ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 カルビ3 2 定食2 うどん2 カレー2 唐揚げ2 天ぷら1 豚丼1 ハンバーガー1 味噌汁1 うなぎ1 朝食1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家7 松屋5 ごはん2 ケンタッキー2 サンマルク2 スシロー2 マクドナルド2 銀だこ2 あらや1 おかしのまちおか1 から揚げ1 しんぼ1 そばや1 なか卯1 はなまるうどん1 ドミノ・ピザ1 パシャ1 ファミリー1 丸亀製麺1 今なら1 富士そば1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 09:20現在

2025年3月31日 16:31 ハンドラーの駄犬GM@めんドリオ
そういえばすき家ってテイクアウトで1回利用した記憶くらいしかないな🙄 行動範囲に近いとかの理由でなか卯>吉野家>松屋>すき家 ちなみに一番好きなのは松屋の豚飯🐖
2025年3月31日 13:50 多治見Walker(エル)
吉野家19号線多治見店でテイクアウト🚶 以前はオーダーしてから結構早めに提供される感じでしたが、今日は結構待ちがありました (ネット予約したお客さんも待たされていたので、ちょっとイライラしていましたね😅) しかし、少ない人数でお店をまわしているので大変ですよね💦 pic.x.com/gfbIfvaHpo
2025年3月31日 13:22 Hiroshi-Fukushima
毎度でござる🙇‍♂️😷 「すき家」と言う飲食店で 客が発注した定食の? 味噌汁に小ネズミ混入...。 すき家を狙う 陰謀を感じまっせぇ~! 我がは来店した事は皆無やな 年に2~3度 吉野家に来店し 牛カルビ丼か牛丼を 持ち帰り購入しとる。 「すき家・臨時休業」 可哀想過ぎまっせぇ~🎌😿
2025年3月31日 11:09 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー サラダ pic.x.com/ZVZfSeneUK
2025年3月31日 6:32 Monkey D
すき家、いつも持ち帰りだけど、一回だけ店舗で食べた時、お椀に具材入れて計ってそこにドリンクバーみたいな機械で汁を足してるのを見て、吉野家とかと同じスタイルなんだ…って思った記憶があるんだけど。 汁入れる前に、気づかないとかないような気がするんだけどなぁ。 news.yahoo.co.jp/articles/f4692…
2025年3月31日 2:01 ふなし
ウッキウキで吉野家のねぎ塩牛カルビ丼テイクアウトしてきたらクソ焦げてて笑ったいや笑えねえよボケナスがよ ついでに紅しょうがと七味も付いてなくて草 店員も眠い中夜勤頑張ってるからまあ許してやるかあ!とはならんのよ
#カルビ  #丼  
2025年3月30日 20:42 ?RYU?
吉野家唐揚げをテイクアウト 今晩はこれにて終了😋 寝る時間です😴w pic.x.com/2wCePSamlH
2025年3月30日 14:40 しゅーにーと
吉野家もゴキブリが普通に中の方うろうろしとるで持ち帰りの容器がしまってあるところの奥に逃げてるの見た時はもうなんとも言えない気持ちになったの覚えてる 商品に入ってるのは論外やけど、もう衛生面とかほんと知らないから考えなくて済むだけだよ どこも同じだろう
2025年3月30日 14:12 ムース
田舎にきてから一人になって二度目の外食。 お江戸の民よ、信じられるか? こっちでは 吉野家とはなまるうどんが同じ店舗で営業してるんやぞ。 しかも吉野家の牛丼単品は持ち帰り限定で、うどんとセットじゃないと店内で食べられないんだ。
2025年3月30日 0:59 ???????? ✴︎
すき家のみそ汁に害虫やゴキブリ混入が話題だが、20年前に吉野家でテイクアウトした牛丼にカメムシが入っていて、それを口にしてしまった友だちがいたな。
2025年3月29日 21:00 ザガム
@th20nagatsukiんじゃ吉野家持ち帰りにミックスチーズ潜影蛇手あらやだおいしそうやだァァァァァァァァ
2025年3月29日 18:22 ハルヲ
今日久しぶりに吉野家のお店で牛丼食べたんだけど、スッゴイ!美味しかった。やっぱ持ち帰りより店じゃ店😋😋😋
#牛丼  
2025年3月29日 14:50 ころじー@小次郎
吉野家さん 牛皿4人前つゆだく持ち帰り は、牛丼4つに分けてもそれぞれがつゆだくで食べれる量にしてくれ。。。 汁少な過ぎるっすよ
#牛丼  
2025年3月29日 13:19 kita_aki1020
今日のお昼ご飯は、おかしのまちおか後の吉野家にてテイクアウト pic.x.com/xwoPiYKtD4
2025年3月29日 10:19 目薬野郎
2021太鼓復帰した頃南草津の吉野家でテイクアウトして草津アクトで観戦したり自分で玄人受けてたの懐かしい
2025年3月29日 8:30 たかくん@お得に実践系
吉野家 よし得タイム⏰️ 朝時間ドリンクバー無料 テイクアウトもできるのはGOOD👍️ 今なら、対象朝食5種の80円引きクーポ ンも配布されているので更にアツい🔥 情報ありがとうございます🙂‍↕️ x.com/vrh8dU6mXD26hb…
2025年3月29日 6:19 君乃よっめ?‍❄️?Vtuber
