みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:54現在
@holo_i_mua_0405おはようございます☀️ 今まで吉野家行く事が多かったのですが、昨日行ったすき家、美味しかったです✨ 今日、隣町に行くので、 持ち帰りしようと思います✨😆
@117Umao我が家も昨日は吉野家の牛丼並三つお持ち帰りしました。春休みなので、小学生分は一つ80円引きでした。夏休みにもよくやってるありがたいキャンペーンです。 脳みそとなると手に入れるのが難しそうですね。小魚をまるごと食べるのはナシかな?
肉が食べたくて買い物に行ったのに別の買い物してるうちにラストオーダー過ぎちゃって、それでも肉が食べたいから徒歩20分くらいの吉野家まで行ってプルコギ丼テイクアウトしてきた_(:3 」∠)_ 疲れたけどプルコギ丼美味しい
JR西日本、うめきた飲食店は「あえてチェーン」 公園客に照準 nikkei.com/article/DGXZQO… 吉野家やモスバーガー…。「うめきたグリーンプレイス」のフードコートに手ごろなチェーン店が集まります。隣には「うめきた公園」、近くにはオフィス。テイクアウト需要を狙います。 【2024年度読まれた記事】 pic.x.com/bw1yd17EOY
「300円以上の注文で100円引き」という衝撃的な内容だったので、 夜勤前の午前中に肉だく(牛丼の具のみ)を2個(テイクアウト203円*2)を買って、 夜勤明けの早朝にまた買って帰ろうと思っている。 若い頃は濃い味付けのすき家が好みだったが、久しぶりに吉野家の牛丼を食べたら美味しかった。
小麦、植物油などをできるだけ避けていて給料も少なかったので外食は10年以上していなかったが、 転職して手取り18万円になったので、16時間労働の夜勤の後、吉野家に行って牛丼をテイクアウトした。 朝4時~11時の間に300円以上の注文をすると、 翌日11時まで有効の100円引きクーポンを貰える☺️
最近よく見かけるんだけど、1人で晩御飯食べる時に作るの面倒って近所の吉野家に行った時に、店内テイクアウトで意外に聞こえるのが牛丼とかじゃなくて「ごはんのみ」の注文なんですよね。 近所のスーパー普通にお米もパックごはんも並んでるんだけどなぜか遭遇率が高い…
@sukiya_jp今まで自炊が面倒なときは吉野家松屋すき家どこでもいいからテイクアウトしよ~って感じでしたが国産米のことを聞いてこれからはすき家の頻度が上がる予感です🥰微々たるものですが売上貢献頑張るのですき家さんも頑張ってください✊🏻❤️🔥💫
うちの長男、いつだかのカービィの吉野家?コラボのカービィの絵柄の丼を大事に取っているけど、私似なんだろうな。 (サーティワンのサンデーカップの持ち帰りを検討中)
吉野家で牛丼テイクアウトしたら、名前聞かれたわ。ではこれは何のためにあるんですか❓と聞き返したわ。 pic.x.com/a77imHUeLY
すき家の異物混入で店員があり得ないとか言ってるけど、嘘草 吉野家で牛丼にGが入ってて牛丼食べられなくなった同僚いたし、 すき家で持ち帰りカレー頼んだら外人定員にスパイス入れまくられて「マニュアル通りです」とか言ってたわ。 めっちゃ辛かった。 それが通常か判断できねぇんだわ彼奴等
すき家は、吉野家と松屋に比べてチョイスとしては順位低いけど、各社がイートインのみとしている朝飯(牛混ぜのっけ)を唯一持ち帰りで販売している点とすきパスが通年なのは評価できる
