ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼7 2 カレー2 唐揚げ2 昼食2 親子丼1 豚丼1 からあげ1 そば1 味噌汁1 ババ1 アイスコーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 松屋4 ケンタッキー2 ファミリー2 マクドナルド2 ぐっち1 すた丼1 はなまるうどん1 サンマルク1 スシロー1 セブンイレブン1 マック1 モスバーガー1 丸亀製麺1 吉野屋1 目と鼻の先1 銀だこ1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 18:43現在

2025年5月15日 20:40 つばき
お疲れ様です🍵 明日頑張ったら休みです✨️ 今週忙しいですけど最後まで頑張ります👊 今日は吉野家でお持ち帰りして食べてました✨️ カレーも美味しいですよね🙂
2025年5月15日 20:19 灰崎レノ?⛓@Vtuber準備中
そして晩御飯に吉野家でお持ち帰りしたら、米が芯残ってるくらい硬くでマジでうまくない。
2025年5月15日 16:02 nobzoZ@RippletotheMoon
ヒルメシーヌ・アリサマーナ 吉野家で豚丼+卵をテイクアウト 出来立ての旨くて安心安全な食べ物が、500/JPY台ですぐ食べられる しあわせな国ではあるが… 安すぎるぞ、にっぽん pic.x.com/jLEgNdob4h
#豚丼  
2025年5月15日 15:12 とらふぁるがーろーじゃんぬ☕️
吉野家でテイクアウトしたら店員さんがレジミスしちゃっててあれ?って思ったんだけど数円だからいいかと払った。 そして受け取る前に気が付いたらしくてレジ打ち直し……少しだからこのままで良いですって言ったんでけど安くなるのでとなおしてくれた……8円帰ってきた(ノ∀`笑)
2025年5月15日 12:20 chaso|人気のアレコレ|世界の子育てめぐり|「気になる」をヒントに、心地よく快適なアイデア集め
吉野家|メリット・デメリットをサクッと紹介!今だけの激アツキャンペーンも要チェック🍚✨ - 人気のアレコレ|気になる話題のモノ・コトまとめノート kininaru-arekore-note.hatenablog.com/entry/2025/05/…
2025年5月15日 0:12 マリオットボンヴォイ❤️ 特にSUI、リッツ大好き。ホテル好きの方みんな大好き❤️(SUIさん)
@Heinrich758吉野家さんは、牛丼に限りますよね😍 先日、大盛すた丼みたいなのを食べたら いまいちすぎてw 後日、本家のすた丼でテイクアウトして妻と楽しみました🤤
2025年5月14日 21:31 かおちん??
吉野家、イートインとテイクアウトで味が全く違う理論をずっと提出してる
2025年5月14日 17:29 メカにんにく
吉野家のテイクアウトで唐揚げ丼もぐもぐ🍚🧄🐔 唐揚げに生姜の風味がきいてる pic.x.com/RvbvwH5Luc
#丼  #唐揚げ  
2025年5月14日 12:40 H.N.乙香 麗(道産子横須賀人)
@tanomuzeA吉野家前で すき家への中傷を叫んだのち 吉野家テイクアウトを…。 いろいろ腐ってるなぁ。
2025年5月14日 12:29 ponzu
また経済学の先生が吉野家テイクアウトしてた
2025年5月14日 6:10 あぶさん
@lifeguild_ceo吉野家の「牛皿ファミリーパック」をテイクアウト です。あとはちょいとしたおかずを数々。
2025年5月14日 1:02 放蕩おっさん
@Makoto_OB吉野家にはもう何年も行ってないですが、久しぶりに行きたくなるようなキャンペーンですね。 テイクアウトにするか、店舗でご飯をおかわりするか迷いどころです。
2025年5月13日 23:30 さちこ (新アカ)
今日は朝9時まで起き上がれず、そこから急いで家事、銀行周り、吉野家で10分昼食ののち父の会社の電話大作戦(大学オケの演奏旅行の懐かしいワード)、母の教室、持ち帰り作文採点、母と電話フォロー。 まだまだやること山積みである。 1年後には笑い話になると信じて💭
#昼食  
2025年5月13日 21:29 ドラクエX ダイモン 尿管に石を持つ者
5時間かけて作った動画が挙げれなくて悲しいです。悔しいので吉野家で大盛りテイクアウトしました。
2025年5月13日 21:01 SaiSama
今日小牧市にある老舗の「中華料理店:西安」に行ってきた。 そこで思ったこと 「からあげうんめぇ」8個で900円。少し高く感じるが吉野家より安い。しかも一つ一つがでかい。三~四口で食べきる感じ。 テイクアウトも出来るらしい tabelog.com/aichi/A2303/A2…
2025年5月13日 21:00 実留(mil)
さっき帰ってきました。 ご飯作る気力なかったので 吉野家テイクアウト。 お腹いっぱいです😂💦
2025年5月13日 20:50 42底9(シニゾコナイン)
吉野家のモバイルオーダークソすぎない? 店頭でテイクアウトした方が早いやんけ
2025年5月13日 19:39 I love you foreverを貰ったぽち?
