ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼10 唐揚げ5 4 定食3 晩ご飯3 親子丼2 豚丼2 カレー2 茶漬け1 焼き鳥1 豚汁1 チキンカレー1 カルビ1 キムチ1 朝ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋4 すき家3 から揚げ1 ごはん1 すた丼1 まるまる1 ケンタ1 ケンタッキー1 マイセン1 マクドナルド1 KFC1 ondo1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 16:02現在

2025年5月30日 1:19 11月にもまた死ぬ予定のなき(´◉ᾥ◉`)
吉野家来た客バカうるさい 黙れはしゃぎたいなら持ち帰りしろ
2025年5月30日 0:39 千葉林檎?(はらコジ)
今日の晩ご飯「紅生姜丼」 吉野家の優待で牛丼テイクアウトする時に貰った紅生姜が1袋余っていたので、優待米にかけてみた。主食とおかずを1つの食器で済ませられるコスパ飯 pic.x.com/nco0HiTXIP
#丼  #晩ご飯  #牛丼  
2025年5月30日 0:20 ??
@harutonlyutreasure はると 하루토 haruto うち太った柴犬ならいます。 男の子大好きな女の子です。 誰に似たんだか(笑)つってね。笑 ps.吉野家かすき家はお持ち帰りなら全然大丈夫です。食べます。
2025年5月29日 22:12 クロスドミナンス川口
吉野家ガラガラだったから店内で食べても良かったんだけどいつものメンタル的な理由から持ち帰りにした。店だと並でもキツいけど家なら3キロの牛丼でも食える気がする。不思議な体である
#牛丼  
2025年5月29日 21:10 Akira Ebihara
@fhirakiデカい釜で炊いて炊き立てに近いから美味いだけで、米自体はどこも大したことないと思うけどなあ。昔よく、初台の吉野家で米だけ大量に持ち帰りで買って編集部で食った(カレーを別途買い出しにいったとき限定)
2025年5月29日 20:01 とっちー
吉野家の住吉駅のテイクアウト専門店の撤退はやっ! pic.x.com/HINUw0JPBc
2025年5月29日 20:00 田中ヴィスイー(?おにぎりゃー)(?かざま隊)
ところであの吉野家の定員 なぜテイクアウト 並盛2つで箸1膳なんだよ 俺が1人で食うのは当然とは言え仮に違かったらどうするつもりやったん()
2025年5月29日 15:51 西田健太@(社)全国軽貨物協会代表理事
@kinakon0916最近見ないな、スーパーカップ。 高校時代はロッカーこれでいっぱいだった。 吉野家の持ち帰り紅生姜をふんだんに入れて食べるのが好き。 大学はいってもこれに学食の替え玉50円だけ買っていれていたら替え玉単品は禁止になった。
2025年5月29日 15:22 伝田 【?? ??~♪】
@mio_mio_k_subすき屋派(徒歩2分 吉野家ドライブスルー店は片道10分)だけど テイクアウトで紅生姜は6袋程 と七味 3袋 必ず貰ってます。 紅生姜食べるの忘れて在庫してたりするから 卵2個とめんつゆと紅生姜をスクランブル エッグにして食べる 美味しいよ。
2025年5月29日 14:50 アスキーグルメ
吉野家「肉だく祭」スタート! 肉だく(牛小鉢)が今だけ100円引きです テイクアウトしてお酒のおつまみにもよさそう😋 ascii.jp/elem/000/004/2…
2025年5月29日 14:01 リバー
吉野家でテイクアウト、ねぎ塩豚丼を! pic.x.com/lIQJwXPt7V
#豚丼  
