ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼13 豚汁3 唐揚げ3 親子丼2 2 昼ごはん2 そば1 カレー1 焼き鳥1 キムチ1 食パン1 アイス1 朝ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 はなまるうどん2 松屋2 お弁当1 ちよだ寿司1 らんま1 ウェル1 オリジン1 ケンタッキー1 サンマルク1 スシロー1 パシャ1 ベーカリー1 マクドナルド1 ラーメンどん1 丸亀製麺1 銀だこ1 matsu1 otto1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 17:27現在

2025年5月23日 8:49 ファジー金子
前々から気になってたんだけど 吉野家って店にある紅しょうがって長くてしっかりしてるけど持ち帰り用のってクソ短いじゃん?アレはなんでなん? 俺結構ガチ目に紅しょうが食いに来てるまであるんだけど、、、 pic.x.com/LQfqLYsK9B
2025年5月23日 3:52 nana
最近残業ばっかしてて、ちょこちょこ吉野家で時間予約してプルコギ丼と豚汁をテイクアウトしてる。豚汁は👶も食べるけ3人で分けて、プルコギ丼は👧とシェア。プルコギ丼にはパプリカとか玉ねぎが入ってるし、豚汁にも野菜が入ってるけまぁ野菜食べてるってことで。  pic.x.com/7gFh6TKLyD
#丼  #豚汁  
2025年5月22日 22:02 やいゆえ横浜住民@セマイルーム225
吉野家で一部店舗限定らしい「牛玉スタミナまぜそば」、持ち帰りで酒を飲みながら。 美味しかった。 明日出勤途中に💩に行きたくならない事を祈ろう。 pic.x.com/2Waev8JeeE
#そば  
2025年5月22日 21:52 ナ ン ナ・邪
鰻重吉野家の持ち帰りした、 見た目はしょぼいねw pic.x.com/rFwDavRCLl
2025年5月22日 20:51 dream.sm0112
@vpoint_official吉野家テイクアウト牛丼
#牛丼  
2025年5月22日 19:10 よこちゃん
出張先テイクアウト 吉野家 肉だく牛魯珈カレー +チーズ+半熟玉子 食べてみたかったんよ おいしいですね〜 スプーン入ってると思い込んでてぇ、入ってなくてぇ、別に全然詰んでないのにぃ、一瞬でも詰んだと思った自分は弱い人間なのだろうか pic.x.com/8kCViPEXZ2
2025年5月22日 12:59 中島富雄
株主優待で地元の吉野家テイクアウト、キムチ牛サラダとエントランスベーカリーの食パン。 pic.x.com/xUVyVkrImO
2025年5月22日 11:41 ちえみ
今月末期限の吉野家の優待が使い切れんと思って、はなまるうどんのテイクアウトと減塩醤油(400円)を買った。美味しいといいなー
2025年5月21日 22:20 おかぽん2号 父さんと頑張る!
浦和とのドローも腹立つが…。帰りに久しぶりに吉野家で食事しようとしたら、タブレット注目になってた。 注文したら、テイクアウト専用タブレットだった…。テイク専用機と表記してくれよ💢 何で遠くまで弁当下げて帰らにゃならんの💢
2025年5月21日 20:01 ☆大輔オリ・ベイ☆ 次回6月ベイとの交流戦☺️
確かに吉野家には持ち帰り専用店あるし マクドもやってみても良いかも🤔 そうか、関東はマックか(´-`).。oO x.com/adio2292/statu…
2025年5月21日 14:41 たけのうちひろ
放射線科では造影CT・MRI祭り😵 造影剤によるアレルギーは起こりやすくて、薬を入れて10秒位で咳やくしゃみ 呼吸苦等出ると緊張が走ります😨 で、半日(≧∇≦)!昼に帰れるなんてテンション⤴︎ ⤴︎けど1日休みを半分ずつに分けられている🤔から…喜んではならぬ 帰りに吉野家お持ち帰りで うま😋 pic.x.com/kLhkOpZCFG
2025年5月21日 8:10 坂本・ジュリアス・アマテラス
しらんまに吉野家がテイクアウトの事前支払いに対応してた
2025年5月21日 7:59 春犬歩来ー花神ーVTuber???
