みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:07現在
ワイくん「並2つ、テイクアウトでください」 吉野家ちゃん「今‼️小学生割って言うのやってまして‼️お家に小学生のお子様がいらっしゃれば割引できますよ‼️」 ワイ37歳異常独身男性週末は趣味でDJくん「…いないです。」 吉野家ちゃん「あ、すみません」 先生、俺死にたいんすよ
どちらでもいい選択肢なら成り行きに任すも可なり 間違えてテイクアウトしてしまった吉野家からお届けしました
昔はスペシャルウィークエンドがあったな〜と思い出したけどもう二度と来ないんだろうなあ 4年前だったかな、吉野家のスペシャルウィークエンドに参加するために牛丼をテイクアウトした事もあった
@yoshinoyagyudon 吉野家大好きです🥰! 仕事で疲れた時は 吉野家テイクアウト♩。* ご縁があると嬉しいです!( ・ᴗ・ )💗
【吉野家】夕方のよし得タイム(15時~18時) テイクアウト限定で対象商品が5%オフ! ↓詳しくはこちらをタップ💕 happycruise.jp/yoshinoya-yosh… 【吉野家 よし得タイム】朝も夕方もおトク!3月25(火)から「よし得タイム」スタート! 「いいね♡」「ブックマーク」で後から見返せます♪ pic.x.com/IOOxllQAVT
本当イキったパパ活(という名のゴミ売春婦)がこういう高級店くんのやめて。 雰囲気腐るし、店の価値下がる。 味音痴、写真撮って自慢したいだけやねんから、吉野家テイクアウトでもして家で食っとけ。 x.com/ayachandesuga/…
昨日吉野家で持ち帰りしたんだけど、「お子様セットのソーセージが品切れで代替品はないけれど、値段はそのままです。」 って言われ、しょうがない…って肉ナシ購入。「小学生以下80円引き」を帰宅後知って、それならまぁ±0!と気を取り直してレシート見たら割引きされてなかった。無知は損
いま久々に吉野家でテイクアウトしたんだが、スタミナ特盛を頼んだら「小学生に食べさせる訳ではないですよね?」ってなんか怪しまれたんだが…🤨 最近頻度は減ったとは言え、しょっちゅう買いに行ってるのに常連の顔も覚えず、商品も顔を下向きながらの雑な提供だし、マジでなんなん?
先日、子供のお昼ご飯にCoCo壱でパリパリチキンカレーを2個テイクアウトしたら2000円を超えた💸 思わずレシートを確認した😱 翌日、吉野家で牛丼並盛を3個テイクアウトしたら1600円だった💸 思わずレシートを確認した🧐
今日、お客様と唐揚げが話題になり……どうしても食べたいけど自分一人のために油物を作りたくないので😅 吉野家で唐揚げだけテイクアウト(笑)
吉野家テイクアウト注文しようとしたら、なぜかSMSの認証番号がスマホに届かず撃沈。なぜ?
@k2k3t2作業するところの近くにテイクアウト専用の店舗があります。前はチェーン店の食堂でその前がオリジン弁当でした。近所は吉野家がなくて松屋かすき家のほうが買いやすいです。
吉野家のテイクアウトがスマホから出来るってことで注文しようとしたら、受け取れるのは20分後から。 と言う事で吉野家に行ける20分前にスマホから注文したら、すぐに調理完了のメールが来ました。 てっきり受け取りの時間頃に出来上がるものだと思ってたのでびっくり。 さすが、吉野家は早いなぁ。
@yoshinoyagyudon吉野家の牛丼!! 忙しい時はよくテイクアウトも利用しております🐂 美味しくて安くて早くて✨ 本当に助かります。 お腹がすいたら! 吉野家💕
吉野家久しぶりにテイクアウトしたんやけど 味落ちた???? え? 吉野家の冷凍の具めちゃくちゃ美味しかったんやけどな...
