みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 松屋3 から揚げ2 ケンタッキー2 マック2 あびこ1 おつり1 お弁当1 なか卯1 なんでやねん1 みんなのやきとり1 ケンタ1 サンマルク1 スシロー1 セブン1 ダイレックス1 マクドナルド1 回転寿司1 銀だこ1 Kan1 |
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 12:34現在
吉野家、ここ数年で初めて店内飲食を利用した 注文タブレットが動かん!テイクアウト端末も動かなかったが店内もか しかたなく別の席に動いてそちらで注文 こちらは異様にフェザータッチなので数量に気をつけて入力 取りに行くと自分の記憶にないお子様セットがついていたw あの注文端末欠陥品だろ
@yoshinoyagyudon 吉野家行ってテイクアウトしてお花見行きたい🌸🌸🌸
@yoshinoyagyudon吉野家さま いつも魅力溢れるプレゼント企画ありがとうございます。 お彼岸で親戚が来ているので、吉野家さまの牛丼、カレー🍛をテイクアウト🥡します。 今日は大量注文します。
春休み中の食事を支援! 小学生以下の食事が80円引きの「お子様割」キャンペーン、吉野家が本日19日(水)から開催~子ども不在でもテイクアウト利用OK - ネタとぴ netatopi.jp/article/167147… @netatopiより
吉野家で小学生以下は丼・皿・カレー・定食・お子様メニューが全品税込80円引き! テイクアウトも対象です。 4/8まで! sidebar.inside-shiina.com/entry/yoshinoy… pic.x.com/x7rH0U0NVx
春休み中の食事を支援! 小学生以下の食事が80円引きの「お子様割」キャンペーン、吉野家が本日19日(金)から開催~子ども不在でもテイクアウト利用OK netatopi.jp/article/167147…
@milko_o11意外と知られて無いですが、牛丼の吉野家では御飯(ライス)並盛が税込184円で買えます。持ち帰り弁当店のライスだけも、安価で買えるので上手く活用されては。
旦那氏が「牛丼食べたい」とか言うから、すごく牛丼の口になっちゃった😂 吉野家で牛皿(並)をテイクアウトして3割旦那氏にあげて、玄米125gにのせて、夜ご飯で調整して…とごにょごにょしたらちょい脂肪オーバーくらいでイケそうだからGO٩( 'ω' )و pic.x.com/wtyeQ5xyWE
吉野家 お子様割 80円引き ~4/8 20時まで 店内もテイクアウトも対象 小学生以下のお子様お一人につき一品限り、丼・皿・カレー・定食・お子様メニューを80円(税込)引き ※テイクアウトの場合、お子様の同伴は必要ありません。お子様の人数分割引。 x.com/yoshinoyagyudo…
今朝はなんか急に吉野家のねぎ豚が食いたくなったんで、吉野家にお邪魔してまぁ〜す! 店内で食べるって言ってるのに、朝食はお持ち帰りできませんって言われた!笑
@kentani_0222先日、吉野家でテイクアウト。 お米の質が違うと一口で分かった。 長細い米粒があり、ぱさついてた… お米の味は誤魔化せないです。 これだけ高いと外食産業は仕方ないと思いますが… 3/30の百姓一揆を応援します‼️
有難き幸せな情報を知り吉野家で豚汁持ち帰り213円 謎ポイントが200と謎アンケートで20ポイント 実質7円儲け pic.x.com/7TD2Xt2uqC x.com/k_kojikoji00/s…
吉野家の「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼 」 マヨとにんにくマシマシソースは別添え。 ご飯大盛りにしたら、腹十二分目になって大変なことに(笑) 普通の人はテイクアウトにして二人で分けたり二食に分けてもいいかもね。 pic.x.com/g8yMsTLh9b
生まれてはじめて吉野家テイクアウトした🥡 ️ どこで注文すればいいかわからなかったのと (レジが複数個あった) 店員さんが常に忙しそうに動き回ってて、声かけていいのかわからなくて緊張した…! 大変おいしいです!! pic.x.com/jOzAyTc4DM
吉野家のテイクアウトが不味すぎる。 牛すき丼は食べれないレベルで、プルコギ丼ももう2度と食べない。 開発担当はテイクアウトの試食をしたのだろうか… 店内で食べる分に美味しいんだよ、きっと。 テイクアウトがね…
昨日は安い八百屋で爆買いしたのに晩ご飯は吉野家テイクアウトし、今日は牛肉たっぷりのビーフシチューが食べたくて牛肉をまた買い物(冷蔵庫には豚肉しかない)スーパー寄ればちょいちょい買うし食費がかさむなぁ。買っても買ってもすぐなくなる。食料品のストックなんか全然ない
@VfFo7qFuD6Do7Zwテイクアウト専門の唐揚げ屋さんは沢山できましたが、もうかなり潰れちゃいましたね。 吉野家ほどの大資本ですから、勝算ありと踏んで進出してきたのだと思いますが…
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー サラダ pic.x.com/qcDkYxsCvz
吉野家でテイクアウトしたんだけど、僕は確実に「牛丼の大盛りで」って言ったんだ。 お会計の金額が妙に安いなぁと思ったら並が来たんだよ。 太るからやめとけってことかなぁ?