吉野家で魯珈カレーテイクアウトして食べたよ〜🍛めっちゃスパイシー🔥 pic.x.com/rsaxXCImFT
2025年5月13日 19:29 マリポポ
@yoshinoyagyudon今日並のお持ち帰り頼んだらお時間頂きますと言われたんですが、はやいやすいうまいの吉野家正気かと
2025年5月13日 19:02 けんちゃん
今日は親がいないのでテイクアウトの吉野家にしました。
2025年5月13日 19:01 桃缶
吉野家でテイクアウトで親子丼頼んだんだけど、作り出した時に1人の店員が外に行ってワンオペになった瞬間、店内食事のお客さんが続々と会計に並び出して、嫌な予感してたけど家帰って蓋開けたらやっぱり卵焼き丼になってた🤣 pic.x.com/8IaEpxvUR8
2025年5月13日 14:12 カモノハシ
今日の優待到着 ①9861 吉野家HD 2月 200株 食事券500円*10枚 持ち帰りに利用。ネット注文で優待が使えなくなり不便に。松屋も一時そうでしたが元に戻したので吉野屋にも期待。 ②8158 ソーダニッカ 3月 2500株 PYC40000円 2年超になったのでWILsCoinへ pic.x.com/cXUEfbeCRT
2025年5月13日 13:20 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/x2JNIjZ37r
2025年5月13日 12:42 ♦️ダイ♦️
地元の吉野家が閉店!? 目と鼻の先にイートインのできるすき家が前から存在! 後から吉野家がテイクアウトのみでオープン! そりゃ負けるわ🤢
2025年5月13日 12:10 スガですが…
食料品の税率がゼロになったら、マックや吉野家みたいなところはほぼ持ち帰りになるんじゃね?
2025年5月13日 8:21 ニヒルなくーちゃん
吉野家HDから魔法の券が届きました🎁 あんまり店内で食べないのでお持ち帰りか もしくははなまるうどんかな🙋‍♂️ この前のトランプショックで買い増の設定を忘れてて 未だに100株😭 物語コーポレーションだけは底値で拾えてた🤣 買い増が出来たら冷凍に変えます🙆‍♀️ pic.x.com/zBBcRk8hF4
2025年5月13日 6:52 れいんそーだ
ゆまちゃんの卵ツイ見て昔吉野家の牛丼テイクアウトして食べようとして卵乗っけたらずるんって落ちてきてズボンにぐっちゃぐちゃの卵付いて大泣きした事あるの思い出した、それ見て彼氏爆笑しててワロタ、、、未だにネタにされてる( ´•ω•` ) ワイはタコ負けしたのもあって泣いてた🙄🙄車で卵危険🥚
2025年5月12日 23:09 ラストウインターさいとう?‍♂️(耳鼻科)
やる気の出ない月曜日☹️ 外来、不毛な会議を終え、夕方ランへ💨 400mインターバル10本など、トータル10km🏃 久しぶりの 吉野家テイクアウトでリカバリー🍖 pic.x.com/xVfdjTgbdw
2025年5月12日 20:29 ちんかわ
先に帰るから吉野家でテイクアウトしとくって、普通俺の分も買っといてくれるんじゃないのか
2025年5月12日 20:01 トマトちゃん?高配当&株主優待
吉野家より株主優待が到着しました。 前回分をちょうどこの前使いきった所だったので助かります。優待券で吉野家の唐揚げをテイクアウトしてご飯のおかずにすることが我が家では多いです😊 pic.x.com/BQidRPbRjA
2025年5月12日 19:32 永谷園長
店内で楽しんで帰りに好きな1杯を持ち帰り出来るのがいいところ。私はいつも 店内オレンジ2持ち帰りアイスコーヒー1 吉野家
2025年5月12日 19:02 ブラックバニー
@222sachie他1人マクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・吉野家・松屋・すき家 ←どこもテイクアウトのビニール袋は無料ですよ。実証実験や条例で有料な場所があるだけで。
2025年5月12日 17:19 OBLAAT@人生迷ってナンボ
センター南のホームセンターにて黒色のセキュリティシューズを買った後に吉野家にてねぎラー油牛丼の並をテイクアウトし帰り途中🚃 pic.x.com/zlkGJBd7hb
#牛丼  
2025年5月12日 8:12 きくりん
注文すると、やすい、はやい、おいしい、吉野家さんの牛丼は定評がある。(^^) 朝もお昼も夜も、いつでも開いている吉野家さん。(^^) 近くにある吉野家さんは、駅近にある。(^^) 店内でも、お持ち帰りの家族のお土産にも。(^^) やっぱり吉野家さんが好き‼️ pic.x.com/JuehVylucn
#牛丼  
2025年5月12日 6:39 ぱん
天満の吉野家でカレーを持ち帰りで頼んだらこれよ。単品やったら重さで気付けたのに🥹 電話したらなにを求めてますか?やて。 正しい教育をって言ったけど、いつもおるふてこババア辞めさせろよといいたい。 pic.x.com/2A0nbLPRBH
2025年5月11日 23:42 おおはし
@ma_kun728まじですき家の容器臭すぎん!? いつも臭いなと想いながら食べてたけど今日我慢できんくなって別皿うつしたからもう持ち帰り無理かも…😇 松屋も吉野家も全然行かない😂
2025年5月11日 23:10 あゆ
吉野家、店内でと聞かれたので店内でと返したらお持ち帰り?と聞かれるの何?
