ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼10 5 定食2 カレー2 唐揚げ2 からあげ1 ラーメン1 豚汁1 朝食1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 松屋4 ごはん3 から揚げ2 つくし1 どんどん1 ほっともっと1 カフェ風1 グローブ1 ケンタ1 ケンタッキー1 サンマルク1 スシロー1 パンダエクスプレス1 マクドナルド1 マック1 ラーメン屋1 銀だこ1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 13:57現在

2025年3月13日 18:02 くっち〜@沖縄ウーバー配達員
お持ち帰りいうてもマックケンタ吉野家すき家みたいな超有名チェーンを持ち帰られるとウーバーも損なわけですよ。お持ち帰りダメ絶対!んじゃどんなお店がお持ち帰りできるのか?おそらくウーバーで休眠状態のお店をお持ち帰りで活性化していく施策だと思うんですよね。知らんけど…
2025年3月13日 12:00 ???
吉野家の「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」を喫食! 午後の会議も頑張ります! pic.x.com/agOhhIv767
2025年3月13日 7:31 えま?
シャロってジャンクフード食べなさそう。 吉野家とかあっても絶対行ったことなさそうだもんね。 ジョンがテイクアウトで買ってきて「何だこれは…」って言いそう。 あ、でもよく洋画映画にある縦長の四角い箱のアジア系フードは食べて欲しい。 パンダエクスプレスみたいなやつ🐼
2025年3月13日 7:19 ?五目そば?
お持ち帰りの容器の蓋を開けた時 うわあ!と嬉しくなるのが吉野家 あれ?肉少なっ。と思うのがすき家 値上げの値上げ いずれも買い控え対象となり、 残念〜😀
2025年3月12日 22:01 ♒️めいどらて? ㌠
吉野家の持ち帰りみそ汁少なすぎるやろ、しかも白味噌やんけ ゴミすぎ、2度と行かん
2025年3月12日 18:29 尚@借金垢
健康診断終わって吉野家のチーズ牛丼テイクアウトした〜 16時間ぶりくらいご飯おいしかった 一瞬でなくなった
#牛丼  
2025年3月12日 14:22 yasuhoo
先日、夕飯に何も作りたく無い感じだったので久々に…と吉野家の牛丼をテイクアウト。 パックの蓋を開けたら… ん?! 何か変なのだ!変な臭いがする。 食べると明らかにご飯がマズくて変な臭いの正体はご飯! ベチャついて明らかに古古古米っぽい食感最悪! pic.x.com/HQkdmT06vz
#牛丼  
2025年3月12日 7:49 ダヤンテール@富士山周辺遊び食べblog*´꒳`ฅ
@NobuWahaha高くなってるねー でも、吉野家は値下げ合戦で下手打ったし、狂牛病騒ぎの時やテイクアウト対応も拘りすぎて他業者から遅れをとったし 安さだけに拘らなくて良いと思ってる
2025年3月12日 7:21 nonch
吉野家の魯珈カレー お持ち帰りとズイブン印象変わるね。グローブとベニショはなかなか相性イイかも pic.x.com/mu1uXrY60d
2025年3月12日 1:50 *ね*こ*も*り*(*ΦωΦ)*プロカとイラストのお題はWebへ☆
3.11の思い出は、あんな中ですき家松屋吉野家は普通にテイクアウトしてくれていたことかなぁ。そして、もう高層マンションには住まないと思った(笑)高速横もやっべぇと思った(笑)今でも同じ場所にいたら、中野がホームでたね(笑)
2025年3月11日 23:39 ポテチ
吉野家でプルコギ丼持ち帰りしたんだけどおいしいいー
#丼  
2025年3月11日 21:52 眼鏡のおじさん
@RIP_kuraria今吉野家でお持ち帰りのやつ頼んでる〜
2025年3月11日 20:59 ?いちご?古き良き日本を取り戻す??