2025年5月29日 13:11 リバー
吉野家でテイクアウト、ねぎ塩豚丼を! pic.x.com/BGIB2ecYqv
#豚丼  
2025年5月29日 7:51 風来坊
吉野家で変わった人初めて見た👀 ピッチャーの水を500ml位のペットボトルに入れてお持ち帰りする女性。 心臓強いなと思ったよ🤔
2025年5月28日 13:09 やぶさめり
吉野家でバイトしてる時におじさんが「並2つ」と言うからお持ち帰りですかと返したら「ここで食べるんだよ!」とめっちゃキレた。でも食べ終わったら「やっぱり私みたいなの珍しいですか?」とニコニコしながら話しかけてきて全然違うやんとビックリした思い出。 x.com/wildwilly888/s…
2025年5月28日 12:39 sue☆隊長
夜勤明けで食べてみたかった吉野家の親子丼をお持ち帰り。 上は味もお肉もいい感じなのに、ご飯が残念すぎる。 お米ではないものを食べてるかのような食感。粒も小さすぎて、ふっくら感は皆無。 このクオリティはちょっとショック。 pic.x.com/U59ztYmtJg
2025年5月28日 12:31 K
新規オープン吉野家。店内ガラガラで従業員は10人以上。テイクアウトで牛丼を頼んだんだけど出てきたのは12分後...。オープンしたてでバタバタなんだろうなと思いつつ、オープンするなら一定のレベルまで引き上げておくのは普通じゃないかな?と思う私は心が狭いのだろうか...
#牛丼  
2025年5月28日 10:59 練馬??のふーさん
この前吉野家テイクアウトした時に思ったんだけど 形おかしい濱口が作ったちねり米みたいなのが沢山入ってたんだけど お米変えたのかな?
2025年5月27日 20:00 Liel Pryor
@mgmgelliほぇ〜〜!😳 りぃるは吉野家しかあんま食べたことなくて、キムチとお漬物と半熟卵くらいしか覚えてないや、、、🤔(近くに吉野家のテイクアウト店舗⭕️ オクラと食べられるの良きすぎてうらやま🥰🎀
2025年5月27日 19:31 タロ吉
 🥢 帰り際少し泣いていたが、そのまま乗車🚗 途中からウトウト寝てくれて順調に帰宅🏠 プーメリーとおしゃぶりで昼寝も少し出来た😴 吉野家テイクアウトした🥢 pic.x.com/a3AVW2edj8
2025年5月27日 17:42 ?タモリん?
@4ois0r4食べる食べる!と思いつつ、まだ食べれてません🤣 吉野家さん、ちょっと遠いとこにしかなくなってもーて🥺 お持ち帰りで🥡今度こそ買うぜー🥰 30杯は無理やー🤣🤣🤣
2025年5月27日 14:01 ON 反ネオリベ・グローバリズム・ザイム真理教のRP多め
3大牛丼チェーンのテイクアウト予約システム比較。多分これであっているはず。松屋が一番優秀 吉野家:事前決済可(ただしクーポン不可) すき家:ブラウザ事前決済不可(店頭支払時クーポン提示)。アプリ事前決済可・クーポン自動適用 松屋:ブラウザとアプリ同機能。事前決済可・クーポン自動適用 x.com/ongyosyo/statu…
2025年5月27日 1:51 Mr.Mondo
締めはゴリラ🦍ではなく😅 松屋の牛めし あたま大盛 テイクアウト @matsuya_foods 今更だけど、 吉野家は牛丼で松屋は牛めし? どっちでもええわ。 本日も美味しくいただきました😋 ご馳走様でした。 @yoshinoyagyudon pic.x.com/jdl5LGlKiw x.com/mr_mondo_/stat…
#松屋  #牛丼  #ondo  
2025年5月26日 23:42 もりすぎ@フーデリ???
自分の持ち帰り用に吉野家来てるけど、相当待ちそう😅 🐸の注文も来たけど… 吉野家て深夜ワンオペ普通なん?