寿庵、インデアン、吉野家 近ごろ外食へ行く店がこの3店から増えず、ここをぐるぐる。 持ち帰りも あいちょう弁当、鳥取のマック、ブロートバッハ御三家で。 いつもと違う店に行くにはちょっと勇気を出さなきゃ入れなくて、どうしたらいいのかな?と今日もインデアン。 けど美味しいのだよなぁ。 pic.x.com/qTvMUwnsll
吉野家でディナーしてたら、ウーバー の人が駆け込んできて、 「さっきテイクアウト客のサラリーマンの男が ウーバー のカバン持っていきやがった!」って怒っていた。 そ、そんなことあるの・・・
今日は吉野家で家族4人スタミナ牛丼テイクアウト😋 追い飯?追い飯プラス家飯2杯でご飯4杯腹パン😂 ヤバイヤバイ爆笑😂 pic.x.com/pE1DvxEQu2
わざわざ県病院前電停で下りてテイクアウトの吉野家寄ったのにいつの間にか撤退してるやないかーい‼️ 何食べよ… pic.x.com/vXN81EqmWz
吉野家も終わってんな。 テイクアウトで30分以上待たされ謝罪の言葉は不貞腐れたような感じのバイトで家帰って見たらスタミナ超特盛3つ頼んだのに追い飯ついてくるはずなのに2つしかついてないし量も全然違うし食べるラー油的なやつは1つかかってないしネギもかかってないしどうなってんだよ。
今日ひっさしぶりに吉野家でテイクアウトして帰ってきたけどもう私はアタマの大盛りに耐えられない胃袋になってしまったようだ…嘘だろ…ご飯大盛りは無理だからアタマの大盛り頼んでたのに… 昼に食べてお腹空かな過ぎて夜ご飯ブッチしてしまった😭😭 吉野家のチーズ牛丼は相変わらず美味かった🥰
昨晩色々話をしていたら旦那から「吉野家の並で650キロカロリーあるからねぇ」と言われ、ざぁっと血の気が引きました。 私、20代は普通に10個とか持ち帰りで買って家で食べてました…6500キロカロリー…。痩せてはいなかったけどよく中肉中背だったと今でも思います。今はそんなに食べられないよ!?
吉野家テイクアウトしたんだけど、ポテトサラダのポテト入ってなかったのショック。かといって戻るのダルいし、、、
吉野家とか牛丼屋ってやっぱ客層は俺も人のことを言えないけど下品で常識がない所謂食べ方が汚いやつが多いんだな てめーひとりじゃないのに鼻をすすりながら平気で食べたりするゴミってよく生きてるよね テイクアウトが一番かな
持ち帰りですき家と吉野家の牛丼を すき家→吉野家の順で食べたことあるけど すき家の方が牛丼の汁の味が濃いのか 吉野家味薄ってなった記憶 多分逆だと塩からいってなってた
吉野家のテイクアウト
仕事帰り、 今夜は積極的に手抜きして「すき家」で何か買って帰ろうと思ってたのに 看板に灯りが無く…かなり悲しかった。 初すき家も初吉野家もコロナ禍のおかげだよ。知らなかった女子。持ち帰りしかした事無いけど、安くて早くて美味しくてビックリだ。牛すき鍋をまたやって欲しい!
@ai_nyan_nyan_ぎゅー か よしよし? 逆にすると、 よしよしか、ぎゅー 略すと よしぎゅー つまり、 吉野家の牛丼か❗️ わかった、 早速テイクアウトしてくる🏃♀️💨
@xxkkfxxえ?吉野家の持ち帰りって、こう言う形態なんですか‼️初めて知りました🐈🐈⬛🐄
@hashimoto_lo🟦🟦🟦 経済💰️分析 吉野家🍚って ●おう牛病 豚🐷丼🍚 ●コロナ禍 テイクアウト 🟦🟦🟦 この時の方が 株価💹上がってる 相互関税💰️ 米🌾🌾不足 小麦粉🌿 関税💰️は❌ 🟦🟦 すき家🏠️ 踏まえて 高級吉野家🍚 売れるかも しょうが🔴も 特大🔴‥ 大中小‥ に替えるとか 🟦🟦🟦 pic.x.com/wnaN0gK4QO
