吉野家の株主優待使いきるために牛皿ファミリーパック2食お持ち帰りしたから食えないよ…😢 丸亀製麺、6月1日限定“半額”の「釜揚げうどんの日」。1杯180円~(グルメ Watch) news.yahoo.co.jp/articles/f3897…
2025年6月1日 8:20 単元未満株
おはようございます🐸 日経↘️ですがPFは↗️なので、整理して利益確定をしつつ別名柄を買い増しします✳️ 4750だいさん 昨日は優待券消費で吉野家でテイクアウトしました🌈👶と一緒に初めて親子丼食べましたが美味しかったです😊出不精だから有効期限にいつも追われてます💦 pic.x.com/FlIRzNmhCb
2025年6月1日 0:50 ていへん
吉野家持ち帰り遅すぎて死ね
2025年6月1日 0:39 くに
仕事終わりに吉野家にきたのだが、この時間の吉野家ってすげーな www 急に絡んできて、金を払わず店を出た人(すぐに店員に捕まる)やテイクアウトで頼んだのに、受け取らず帰った人と。。。全て酔っ払いの男性なのだが、俺は絶対にこんなイタイ人間にならないようにしようと心に決めた今日この頃 www
2025年5月31日 23:49 ねこぱん
とてもおいしかった 普段吉野家行かないのに、テイクアウト含めて5回は食べた x.com/spicycurryroka…
2025年5月31日 20:10 ジム乗り路麺強襲型
@fCRqin4xDjaPXc7最近吉野家のテイクアウトはいつもつゆなしです‼️(>_<)/
2025年5月31日 19:09 ジム乗り路麺強襲型
次女ちゃん研修中で奥さんと2人の晩ごはんはPayPayのアプリクーポン使って吉野家の牛丼並盛つゆだく、つゆなし❗️。つゆだくは奥さん❗️フォロワーさんの真似っ子つゆなしは自分で〜♪。テイクアウトは牛肉の味がよくわかるつゆなしがウマイですねぇ〜‼️(>_<)/ pic.x.com/lkPHuPTlri
2025年5月31日 16:11 シダ植物/代用FXブログ
🐂吉野家1,000円チャレンジの時間になりました 店内とテイクアウト、1円単位で細かく価格が違う吉野家は、1,000円チャレンジ界隈では登竜門的存在になっているとかいないとか 豚丼(並)436 牛皿456 ネギ塩だれ108 牛&豚塩ダレ丼にしてピッタリ1,000円👍 pic.x.com/7QANBb8YAd
2025年5月31日 16:09 マジェという未確認生物
@kogata_piyoおかえり〜!吉野家のからあげは単品で注文しても美味いぞー!ワイはからあげだけテイクアウトして家でご飯と食べる事あるで!
2025年5月31日 16:02 ゆたか?
@zachota吉野家この前急いで消化しました(;´д`) 大量に残ってるなら持ち帰り大量しかないですな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2025年5月31日 13:30 ぽにちゃま
吉野家で持ち帰り40分待たされて家帰って見たら頼んでないカレーのシール貼ったやつあって開けたら崩れたカレーかかってない牛丼入ってるしよくわからん pic.x.com/rDzR5EeYVd
2025年5月31日 13:19 マーシー
肉増し牛丼、並盛つゆだく 吉野家のからあげ テイクアウトしてきました🏠 pic.x.com/AbCSAsVTAd
2025年5月31日 12:02 野澤 俊一
今月期限の株主優待ラストスパート🖐 ☔️なんでテイクアウト🙄 かつや DXボックス 吉野家 3人前×3個 豪華な肉肉ランチ♫ pic.x.com/zyCpRdVZJk
2025年5月31日 12:00 大友ヒップホップ
スタミナ超特盛丼をテイクアウトして、卵は生・半熟・ゆで・焼きと各種揃えました。 牛丼で追い飯ってあんま意味が分からないですね。最初から盛ればいいのに。追うけど。 更に家にあった飯で追い追い飯して追いウィンナーして「関係なくなっちゃった!吉野家関係なくなっちゃった!」って言うけど。 pic.x.com/qe1nNoTJ7Z
#丼  #牛丼  
2025年5月30日 16:40 ライブドアニュース
【嬉しい】吉野家「肉だく祭り」スタート 「牛だく」122円&アルコールキャンペーンも news.livedoor.com/article/detail… 期間中、「牛だく(牛小鉢)」を店内価格122円、テイクアウト価格118円で提供。また、15時から23時までの時間帯限定で、生ビールやハイボールなどが125円引きになる。 pic.x.com/Cb1gr6QuXO
2025年5月30日 15:52 南の島の雪うさぎ
遅いお昼。吉野家テイクアウトで。 私牛魯珈カレー。まぁ、美味しかった。 家族肉だく牛丼超大盛り。超大盛りにしては量少ないと不満言われた。 吉野家の優待は使い切った。 ワタミは使い切れない。自分たちが利用するのがほとんどランチタイムなので。 pic.x.com/UJfEBMJ3oN
2025年5月30日 12:00 Akiカエル
今月末まで有効の吉野家株主優待を使い切り😊  にしてもテイクアウトもタッチパネルに変わっており、好物の牛皿ファミリーパックを見つけるのに苦戦してしまった😅 pic.x.com/zcjLDRe7ON
2025年5月30日 10:39 いを5y+3y+1y
テイクアウトした吉野家の店員さんに「ありがとうございました!」と言われただけで、人と会話できたと泣き崩れたからなあ、私。 あと転勤妻は密室で完全に逃げ場がなくなり転勤夫のサンドバッグになる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