みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック3 はなまるうどん2 松屋2 お弁当1 ちよだ寿司1 らんま1 ウェル1 オリジン1 ケンタッキー1 サンマルク1 スシロー1 パシャ1 ベーカリー1 マクドナルド1 ラーメンどん1 丸亀製麺1 銀だこ1 matsu1 otto1 |
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 17:27現在
前々から気になってたんだけど 吉野家って店にある紅しょうがって長くてしっかりしてるけど持ち帰り用のってクソ短いじゃん?アレはなんでなん? 俺結構ガチ目に紅しょうが食いに来てるまであるんだけど、、、 pic.x.com/LQfqLYsK9B
最近残業ばっかしてて、ちょこちょこ吉野家で時間予約してプルコギ丼と豚汁をテイクアウトしてる。豚汁は👶も食べるけ3人で分けて、プルコギ丼は👧とシェア。プルコギ丼にはパプリカとか玉ねぎが入ってるし、豚汁にも野菜が入ってるけまぁ野菜食べてるってことで。 pic.x.com/7gFh6TKLyD
吉野家で一部店舗限定らしい「牛玉スタミナまぜそば」、持ち帰りで酒を飲みながら。 美味しかった。 明日出勤途中に💩に行きたくならない事を祈ろう。 pic.x.com/2Waev8JeeE
鰻重吉野家の持ち帰りした、 見た目はしょぼいねw pic.x.com/rFwDavRCLl
出張先テイクアウト 吉野家 肉だく牛魯珈カレー +チーズ+半熟玉子 食べてみたかったんよ おいしいですね〜 スプーン入ってると思い込んでてぇ、入ってなくてぇ、別に全然詰んでないのにぃ、一瞬でも詰んだと思った自分は弱い人間なのだろうか pic.x.com/8kCViPEXZ2
株主優待で地元の吉野家テイクアウト、キムチ牛サラダとエントランスベーカリーの食パン。 pic.x.com/xUVyVkrImO
浦和とのドローも腹立つが…。帰りに久しぶりに吉野家で食事しようとしたら、タブレット注目になってた。 注文したら、テイクアウト専用タブレットだった…。テイク専用機と表記してくれよ💢 何で遠くまで弁当下げて帰らにゃならんの💢
確かに吉野家には持ち帰り専用店あるし マクドもやってみても良いかも🤔 そうか、関東はマックか(´-`).。oO x.com/adio2292/statu…
放射線科では造影CT・MRI祭り😵 造影剤によるアレルギーは起こりやすくて、薬を入れて10秒位で咳やくしゃみ 呼吸苦等出ると緊張が走ります😨 で、半日(≧∇≦)!昼に帰れるなんてテンション⤴︎ ⤴︎けど1日休みを半分ずつに分けられている🤔から…喜んではならぬ 帰りに吉野家お持ち帰りで うま😋 pic.x.com/kLhkOpZCFG
@chinako92643717おはちなさん!🐾 健康診断に向けて…痩せなきゃでしよ🐾🐾 吉野家さんのメニューで、ポテサラ🥗(ゴマドレ)豚汁(卵掻き混ぜて七味)🐾 鯖🐟(持ち帰り不可)は、おすすめなんですよ📖´-
の が先日到着 5,000円分×2名義 吉野家、はなまるうどん 等で利用可能 最近のお気に入りは、 吉野家の親子丼🤤 お持ち帰りも便利 pic.x.com/yfC2nKENz8
@roketdan2昔見たホームレスを扱った番組で、小銭を集めて数日ぶりに買った吉野家の持ち帰りを店出たところで転んでぶちまけてた人がいた。こういう人らってどうしてこうなんだろう。
吉野家のテイクアウト注文、決済方法に店頭支払いが復活したんだな。事前決済のみ(自前プリカ・株主優待排除)ってイカれてんなさすがオレらの吉野家と思って導入後ただの一度も利用しなかったが、ようやく愚かさに気づいたのか技術が追いついたのか、4か月も掛かるとはさすがオレらの吉野家だぜ pic.x.com/BJBlgCufLI
@hiba_mimi_0303オリジン、Hotto Motto、ちよだ寿司、マック、吉野家のテイクアウト、切ったサラダはコンビニで購入などではダメなの?(←うちの事💦) スーパーの袋も重いしね💦(私は持たない) 買ってくるだけでも偉いと思うのだが…。
@mineOneKen2最終日2部前にモスに居たら目の前ミルくんとマネジャ通って吉野家行ったよぉ(テイクアウトって知ってる?←
@to_isamuぶっちゃけ私が10代の時は新宿の吉野家じゃないテイクアウト牛丼屋さんが700円~1000円だった そして吉野家はテイクアウトなかった
少し閑散期に入ってきたのかしら。耳鼻科の外来は季節に左右されますね😊 夕方ランは800mインターバル✖︎6本 アップとダウン込みで10kmでした💨 吉野家持ち帰りでリカバリー🍖 来週は学会で横浜へ 1人で行けるグルメ大募集🥰 pic.x.com/TaZUUF62Mh
🧡吉野家のテイクアウト専門店、職場からチョット歩いたトコで初めて見た❤️🔥飲食店舗と違って、店員さん皆がマスクしてるから、安心して買いに行けそうやん😷✨エエなぁ〜💔(自宅最寄り店舗は尽くノーマスク💥)
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/OTFu0zwfdc
今日持ち帰りで吉野家食べたんやけどなんかめっちゃ美味かった
吉野家 テイクアウト pic.x.com/GTCvDZamA3
