ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼12 親子丼3 豚丼3 定食2 カレー2 昼飯2 そば1 ハンバーガー1 バターチキンカレー1 朝飯1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 かつや1 から揚げ1 じゅうじゅうカルビ1 すかいらーく1 てりや1 とみか1 カフェ1 スタバ1 パシャ1 ホワイトキャッスル1 マクドナルド1 丸亀製麺1 富士そば1 日乃屋カレー1 松屋1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:35現在

2025年5月5日 13:22 とんぬら@フィクションの人
吉野家でテイクアウト 牛皿FP4食:1248円 株主優待券とアプリクーポンで 手出しは123@円 (^0^)/ アプリクーポンが久々に出ましたね~ 今月末期限の優待券も使って お得に昼ごはんです pic.x.com/li48nkwI0k
2025年5月5日 12:52 ふれでぃMercury(帰省中)
昼飯は吉野家でテイクアウト( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/kSew19qLOx
#昼飯  
2025年5月5日 12:41 takasun
今日のお昼は吉野家のから揚げと牛皿をテイクアウト。ウチから吉野家はチョッと距離があるけどクルマだと回り込まなければならない微妙に面倒な場所。結果、みんなで歩いて出かけて さんに行き、 をこねてる間に誰かが自転車を借り買いに行くというシステムが確立しました。
2025年5月5日 12:22 八月
吉野家の牛丼は店で食べるより持ち帰って少し置いてから食べた方がおいしいと以前から主張しているのですが、先ほど吉野家で牛丼を買って帰ろうと「お腹空いてるから大盛にしちゃおうかな。特盛はやりすぎかな」などと思っていたところ、並盛2つテイクアウトで少し安くなるセールをやっていて、牛丼が
#牛丼  
2025年5月5日 10:50 青@安於
吉野家で親子丼が始まってたが、なかなか食べに行けず、昨日やっと食べに行った。程よく美味しい♪GW中はテイクアウトのお安いクーポンが出てたので、明日は持ち帰ろうかなぁ… pic.x.com/YSBKHXjClc
2025年5月5日 9:51 ksaunpa
吉野家の持ち帰りしてパチ屋の再整列並んでる奴おるけどどういう状況なんw
2025年5月5日 7:00 兎に角
吉野家で朝飯を買って帰りたいが、朝から店員さんとお話しするの嫌だナ…と思い泣きながら店に向かったらテイクアウト用のタッチパネルが店頭にあったので、嬉々として操作していたら何故か店員が寄ってきて「お客様⁉️そちらはテイクアウト用の端末ですが⁉️」と話しかけられてしまい、その場で成仏した
#朝飯  
2025年5月5日 3:12 らい
@aunupdmtpいま吉野家お持ち帰りしてるからまってて
2025年5月5日 0:19 柏崎 剛 | SEO対策
また店が閉まってもうたーーー! マクドナルドさんすら終わっちゃったから、やっぱり松屋さんか吉野家さんしか選択肢ない😅 テイクアウトで、ポテナゲ大と倍てりやきを選び終え、あとは「到着ボタン」を押すだけだったのにGeminiのレスポンスが遅くてオフィスを出られなかった!! やっぱりGoogleは
2025年5月4日 22:52 あじおんち
しごおわ 吉野家テイクアウトで豪遊じゃ🍺 pic.x.com/ZLI6Cdpjqj
2025年5月4日 21:30 Ronno
吉野家のテイクアウト125円引きクーポンで豚丼。。。個人的には牛丼より好き。。。でも、肉が少ないのか、持ち帰りでライスがつゆを吸ったのか、完食には紅生姜の力が必要だった。。。 pic.x.com/mi6ADcsvkt
#牛丼  #豚丼  
2025年5月4日 21:11 ayumanx
🤫【吉野家】のクーポン祭が想像を超えるほど激アツ!!ガチでお得すぎるから要チェックです!テイクアウト全品が125円引き!5/7まで! news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年5月4日 21:09 ayumanx
🤫吉野家で「牛丼並盛」2個以上買うとお得に。最大336円オフになるテイクアウトキャンペーン開催中。5/7まで! l.smartnews.com/m-ktFLUwE/JpTw…
#牛丼  
2025年5月4日 20:10 ばっしー(≠いっしー)@i7 10700K搭載自作PC使い
テイクアウト😇 (@ 吉野家 in 横浜市, 神奈川県) swarmapp.com/user/49513555/…
2025年5月4日 19:59 ぴぴ
@YahooNewsTopics吉野家は持ち帰りで牛皿だけを注文です
2025年5月4日 19:59 たつや₍₍⁽⁽ ?₎₎⁾⁾
@0 吉野家の豚丼好きだから テイクアウトで特盛頼んだけど あまりにも少なすぎて 並盛サイズ並のご飯に豚肉も適量 大盛り言われても違和感なサイズでした 写真は比べるためのものです pic.x.com/eM8juYInzw
#豚丼  
2025年5月4日 17:59 星桜
吉野家でテイクアウトしたら小盛り頼んだら何故か大になってる。 レシートも大だったわ、、、 うーん食べ切れなかったら冷蔵しとこ。 外国人の定員さんだったしレジのところ結構段差あって聞き取りにくかったんやろう。
2025年5月4日 16:42 かくれんぼーい
仕事帰りに遅い昼飯を、テイクアウト125円引きクーポンがある吉野家で。めっちゃ美味いなぁ!疲れた身体に染み渡るッ!牛丼!日本!って感じでいつもに増して本当に美味しかった!
