ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼16 豚汁3 定食2 カレー2 唐揚げ2 親子丼1 豚丼1 味噌汁1 ボロネーゼ1 パン1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 ニコル2 ここんとこ1 ごはん1 すき家1 せっちゃん1 まるあ1 コメダ1 ファミリー1 マクドナルド1 マルキ1 今なら1 伊藤園1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 23:09現在

2025年5月1日 23:02 ねこ
お疲れ様です❤︎ 今日のひとりごはん❤︎ 吉野家お持ち帰り♡ポトフだけ作って^^ 牛丼にはウズラのせます♡ pic.x.com/4Qa1iJ5MzF
2025年5月1日 21:40 ayumanx
🥰【吉野家】のクーポン祭が想像を超えるほど激アツ!!ガチでお得すぎるから要チェックです!テイクアウト全品が125円引き!5/7まで! news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年5月1日 15:22 Masa-Yokohama
何度でも言うけど今なら吉野家で『牛丼(並)』『2個』を『お持ち帰り』にしてアプリの125円引きクーポンを利用すれば739円だから1個あたり約370円で食べられるぞ❗️ 3個以上で注文すると125円引きクーポンの1個あたりの割引き額が少なくなるので、あくまでも『2個』で注文するのがおすすめ❗️ pic.x.com/SV4QDj2OhE
2025年5月1日 14:52 テツヤ?⛱️
今日の神宮の夜飯は吉野家で持ち帰りでいいかな
2025年5月1日 14:42 ロールロール
今日のお昼は吉野家のねぎ玉牛丼テイクアウトで
#牛丼  
2025年5月1日 14:32 ほうたる
昨日は吉野家でテイクアウト125円引アプリクーポン使った 今日も使おうかな そういえばから揚げ定食の100円引クーポンなくなっちゃったね pic.x.com/wa8BPGcQ61
2025年5月1日 12:59 やーさ
吉野家のバターチキン、テイクアウトなら360円で神かも pic.x.com/eNiJ81hvrb
2025年4月30日 22:59 御霊図子
吉野家の牛丼テイクアウトするか迷ってる
#牛丼  
2025年4月30日 20:39 Kei Okonogi
持ち帰りを注文するおばあちゃん「犬にあげるでな。たまねぎはナシで頼む」 吉野家の大盛を食べる箸が止まるあそぱそ「……………………っしょ………………」
2025年4月30日 19:02 リーンファ
吉野家、並盛りテイクアウト2つで864円アプリクーポン使えば125円 計739円 1つあたり369.5円!! かーなーりーお得
2025年4月30日 18:40 ON 反ネオリベ・グローバリズム・ザイム真理教のRP多め
テイクアウトスマホ予約の事前決済でクーポン適用がされないことに気付いて、損だなぁと吉野家から足が遠のいている…せっかくテイクアウト事前予約・決済して店員さんの手間が省けるのにクーポン適用されないっておかしくない?
2025年4月30日 17:59 きのこ? 株主優待 クロス 節約 フリマ?
昨日は久しぶりのチョコカラ🎤後、コメダへ。 モーニングにパン追加したけどちょっと足りなくて、 吉野家で豚丼並テイクアウト。 丸亀と肉のヤマ牛は別日。 pic.x.com/IT9fJmqnil
2025年4月30日 14:32 壁|す-20文学フリマ東京40
牛皿ファミリーパックをテイクアウトして家で米炊いて食べるのが好き 吉野家の豚汁が好き ちなみに吉野家店内で食べるときは定食で食べるとおかわり無料なのも好き pic.x.com/hnmaLdJv4K
2025年4月30日 13:10 Love2You(あーちゃん)
セルフシステムの吉野家に行った。 持ち帰りは入り口にあるタブレットで選んで、レシートを取りレジで精算。 箸と紅生姜と七味はレジ横のカゴから好きなだけ持ち帰る 欲しい物を探すの面倒だし、後ろに客様が並ぶと緊張する。 なんで持ち帰りだけタブレット注文なんでしょ?
