みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 松屋3 ファミリー2 ラーメン屋2 おきな1 くら寿司1 けやき1 ごはん1 そば処1 なか卯1 ほっともっと1 ガスト1 ケンタ1 ターゲット1 トーク1 バーガーキング1 フェニックス1 マック1 マリン1 ミシュラン1 天さん1 天丼てんや1 日高屋1 最後の晩餐1 木曜日1 松のや1 餃子の王将1 |
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 20:18現在
@yoshinoyagyudon吉野家生活始めて1393日目。 936/1223→更新なし 手‼️ 🐮🥗 七百六十七日目、🐂🥗食べる。 飛行機遅れとか考えて空港行く前にテイクアウト🥡 pic.x.com/WRZ6HHY6fm
@yoshinoyagyudon テイクアウト専門店の吉野家よくお世話になっています!
夢の中にガチでルフが出てきました。 なんとなく入った店で何故かちゃんぽんの店長やっててちゃんぽん頼んだのに、すぐに並の牛丼出されました(普通に吉野家のテイクアウト)。 別にちゃんぽんは苦手だったし、きっとルフなりに私の気を遣ってくれたのかなって思って普通に食べてました。
吉野家株主優待 2名義合わせて14枚7000円分✨ 毎回牛皿ファミリーパック4人前か唐揚げ9個のテイクアウトで優待使ってます😋 半年で7000円あれば月1回は使えるのでありがたい🤍 pic.x.com/JUSk9XKwo3
吉野家のテイクアウトはやすぎてびびる、今日は疲れたしウーバーも高いし待つの嫌やから採用
吉野家から株主優待到着 テイクアウト夕食に pic.x.com/rGNchkPyv8
けやきウォーク前橋の、天丼てんやでテイクアウト買いに、天丼やカツ丼メニューある吉野家のそば処が川口のイオンモール川口前川にあったけど、色々と調べたらオレンジの吉野家にリニューアルして、断念。イオンモール川口前川に天丼てんやオープンしたけど、同じなのでわりと近い前橋に変更
デートで男は女を単車🏍️の後ろに乗せ颯爽と吉野家へ行き牛丼大盛り二つをテイクアウト。そのまま港の見える丘公園に行きお洒落に景色を眺めつつ男女ふたり👬うめえ、う、う、うめえとカっ喰らう。そんな大人のデートもいいんじゃないか?おすすめ!
@Toumei_genomu他2人最少の1人前を完食できない人はそもそも店にとってターゲット(顧客)対象外やから来んなってこと。 飲食店は公共サービスではないから少数派は切り捨てていいからね。 あと一応言っとくと、ワイが知ってるだけでもすき家と吉野家は残った分はテイクアウト皿に移してお持ち帰りできるぞ。
虹3rd、あとなんか話すことがあるとすれば終演後居酒屋で打上げなんかあるわけなく、オタクカーで吉野家をテイクアウトして外で酒飲みながら過ごしてたんだよな 今だとまぁ想像できないが
5月8日稼働記録 終業後オンライン 南下しながら帰宅→かみさんの実家に母の日のプレゼント持って行ってから再度オンライン 16時半〜19時、20時〜22時 🐸15件 吉野家ノ持ち帰り買って帰ります🛵 明日から4日間家族で私の実家がある宮古島へ旅行🛫3番目の孫のお披露目👶
吉野家で持ち帰り購入したが、レジ打ちミスが発生し、取消→再入力。 そこまではいいけど、その際に「訂正した証拠に必要」といって全てのレシートを回収していった。 レシート交付しないなら、売上取消して脱税も可能だし、不正の温床になる。 令和に大手チェーンがこんな事してるのに驚愕。