#昼飯  #牛丼  
2025年5月4日 15:21 まさひこお嬢様
初めて吉野家でお持ち帰りしてる
2025年5月4日 14:40 味付け海苔@息子こんぶ7歳
というわけでこんぶさんだけお友達のお家に行かせていただいている隙にわたしは休む… 旦那も微熱なんだけどしんどいしんどいてやすんでるから私大して休めてないっていう… ご飯とかも結局39度超えの日だけは吉野家の持ち帰りしてもらったけどそれ以外は朝昼晩作ってる(カロナール様々)
2025年5月4日 12:19 ほてい
吉野家がテイクアウト限定で牛丼並2つの割引キャンペーンやっていたから注文したんですよ 割り箸ひとつしか持って帰らなくて、1人で2つ食べる人みたいになってしまった まあ食べるのですがね
#牛丼  
2025年5月4日 4:42 スズキクンクン
今から朝マックテイクアウトor吉野家朝定食(店内)or富士そばの朝そばに行くか悩む。でも無理に食べなくてもこのまま寝られそうな気もする。
2025年5月3日 23:12 ヒロトシ
吉野家は持ち帰りで並盛り二杯800円だったので久々に😂 楽を選んでしまう… pic.x.com/GECVjP0npn
2025年5月3日 21:41 こっぱみじんこ
@OL2xBavxiTfeB2p他1人弘明寺、日乃屋カレー撤退しましたよ 現吉野家テイクアウト店が跡地です
2025年5月3日 21:22 N®ダイエット垢?☀️
疲れすぎて、吉野家で牛丼をテイクアウトして、秒で消えた(笑)いやーヘトヘトで食べる牛丼うますぎるがな😘
#牛丼  
2025年5月3日 20:59 ayumanx
🙂‍↕️ 【吉野家】のクーポン祭が想像を超えるほど激アツ!!ガチでお得すぎるから要チェックです!テイクアウト全品が125円引き!5/7まで! news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年5月3日 20:50 シャドー
今日の夕食!! (2025.5.3(土)より) 昼間の『ムコーダキッチン』を 見てから牛丼が食べたくて 吉野家の 牛丼と豚丼をテイクアウト‼️ うんまかったな〜😋 pic.x.com/611X8zjOFt
#牛丼  #豚丼  
2025年5月3日 19:19 どうどー
小さい頃はなぜかテイクアウトの吉野家の牛丼がすぐ食べないで冷めてお米がしっとりした状態で食べるのが好きだった
#牛丼  
2025年5月3日 15:49 Xiaoping
5月7日までアプリクーポンで安くなるのもあり、開業時から気になりつつもいつも並んでいて食べられていない大久保の魯珈カレーと吉野家コラボの牛魯珈カレー。 テイクアウトだと単に牛丼にカレーパックがつくだけなのね。そりゃそうか。 pic.x.com/zjS1veDL5R
2025年5月3日 14:10 おれおれ君(日本全国バイクの旅)
株主優待☆高速グルメ! 吉野家 佐波川サービスエリア下り店♪ テイクアウトで125円引きクーポン(^_-)-☆ pic.x.com/X4b9OBeSqc
2025年5月3日 12:49 Kちん。
GWテイクアウト吉野家が神
2025年5月3日 12:41 所沢スマイル2020
お昼は安く抑えたい私、吉野家のこのクーポン使ってテイクアウトしたら、牛丼並が税込498円→373円になった⁉️ pic.x.com/Eh9xgKROKv
#牛丼  
2025年5月3日 12:29 しあわせバター
吉野家うめ〜〜〜!!!🐄 テイクアウトさいこーーーー!!!!