2025年4月30日 12:52 川村真悟
ここんとこ出社時の3日間連続の昼が、吉野家牛丼(並)弁当持ち帰り。 アプリクーポンで373円で食べられるのはなかなかない。 ※いつもは、外食で気分転換はかるけど、こればかりは。 で、アプリでなくても複数割引やってるんだけど、面倒だが1個ずつアプリクーポンで買ったほうがおトクでは?😛 pic.x.com/jv4wnXVAqX
2025年4月30日 12:29 さはら
吉野家の牛丼がキャンペーンで安かったので久しぶりにお昼のお供に 牛丼並盛一杯あたり345円くらいになってお得すぎる ↑VISAタッチや楽天のポイント還元含む 複数個のテイクアウトキャンペーンとクーポン割引は併用できるよ pic.x.com/cnjDnq8eq3
#牛丼  
2025年4月30日 8:51 タツヤ25/3/7~MAZDA3
MAZDA3の肘掛けの所の小物入れ 丁度吉野家のテイクアウトの並盛りがすっぽり入るのでひっくり返す心配なく運転出来るのいいね😁 pic.x.com/UcTMerfO9v
2025年4月30日 8:41 スインス
㈱吉野家は24年12月に横浜環状4号線下瀬谷店1号店25年4月24日(木)に神奈川県厚木市妻田東に二号店オープン。 当店舗は、「カリカリから揚げ」「手作りおにぎり」「彩り小鉢」他あらゆるシーンに対応すべく、店内飲食・テイクアウト・ドライブスルーのサービスで商品を提供deikara.com
2025年4月30日 0:40 らーど@スロアカ
吉野家入ったんやが運悪く グリスト掃除してた、お持ち帰りに変更
2025年4月29日 23:09 おしごとつらみ
@yoshinoyagyudonテイクアウトして外で食べる吉野家も大好きです🌈
2025年4月29日 22:11 きのこ(心臓4月頭)
お持ち帰り専用の吉野家とはいえこの時間にワンオペとか絶対大変やん
2025年4月29日 22:02 きんこめ
バスキンロビンズでの持帰りと吉野家、すき家でのつゆ抜き注文のシミュレーションをしている
2025年4月29日 20:50 VAN
定期ちぇるの事が好き過ぎてどうしたらいいかわからないので吉野家でアタマの大盛り(ねぎ抜き)&ポテトサラダセット&豚汁をテイクアウト🥳 pic.x.com/48jfr8wzbd
#豚汁  
2025年4月29日 20:32 ぞうさん.er
吉野家ホールディングス (9861)の株主優待券を利用して吉野家でテイクアウトしました😆 牛丼の並&久しぶりに鰻重! 美味しかったです✨ ありがとうございます😊 株価も頑張って欲しいです😅 pic.x.com/NuYnodZ9SV
#牛丼  
2025年4月29日 20:30 ????????????
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼大好き♡ 少し前に食べたけどまた食べたくなっちゃいました いつもテイクアウトなので店内も利用してみたいな🥰 2000円分あれば約4杯分だから 4人家族で楽しめちゃうのも嬉しい🤭 ご縁がありましたら心を込めてご報告いたします🌼*・
#牛丼  
2025年4月29日 19:32 川西宏
@nuttugissiri吉野家はちょこっと遠いので行ったら店で食べて持ち帰りもする😋
2025年4月29日 19:19 がんちゃん@UC
広い公園3時間半動き回らなくちゃならない状況で、無事足腰膝逝った🦵💥 なんとか帰宅するも動けなかったから旦那に吉野家テイクアウトしてきてもらった… 娘はボロネーゼレンチン
2025年4月29日 8:00 スインス
吉野家は、24年12月に神奈川県横浜市でオープンした『でいから』2号店を25年4月24日(木)に神奈川県厚木市にオープン 当店舗は、1号店である環状4号線下瀬谷店同様にカリカリから揚げ.手作りおにぎり.彩り小鉢.店内食.テイクアウト.ドライブスルーのサービスで商品を提供 deikara.com
2025年4月29日 5:31 epia
吉野家で肉だく牛魯珈カレーと 唐揚げをテイクアウトしました。 魯珈とのコラボカレーうまっっ!🍛 飲食チェーンのカレーメニューでは 上位ではないかと思いました😆 4月末までの期限が5月末まで 延びたらしいのでまた食べたいです🥄 良き昭和の日を!🎉🌈✨ pic.x.com/yJ2CvVc5hE
2025年4月29日 0:12 yayaya(かわいい)
気持ち悪いので、吉野家でカレーをテイクアウト。
2025年4月28日 23:41 かいけい。
ワイ吉野家でチー牛食ってる ↓ リーマンが後から入ってきて持ち帰り注文 ↓ リーマン先に店出る ↓ ワイの名前書いたビニ傘持ってるのを確認 ↓ 食事中断し突撃、傘むしり取る ↓ リーマン😮←こんな顔してた