@janbari_shizukaいけー!フェニックスの如く🐥🔥 吉野家で牛丼じゃなくてあえて カレー食べると流れ変わる説 オススメです☝️ (お店の前でテイクアウト🍛)
吉野家の牛丼テイクアウトクーポンが昨日までだったんで店内で食べずわざわざ持ち帰った 前に次回100円引きクーポンはあったけど結局2回利用しないとダメで一食50円引きだよな?って気付いちゃったんだ
元々通ってた吉野家があって、カービィも年2万程度使うくらいは好きで、コラボ初日開始前に持ち帰り受付台に並んで店員さんにカービィの事聞いたら別並び列があったらしくそこに並んでたおばさんに「ぬかさないでくださぁい🧟♀️」ってキモく言われたのがショックでそれ以来行くのやめた吉野家行ってきた
私は米が食べたいから吉野家をテイクアウトしてきてと連絡したら私は旨屋が食べたい!と言う母。食べてこればいいじゃない
資源ゴミ出すついでに牛丼食べた~いって吉野家行って牛カレー持ち帰りしたら牛カレーの牛抜きだった。カレーだけのもあってそっち注文した扱いになってら……美味いけど具ないのさびしいな…
吉野家でテイクアウトのクーポンを利用して牛皿ファミリーバックを購入 冷凍予定 吉野家 株主優待 使いきったどー pic.x.com/u8DzGXpKqC
@SABA_45451919恥ずかしいですね😅 吉野家のお持ち帰りでも恥ずかしいです💦
【おきな 帰宅】 晩ご飯は お持ち帰りで 吉野家の 唐揚げ丼 と、 なか卯の 唐揚げ&冷やし担々うどん で 唐揚げの食べ比べ💁♀💜 牛丼も親子丼もなし🤣 吉野家のは ガッツリ醤油味で大きくてジューシーだった♡ なか卯のは醤油薄めで生姜が強かった💕 オイラは なか卯の方が好きだな〜😍 pic.x.com/76Zt7Gtstk
とりあえず吉野家持ち帰り 続きでお腹周り増えたから 今日は止めよぅ!!と 思っただけで ネギ塩豚丼買いましたꔛෆ 明日反省します。 でも本当はすき焼きが 食べたぃです。
久しぶりの仕事の疲れで趣味打ちに走り、期待値プラマイゼロで-20k つまらん😠 今日は吉野家…昨日はすき家で牛丼食べ比べ🥓 個人的には吉野家の味噌汁がアオサ入りになったことで、 『ここでしか味わえない』味の1つになって💮 ってことで、もちろん味噌汁もテイクアウト✨ いただきます🥱 pic.x.com/6QL7x8Xm7F
現地まりほー! 慎吾さん昇格即日2打点でヒーロー! 友杉さん3塁打2本含む猛打賞! 去年から初芝さん解説の日は勝率良さそうですね。トークショーも見てきました。 マリンでのナイターゲームのあとは、プレナ幕張店でテイクアウトした吉野家の牛丼をアパホテルで食うのがルーティーン。 pic.x.com/SgSndxgfC1
吉野家のテイクアウト、アプリのクーポン使えば125円オフです。今日までです。
今日は吉野家で株主優待ランチです。 テイクアウトのクーポンがあったので今日は外で食べました。天気も良くて最高でした。美味しかったです。 pic.x.com/gh9C6kWym4
@Gachiko1吉野家は牛丼並2つテイクアウトで800円ちょいみたいなキャンペーンやってますし最近流行りの商法なんですかね
そういえば、食料品ゼロ税率で飲食店のテイクアウトの税込み価格、店側の対応どうするんかな ・吉野家方式だとテイクアウトが増えるね ・すき屋方式だと店内食事で店側が本体値引き販売... 0%だと吉野家対応が増えそう pic.x.com/1bLtjdFyDc x.com/pin_heta/statu…
空腹感ありまくり だが サイゼと松のやは飽きた コスパ考えると 吉野家の牛丼並クーポン使用テイクアウト 最近コレ一択なのがな
