みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家4 松屋4 ケンタッキー2 ファミリー2 マクドナルド2 ぐっち1 すた丼1 はなまるうどん1 サンマルク1 スシロー1 セブンイレブン1 マック1 モスバーガー1 丸亀製麺1 吉野屋1 目と鼻の先1 銀だこ1 |
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 18:43現在
お疲れ様です🍵 明日頑張ったら休みです✨️ 今週忙しいですけど最後まで頑張ります👊 今日は吉野家でお持ち帰りして食べてました✨️ カレーも美味しいですよね🙂
ヒルメシーヌ・アリサマーナ 吉野家で豚丼+卵をテイクアウト 出来立ての旨くて安心安全な食べ物が、500/JPY台ですぐ食べられる しあわせな国ではあるが… 安すぎるぞ、にっぽん pic.x.com/jLEgNdob4h
吉野家でテイクアウトしたら店員さんがレジミスしちゃっててあれ?って思ったんだけど数円だからいいかと払った。 そして受け取る前に気が付いたらしくてレジ打ち直し……少しだからこのままで良いですって言ったんでけど安くなるのでとなおしてくれた……8円帰ってきた(ノ∀`笑)
吉野家|メリット・デメリットをサクッと紹介!今だけの激アツキャンペーンも要チェック🍚✨ - 人気のアレコレ|気になる話題のモノ・コトまとめノート kininaru-arekore-note.hatenablog.com/entry/2025/05/…
@Heinrich758吉野家さんは、牛丼に限りますよね😍 先日、大盛すた丼みたいなのを食べたら いまいちすぎてw 後日、本家のすた丼でテイクアウトして妻と楽しみました🤤
吉野家、イートインとテイクアウトで味が全く違う理論をずっと提出してる
また経済学の先生が吉野家テイクアウトしてた
@Makoto_OB吉野家にはもう何年も行ってないですが、久しぶりに行きたくなるようなキャンペーンですね。 テイクアウトにするか、店舗でご飯をおかわりするか迷いどころです。
今日は朝9時まで起き上がれず、そこから急いで家事、銀行周り、吉野家で10分昼食ののち父の会社の電話大作戦(大学オケの演奏旅行の懐かしいワード)、母の教室、持ち帰り作文採点、母と電話フォロー。 まだまだやること山積みである。 1年後には笑い話になると信じて💭
5時間かけて作った動画が挙げれなくて悲しいです。悔しいので吉野家で大盛りテイクアウトしました。
今日小牧市にある老舗の「中華料理店:西安」に行ってきた。 そこで思ったこと 「からあげうんめぇ」8個で900円。少し高く感じるが吉野家より安い。しかも一つ一つがでかい。三~四口で食べきる感じ。 テイクアウトも出来るらしい tabelog.com/aichi/A2303/A2…
さっき帰ってきました。 ご飯作る気力なかったので 吉野家テイクアウト。 お腹いっぱいです😂💦
吉野家のモバイルオーダークソすぎない? 店頭でテイクアウトした方が早いやんけ
吉野家で魯珈カレーテイクアウトして食べたよ〜🍛めっちゃスパイシー🔥 pic.x.com/rsaxXCImFT
@yoshinoyagyudon今日並のお持ち帰り頼んだらお時間頂きますと言われたんですが、はやいやすいうまいの吉野家正気かと
今日は親がいないのでテイクアウトの吉野家にしました。
吉野家でテイクアウトで親子丼頼んだんだけど、作り出した時に1人の店員が外に行ってワンオペになった瞬間、店内食事のお客さんが続々と会計に並び出して、嫌な予感してたけど家帰って蓋開けたらやっぱり卵焼き丼になってた🤣 pic.x.com/8IaEpxvUR8
今日の優待到着 ①9861 吉野家HD 2月 200株 食事券500円*10枚 持ち帰りに利用。ネット注文で優待が使えなくなり不便に。松屋も一時そうでしたが元に戻したので吉野屋にも期待。 ②8158 ソーダニッカ 3月 2500株 PYC40000円 2年超になったのでWILsCoinへ pic.x.com/cXUEfbeCRT
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/x2JNIjZ37r
地元の吉野家が閉店!? 目と鼻の先にイートインのできるすき家が前から存在! 後から吉野家がテイクアウトのみでオープン! そりゃ負けるわ🤢
吉野家HDから魔法の券が届きました🎁 あんまり店内で食べないのでお持ち帰りか もしくははなまるうどんかな🙋♂️ この前のトランプショックで買い増の設定を忘れてて 未だに100株😭 物語コーポレーションだけは底値で拾えてた🤣 買い増が出来たら冷凍に変えます🙆♀️ pic.x.com/zBBcRk8hF4