コチラ気になって吉野家で初めて牛丼以外でテイクアウト✨ 吉野家で紅しょうが持って帰らないのがちょっとサミシク思ったけど🥹🤩 いやまぢでビビりましたー🎉❤️🔥🎉 吉野家スパイスやばいー💖💖💖 肉だくでまぢでオススメ😍🫶😍🌈 次回は紅しょうが付けてもアリだなとも😍 x.com/NARUMEN_DOURI/…
前に吉野家で持ち帰りする時に親切な店員さんが「家にお子様が?」って聞いてくれたけどスルーしてしまったなお子様割 分かっていても数十円の為に嘘はつかないだろうけど 数万円なら私も「転んで入ってしまいました」って言うけど
吉野家ホールディングス(9861)より5,000円分の優待券が届きました😆!!テイクアウトの定番は牛丼並盛‥ときどきアイス🍨 pic.x.com/CnIdZPTr87
朝から自治会の資源回収で歩き回り、終わってお昼ごはんの牛丼をテイクアウトしに徒歩で近くの吉野家へ。子が、近くの公園であってる謎解きイベント行くというので、車で行って公園を歩き回る…。帰ってきて、図工に必要な材料買いに100均に徒歩で…。
お出掛け帰りに吉野家テイクアウト 機会逃してて食べられなかった 親子丼初めて食べた☺ 我が家の親子丼に似てる甘めの味付け うん、美味しい😋 クーポンで50円引 野菜も取らなきゃとサラダ🥗も パシャの50p申請と アンケートで20pも忘れずに✨ pic.x.com/82Ba9fnOzm
【吉野家のW弁当】 なんかさぁ、牛丼とかってテイクアウト容器がコンパクトになっちゃうから、手に待ってみると「これだけ?」みたいな感じになるけど、ラーメンどんぶりによそってみぃ、ボリューミーだよ。 牛皿とねぎ塩豚弁当🍱 pic.x.com/yucBjdzpMZ
急に吉野家の牛丼が食べたくなったので行ってきた🍚 しかもお店でじゃなくて持ち帰りのお弁当で‼️ 帰るまでの時間でおつゆがご飯にしみてまた違った感じになるのです😋 pic.x.com/IH8DJ7XzPs
【9861】吉野家ホールディングスから株主優待が届きました🍀 年に2回100株で2,000円の食事券がいただけます 私は200株所有なので5,000円分の食事券をいただきました♪ ありがとうございます✨ 先日売却しましたがまた株価が下がれば買い戻したいと思います 主にテイクアウトで利用してます pic.x.com/8EtP3n7p3E
待って 吉野家でチーズ牛丼テイクアウト頼んだのに家帰って開けたら普通の牛丼 さっきのオムカレーひっくり返され事件といい、さては今日厄日だな?(あと1時間半)
マックでもこんな事あるんだ…… 1年ぐらい前、吉野家で味わいました 全3種、家族全員分(5人)をテイクアウトしたら1種類しかなかったという 箱から取ると全部同じなのでは……? x.com/sarapowa_powa/…
蒸し暑いしお腹空いた寺田町駅前でサクッとと思ってたら焼き鳥の良い煙が香って来たのに釣られて行ったらテイクアウトのみやってとなりの吉野家さん来て今コレ🍺 pic.x.com/H7AeOGTHgy
ほぼ1週間ぶりに海外から帰国→出張先のご飯が口に合わない→唐揚げ食べたい→吉野家のにんにくましまし唐揚げテイクアウト→死ぬほどに楽しみに帰宅→何故かスタミナ超特盛が入っている 私...ミンチ以外の牛と豚食べれない...唐揚げ...
松屋さんは大阪市の中心街にかつてあったたぶん大阪1号店だったと思うけど 財布の厳しかった時代に 吉野家で牛丼230円時代を知っていた私が 持ち帰りの豚汁250円は高過ぎると本部にメールで抗議したのを憶えています 即対応、200円に値下げされたのが思い出ですね 客想いの松屋さん! ありがとね❤ x.com/matsuya_foods/…
今日の午後は娘氏が塾なので、どこにも出かけることができないので、お昼は牛丼テイクアウトにしました。 久しぶりに吉野家に買いに行ったけど、注文システムが色々変わってて混乱した(笑) pic.x.com/6Wwb6AFj97
豊中の格安ホテルでマターリしてます🏩 6年前のGWにも安く泊まって以来いますが、万博特需で爆上がりしている大阪市内と比べるとだいぶ安いですね(^。^) ウェルカムドリンクで妻と乾杯🍺 晩ごはんはテイクアウトして持ち込み🍣 朝ごはんは生駒の吉野家🐂 昼ごはんはイオンモール茨木🐷 pic.x.com/7mi1aWhKyF
いろいろ楽しんだらボロ負けたwwwwwwww 吉野家テイクアウトしました🥡 (最高に腹が減っている🤣)。。。 pic.x.com/FcJiLqbm8f
①あり 普通に吉野家でテイクアウトしてる x.com/pirooooon3/sta…
遠征して夜行バスで帰る時のシメは近所の吉野家持ち帰りは定番中の定番。 今日は明太子もある😋 食べて寝るだけ🐮 食前にリンゴ酢飲んだので大丈夫👌 pic.x.com/59JgYbtiNW
皆さんおはようございます。 無事に夜勤が終わりました。 吉野家さんでテイクアウト! 最近野菜足りないなと思いON野菜🥦🌽食べてみたいと思います♪ あと1日頑張ります! 夜勤だった皆さんもお疲れ様でした。 pic.x.com/FQnn8d2aju
吉野家のお持ち帰りで半熟卵頼んだのに生卵出てきて泣いちゃった
24時間営業じゃなくなった吉野家、帰りに寄ったらもう持ち帰りしかやってなくて仕方ないので食べ歩きしたら、食べ終わる前に家着いた..