ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼10 9 カレー5 定食4 豚汁2 ラーメン1 シチュー1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 松屋3 から揚げ2 ケンタッキー2 マック2 あびこ1 おつり1 お弁当1 なか卯1 なんでやねん1 みんなのやきとり1 ケンタ1 サンマルク1 スシロー1 セブン1 ダイレックス1 マクドナルド1 回転寿司1 銀だこ1 Kan1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 12:34現在

2025年3月20日 12:39 タマネギーニョ
吉野家、ここ数年で初めて店内飲食を利用した 注文タブレットが動かん!テイクアウト端末も動かなかったが店内もか しかたなく別の席に動いてそちらで注文 こちらは異様にフェザータッチなので数量に気をつけて入力 取りに行くと自分の記憶にないお子様セットがついていたw あの注文端末欠陥品だろ
2025年3月20日 12:30 ふわわ
@yoshinoyagyudon 吉野家行ってテイクアウトしてお花見行きたい🌸🌸🌸
2025年3月20日 10:50 はまぐり
なかよし♡ (なか卯で吉野家のテイクアウトを食す行為)
2025年3月20日 10:20 ちーちゃん
@yoshinoyagyudon吉野家さま いつも魅力溢れるプレゼント企画ありがとうございます。 お彼岸で親戚が来ているので、吉野家さまの牛丼、カレー🍛をテイクアウト🥡します。 今日は大量注文します。
2025年3月19日 22:42 ティグレ
春休み中の食事を支援! 小学生以下の食事が80円引きの「お子様割」キャンペーン、吉野家が本日19日(水)から開催~子ども不在でもテイクアウト利用OK - ネタとぴ netatopi.jp/article/167147… @netatopiより
2025年3月19日 18:39 シーナ
吉野家で小学生以下は丼・皿・カレー・定食・お子様メニューが全品税込80円引き! テイクアウトも対象です。 4/8まで! sidebar.inside-shiina.com/entry/yoshinoy… pic.x.com/x7rH0U0NVx
#カレー  #丼  #定食  
2025年3月19日 16:32 ネタとぴ
春休み中の食事を支援! 小学生以下の食事が80円引きの「お子様割」キャンペーン、吉野家が本日19日(金)から開催~子ども不在でもテイクアウト利用OK netatopi.jp/article/167147…
2025年3月19日 16:00 小田原新城館
@milko_o11意外と知られて無いですが、牛丼の吉野家では御飯(ライス)並盛が税込184円で買えます。持ち帰り弁当店のライスだけも、安価で買えるので上手く活用されては。
#牛丼  
2025年3月19日 13:50 あや?3y?+30w?@妊糖
旦那氏が「牛丼食べたい」とか言うから、すごく牛丼の口になっちゃった😂 吉野家で牛皿(並)をテイクアウトして3割旦那氏にあげて、玄米125gにのせて、夜ご飯で調整して…とごにょごにょしたらちょい脂肪オーバーくらいでイケそうだからGO٩( 'ω' )و pic.x.com/wtyeQ5xyWE
#牛丼  
2025年3月19日 12:09 こだま
@YaReYaRu30Lifeテイクアウトなら晩御飯用に米残せますね😎 吉野家チェックしてみますー ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
2025年3月19日 11:29 Tab@特価day
吉野家 お子様割 80円引き ~4/8 20時まで 店内もテイクアウトも対象 小学生以下のお子様お一人につき一品限り、丼・皿・カレー・定食・お子様メニューを80円(税込)引き ※テイクアウトの場合、お子様の同伴は必要ありません。お子様の人数分割引。 x.com/yoshinoyagyudo…
#カレー  #丼  #定食  
2025年3月19日 10:52 猫兎
今朝はなんか急に吉野家のねぎ豚が食いたくなったんで、吉野家にお邪魔してまぁ〜す! 店内で食べるって言ってるのに、朝食はお持ち帰りできませんって言われた!笑
#朝食  
2025年3月19日 2:02 ぴよぴな
@kentani_0222先日、吉野家でテイクアウト。 お米の質が違うと一口で分かった。 長細い米粒があり、ぱさついてた… お米の味は誤魔化せないです。 これだけ高いと外食産業は仕方ないと思いますが… 3/30の百姓一揆を応援します‼️
2025年3月18日 23:32 ひがC
吉野家でヤンニョムチキンの特盛りお持ち帰りで1000円 ほんと値上がり凄いなぁ・・
2025年3月18日 22:42 ツヨシリトルボス時々頭取
有難き幸せな情報を知り吉野家で豚汁持ち帰り213円 謎ポイントが200と謎アンケートで20ポイント 実質7円儲け pic.x.com/7TD2Xt2uqC x.com/k_kojikoji00/s…
#豚汁  
2025年3月18日 20:32 JAY_ とどろきにとどろくひと
吉野家の「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼 」 マヨとにんにくマシマシソースは別添え。 ご飯大盛りにしたら、腹十二分目になって大変なことに(笑) 普通の人はテイクアウトにして二人で分けたり二食に分けてもいいかもね。 pic.x.com/g8yMsTLh9b