ゆまちゃんの卵ツイ見て昔吉野家の牛丼テイクアウトして食べようとして卵乗っけたらずるんって落ちてきてズボンにぐっちゃぐちゃの卵付いて大泣きした事あるの思い出した、それ見て彼氏爆笑しててワロタ、、、未だにネタにされてる( ´•ω•` ) ワイはタコ負けしたのもあって泣いてた🙄🙄車で卵危険🥚
やる気の出ない月曜日☹️ 外来、不毛な会議を終え、夕方ランへ💨 400mインターバル10本など、トータル10km🏃 久しぶりの 吉野家テイクアウトでリカバリー🍖 pic.x.com/xVfdjTgbdw
先に帰るから吉野家でテイクアウトしとくって、普通俺の分も買っといてくれるんじゃないのか
吉野家より株主優待が到着しました。 前回分をちょうどこの前使いきった所だったので助かります。優待券で吉野家の唐揚げをテイクアウトしてご飯のおかずにすることが我が家では多いです😊 pic.x.com/BQidRPbRjA
@222sachie他1人マクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・吉野家・松屋・すき家 ←どこもテイクアウトのビニール袋は無料ですよ。実証実験や条例で有料な場所があるだけで。
センター南のホームセンターにて黒色のセキュリティシューズを買った後に吉野家にてねぎラー油牛丼の並をテイクアウトし帰り途中🚃 pic.x.com/zlkGJBd7hb
注文すると、やすい、はやい、おいしい、吉野家さんの牛丼は定評がある。(^^) 朝もお昼も夜も、いつでも開いている吉野家さん。(^^) 近くにある吉野家さんは、駅近にある。(^^) 店内でも、お持ち帰りの家族のお土産にも。(^^) やっぱり吉野家さんが好き‼️ pic.x.com/JuehVylucn
天満の吉野家でカレーを持ち帰りで頼んだらこれよ。単品やったら重さで気付けたのに🥹 電話したらなにを求めてますか?やて。 正しい教育をって言ったけど、いつもおるふてこババア辞めさせろよといいたい。 pic.x.com/2A0nbLPRBH
@ma_kun728まじですき家の容器臭すぎん!? いつも臭いなと想いながら食べてたけど今日我慢できんくなって別皿うつしたからもう持ち帰り無理かも…😇 松屋も吉野家も全然行かない😂
吉野家、店内でと聞かれたので店内でと返したらお持ち帰り?と聞かれるの何?
早速の優待消費で吉野家持ち帰り 牛皿ファミリーパック4食 優待で御馳走様です🙂↕️ pic.x.com/fYEPRcfH0W x.com/iwai1811/statu…
今はベジだけどたまに食べたくなるのは吉野家の牛丼 肉食べて時は週1 ぐらいで食べてた 店で2杯食べるの恥ずかしいからwほぼ持ち帰りで🐂 大盛りには卵かけて 並盛りはオーソドックスで七味かける派 もう今は全然食べてない 我慢してるだけ笑
めーっちゃ久しぶりに吉野家を買って食べた😋 注文する時、何故かドキドキしちゃう(◎-◎;)! 牛丼 アタマ大 pic.x.com/JvF412CQhE
昼食 白ご飯 吉野家のチーズ牛サラダ(テイクアウト) 残り物の味噌汁 風邪ぎみなので、夫に家事を任せてダラダラしている!たまには良いよね〜と思って甘えている😁 チーズ牛サラダ、ご飯食べたら確実にたんぱく質脂質オーバーな気がする😂けど、食べ過ぎを毎日続けなければ別に太らないと思う pic.x.com/RC4lyM5hac
@yoshinoyagyudon母はいないけど、家族思いの日にしようと妹と父に喜んでもらうため、今日の夕飯は持ち帰りの吉野家。
@yoshinoyagyudon吉野家の鰻大好きです 家族でテイクアウトして、いつも美味しくいただいています。☺️
起きてる 昨日は結局吉野家テイクアウトとセブンイレブンでツマミと缶ハイボール買ってきたんだけど疲れてたのかすぐ眠くなって21時ぐらいには寝た気がする トイレで起きたのも1時半ぐらいで二度寝も出来たし普段よりよく眠れた ホテルから会場まで30分かからないしまったり支度する
久しぶりに吉野家でテイクアウト pic.x.com/x9AEMWpSUL
@yoshinoyagyudon吉野家生活始めて1393日目。 936/1223→更新なし 手‼️ 🐮🥗 七百六十七日目、🐂🥗食べる。 飛行機遅れとか考えて空港行く前にテイクアウト🥡 pic.x.com/WRZ6HHY6fm
@yoshinoyagyudon テイクアウト専門店の吉野家よくお世話になっています!