2025年4月28日 22:01 ayumanx
🥸吉野家で「牛丼並盛」2個以上買うとお得に。最大336円オフになるテイクアウトキャンペーン開催中。5/7まで! l.smartnews.com/m-ktFLUwE/JpTw…
#牛丼  
2025年4月28日 22:00 なおと(プーさん)
吉野家🐮ネギたま牛丼 つゆだくだく笑 店で食べるか悩んだけど🫣 テイクアウトにした🥡 理由は店やったら七味やから笑 一味派です🫶 pic.x.com/nEWbxas238
#牛丼  
2025年4月28日 21:02 ずんだもち
吉野家が並持ち帰り800円だと藤田ニコルが言うから、1個しか要らないのに2個買って1個は昼食べて夜2個目食べようかと思ったら紅しょうが使ってない事に気が付き紅しょうが増量で。 pic.x.com/ZDKOs1PPjk x.com/yoshinoyagyudo…
2025年4月28日 19:01 ツカサ@名古屋
吉野家大盛り726円。「並盛2個で800円」やってたから悩んだわ🤔。テイクアウト限定125円引きクーポンもある。 pic.x.com/U7TmILfMcN
2025年4月28日 18:11 まあちゃん?#43
今日の夜ご飯🌙🍚 ・吉野家の牛丼🐮🍚(大盛つゆだく)(テイクアウト消費税8%お得) ・昨日買っておいた20%値引ポテトサラダ🥔🥗 ・ハナマルキわかめインスタント味噌汁🍲 ・伊藤園すっきりトマト🍅のレモネード仕立て🍋TOMANADE(激安39円) ※節約しながら美味しく食べれる一石二鳥🤤👍✨ pic.x.com/S5nlEs0m8X
2025年4月28日 17:22 Hearty(ハーティ)
テイクアウト (@ 吉野家 イオン新浦安店 in 浦安市, 千葉県) swarmapp.com/user/25459341/…
2025年4月28日 15:40 永谷園長
テイクアウトで牛丼並盛を買ってねとニコルが言ってます。たぶん。 吉野家 pic.x.com/xctrX5SEQO
2025年4月28日 13:00 ふりふり??ིྀ
せっちゃん @setuko77777 買えば買うほどお得な 吉野家テイクアウト🥡🐮 リプから吉野家2個pay🎁 いただきました·͜· ︎︎ᕷ さっそく子供たちのお昼に買ってきた✨️ せっちゃん、ありがとう😊 ご馳走様( ・ᴗ・ )🍴💕 pic.x.com/25CriXVfxt
2025年4月28日 10:52 Mizunapple
リリイベの帰り、 吉野家の親子丼セットをテイクアウトでたべた。牛丼以外に親子丼の選択肢があるの嬉しい。 pic.x.com/y5aXbNuXs1
2025年4月28日 10:20 なないろ?消費税廃止
おはようございます☀ ようやく晴れだけど山は新しく雪が積もってる😂 さて、消費税 マクドナルドは、店内と持ち帰りは同じ金額。 吉野家は、店内8%持ち帰り10%…🧐 食料品だけ消費税ゼロにした場合、外食やテイクアウトの税率はゼロなの?? 消費税は廃止一択 pic.x.com/MvtMpheSxW
2025年4月28日 2:19 いちか2/26爆誕
吉野家、GW期間はテイクアウト300円以上の商品が125円引きになるけんおすすめ‼️(仕事終わりに買いました)
2025年4月27日 23:01 うさぎの・・・
@yoshinoyagyudon昨日持ち帰りで右を食べました🐓 吉野家の唐揚げ初めて食べたけど美味しかったです✨
2025年4月27日 23:00 くきたふみや カレー屋
@chiaki_X0X吉野家の豚汁だけテイクアウトうまいですよ。
#豚汁  
2025年4月27日 22:31 検索用
吉野家の持ち帰り蓋にセロテープ貼るぐらいの配慮はないのか 肉がはみ出でるんだか
2025年4月27日 22:19 nes_Q
吉野家(疲れてたので持ち帰り) pic.x.com/zub8A6gjve
2025年4月27日 20:50 ayumanx
🤣吉野家で「牛丼並盛」2個以上買うとお得に。最大336円オフになるテイクアウトキャンペーン開催中。5/7まで! l.smartnews.com/m-ktFLUwE/JpTw…
#牛丼  
2025年4月27日 20:11 ハト
吉野家テイクアウト125円引きクーポン来てるので行きまくってる。牛丼並がが300円台で食べられて嬉しい。
#牛丼  
2025年4月27日 20:00 蔡大志?
今日は疲れて、 吉野家の牛丼をテイクアウトして、 食べました‼️ 写真忘れた😅あはは。 pic.x.com/uVGRozkFHR
#牛丼  
2025年4月27日 19:49 ほんださん
吉野家のテイクアウト is ベンリー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