@chinako92643717おはちなさん!🐾 健康診断に向けて…痩せなきゃでしよ🐾🐾 吉野家さんのメニューで、ポテサラ🥗(ゴマドレ)豚汁(卵掻き混ぜて七味)🐾 鯖🐟(持ち帰り不可)は、おすすめなんですよ📖´-
#豚汁  
2025年5月20日 23:40 まんぷく?FIRE目指して株式投資&お得に節約(主に株主優待&ふるさと納税)しています‼️
の が先日到着 5,000円分×2名義 吉野家、はなまるうどん 等で利用可能 最近のお気に入りは、 吉野家の親子丼🤤 お持ち帰りも便利 pic.x.com/yfC2nKENz8
2025年5月20日 23:22 ココペリ?
@roketdan2昔見たホームレスを扱った番組で、小銭を集めて数日ぶりに買った吉野家の持ち帰りを店出たところで転んでぶちまけてた人がいた。こういう人らってどうしてこうなんだろう。
2025年5月20日 18:42 深夜乃オカズ
吉野家のテイクアウト注文、決済方法に店頭支払いが復活したんだな。事前決済のみ(自前プリカ・株主優待排除)ってイカれてんなさすがオレらの吉野家と思って導入後ただの一度も利用しなかったが、ようやく愚かさに気づいたのか技術が追いついたのか、4か月も掛かるとはさすがオレらの吉野家だぜ pic.x.com/BJBlgCufLI
2025年5月20日 13:09 ロコWロコ
@hiba_mimi_0303オリジン、Hotto Motto、ちよだ寿司、マック、吉野家のテイクアウト、切ったサラダはコンビニで購入などではダメなの?(←うちの事💦) スーパーの袋も重いしね💦(私は持たない) 買ってくるだけでも偉いと思うのだが…。
2025年5月19日 23:21 miki
@mineOneKen2最終日2部前にモスに居たら目の前ミルくんとマネジャ通って吉野家行ったよぉ(テイクアウトって知ってる?←
2025年5月19日 22:50 日本鬼子
@to_isamuぶっちゃけ私が10代の時は新宿の吉野家じゃないテイクアウト牛丼屋さんが700円~1000円だった そして吉野家はテイクアウトなかった
#牛丼  
2025年5月19日 21:50 ラストウインターさいとう?‍♂️(耳鼻科)
少し閑散期に入ってきたのかしら。耳鼻科の外来は季節に左右されますね😊 夕方ランは800mインターバル✖︎6本 アップとダウン込みで10kmでした💨 吉野家持ち帰りでリカバリー🍖 来週は学会で横浜へ 1人で行けるグルメ大募集🥰 pic.x.com/TaZUUF62Mh
2025年5月19日 19:10 6CoミナティVaccinée?PPMMPP?
🧡吉野家のテイクアウト専門店、職場からチョット歩いたトコで初めて見た❤️‍🔥飲食店舗と違って、店員さん皆がマスクしてるから、安心して買いに行けそうやん😷✨エエなぁ〜💔(自宅最寄り店舗は尽くノーマスク💥)
2025年5月18日 22:52 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/OTFu0zwfdc
2025年5月18日 21:52 SYUNYA
夕飯は、吉野家の牛丼をテイクアウト。たまに食べると美味しいですね😊 普段の私は、お肉よりも魚・野菜が中心です。
#牛丼  
2025年5月18日 21:20 ???