2025年5月11日 20:10 カーリー
早速の優待消費で吉野家持ち帰り 牛皿ファミリーパック4食 優待で御馳走様です🙂‍↕️ pic.x.com/fYEPRcfH0W x.com/iwai1811/statu…
2025年5月11日 19:11 槇本 敬太郎
今はベジだけどたまに食べたくなるのは吉野家の牛丼 肉食べて時は週1 ぐらいで食べてた 店で2杯食べるの恥ずかしいからwほぼ持ち帰りで🐂 大盛りには卵かけて 並盛りはオーソドックスで七味かける派 もう今は全然食べてない 我慢してるだけ笑
#牛丼  
2025年5月11日 14:39 chika37
めーっちゃ久しぶりに吉野家を買って食べた😋 注文する時、何故かドキドキしちゃう(◎-◎;)! 牛丼 アタマ大 pic.x.com/JvF412CQhE
#牛丼  
2025年5月11日 13:39 Hana@健康・体型維持
昼食 白ご飯 吉野家のチーズ牛サラダ(テイクアウト) 残り物の味噌汁 風邪ぎみなので、夫に家事を任せてダラダラしている!たまには良いよね〜と思って甘えている😁 チーズ牛サラダ、ご飯食べたら確実にたんぱく質脂質オーバーな気がする😂けど、食べ過ぎを毎日続けなければ別に太らないと思う pic.x.com/RC4lyM5hac
2025年5月11日 10:10 mimikaki
@yoshinoyagyudon母はいないけど、家族思いの日にしようと妹と父に喜んでもらうため、今日の夕飯は持ち帰りの吉野家。
2025年5月11日 9:40 みりん
@yoshinoyagyudon吉野家の鰻大好きです 家族でテイクアウトして、いつも美味しくいただいています。☺️
2025年5月11日 9:31 Keichan
@yoshinoyagyudon 母の日は大好きな吉野家の牛丼💕 テイクアウトしようと思ってました😆
#牛丼  
2025年5月11日 4:12 バツ
起きてる  昨日は結局吉野家テイクアウトとセブンイレブンでツマミと缶ハイボール買ってきたんだけど疲れてたのかすぐ眠くなって21時ぐらいには寝た気がする  トイレで起きたのも1時半ぐらいで二度寝も出来たし普段よりよく眠れた  ホテルから会場まで30分かからないしまったり支度する
2025年5月10日 21:21 やまぴこ.
夜は吉野家テイクアウト、 牛プルコギ丼🐮 あまりの美味しさにお腹もプルプル🎶 pic.x.com/ZhuFcYkNj0
#丼  
2025年5月10日 18:09 つっきー
久しぶりに吉野家でテイクアウト pic.x.com/x9AEMWpSUL
2025年5月10日 16:31 カメラマン木嶋
今は長田の吉野家で持ち帰り待ち中、新開地はすぐそばなのに…
#そば  
2025年5月10日 15:39 ちゃんやま〜る 吉野家全店制覇する人
@yoshinoyagyudon吉野家生活始めて1393日目。 936/1223→更新なし 手‼️ 🐮🥗 七百六十七日目、🐂🥗食べる。 飛行機遅れとか考えて空港行く前にテイクアウト🥡 pic.x.com/WRZ6HHY6fm
2025年5月10日 15:21 ?あざらし?
@yoshinoyagyudon テイクアウト専門店の吉野家よくお世話になっています!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