すき家も吉野家もキッチンは基本ワンオペなので、忙しい時に一瞬テイクアウト客対応したりすると仕込み途中だった商品に何か飛び込んでも気がつかないし気をつけようがないけど… 今後お年寄りも働くようになるしますます増えるよそういうの。
@morimoribreak白身を混ぜる派かな、混ぜない派かな。 森君が前に勧めていた、チーズ牛丼は持ち帰りが美味しい説。吉野家で試したら確かに丁度よくとけて美味しかった。良い情報どうもありがとう🙏✨ まだ松屋は試していない。
俺 すき家 好きで過去に利用してたけど、吉野家 のほうが嫌、JR駅内にある、列車で食おうとお持ち帰りで、そしたら、、いざ食おうとしたら、割り箸が入ってないの これ、なんか、不愉快だったんだな、それで、吉野家を逆恨みしとる(笑)
すき家はいろいろ雑なので行かない 松屋は初めて行った時に席に座って注文したら笑われながら券売機を教えられてから食べに行っていない&テイクアウトしたこともあるが味が好みじゃない 吉野家はたまに食べたくなって行くけれど、ご飯が柔らかすぎていまいちなので牛皿をテイクアウト
飲み屋さん出来てから夜の商店街の路地をピャーッと通りにくくなったなぁ Visaのあれをやりに吉野家 持ち帰りがタッチパネルになっててパニくって汁だくにし忘れましたが、肉だくには出来ました💥 pic.x.com/gLBcc6RNSe
吉野家でテイクアウトしようとしたら停電した!!! pic.x.com/mIz5iDmevf
晩ごはん、ホテルの横にはくら寿司とサイゼがある!なかなかいけないふたつであるが、その前には吉野家が これもなかなかいけない。吉野家でお持ち帰りにしようかな
40年と3か月! まだ残ってるんですねー😛 2週間近くお世話に。 ゲヱセンは高熱で途中リタイア。 堀井さんと吉野家お持ち帰り、懐かしい😂 x.com/sakusaku_2009/…
コノ間ニ 食シタ 晩御飯 プルコギ牛丼 吉野家 テイクアウト 超特&頭大 美味シカッタ… マタ買イニ行コウ pic.x.com/6r0IrZIu8M
@pirooooon3テイクアウトでは、言わないけど、ありがとうは、いいます。 吉野家、昔は駅そばでも、ご馳走様は言ってました。 人それぞれで、良いと思います。
テイクアウト (@ 吉野家 in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/super_hearty/c…
吉野家寄ってテイクアウトし て家帰ってきてスイカゲームのDLC買って 監督に喰らわしました!!笑 飯うめぇぇぇぇ!!!笑 楽しんでいただけたかな??
彼が広島駅南口の吉野家の1番客で、むさしの1番客です🥹 でも会計はお持ち帰りの人に抜かされたらしいです x.com/mu2in/status/1…
<株主優待レビュー> 吉野家さんでテイクアウト利用しました。 五日市街道並木店さんです。3.2 100円引き アプリクーポン 忘れずに pic.x.com/1APqxdHnxq
吉野家で店内と言ったのにテイクアウト扱いされてた もう全店券売機にするか、テイクアウトはスーパーのビニール袋みたいにそういう札を差し出すとかにしてくれー 夜に店員と話すコスト掛けたくない
吉野家でテイクアウトしたら小学生以下のお子様はいらっしゃいますかって聞かれたんだが、そんなに老け顔に見える?
吉野家の小学生以下は80円引き? テイクアウトでも小学生以下のお子さんいますか?聞かれて、いませんと言ったけど、いないのにいると言う輩出て来ても割引適用されるんだろうか…🤔💭
最近すき家が近所にできて3大牛丼店が徒歩圏内にヽ(=´▽`=)ノ ただし吉野家は持ち帰り専門なんだよねえ あと、すき家よりなか卯がよかったなあ とw
譲【企業 吉野家】 *吉野家 一番くじ (2024年) →E賞 ポーチコレクション (テイクアウト紅生姜柄) →E賞 ポーチコレクション (湯呑み柄) pic.x.com/JDkZAAasS2
📣 吉野家「お子様割キャンペーン」実施中! \店内もテイクアウトも🆗/ 小学生以下のお子様を対象に 丼・皿・カレー・定食・ミニセットなど 約60種類のメニューが80円引きに‼️ ※ 1名あたり1品のみ 🌟テイクアウトの場合、お子様の同伴は 必要なし!人数分割引されるって😳 🗓期間:3/19~4/8まで pic.x.com/O0rGKMNCjb
@rikotyyy本当にお疲れ様ですよ✨ 美味しそうですねーっ! 吉野家って実は行ったことも食べたことも無いかもです…! レトルトのはもしかしたら…? ちなみに前よくお持ち帰りしてたのはすき家でした(`-ω-´)✧
吉野家でテイクアウトした際にミャクペのVISAタッチ決済したら30%キャッシュバックされた上に100円当たった٩(>ω<*)و 事前にVISA割の登録必要だしキャッシュバックされるまでに数日かかるけど、かなりお得なのでオススメです! pic.x.com/c64Vc7kWxx