今日持ち帰りで吉野家食べたんやけどなんかめっちゃ美味かった
2025年5月18日 21:20 人生詰んださん@規制されてます
吉野家 テイクアウト pic.x.com/GTCvDZamA3
2025年5月18日 21:09 みるくゆがふー☆
コチラ気になって吉野家で初めて牛丼以外でテイクアウト✨ 吉野家で紅しょうが持って帰らないのがちょっとサミシク思ったけど🥹🤩 いやまぢでビビりましたー🎉❤️‍🔥🎉 吉野家スパイスやばいー💖💖💖 肉だくでまぢでオススメ😍🫶😍🌈 次回は紅しょうが付けてもアリだなとも😍 x.com/NARUMEN_DOURI/…
#牛丼  
2025年5月18日 20:39 is
前に吉野家で持ち帰りする時に親切な店員さんが「家にお子様が?」って聞いてくれたけどスルーしてしまったなお子様割 分かっていても数十円の為に嘘はつかないだろうけど 数万円なら私も「転んで入ってしまいました」って言うけど
2025年5月18日 20:02 さやて
吉野家ホールディングス(9861)より5,000円分の優待券が届きました😆!!テイクアウトの定番は牛丼並盛‥ときどきアイス🍨 pic.x.com/CnIdZPTr87
2025年5月18日 20:00 yumiya
朝から自治会の資源回収で歩き回り、終わってお昼ごはんの牛丼をテイクアウトしに徒歩で近くの吉野家へ。子が、近くの公園であってる謎解きイベント行くというので、車で行って公園を歩き回る…。帰ってきて、図工に必要な材料買いに100均に徒歩で…。
2025年5月18日 19:30 もな
お出掛け帰りに吉野家テイクアウト 機会逃してて食べられなかった 親子丼初めて食べた☺ 我が家の親子丼に似てる甘めの味付け うん、美味しい😋 クーポンで50円引 野菜も取らなきゃとサラダ🥗も パシャの50p申請と アンケートで20pも忘れずに✨ pic.x.com/82Ba9fnOzm
2025年5月18日 19:12 NIRONE 49
@okeisan100あたし吉野家で唐揚げ卵丼🥚😁疲れすぎてテイクアウトww
#丼  #唐揚げ  
2025年5月18日 17:52 ぷんちゃん☾✰︎
夜は予定通り、吉野家テイクアウトにしよ。 ねぎ塩唐揚げ美味いんよなあ🤤
2025年5月18日 17:52 はちねこ@配達系
【吉野家のW弁当】 なんかさぁ、牛丼とかってテイクアウト容器がコンパクトになっちゃうから、手に待ってみると「これだけ?」みたいな感じになるけど、ラーメンどんぶりによそってみぃ、ボリューミーだよ。 牛皿とねぎ塩豚弁当🍱 pic.x.com/yucBjdzpMZ
2025年5月18日 17:40 やまちゃん
ずっと思ってたんだけど 吉野家の牛丼、お店で食べるよりお持ち帰りした方がなんか美味しくない?
#牛丼  
2025年5月18日 12:50 Aquila(あきら)@いつの間にかRTA走者
今日の吉野家学び ・牛皿テイクアウトはつゆ少なめを選ぶべし ・牛肉大盛は幸せになれる ・牛丼は美味い
#牛丼  
2025年5月18日 12:19 小澤歩|ひとり社長ブランディング®︎著者
急に吉野家の牛丼が食べたくなったので行ってきた🍚 しかもお店でじゃなくて持ち帰りのお弁当で‼️ 帰るまでの時間でおつゆがご飯にしみてまた違った感じになるのです😋 pic.x.com/IH8DJ7XzPs
2025年5月18日 0:20 株主優待生活 楽しい?