テイクアウトの吉野家つゆだく牛皿と 我が家の炊きたてごはんで 牛丼にしました😚 うまい〜 pic.x.com/x0guxdNwzz
2025年3月11日 17:52 うおっち・らゔぁー / Watch Lover
@JIN_nyan_222>テイクアウトで吉野家牛丼ご飯大盛り頼んで開けたらご飯大盛りだけで大盛り もしや 牛丼大盛り(アタマ抜き) という状態ですか???😳 単なるライス(大盛り)ですね🤣 人生には色々なトラブルや困難があるものです😵
#牛丼  
2025年3月10日 22:21 しもちゃん
晩ごはんは吉野家の牛プルコギ丼をテイクアウト。職場で1人きりで食べています。これから徹夜で仕事なんで、スタミナをつけてがんばってきますよ。でも明日はヘロヘロになるだろうなぁ😭 pic.x.com/91SIGEZ8f4
2025年3月10日 17:30 沙羅双樹の華
あのスーパーの食材も 食い飽きたから 吉野家で持ち帰りにした。
2025年3月10日 14:59 ひろと COLORS
吉野家美味しかったです 持ち帰りのプルコギ丼は微妙でした 楽しかったからいっか
#丼  
2025年3月10日 14:22 凍結した♨の人(おんせんのひと)の2代目
@hino_kura吉野家の牛皿テイクアウトよくして家で米炊いてたけど今だと正直そんなに差あるか?ってなってしまうな
2025年3月10日 10:59 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー サラダ カレー pic.x.com/l1d7EqwUiz
2025年3月9日 20:02 アフラック【知識不足を補う】
吉野家の食券買って食おうとしたら持ち帰り専用の食券機だった😇 店内は直接頼むんだとよ
2025年3月9日 18:30 ひすい
吉野家のネットのテイクアウト注文が、コードとクレジットのみで、現金での支払いが廃止になってたとは…ショック…不便極まりない
2025年3月9日 17:09 タスク
昼飯悩んだ挙げ句、前から気になっていた吉野家のにんにくから揚げ超特盛丼テイクアウトした うまいけどしょっぱかったわ これはもう頼まんかな・・・
2025年3月9日 13:10 わたり
114514年ぶりに吉野家にテイクアウトしに行って来たら、今の時代って牛丼並ですら498円もするんだね🥺
#牛丼  
2025年3月9日 13:00 ぬこ。
すき家でテイクアウトまた量が少なかった。 2倍盛でお肉が138グラムしかなかった。酷かった前回より少ない...。 そしてつゆだくにしてないのにつゆいっぱい 。残ったつゆで65グラム うちの近くはすき家しかない 吉野家は車で約25分 松屋は車で約30分 すき家は徒歩で約4分... pic.x.com/fxbBMROQOl
2025年3月9日 11:51 ハロー阪神'25
テイクアウト。(@ 吉野家 恵美須町店 in 大阪市, 大阪府) swarmapp.com/tora2005hello/…
2025年3月8日 22:32 ?
吉野家テイクアウトして、ちょっと焦げてるな〜って思いつつ食べ始めたらほぼ焦げの味しかしなくて悲しい
2025年3月8日 22:30 あう?
夫まじでかわいそう テイクアウトで吉野家でから牛の頭の大盛り頼んだらからあげ2個しか入ってなくてお店に電話して作り直して届けるって言われて30分後に届いた。 届いたし食べよっかって開けたら今度牛丼の牛入ってなくて2人で爆笑。もう一回吉野家に電話して次届くの30分後かなぁ。お腹減ったよ笑
2025年3月8日 21:01 医療事務のkumiko?
@yoshinoyagyudon👩‍💻仕事終わりに、吉野家で プルコギ定食いただきました😋 大変美味しかったです😋👍 母へ、おみやげに、プルコギ皿(おかずのみ)をテイクアウト🥡しました お肉も、柔らかくて美味しかったそうです(。・ᴗ・)_🍵 吉野家お店が、カフェ風に リニューアルして、居心地が とても良かったです♡
2025年3月8日 19:29 ななみ
吉野家のテイクアウトで豚汁食べたのはいいけど、2回も溢してるところからしてもう食べるななんだろうな
#豚汁  
2025年3月8日 13:51 ス。
吉野家の「テイクアウト専門店」でしか買えない弁当 pic.x.com/paVkLQXunW
2025年3月8日 13:39 soyo
@nipponselectcom視力低くても暗い夜道でもあの吉野家のオレンジの看板はとても目立つ✨ 1人入るのは勇気いるので持ち帰りおうちでほっこり😋ごちそうさま🙏
2025年3月8日 12:22 あんず3/23とくしまマラソン4/20さつき5/18やまと姫7/13小布施
@yukinoco1144私、東京遠征の時、飲み屋ばかり目につくし吉野家で大盛り食べたよ!朝食に並を持ち帰りしました。
2025年3月8日 10:12 旦那
少し雪が降って来た🤔帰りに吉野家の牛丼を5個テイクアウトで待って居ると女性スタッフさんが良かったら温かいお茶ですと出してくれた。🥲 pic.x.com/Z50W2k8EUc
#牛丼  
2025年3月8日 6:40 しらたま123
@kmpms9先日吉野家でテイクアウトしました
2025年3月8日 1:30 ゆうだよ
吉野家、テイクアウト少なく感じる
2025年3月7日 23:10 古式 真昼?
川崎駅近くの吉野家、2時までやってるよ!!!コンビニでお酒追加で買って、持ち帰りにして食べるのアリだな……!