@hiroyoshimura🟦🟦🟦 経済💰️分析 吉野家🍚って ●おう牛病 豚🐷丼🍚 ●コロナ禍 テイクアウト 🟦🟦🟦 この時の方が 株価💹上がってる 相互関税💰️ 米🌾🌾不足 小麦粉🌿 関税💰️は❌ 🟦🟦 すき家🏠️ 踏まえて 高級吉野家🍚 売れるかも しょうが🔴も 特大🔴‥ 大中小‥ に替えるとか 🟦🟦🟦 pic.x.com/wuz69yBFvu
@gogoichiro他1人🟦🟦🟦 経済💰️分析 吉野家🍚って ●おう牛病 豚🐷丼🍚 ●コロナ禍 テイクアウト 🟦🟦🟦 この時の方が 株価💹上がってる 相互関税💰️ 米🌾🌾不足 小麦粉🌿 関税💰️は❌ 🟦🟦 すき家🏠️ 踏まえて 高級吉野家🍚 売れるかも しょうが🔴も 特大🔴‥ 大中小‥ に替えるとか 🟦🟦🟦 pic.x.com/n5xlHyOBIR
吉野家あるある ・店であたま大盛を頼むと 隣の人が頼んだ並より 肉が少ない 3回のうち2回 ・テイクアウトで肉だく牛丼(並+牛小鉢)を頼むと 並牛の肉が特盛弱入ってくる 牛小鉢はそれなり これは牛小鉢でなく牛皿頼んでも同じように丼がまともな並よりもずっと多く肉が盛られる
私は吉野家派。モスバーガーの開発にいた知り合いが、家の近所の吉野家は美味いって言ってた。どこも一緒ではないらしい。マックの庄内店的な? いつも丼は注文せず牛皿3人前をお持ち帰りしてる。家で炊いたご飯で牛丼にしてるんだ。本当に面倒で牛丼食べたい時はすき家にしよ! x.com/Piccolo87Nippo…
"「吉野家は有楽町、餃子の王将は荻窪」がひと味違う…⁉飲食店チェーンなのに《他より美味しい店》が生まれるワケ" - 現代ビジネス 納得した。荻窪の王将何時もUberやテイクアウト待ちが凄い。 l.smartnews.com/m-k0vLvAQ/AXJc…
全部の口コミが正しいというわけではなくて こういう店のルールを知らない一部の人が悪いだけなんだよ すき家のお持ち帰りは自分で箸や紅生姜を袋に入れるんだ 吉野家も同じでお持ち帰りは自分で箸と紅生姜を入れる。 すき家は嫌いだから行きませんけどね maps.app.goo.gl/NfJQiiCPfNBUgU…
一人暮らし始めてから初めて吉野家行ったらテイクアウトと普通の注文間違えててテイクアウトなのにめちゃくちゃ席座りながら水飲んじゃってマジで顔ないなった
今日は屋外レンタルコートで2時間試合🎾 優待ごはんは吉野家持ち帰りです。 トーホーから優待申込書が届いたのでコーヒーセットをいただきます😙 pic.x.com/5ZCawVXM13
【12歳~18歳は125円引きも】吉野家で「お子様割」が実施中。小学生以下は80円引き、テイクアウトも対象。~4月8日まで。 yoshinoya.com/campaign/kids_…
昨晩は、ヤエチカで梅蘭の焼きそばと吉野家でテイクアウト スタミナ超特盛丼ないのは私のミスだけど、店頭に貼ってるW弁当も無いって🥹 普通に牛丼、豚丼にしました🙃 テイクアウトのスタンプ貯めた500円引き、残りは自治体券とジェフグルメ💰 カード4/1に切り替わるのに、新しいのくれない鬼仕様😂 pic.x.com/GeashkHgd3
昼を吉野家の持ち帰りにした時は香りでヤラれて写真取る前に食っちまう
@sukiya_jpっつうかピーク過ぎた時間帯に来店してテイクアウトした時、待ってて床見たら食べこぼしだらけ😱 従業員は調理場で談笑... 掃き掃除も出来ないから色々異物混入に繋がる。 ま、私はそれから吉野家一択ですがね😏 不衛生すぎる、すき家。
吉野家ってドリンクバーあんの?w俺ここ数年行ったことねぇんだよw お持ち帰りで食べたことはあるけど店内は全然入ったことねぇわw marshmallow-qa.com/messages/252a9…
前原誠司、吉野家のテイクアウト頼んでた(誠) pic.x.com/8fTxjpDVXn