🐻‍❄️「しごおわ〜!吉野家テイクアウトしちゃお!」 🐻‍❄️(牛魯珈カレー美味しそう〜🥰) 🐻‍❄️(えっ、カルビも乗せれるんだあ!) 🐻‍❄️タッチパネルで注文 🐻‍❄️「これ…黒カレーや…」 心の中ででいいから慰めてくれないか??? pic.x.com/1QpKVY2NAj
2025年3月29日 4:11 1時のひゆたろうさん
松屋とすき家と吉野家の食べ比べしたい、松屋はこの間人生初めて食べてすき家はもう5年以上食べてなくて、吉野家に関してはなんにも知らないから全部テイクアウトで食べ比べして食べれなくなったらうはさんにあげる
2025年3月29日 0:09 はるざき
吉野家のテイクアウト容器、遮光できそうだし蓋を裏返したらいい感じに嵌るし水耕栽培に適してそう
2025年3月28日 23:09 寅次郎
@toyamakenchou他1人牛丼はテイクアウトより店で食べた方が美味いのに。 色々アレンジ出来るわけだし、「よーし、食べるぞ」って気分にさせてくれるんですよね。 バブリーな女性陣は未だに吉野家に入りたがらない。絶対に勿体ないと思うんですよね。美味い・安い・速いを知らないなんて。最早、労働者御用達じゃないのに。
#牛丼  
2025年3月28日 22:39 ひでき???☘️
吉野家で新商品の「牛プルコギ定食」食べて帰ってきたのに、電車の中で「ドミノ・ピザ、持ち帰りSサイズ555円」てクーポン見つけちゃったら買って帰るよねー!😆 ペロリと食べちゃった!お腹苦しーい!😂 pic.x.com/e0gFeeHGd2
2025年3月28日 19:39 ぼんぼん?
今日は何もないから最寄りの駅前の吉野家テイクアウトしたけど、明日は買い出しに出掛けて料理するか 昨日までは母さんの健康食事してたから自分でもちゃんとやらんとな
2025年3月28日 17:19 とんかつ
本日のランチは吉野家でテイクアウト 牛丼、豚丼、豚丼あたまの大盛りで合計1530円 ヤエチカのテイクアウトスタンプラリー1冊500円と今月期限の自治体買物券1000円とジェフグルメカードで支払い 優待縛りないのに、何故か優待店舗に😂 本日8の付く日でスタンプ倍押し。あと1個で1冊貯まる😇 pic.x.com/DkcH2mpOk3
2025年3月28日 17:01 ?
今晩は吉野家のお持ち帰りの お使いを娘に頼んだ夜 グンちゃんにポチ❤️ 風邪薬をのんで ゆったりしていたら 風邪が良くなった気がします😊 사랑해요❤️ 素敵な夜を💕✨ cbci.co.kr/survey/index.h…
2025年3月28日 15:42 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー サラダ pic.x.com/gDkpHXiq7d
2025年3月28日 13:49 ハルきti
昨日数ヶ月ぶりに吉野家テイクアウトして食べたけどもう並盛りで500円とかするんだね。大盛700円近くして咄嗟に並盛り選んじゃった。
2025年3月28日 13:30 こただよ〜??
吉野家の牛丼が好きなんだけど、肉はもちろん好きなんだけど持ち帰りの肉の下にある微妙に汁に浸った米が1番好きなの。だから人生で1回だけ牛丼、肉抜きでって頼んで見たいんだけど勇気はない
#牛丼  
2025年3月28日 13:30 ੭ੇめこƕ,ζ,゙ㄘゃ
@nyaaa_men_吉野家は女性はテイクアウトされる方はよく見ますね
2025年3月28日 13:02 oto?
【吉野家のお得】 ①ドリンクバー設置店で朝定を注文すると、ドリンクバー無料 ②翌日11時まで使える100円クーポンもらえる。 ③大阪だとVISAタッチ30%還元。 ④楽天パシャ100Pクーポンきてる。 ⑤ごはんおかわり無料。 食後はドリンク1杯テイクアウトできる。 私はアイスラテをテイクアウト✨ pic.x.com/hUHzDqr1wm
2025年3月28日 8:30 sepi
あとGBCの頃に吉野家でちょくちょくテイクアウトしてたのは牛丼ではなくスタミナ超特盛丼でした
#牛丼  
2025年3月27日 22:12 おーのま家のこどもごはん
2025.3.27 (木) ざるうどん&天ぷらいろいろ@丸亀製麺 どーしてもごはん作る気合いが入らない日がある。 もう吉野家の牛丼テイクアウトしちゃいたくなる日がある。 もういっそ平日だけど丸亀製麺までうどん食べに行きたくなる日がある。 今日は3番目の日。 長男のもっち腕かわいい pic.x.com/nM7E9QDO69
2025年3月27日 12:59 マツザキユキ|2/23~ごーなな展 3/19~ひろしまペンバザ
@time4411吉野家テイクアウトで山ほどついてくる紅生姜を使っています😂
2025年3月27日 1:20 YKD※つよし。(べに)
この時間にテイクアウトで食べた後に寝るだけの時に食べる吉野家の牛丼の背徳感半端ない
#牛丼  
2025年3月27日 0:59 ティグレ
対象メニュー50円引きorドリンクバーを無料の「朝のよし得タイム」、「W弁当」「牛皿ファミリーパック」「から揚げ」単品がテイクアウト限定で税込5%OFFの「夕方のよし得タイム」、吉野家が本日25日(火)から開催 - ネタとぴ netatopi.jp/article/200013… @netatopiより
2025年3月26日 20:40 大村†かずぽん†一穂???