2025年3月18日 19:52 SACLEAR??さくりあ GeoGuesssrはまりちゅ〜
生まれてはじめて吉野家テイクアウトした🥡 ️ どこで注文すればいいかわからなかったのと (レジが複数個あった) 店員さんが常に忙しそうに動き回ってて、声かけていいのかわからなくて緊張した…! 大変おいしいです!! pic.x.com/jOzAyTc4DM
2025年3月18日 19:42 tumomo
吉野家のテイクアウトが不味すぎる。 牛すき丼は食べれないレベルで、プルコギ丼ももう2度と食べない。 開発担当はテイクアウトの試食をしたのだろうか… 店内で食べる分に美味しいんだよ、きっと。 テイクアウトがね…
#丼  
2025年3月18日 17:59 にゃふやま
昨日は安い八百屋で爆買いしたのに晩ご飯は吉野家テイクアウトし、今日は牛肉たっぷりのビーフシチューが食べたくて牛肉をまた買い物(冷蔵庫には豚肉しかない)スーパー寄ればちょいちょい買うし食費がかさむなぁ。買っても買ってもすぐなくなる。食料品のストックなんか全然ない
2025年3月18日 15:21 ざぬ@CT45 ダイ工一本委託します
@y_yummy2VISAカード30%引きCPでテイクアウトしたケンタッキー吉野家祭りという提案(
2025年3月18日 15:02 ダムから水バシャー
@VfFo7qFuD6Do7Zwテイクアウト専門の唐揚げ屋さんは沢山できましたが、もうかなり潰れちゃいましたね。 吉野家ほどの大資本ですから、勝算ありと踏んで進出してきたのだと思いますが…
2025年3月18日 9:29 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー サラダ pic.x.com/qcDkYxsCvz
2025年3月18日 5:51 3代目かつじろう
今日も朝活しよ 吉野家もしかして鮭の持ち帰りできないのか… 落とし穴があったわね 税抜き200円以上は普通に丼ブル買うか
#丼  
2025年3月17日 19:21 みどー@
夕飯の買い出しにスーパー寄って帰ったんだけど、特にコレってのが無くて結局吉野家のテイクアウトに プルコギ丼食べてみたかったし丁度いいかな
#丼  
2025年3月17日 17:19 無敵級*夜空??
吉野家でテイクアウトしたんだけど、僕は確実に「牛丼の大盛りで」って言ったんだ。 お会計の金額が妙に安いなぁと思ったら並が来たんだよ。 太るからやめとけってことかなぁ?
#牛丼  
2025年3月17日 17:10 全国の大学生は違法漫画サイトを使うな
テイクアウトで金払わずに帰ろうとして吉野家を慈善団体にするところやった
2025年3月17日 16:22
@No13_saty吉野家のテイクアウトで店内でもいいから 鮭食べて欲しい、まじでうまいから
2025年3月17日 1:02 酒クズねーさん@社不の極み乙女?
しごおわで我慢出来ず吉野家寄ったものの、ガチで食べたい量頼んでたらドン引きされそうやから 別々の丼を店内で1個、持ち帰りで2個買う。 と言う、ただの見栄っ張りムーブをかましてしまっている……恥 全然いま全部食べたいのに…食べれるのに…うぅ…😇
2025年3月16日 21:29
@7c_yh君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2025年3月16日 21:12 朝5時に起こして
@pachi_hiroshiやったぁ🎵久しぶりにスタートから視聴できる❤️‍🔥 吉野家でお持ち帰りして待機してます🎵
2025年3月16日 18:30 あまちー@彗星
雨が上がってる間に、吉野家で牛丼テイクアウト アタマの大盛ツユダク(吉野家も松屋みたいにセパレートにしてくれるといいんだが) とオールドでハイボールいただきます。   pic.x.com/n5uj9tk6u0
#松屋  #牛丼  
2025年3月16日 12:32 テモリ
今日🌁⛄🌁寒いからラーメン🍜🍥を食べに行く予定でしたが吉野家の前でポスターを見てブルコギ丼🍜が気になり変更してブルコギ丼とキムチ豚汁セットをテイクアウトして頂きました やっぱり🥶寒いから🍜🍥ラーメンだったかな? でも美味しかったです pic.x.com/5Gmeu9KYwK
2025年3月16日 9:00 hide-low
こんなしごおわポストぢゃ、目覚めが悪いから飯テロポスト。 吉野家テイクアウト。 pic.x.com/5LzvLKv4uu x.com/Hide60_1986/st…
2025年3月15日 23:02 きくちたかお
@NaokoKTM吉野家牛丼大盛持ち帰り税込み¥696なのでおつりで買えませんね♥️😎
2025年3月15日 21:39 紗良
吉野家のテイクアウトでお弁当買ったときに 紅しょうがもう少しつけて貰えますか? って聞いたら牛丼ひとつに、ひとつまでですって言われた(´;ω;`) 弁当ふたつ買っても牛丼ひとつに紅しょうがもひとつまでってケチ! 紅しょうが買って帰るしかない。。。
2025年3月15日 15:42 記念日お取り寄せ
店舗限定高級 吉野家牛重定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/468828…
#定食  
2025年3月15日 14:32 魚屋ふみ ?