2025年5月3日 11:02 吉野家
近くのお店でテイクアウトしてピクニック🧺 5/7まで税込300円以上のお会計で テイクアウト全品125円引き🙌 外で食べる は、 いつもの味なのに、気分があがるね(*´∀`) 吉野家ピクニックやったよーって人は コメント欄で教えてね😊 ▼クーポンの詳細は引用元の投稿をチェック✅ pic.x.com/NgsBKACkLV x.com/yoshinoyagyudo…
2025年5月3日 9:19 うみさん
おはようございます。 今日は朝から吉野家の朝定食をいただき、そのあしでスタバへ。 苺🍓のフラペチーノのスペシャルバージョンをテイクアウト 果肉たっぷりで美味しかった。 pic.x.com/ISAkOhnKqE
2025年5月3日 8:41 みやび?株主優待民
大型連休中盤ですが最近の桐谷さんごっこです😅 連休前にじゅうじゅうカルビですかいらーく 1日に丸亀製麺でトリドール 昨日吉野家で優待券を使わせていただきました 写真はないですが、かつやとミスドでも優待を駆使してテイクアウトをしちゃってます😉 pic.x.com/28L8UdqL3K
2025年5月3日 6:59 b0ssh0g
パシャ 吉野家 四重取り 1)Vポイントアプリの吉野家クーポンセット 2)吉野家アプリのテイクアウト125円引とVポイントを通してお会計🧾 3)レシートを事前確保のパシャに送信 4)レシートの来店アンケ回答 1)Vポイント30p 2)125円引 5/7迄 3)楽天ポイント50p 4)Vポイント20p 月1回 実質225円引 pic.x.com/RFKDMTePMz
2025年5月3日 0:02 ハーモゲーター?コンビニ前?
吉野家などでテイクアウトする時、『お持ち帰りで』と自分で言うのは違うよな?『持ち帰りで!』よな?『お』はたぶん誰かに対して使うやつよな?どう?
2025年5月2日 23:42 とみやん❄
吉野家 テイクアウト限定のお得は嘘! pic.x.com/ct9olt6s9r
2025年5月2日 21:52 ayumanx
🥳【吉野家】のクーポン祭が想像を超えるほど激アツ!!ガチでお得すぎるから要チェックです!テイクアウト全品が125円引き!5/7まで! news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年5月2日 21:49 ayumanx
🥳吉野家で「牛丼並盛」2個以上買うとお得に。最大336円オフになるテイクアウトキャンペーン開催中。5/7まで! l.smartnews.com/m-ktFLUwE/JpTw…
#牛丼  
2025年5月2日 21:42 しきな
やっと雨上がったので今日初のご飯食べに😵‍💫 吉野家のバターチキンカレー🍛 先日お弁当で食べたらなんか去年のより美味しかったのでリピート 店内だと猫舌勢にはかなり熱いので持ち帰りのが良いな😐 pic.x.com/9zBMIVAq6Y
2025年5月2日 20:01 こーいち@船橋
テイクアウト (@ 吉野家 in 習志野市, 千葉県) swarmapp.com/user/1066036/c…
2025年5月2日 11:41 ろくぶてブローグ
@ketsuro他1人🇺🇸貧民向けのハンバーガーチェーンのホワイトキャッスルにて冷凍での持ち帰り商品が売られていたのには違和感 。こんなモノを家に持って帰って解凍して食べるのか・・と。日本でも王将も吉野家でも同じことやってるか・・・2007年スーパーにてマルちゃんの袋麺は6個1ドルで売られてました
2025年5月2日 11:41 谷口久美子|株主優待×ポイ活
しつこい?吉野家の親子丼修行 楽天PashaのSPU条件を早く達成したくて。 50ポイント×2 楽天Pashaでは対象商品300ポイント、レシート10枚登録が毎月のタスク。時間があるうちにやってしまいます💪✨ 🐂テイクアウト税込581円 アプリクーポンのテイクアウト125円引き(など)を使ってお得に。 pic.x.com/P7kRjf7RfC x.com/KumikoTNGC/sta…
2025年5月2日 11:11 おおとり
吉野家の親子丼テイクアウトした pic.x.com/gK1GSAQUNo
2025年5月2日 10:42 こゆき?
@KP_ren19990123桃ちゃん!ちょいっと東京✨️ 音くんのカフェ、混んでなかった? ほんとオシャレで好みの珈琲入れてくれて 私も大好きなカフェだよ☕️🌿.•* 私は吉野家〜テイクアウトしかしたことないꉂ🤭 しかも廉くんメニューを買いに行っただけ🖤
2025年5月2日 6:52 today
吉野家、テイクアウトキャンペーン「牛丼並盛2個で800円(税込864円)」を開始 jpabc.net/2025/04/20/736…
#牛丼  
2025年5月2日 4:51 ほっちゃん號
本降りやな〜 テイクアウトしに停まった吉野家閉まっとった笑 今日終えたらGW4連休✌🏻 明日は水晶浜のイベントやし 昼から晴れやからはよ帰って洗いたい🫧 pic.x.com/6vCQcOICmn
2025年5月1日 23:22 おだろく(羽民?)
@NatsutoMika823なつとみかさん❣️😆💕 吉野家で牛黒カレー❗️❓😳💕 …食べたくなってしまうではありませんか‼️🤤💕✨ 覚えておいて、今度駅前のお店でテイクアウトしますね🤭💕🙌✨ そうです、そうです🙂‍↕️💕 推し活❤️も忘れず〜💋🤭💕✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