富士そばに吉野家、岩下の新生姜 絶対に叶わないであろうコラボやってみた。 美味しいんだけど、個々の主張が強い。 美味しんぼで言うところの そばや、ハンバーガーの回 バランスって大事なんだなぁ〜。 pic.x.com/aDroiKPcB7
2025年3月26日 20:19 ユキヨ
最寄り駅前の吉野家くん、店内に入らずテイクアウトできてしまうの捗りすぎて本当に良くないと思う……
2025年3月26日 14:49 ?二刀流?配達員?
@okinawa365gift自分も鰻好きですがお店で食べると¥高いので いつも安いファストフード系(吉野家/すき家/LOPIAの弁当)とか食べてますが いつかは沖縄で唯一🔥炭火で炙った鰻が食べれると言う 「炭火焼うなぎ竹田」に行ってみたいと思ってます テイクアウト🥡も出来るらしいですよ maps.app.goo.gl/vPum6TQ2Yj95qP…
2025年3月26日 8:52 シーナ
吉野家のよし得タイム! 朝(4時~11時)はドリンクバー無料か対象商品50円引き! 夕方(15時~18時)は対象商品がテイクアウト限定で5%オフ! 4/30まで! sidebar.inside-shiina.com/entry/2024/04/… pic.x.com/el1MH3KKJd
2025年3月26日 6:41 型落中子@レンタルビデオショップのおねーさんVtuber
blenderで昔の吉野家の持ち帰りのやつ作った!!! pic.x.com/tSyEsmsVOf
2025年3月26日 2:01 ????
@Asqd56CpFwRIunpお持ち帰りってなに 吉野家奢ってくれるってこと?
2025年3月26日 0:42 和泉
↑とは別に持ち帰りもしたので、夜食は6,7欠片だけ取り分けて合い載せ牛丼(※吉野家の牛皿FPから持ってきてるので牛丼)にした pic.x.com/X0RLRveOIP
#夜食  #牛丼  
2025年3月26日 0:11 ?ずっきーさん@4/13もてぎ
おーがすとの投稿動画を楽しみましょう! 吉野家のテイクアウトでねずみ混入ドッキリしちゃうとかバカだろ vt.tiktok.com/ZSr8YM15d/
2025年3月25日 21:09 さくら組デ部 1年生筆頭ニキ???
@murasaki_12_08肉とたまねぎの感じみたらすき家はすぐわかるよ!色味とか 吉野家と松屋は肉の大きさとたまねぎの量とか? あとズルだけどテイクアウト容器の形とかw
2025年3月25日 20:32 ころまる☆楽しいを積み重ねた先には?
@miemiemie0723分かったかも😂 私もカレー食べたくなったやん 今日吉野家テイクアウトw
2025年3月25日 19:41 RIT
おつかれさまー。 残業2時間したから、 今日の夕飯は吉野家の牛丼テイクアウト! もう、疲れたんです😓 いただきまーす。 pic.x.com/qjH1tWIVYr
#牛丼  
2025年3月25日 19:02 ゆきち/壱夜澪夜
皆様のご心配の声を鑑みて、吉野家テイクアウトした顔出し実写動画は削除しました。 久しぶりの丼物、めっちゃ美味しかったです!
#丼  
2025年3月25日 17:01 ぶらんく@スターバトラーズ
こないだ吉野家に牛丼買いにいったんよ。テイクアウトで。
#牛丼  
2025年3月25日 11:49 にゅきゅきゅ
吉野家でネギ塩唐揚げ丼の頭をテイクアウト頼んだけど唐揚げの量が並だったことが何回かあるんだよな。家で食うから面倒でクレームも入れられん
2025年3月25日 9:42 ぴぴ
前回テイクアウトした吉野家、お米の質低下したような気がする。 次回はおかずの肉だけ注文します。 吉野家さん、いつもありがとう。
2025年3月24日 22:10 火おろち青
ワイくん「並2つ、テイクアウトでください」 吉野家ちゃん「今‼️小学生割って言うのやってまして‼️お家に小学生のお子様がいらっしゃれば割引できますよ‼️」 ワイ37歳異常独身男性週末は趣味でDJくん「…いないです。」 吉野家ちゃん「あ、すみません」 先生、俺死にたいんすよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