2025年5月26日 22:39
@maroahsaじゃ 取り合えず明日出勤時に吉野家寄って牛丼をテイクアウト。 会社に着いたらおそらく皆さん「いい匂いするね」って言われると思うので「ついさっきお風呂入ったとこなの」とボケてください。 それでつかみはOK~👍
#牛丼  
2025年5月26日 21:59 ゆき坊
透析無事終わりました😃 かなり残しました😅 今週末には精算します👍 晩御飯は吉野家のW定食持ち帰り買いました✌️ 今日もありがとうございました😊
2025年5月26日 21:59 大久保の利通
吉野家の肉だく牛丼は、プラス220円の価値はなかったな。テイクアウトして+約40グラムだったから、100g換算で550円。これだとスーパーで良い肉が買えてしまう。
#牛丼  
2025年5月26日 8:42 mkz(まーちゃん)?ライオンズファン
お腹空いて目が覚めたんだけど、松屋とか吉野家とかすき家の朝定食ってテイクアウトできないのね🥲ダラダラ食べたいから家で食べたいんだけど🥲
2025年5月25日 22:30 白衣のペ天使
吉野家とマクドナルドは家に帰るとこうなる 『テイクアウトしたものの末路』 ameblo.jp/nyoro---nruuua…
2025年5月25日 19:52 暁航(あかつきわたる)
阪急淡路駅前の吉野家テイクアウト専門店限定のきざみ鰻重。 pic.x.com/7Q5sfLta1b
2025年5月25日 19:22 Andy Aoi 旅人???‍♂️
マクドもケンタもバーキンも吉野家もすきやも松屋も配達以外行かない。 健康とか考えてるわけじゃなく、ただ食べたいと思わない。 でケバブ丼気になって松屋でテイクアウト初してみた。 そして自分でチキン買って料理したほうが安くていいと結論。
#ケンタ  #丼  #松屋  
2025年5月25日 17:40 風船プリン??遊ぶ株主優待投資家?️
今日の夕飯はテイクアウトした 吉野家の豚皿とカップの坦々麺。 たまにはこんなのも良いですね😊 以前コンビニの豚の角煮を 坦々麺に入れるやつが流行りましたが、 豚皿を入れてみても美味しかったです😋✨ pic.x.com/AUkkgZXrME
2025年5月25日 16:20 ソルテ?? FLi
てかこれ朝やん?やっぱ唐揚げやってない時間やん! このテイクアウトの時に唐揚げ美味しくて気に入って、この店舗に後日イートインで唐揚げ定食食べたんだけど 11-23の提供って書いてあったのね(オーダーしたあと気付いて時刻は23時半) ここはいつでも唐揚げ揚げてくれる吉野家店舗なのかもしれない←
2025年5月25日 15:20
いやぁーー。✨ 嬉しみ✨吉野家で相方がお持ち帰りで買ってきてくれるとか…!! とりあえず今日だけは肩揉みしてあげしんぜよう。😤🫶
2025年5月25日 13:21 飯テロガヤ爺 ?飯テロ?飲酒?趣味?????️‍♂️
昼飯〜 吉野家テイクアウト 超特! 朝からバタバタです💦 お昼食べて少し休憩したらまたバタバタです💦 夜まで頑張ろう🔥 pic.x.com/PsTzGBlzBP
#昼飯  
2025年5月25日 11:21 ゆにこあっと
吉野家六本松店はテイクアウトが専門ですが、イートインというかたちで店内でも食事することが出来ます。から揚げ丼を頂きますね🐤 pic.x.com/sT6QoWI3Nz
2025年5月24日 21:39 松浦豊
土曜日の晩ごはん。吉野家でテイクアウトした ⭐チーズ牛サラダ ⭐唐揚げ3個 以前スーパーで買った ⭐東京大久保魯珈芳醇チキンカレー 断続的に☔降り続く。ごはんの上に唐揚げを載せ、カレーをかけて、唐揚げチキンカレー風にした。明日も☔降り続く。体感的に肌寒い。 pic.x.com/Ats6iQxULV
2025年5月24日 20:12 yasu_alize20
月末期限切れになる吉野家の株主優待券がまだ10数枚残っているので牛丼ではなく鰻重牛小鉢セットのテイクアウトにしてみた。 pic.x.com/opBtBj5WKw
#牛丼  
2025年5月24日 19:31 明るい子
@tamago7240お客さんからは、まるまるしてるなぁとよく言われております😁 焼き鳥おいしいですよね。 大阪の焼き鳥はなんか格別美味しそうな気がします😍 私もセキオ見ながらテイクアウトした吉野家の唐揚げ食べたりしてますよ笑
2025年5月24日 17:20 ?タケシ?