2025年3月7日 21:00 貧乏投資家 恭
@dorami_2022一口大福、小腹空いた時に食べれるので私も選びました〜🥰 お〜吉野家そんなガッツリニンニクマシマシ唐揚げ定食出来たんですね。 吉野家の唐揚げ好きで毎回頼むで、テイクアウト出来るなら子供と分け分けしてみたいです✨
2025年3月7日 18:49 ch sin
吉野家でお持ち帰りしたネギ玉卵の黄身二つ初めて!(お持ち帰り) pic.x.com/xDCuv2T6Ia
2025年3月7日 17:42 セイコー商会@広報??‍?
すっかり遅くなってしまいましたが 今からお昼🥢 吉野家さんテイクアウト🥡 お肉増したのバレてます?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ ⬇️ pic.x.com/hRpTEOVugQ
2025年3月6日 16:39 湘南結婚相談所 & ブライダルバードサロン
吉野家では、2025年3月4日4時から4月30日11時まで、「税込100円引きレシートクーポン」を配付しているのを知っていますか? 【入手方法】 店内またはテイクアウトで300円以上の会計をした人に、翌朝の11時まで利用できる「税込100円引きレシートクーポン」を配付。 news.goo.ne.jp/il/107868/%E5%…
2025年3月6日 16:21 ユース@ロゼ鯖
吉野家のコラボカレーが旨いと聞いて買ってきた。 テイクアウトだとどうしてもビジュアルが…😱 でも凄くスパイシーで美味しかったです(*´ч`*)✨ だいぶ辛いと聞いてたから覚悟してたんだけど、CoCo壱でいう1カラくらい?だと思います🍛 辛いの苦手で普段0カラしか食べない私でも全然食べれました😊 pic.x.com/SohkspZloI
2025年3月6日 13:00 富358
久々の吉野家!テイクアウトで、スタミナ超特盛丼!牛豚鶏がうまい!いつも美味しいご飯をありがとうございます! pic.x.com/QhuTswyBk0
#丼  
2025年3月6日 7:02 mgm−custom
おはようございます☁️ 吉野家の持ち帰り牛丼、小さく少なくなりましたか? 全てが高騰しているので受け入れるのですが、もしそうであれば、ぼくは価格上げて同じ量の方がいいな、と思い。 お菓子もそうですが、どんどん小さく少なくなってますよね。 建物や車は小さくするわけに行かないですけれど。
2025年3月5日 22:30 ざくろ@ゲーム大好き
ご飯がちょびっと残っていた時、マヨと醤油をかけ吉野家のテイクアウトで貰った紅生姜と七味をかけて食べたらめっちゃメシウマだった🍚
2025年3月5日 21:40 まぷ
買い物ついでに外食しようか?と夫が言ってくれたけど、咳がひどいのでテイクアウト出来るものを。 吉野家の厚切り豚角煮を食べました。 家でこのぐらい柔らかく煮るのはなかなか大変。 食べるラー油?みたいなのが乗ったネギと一緒に食べたら美味しかった💕。… pic.x.com/Kc9V3ZKRWU
2025年3月5日 21:11 もょもと
@ako_kamo_1023きくらげうまいのに〜😋 あ〜おれもたまにはカップラーメンじゃなくてラーメン屋で美味いラーメン食いてぇなぁ。めんどくさくてあんまり店で最近食べんのよね。 吉野家の牛丼も2年食ってない🐮 あ、でも今日たぶん2年ぶりくらいにミスドでお持ち帰りした。めっちゃ値上がりしてたなぁ😇
2025年3月5日 20:52 とこまっくす?-Level.52-
吉野家、お米変わった?? テイクアウトの牛丼大盛りつゆだく なんかいつもとちゃうねんなぁ…
#牛丼  
2025年3月5日 20:29 9型デリバリーオッサン?@フーデリ垢
新中野のテイクアウトの吉野家 やってないけど何かあったのかしら
2025年3月5日 11:31 むろちゃん9gab
昨晩のごはん、これだったんだけど、唐揚げ3つ食べたくらいでニンニクダレで胸焼けして泣く泣く食べるのやめたな、テイクアウトでよかった。完全にナメてた、恐るべし吉野家(ちなみに屋内仕事の人は、昼に食べちゃダメ、仕事終わりじゃないとニンニク臭が服にも付く! pic.x.com/M8D6RNPGOz
2025年3月4日 18:21 とまと?
今日のごはんはほっともっとでテイクアウト。大好きな松屋系がカードの不具合らしくネット決済できないのさ。試しに吉野家もやってみたけど決済できず。吉野家と松屋は二段階認証がありそれの不具合らしい。明日カード会社にチクるしかないな。直してくれよー。ネット決済しかポイント使えないんだよ😩
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