🚃瑞江駅到着 ガスト 23時30分 24Hから変わったのかな 吉野家 23時30分 くら寿司 23時 ラーメン屋やってるんだけどチャーシューが硬くて😅 バーガーキング 22時 餃子の王将 22時 松屋とすき家はやってる😃 牛丼と迷って、日高屋でニラレバと餃子をテイクアウトにしました。 pic.x.com/u0QVOq141s x.com/ta_na_tyo/stat…
本日、松屋から「プルコギ丼」が発売されたので早速食べました! ちょうど吉野家でも「プルコギ」が販売しているので両方をテイクアウトして食べ比べてみました😋 味が違うのでどちらも楽しめると思います☺️ ぜひ食べてみてください。 ameblo.jp/nukomura3/entr…
👻 【吉野家】のクーポン祭が想像を超えるほど激アツ!!ガチでお得すぎるから要チェックです!テイクアウト全品が125円引き!5/7まで! news.yahoo.co.jp/expert/article…
GW最後の晩餐は 吉野家の牛丼超特盛でしめます。 テイクアウトなのでカロリーゼロです🙇♂️ pic.x.com/KETXjqDe50
というわけで気になってた吉野家の唐揚げ丼をテイクアウト ………これは改悪される前のほっともっとの唐揚げだ…!!!!! 美味しい😋
吉野家で明日までのクーポン使おうとしたらテイクアウトのみと書いてあったので油そばに来ました。吉野家は夜の分を買って帰るかなと確認したらそのままレンジで温められないのか。夜にまた食べに出るかなあ
夜ごはんは、初ごはんチキンタツタ タルタル南蛮🐔 断面は相変わらず美しくない🙃 娘の夜ごはんを吉野家テイクアウトからのハシゴ🪜 吉野家は、今はお得なクーポンてまとめ買いすると損した気分になるので😅 pic.x.com/3MiJkfKvir
🫥 吉野家で「牛丼並盛」2個以上買うとお得に。最大336円オフになるテイクアウトキャンペーン開催中。5/7まで! l.smartnews.com/m-ktFLUwE/JpTw…
バイト終わって帰宅しました🏠 今日は19時までバイトだったので、夕飯作ると遅くなるので、吉野家のテイクアウトにしました😅 久しぶりに吉野家を食べた🍴 pic.x.com/7jIe6jQVV4
@Icantsexevidayメガは米の量増えずに肉だけ3倍になるから腹一杯にしたくて食うならワイは割高に感じて損した気持ちになる。吉野家の超特盛がいいんでね? ちな、キングはメガ2つ分だから不安なら持ち帰りでメガ2つ頼んで自分が食べきれるか試してみたらいい。無理なら1個は次の食事に回せばよろし。
昨日と一昨日の晩ご飯がせっかく旅先なのに吉野家とモスでさ(お店やってなかった)やっと全国チェーンじゃないご飯食べれた😭 お金落としたいから食事して焼きそばもテイクアウトしてきたよ食いしん坊かよ😭 pic.x.com/0bDKhlZxOx
@t_takai高井さんも机上の空論だよ!スーパーでカップ麺が消費税ゼロなのに10%のラーメン屋に行くわけない!吉野家はテイクアウトで吉野家の前で食べて、ゴミを店内へ持ってくようになります。サラリーマンは居酒屋ではなくコンビニで酒とツマミを買って路上で飲む。道路に座って食べる、後進国みたいになる。
吉野家のテイクアウトでも箸をごっそり持って行く卑しい奴が多い。 x.com/twisokhou/stat…
吉野家 53号線鳥取吉成店 テイクアウト 牛丼 並 2個 739円 鳥取市へ行く用事があったので本当はミシュラン掲載の天丼屋さん 天麩羅 我天さんへ行く予定でしたが安さに釣られて吉野家にしました テイクアウト2個牛丼並割引キャンペーンで114円引き テイクアウト125円引きクーポン pic.x.com/rZ2A4QjQgh