【9861】吉野家ホールディングスから株主優待が届きました🍀 年に2回100株で2,000円の食事券がいただけます 私は200株所有なので5,000円分の食事券をいただきました♪ ありがとうございます✨ 先日売却しましたがまた株価が下がれば買い戻したいと思います 主にテイクアウトで利用してます pic.x.com/8EtP3n7p3E
2025年5月17日 22:32 モス イート
待って 吉野家でチーズ牛丼テイクアウト頼んだのに家帰って開けたら普通の牛丼 さっきのオムカレーひっくり返され事件といい、さては今日厄日だな?(あと1時間半)
#牛丼  
2025年5月17日 18:42 さっちん(かりん)
マックでもこんな事あるんだ…… 1年ぐらい前、吉野家で味わいました 全3種、家族全員分(5人)をテイクアウトしたら1種類しかなかったという 箱から取ると全部同じなのでは……? x.com/sarapowa_powa/…
2025年5月17日 16:50 ラル
蒸し暑いしお腹空いた寺田町駅前でサクッとと思ってたら焼き鳥の良い煙が香って来たのに釣られて行ったらテイクアウトのみやってとなりの吉野家さん来て今コレ🍺 pic.x.com/H7AeOGTHgy
2025年5月17日 14:22 masao__
ほぼ1週間ぶりに海外から帰国→出張先のご飯が口に合わない→唐揚げ食べたい→吉野家のにんにくましまし唐揚げテイクアウト→死ぬほどに楽しみに帰宅→何故かスタミナ超特盛が入っている 私...ミンチ以外の牛と豚食べれない...唐揚げ...
2025年5月17日 13:09 Aao Tkg
松屋さんは大阪市の中心街にかつてあったたぶん大阪1号店だったと思うけど 財布の厳しかった時代に 吉野家で牛丼230円時代を知っていた私が 持ち帰りの豚汁250円は高過ぎると本部にメールで抗議したのを憶えています 即対応、200円に値下げされたのが思い出ですね 客想いの松屋さん! ありがとね❤ x.com/matsuya_foods/…
#松屋  #牛丼  #豚汁  #matsu  
2025年5月17日 13:02 あるてぃら  ?'??????
今日の午後は娘氏が塾なので、どこにも出かけることができないので、お昼は牛丼テイクアウトにしました。 久しぶりに吉野家に買いに行ったけど、注文システムが色々変わってて混乱した(笑) pic.x.com/6Wwb6AFj97
#牛丼  
2025年5月16日 20:29 こんちょ?猪上一生@FORコミニケット5代目代表
豊中の格安ホテルでマターリしてます🏩 6年前のGWにも安く泊まって以来いますが、万博特需で爆上がりしている大阪市内と比べるとだいぶ安いですね(^。^) ウェルカムドリンクで妻と乾杯🍺 晩ごはんはテイクアウトして持ち込み🍣 朝ごはんは生駒の吉野家🐂 昼ごはんはイオンモール茨木🐷 pic.x.com/7mi1aWhKyF
2025年5月16日 16:32 ???⭐?やばいホシオ?⭐????❄⛄️???
いろいろ楽しんだらボロ負けたwwwwwwww 吉野家テイクアウトしました🥡 (最高に腹が減っている🤣)。。。 pic.x.com/FcJiLqbm8f
2025年5月16日 16:12 トシ 黄Vストローム SSTR2025 #03218 (生涯旅人)
①あり 普通に吉野家でテイクアウトしてる x.com/pirooooon3/sta…
2025年5月16日 7:52 TAKASHI✖︎5%
遠征して夜行バスで帰る時のシメは近所の吉野家持ち帰りは定番中の定番。 今日は明太子もある😋 食べて寝るだけ🐮 食前にリンゴ酢飲んだので大丈夫👌 pic.x.com/59JgYbtiNW
2025年5月16日 3:51 たか介
皆さんおはようございます。 無事に夜勤が終わりました。 吉野家さんでテイクアウト! 最近野菜足りないなと思いON野菜🥦🌽食べてみたいと思います♪ あと1日頑張ります! 夜勤だった皆さんもお疲れ様でした。 pic.x.com/FQnn8d2aju
2025年5月15日 22:50 Ikeee
吉野家のお持ち帰りで半熟卵頼んだのに生卵出てきて泣いちゃった
2025年5月15日 22:11 うっちー@のなー
24時間営業じゃなくなった吉野家、帰りに寄ったらもう持ち帰りしかやってなくて仕方ないので食べ歩きしたら、食べ終わる前に家着いた..
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