@tacgsxrencg回転寿司は3ヶ月に一度お持ち帰りの注文するくらい、リンガーも年数回、吉野家とすき家も数回利用したくらいかなぁ🤔 普段着はインナーTシャツ 下着はダイレックスで3枚組の安いヤツやし服は10年位着てるのも在る😅
2025年3月15日 13:12 マサキング@おむすびフォーム
吉野家のテイクアウト行動じゃなくてタブレットで注文させてくれないか?もしくはその場でモバイルオーダーでいい…。
2025年3月15日 11:22 HoNeCco / M.D.
@DJhameyama吉野家テイクアウト
2025年3月15日 3:11 翔?一狩り行こうぜ?ハンターになったのでギャンブルも辞めた配達員?????解体工
@rinpohuyu駒川も、テイクアウト専門ですもんね! 我孫子の吉野家テイクアウト専門、 オープン日ピックにいきましたよ! あのへんの、ジョイナーホ王将 名前が素敵😍
2025年3月15日 3:09 りんぽふゆ(大阪50cc)
@shokaitai1道路沿いの吉野家さんですね!(あの辺はほとんどそうか😅)あびこのテイクアウト専門の吉野家もよくなります! みんなのやきとりもよくなりますよね!あ、あと王将もよくなります!
2025年3月14日 20:51 ひなちゃん
今日はメジャーSQ😎朝気配見てニヤって笑っちゃった😆成長した❣️リニア⬇️セブン⬇️セブンの含み益がなくなった😭今日の晩ごはんはホワイトデーということで吉野家テイクアウト(なんでやねん)プルコギとかロカカレーとか知らないのがいっぱいあって買いすぎた😅 pic.x.com/bUXk9mHn68
2025年3月14日 18:20 saya
ふと思い出したんだけど…20代の頃、「今日の夕飯は吉野家で牛丼」と話してたら男性上司に 「若い女の子が一人で吉野家なんて…せめて持ち帰りにしなさい!」と注意された 男性客に変な目で見られる 一人で寂しいからナンパしてくれと言ってるようなもの と超絶不明な理論を展開していた
#牛丼  
2025年3月14日 12:09 赤茄子?とまと
@eipdxd他1人こんにちは〜\🍅/ マックの思い出 隣りの席のJKグループの1人が 吉野家の牛丼食べてた フードコートじゃなくてマックだけの店舗 近くの吉野家からお持ち帰りで合流したらしい
2025年3月14日 12:02 コンスープ
吉野家で「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」をテイクアウトしてきました。 車の中がニンニク臭くて思わず笑ってしまうレベル。 そしてコイツをスーパードライで流し込んでいくぜ~! 6連勤お疲れさまでしたー!
2025年3月14日 11:00 みかん3
はてなブログに投稿しました 吉野家ホールディングス(9861)の株主優待でを使って、吉野家でテイクアウトした(2025年3月) - Kanto Japan Life 〜関東でのゆるい生活〜 kantojapanlife.hateblo.jp/entry/investme…
#Kan  
2025年3月14日 1:09 さすらいFP(+中小企業診断士)
吉野家のプルコギ丼、この間テイクアウトで食べておいしかったので、お店でプルコギ定食も食べてみた! 魯珈カレーもおいしかったし、最近の吉野家はいい感じだな pic.x.com/sa65d6XsPI
#カレー  #丼  #定食  
2025年3月13日 20:49 高気圧しうとん
吉野家テイクアウト提供はやすぎだろ 3秒だが
2025年3月13日 20:22 S?
今日は吉野家でテイクアウトした✨☺️
2025年3月13日 18:02 くっち〜@沖縄ウーバー配達員
お持ち帰りいうてもマックケンタ吉野家すき家みたいな超有名チェーンを持ち帰られるとウーバーも損なわけですよ。お持ち帰りダメ絶対!んじゃどんなお店がお持ち帰りできるのか?おそらくウーバーで休眠状態のお店をお持ち帰りで活性化していく施策だと思うんですよね。知らんけど…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×