本日の晩ご飯は 吉野家でテイクアウトした 牛カルビ丼 ポテトサラダ(胡麻ドレッシング) お新香 pic.x.com/J1CbmjouTJ
2025年5月24日 16:52 gochie
自宅の台所の蛇口が根本から折れて使えなくなってしまい、月曜日に修理には来てくれるのだけど、それまでは料理をするにも微妙なのでテイクアウトで凌いでいる。今日は蛍池で途中下車してテイクアウト専門吉野家に行くのだー(行くのだー)。
2025年5月24日 12:02 もがみ悠(38)☁️?どスッピン
吉野家で大盛り頼んだつもりが、超特盛頼んでもうてたんやけど 量すくな!大盛りとほとんど変わらんのに値段は倍近く取られんのかこれw テイクアウトって基本的に量少ないよな🙄
2025年5月24日 12:01 メンダコ@独り用セカンド?を建てたい
5月末期限の吉野家優待でテイクアウト、スーパーPayPayクーポンでKFCテイクアウト、31🍨デジタルギフト消化、26日期限の晴れ風引換え… 乞食は忙しい…😩
#KFC  
2025年5月24日 6:11 arc
吉野家の親子丼→唐揚げ親子丼がΔ105円と気づいてしまった(テイクアウトの場合)。唐揚げ3個が459円だからめっちゃお得やん!
2025年5月24日 6:00 noa.❁
@yoshinoyagyudon. /⋰ 🗣️⌇ \⋱ 吉野家さんは牛丼をテイクアウト することが多く、忙しい日々の 中で助かってます🥺🧡¨ 朝メニューも気になってるので、 家族で贅沢に朝ごはんを 食べに行きたいです🥢*𓈒 新しい美味しさを知り、 ますますファンになりたい🎶 ,
2025年5月23日 23:20 こーいち@船橋
晩ご飯は、吉野家のテイクアウト。 プルコギ丼+唐揚げに、豚汁とポテトサラダ。 at miil.me/p/k5fj9
2025年5月23日 19:22 みや ひろ?
持ち帰り専門の吉野家ですか?😑 x.com/TrakTkb/status…
2025年5月23日 19:09 ぱる ぷんてぇ
子供が今日はテイクアウトで吉野家の牛丼食べたいっていうので、自分はすた丼に 追いご飯要らないなw 明日の朝子供が残した牛丼食べて、昼に追いご飯でお茶漬けにしよう・・・ yoshinoya.com/menu/yoshinoya…
2025年5月23日 18:01 うまうま
数年ぶりに吉野家で口頭でテイクアウトするタイプの店に行き、Bセットって言ったら店員に通じておらず、改めてメニュー見たらお新興セットに名称が変わっていて、未だにマイセンとか言う老害みたいな感じになった。 いつ変わったんだ…?
2025年5月23日 14:50 てら散歩@たまご王子
イオン大野城の隣にある吉野家のテイクアウト専門店限定のきざみ鰻重🤤 pic.x.com/T5xK0MbovK
2025年5月23日 14:11 まえこっかくのSUZUKIさん
吉野家のテイクアウト専門店行ったらワンオペで(たぶん)中国人が働いていた。ケンタッキーの小規模店では厨房狭いのに7人が働いていてセルフオーダーだった。この差はなに???
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