テイクアウトで金払わずに帰ろうとして吉野家を慈善団体にするところやった
@No13_saty吉野家のテイクアウトで店内でもいいから 鮭食べて欲しい、まじでうまいから
しごおわで我慢出来ず吉野家寄ったものの、ガチで食べたい量頼んでたらドン引きされそうやから 別々の丼を店内で1個、持ち帰りで2個買う。 と言う、ただの見栄っ張りムーブをかましてしまっている……恥 全然いま全部食べたいのに…食べれるのに…うぅ…😇
@7c_yh君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
@pachi_hiroshiやったぁ🎵久しぶりにスタートから視聴できる❤️🔥 吉野家でお持ち帰りして待機してます🎵
雨が上がってる間に、吉野家で牛丼テイクアウト アタマの大盛ツユダク(吉野家も松屋みたいにセパレートにしてくれるといいんだが) とオールドでハイボールいただきます。 pic.x.com/n5uj9tk6u0
今日🌁⛄🌁寒いからラーメン🍜🍥を食べに行く予定でしたが吉野家の前でポスターを見てブルコギ丼🍜が気になり変更してブルコギ丼とキムチ豚汁セットをテイクアウトして頂きました やっぱり🥶寒いから🍜🍥ラーメンだったかな? でも美味しかったです pic.x.com/5Gmeu9KYwK
こんなしごおわポストぢゃ、目覚めが悪いから飯テロポスト。 吉野家テイクアウト。 pic.x.com/5LzvLKv4uu x.com/Hide60_1986/st…
吉野家のテイクアウトでお弁当買ったときに 紅しょうがもう少しつけて貰えますか? って聞いたら牛丼ひとつに、ひとつまでですって言われた(´;ω;`) 弁当ふたつ買っても牛丼ひとつに紅しょうがもひとつまでってケチ! 紅しょうが買って帰るしかない。。。
店舗限定高級 吉野家牛重定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/468828…
@tacgsxrencg回転寿司は3ヶ月に一度お持ち帰りの注文するくらい、リンガーも年数回、吉野家とすき家も数回利用したくらいかなぁ🤔 普段着はインナーTシャツ 下着はダイレックスで3枚組の安いヤツやし服は10年位着てるのも在る😅
吉野家のテイクアウト行動じゃなくてタブレットで注文させてくれないか?もしくはその場でモバイルオーダーでいい…。
@DJhameyama吉野家テイクアウト
@rinpohuyu駒川も、テイクアウト専門ですもんね! 我孫子の吉野家テイクアウト専門、 オープン日ピックにいきましたよ! あのへんの、ジョイナーホ王将 名前が素敵😍
@shokaitai1道路沿いの吉野家さんですね!(あの辺はほとんどそうか😅)あびこのテイクアウト専門の吉野家もよくなります! みんなのやきとりもよくなりますよね!あ、あと王将もよくなります!
今日はメジャーSQ😎朝気配見てニヤって笑っちゃった😆成長した❣️リニア⬇️セブン⬇️セブンの含み益がなくなった😭今日の晩ごはんはホワイトデーということで吉野家テイクアウト(なんでやねん)プルコギとかロカカレーとか知らないのがいっぱいあって買いすぎた😅 pic.x.com/bUXk9mHn68
ふと思い出したんだけど…20代の頃、「今日の夕飯は吉野家で牛丼」と話してたら男性上司に 「若い女の子が一人で吉野家なんて…せめて持ち帰りにしなさい!」と注意された 男性客に変な目で見られる 一人で寂しいからナンパしてくれと言ってるようなもの と超絶不明な理論を展開していた
@eipdxd他1人こんにちは〜\🍅/ マックの思い出 隣りの席のJKグループの1人が 吉野家の牛丼食べてた フードコートじゃなくてマックだけの店舗 近くの吉野家からお持ち帰りで合流したらしい
吉野家で「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」をテイクアウトしてきました。 車の中がニンニク臭くて思わず笑ってしまうレベル。 そしてコイツをスーパードライで流し込んでいくぜ~! 6連勤お疲れさまでしたー!
はてなブログに投稿しました 吉野家ホールディングス(9861)の株主優待でを使って、吉野家でテイクアウトした(2025年3月) - Kanto Japan Life 〜関東でのゆるい生活〜 kantojapanlife.hateblo.jp/entry/investme…
吉野家のプルコギ丼、この間テイクアウトで食べておいしかったので、お店でプルコギ定食も食べてみた! 魯珈カレーもおいしかったし、最近の吉野家はいい感じだな pic.x.com/sa65d6XsPI
吉野家テイクアウト提供はやすぎだろ 3秒だが
今日は吉野家でテイクアウトした✨☺️
お持ち帰りいうてもマックケンタ吉野家すき家みたいな超有名チェーンを持ち帰られるとウーバーも損なわけですよ。お持ち帰りダメ絶対!んじゃどんなお店がお持ち帰りできるのか?おそらくウーバーで休眠状態のお店をお持ち帰りで活性化していく施策だと思うんですよね。知らんけど…